忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと久々に普通の記事も。←
コン中行動日記もしたいねんけどー
んー(-ω-:)こっちはできたら!



えーっと昨日はMyojoとポポロとTV naviを見て来ました。
意外とMyojoよりポポロのほうが好きかも(´ω`)
サッカー(フットサルやけど)姿が見れたのはレアやけどvv
やっぱこれは動画で見たいとこですよねー?←

ポポロではメンバー同士で服を選びあうっていう
コーディネート企画。
涼介の服がやばいぐらい好きです。
さっすが圭人!!ナイス!!!笑

んで、BEST間ではふざけモード全開で
これはこれで好き。笑
7はきっちり、BESTはふざけ、
うん、いいバランス(´ω`)(何



TV naviでは涼介が助演男優賞受賞!!
隣で佐藤健ファンの子が「えー健くんはー!?」って
嘆いてた。笑

なんか、あのTV naviのキャラクターとツーショットの
おかげもあるのか、
可愛さ増しちゃってんねんなこの子は><(誰

ってかこれは衣装?
取材ってことは私服だったり…はないかな?
あ、星のネックレスつけてます。


取材を受けに来たら受賞を知らされたようで(笑)
かなりびっくりしたらしいですー(´ω`)


記者さんも言ってるように、
次は主演男優賞を!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
わいわいっ☆Hey!Say!JUMP、
増刊号的なあれ見て来ました。
ちぃがメインのあれね(´ω`)
けっこうツボったwww
可愛いキャラ被りww
リアルだわこれ!!笑←
なんかハニー先輩を見てるかのようで←(桜蘭わからない人すいません


ってか今さらやけど雄也似てるーv


あーあーまじでなかよしでやってくれてたら
毎月買えたのにな。
(なかよしの菊田先生ヲタでもある管理人です)



とりあえずそのうち出るであろう
単行本が楽しみです(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

そうそう、duetレポがまだやった(´ω`)


表紙はHey!Say!7-★
なんか次のほかの雑誌もHey!Say!7じゃなかったっけ?
なんで7推し?単独コンやから…?


ふろくはシール(´∀`)
こーゆーシールって絶対使えない。
はがすとかもったいなくないですか?笑

黒ネクタイの完璧リュウ仕様の衣装。
涼介、再度リュウ様に!………見えない∑(゚Д゚ )←
髪のせいか…!



龍太郎の子どものままでいよう計画万歳\(・∀・)/笑
みんなもっと可愛くとどまっとこー><
大人になってからかっこつけて><笑
龍太郎、あんた塾通える時間とかあんの…!?
そして龍太郎の家にも犬が\(・∀・)/
チビ、秋田犬かー(´ω`)
今度写真載せてね(´∀`)v
そんな龍太郎さん、今はお母様の策略によりお母様と同じ髪型。笑


光。今のJUMPには集中力が欠けていると思う。
大ちゃんはお菓子食べるのを遠慮したほうがいいね。
「冬に食べるソフトクリームっておいしいよね~」
ねーッ!\(・∀・)/(共感する女子高生。笑
あ、こたつないとあかんけどね。寒い。笑


……………………ちぃいいいー!!!?
ちょっとちょっとお姉ちゃん衝撃ですよ(ただの1個上
何このセクシーオーラ!笑
そっか、ちぃの服装が変わったのは涼介、圭人のおかげかー
ってことは涼介圭人のちょっと前の服は
あんなかんじってこと?(´ω`)
彼女作らない宣言ちぃ(´ω`)笑


有岡の写真なんかいいなーvv


伊野尾、「シャレたジョークの1つでも言えるようになりたいよ」
って伊野尾の場合、普段の謎キャラを
そのまんーま出してくれればそれでいいから(笑)
微妙すぎる嘘もついてくれたらいいから(笑)
それだけで絶対おもしろいはず。
ってか部屋に暖房器具がないって!!
よく過ごせたなこの冬!笑


きゃーカレンダーとduet4の取材の間に
雄也さんが涼介さんを置いてついに初スキー&スノボーへ…!笑
多分雄也がスキーをできない原因は
いきなり上級者コースへ行ったことにあるはずです。笑


薮からJUMPの仲に不安を覚える言葉が。笑
やっぱ薮は渋いなー(´ω`)笑


裕翔、レゴ卒業か…!(何を今さら
あらーもーおっきくなってー(親戚か
お母さんからもらった本、「お肌をキレイにする本」って
裕翔が肌きれいじゃないみたいじゃないですかお母様!笑



