忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉっΣ(゜Д゜)
拍手数見たらいっぱい増えててびっくりした(゜Д゜)
ありがとうございます!!
ちなみに今のとこの拍手数順位、1位が「左目第1話」で2位が「左目終わったー(´Д`) 」です。笑
みなさんも左目好きなのねふふん←

ってことでそんな中今日は左目SPのDVD発売日でしたねっ
山田担のみなさんはGET!!されましたかっ?
まさか山田担じゃない人もゲットされてる方がいたりして!?
そんな方がいたらぜひお申し出ください\(・∀・)/笑
お友達なりましょうw←



んでっ、特典満載とのことで期待しながらさっきまで再生してたんですけど、ほんっまに特典満載!!
長いわ!!ってぐらい(笑)
しかも可愛い!!!!!!
うち的ツボはですねー、「イェイ!」と「照れまくり」がとくに印象残った2つ。
ネタバレならん程度に書きましたw
可愛すぎるよーおーおおーほほほほーvV(やめて
最近デレだ。デレ期や。笑
元からやん、とかいうツッコミ聞こえませんw←
とにかく可愛いんで、まだ買うか迷ってる方は買っちゃいましょう。
長さと可愛さ、補償します。笑



DVD-BOXもこんなんならめちゃ嬉しい♪
もっと言えば岡田さんとの絡みをもっと見たい(´∀`)
岡田さんかっこいいわ(ノД`)vv
1ポンドのときの8話あたり…やったかな?
あのときとかうち的にMAX。
……1ポンドの岡田さんの役名忘れた(笑)
なんやっけ?笑


いつもどおり話それたww←



では大した感想も書かないままこれで(ノД`)
今から、この前のアンケートでURL書いて下さった方のところへ遊びに行ってきます。
遅くなって申し訳ないです;;

拍手[19回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶対SPのDVDかおー!!連ドラの方もかおー!!可愛い涼介見たいもんな(-ω-)
なる URL 2010/03/17(Wed)21:06:24 編集
Re:無題
めっちゃ可愛いから見て見て♪
連ドラのほうも期待やんな(´∀`)
【2010/03/22 15:06】
無題
やっぱり買うべきですか?

迷ってたんですが、お金ないって事でいったん見送ったんですよね(´Д`)


可愛い涼ちゃんが見られるなら買って損はないですし
2010/03/17(Wed)22:03:53 編集
Re:無題
おすすめですよー!!
可愛いです(´∀`)vv
本編より特典長いですからね。笑
【2010/03/22 15:07】
無題
こんにちは。わざわざコメントありがとうございます。
やまちいプロの件、伝わったようで良かったです~(笑)さすがですよね☆
やまだたんでなくてもよろしければ、仲良くして下さい!!

らん URL 2010/03/18(Thu)21:23:32 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございます♪
はいっ(´∀`)
やっぱアイドルとして来てない、ってところを自覚してるみたいで…や、アイドルなんですけどね。笑
プロ意識かっこいいですね(´ω`)

JUMP全員大好きなんで、こちらこそぜひ仲良くしてください!
【2010/03/22 15:09】
無題
私、左目のDVD買いましたよ★
めっちゃ涼ちゃんかっこよかったです!
NONAME 2010/03/24(Wed)18:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]