圭人…ツアー65箇所!?
ちょっと多いかなそれは…!笑
ファンも困っちゃうぜ(´ω`)←


涼介ーvなんか開いた瞬間オーラ浴びました(何
なんか顔違うー!?
ってかオーラが違う!?
ちょっとびっくりー
個々を意識した踊りができるようレッスンしたいって
ほんまにダンス好きやな(´ω`)v
制服採寸で1番小さいサイズでもちょっとおっきかったっていう涼介…
うん どんまい(笑)←
大丈夫、ちっちゃくても涼介ならモテるから!
身長なんか気にすんなって(´∀`)(一応の励まし←
…っていうか身長ネタでいじける涼介が好きなんで
そのままでいてください(´ω`)(鬼
言葉づかいが悪いって自覚あったのね。笑


楽チャン!ではごくせんが(´∀`)
さだめって雄也さん、雄也さん(笑)
え、でも表紙で「定め」って書いてるけど、
え、そっち?
「運命」もさだめって読んだりせんっけ?


ピンナップ(嵐裏)はBESTvv


月ジャンがいいvv
U-RA JUMPではお着替え中と、圭人と腕相撲真最中な涼介。
伊野尾…これよくやってる気がする(笑)


今月から圭人のOK PhotOが新連載。
圭人が撮った写真を紹介(´∀`)
有岡も新連載。「big chance☆talk」


MY treasure pleasureでは涼介が
マイキューを紹介。
ハマってんねー
キューまで買っちゃうとは(´ω`)
いつかどっかで披露してください(笑)


YYclubは卒業トーク。
裕翔の「会いたい人とだけ会えるってゆーのが逆にいいかもしれない」
っていうのにちょっと笑った(笑)
なんかブラックだよゆーとー!!笑
BLネタにもウケました。笑
うちも生物あたりがワカメちゃん(-ω-:)←


yamadas…………!!!
かっこよー\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/!!
かっこいい、かっこいい、これはかっこいい!
うっわ直視すると照れる(嘘←
これはヘルメットもけっこう似合ってるんじゃ?
前も言ったとおり足広げてる写真は可愛いけど(´ω`)笑

【A】A.B.C.-Z
【A】amusement
うっわまじで女子並(笑)
でもこれなら場合によっちゃうちのほうがうまいかも。
最高スコア…なんぼやったかなー
120とか出たことあんもんw
大ちゃんなんて50台のこともあるらしい(爆笑)って
龍太郎とかなんぼやっけ?笑
JUMPはボーリング駄目な人ばっかりです(´ω`)笑

【B】ball

【C】cooking
出たマダイのチリソース(笑)
俺がみんなに作ってあげたいとかなんてアイドル!←
料理してるところを撮影ってよく言った涼介!
そう、それが見たいねんってー><

【D】drive
ミニクーパー、ジープ…??
わからん(-ω-:)笑
やっぱ車に興味持つとか、男子やってんな←
ドライブ行ったらぜひファンに報告を♪



あー今月のduetはyamadasがすごかったー><
やばい、何回見てもかっこいい!←




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ネタバレになるか…
あー念のため続きからどうぞ。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

こんばんはー(´ω`)
今ですねーリア恋で若干病み気味で正直あんまJUMPモードじゃないんですけど
でもduetレポやっちゃいます。
よし、レポやってテンション上げよ。




でかでかピンナップ両面JUMP(´ω`)
裏側の服装が(全員リュウ様っぽいかんじで)好きやのに
涼介のネクタイ微妙じゃ…!?笑
や、柄もまぁそうやねんけど(←)、結び方?
緩んでるというか…笑

表はカラフルなかんじで。



・本編
涼介は光との対談、それと近況と恋愛について、かな。
この涼介めっちゃかわいい!!!!
苺(ルビー苺とかいうものに見える←)くわえてますvv
光はペロペロキャンディー。一部食後。笑←
右上の笑顔の写真、もっとアップで見たかったー><


対談的なやつ、光の1つめの質問の部分色変えミスやんな(笑)(見逃せ
光「海でソイ釣ろうよ。でね、それで鍋作るの。
   その鍋の名は“ソーイ(よーい)どん!”(笑)」

涼介「釣り好きだよ!いつか実現するといいな」
この涼介のスルー具合は字数関係でツッコミがカットされたと信じてます。←


ってかさ、涼介の近況のクッキーの話、
Myojoの話と若干噛み合わない気がしちゃうのはうちだけですかね。笑
なんか…うん、なんか話が違う気がする。
気にしちゃ負け?←


恋愛近況は
「高校生になったらオレも恋ぐらいするんじゃないかな?」
自分でも言ってるけどおっと爆弾発言ー♪笑
いいよいいよ、好きなだけやっちゃってください(´ω`)
でもメンバーじゃなくて、世間にはバレんように気をつけてね。笑
や、うちは全然平気…どころかそのへんのリアル知りたい派やけど(笑)、
他がうるさいと思うんで(´ω`)


にしても涼介の衣装がちょっと;(ぉぃ




・伊野尾
いのちゃんわかるー!!(あ、うちにとっちゃ珍しい「いのちゃん」呼び。笑
バーゲン中に定価のもの買うと
めっちゃ高く感じるよな(´ω`)
あと幼稚園のころのバレンタイン話が地味にウケた。笑
やっぱジャニーズ入る人ってモテのかなΣ(ノ∀`*)


・龍太郎
「背伸びしてる」がわかってない龍太郎可愛すぎるwww
有岡の気持ちがめっちゃわかる。笑
んー龍太郎にバレンタインは無縁な雰囲気が漂ってる(笑)
塩入ってないわ…無塩だわ(゚Д゚ )(by知念←


・薮
“圭人とは3年ぐらいの付き合い”?
なんで?
入社前から知り合いってこと?

「いいの、俺チョコより焼きプリンのほうが好きだしさ(泣)」
何これ、焼きプリンちょーだいアピール?笑
薮さまがもらわれへんのなら誰がもらえんのー(´ω`)笑



・圭人
ハエエピソード、圭人やばいわー
優しいし頭いいし。笑
よし、みなさん今度からハエ見たら灯りで誘導しましょう←

え、イギリスってバレンタインないん?


とりあえず圭人薮でお勉強デートしてきてください(´ω`)笑



・雄也
雄也裕翔の「あんまりお互い知らない」的発言がちょっと心配です(笑)

ってか雄也、撮影ごとに指輪変えてんの?
メインの写真の指輪と左のページの裕翔とのツーショットの指輪違うくない?



・裕翔
この裕翔めっちゃ茶髪に見えんねんけど…!
茶髪にした?
でもこれ撮影いつ…!
記事から見ると………けっこう最近っぽく見えるけどな。

あーおばあちゃんの栗とんきんね(by山田←
4時15分で「こんな遅くまで」ってめっちゃ即行帰ってんねや。
部活してるうちから言わせると4時15分はめっちゃ早い。笑



・有岡
“本命は山田なのか!”発言(笑)
そんな、涼介とりあうなよー(´ω`)(違
熊のぬいぐるみを(はッくまの呼吸法!(何)ちぃと一緒に持ってるやつ、
持ってるものは可愛いのに有岡はクールでいこうとしてるこのギャップ好き(笑)←



・ちぃ
「ジャニーズカウントダウンでついに大野君と共演できました!」
ちぃおめでとー!!\(・∀・)/
「目が合った気がするv」ってもうファンと完全一緒(笑)
やっぱりちぃの○×チョコの提案から見ても、この子は天然な毒舌家。笑



・げつじゃん
キャンディーを口に突っ込んでるやつが地味に可愛い。笑
あと有岡がスパゲッティー食べてる写真がかっこいいvv

yamadas
ウェイターかーわーいーいーvvvv
今回のduetはこの写真に負けて購入してしまったかんじ。笑
このままメイちゃんの執事に出てほしいと思った自分←

【ら】ラクすることは己を汚す
涼介真面目にいいこと言うー(´ω`)vv

【り】リョウスケ
このエピソード笑いました。笑
涼介がなんか大人に見えたww

【る】ルーム

【れ】連携プレー
「気がきくコでしょー?」って誰w
涼介様ですよ、うん。笑
なのに言ってるとこを想像して可愛いと思ってしまう自分w←

【ろ】ロウソク
なんかすごいの買うね、涼介さん。
なんか芸能人ってやっぱ買うもの違うなーとか
思うのってうちだけですかね?(´ω`)


ってから行抜けてたとか全く気づかなかった(笑)



YYCLUB
ゆーとの「部屋決められてて」発言が若干悲しかった(笑)
「同じ部屋だったー♪」って「♪」つけてくれるわりには
自由になると圭人誘うんか。爆
ってかMCでの涼介と龍太郎の焼きそばの話は
同じ部屋で、ってことじゃなかったんかー…?

マッサージ師さんに「関ジャニさん」に間違われる
有岡裕翔伊野尾光。笑

裕翔、「いちばんのオススメはコンサートグッズのうちわなんだけど」
ってそんな宣伝してくれんでも買ってるから大丈夫ー(´ω`)笑
ファンは作っていって、そんでもって買うんだよ。笑
んでもって使うのは大抵手作りのほう。
多分←



JUMP写真館。
今回は本編の写真でボツにした写真達を。
あ~うん、みんな採用されたほうが好きかも。
薮のやつはボツのほうに微笑みがあったんなら
こっちのほうが好き。

涼介は多分いちごにかぶりついてちょっとかじった後だと思われる写真(笑)


あとコンレポも1ページ。
今年の目標と共に紹介されてます。









ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]