忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(♪~>>TV)
私「!! これってなんのドラマ(のBGM)やろ?」
母「スクラップティーチャーやん」
私母「「………はっ(゜Д゜)!!」」
(私:「やばいスクラップがわからんかった!!」)
(母:「やばいファンでもないのにわかってもーた!!」)


お互い残念やね←
でもうちの場合はドラマ名がわからんのにも関わらず
反応してんから、もはや本能。笑


ヲタは日々大変です←



そういえば、今日リアともで左目見るって子が現れた!!
ずっと前その子のスケジュール帳に勝手に左目のスタート日を
書き込んだわたしの作戦の賜物ってやつです←

ちょうど昼休みで朝買ってきたLIFEとジョンを読んでるときやったから、
(最低な副会長の誕生です(昨日の記事参照
左目ページをアピりながらも23日を強調←
そしたら「あーもうわかったから!見たるわ!!笑」
よっしゃ(´∀`)←爆


みんな、この作戦いいよw(すすめるなww



ってことで言ったとおりLIFEとジョンをとりあえず購入してきました。
3時に寝たのに朝起きれました←爆
ヲタパワーばんざーい\(・∀・)/←←


ぴあがなかったから見に行かねば。
多分買わんけどプロデューサー日記見ないと♪
お偉いさんのブログで好きな人が褒められると嬉しいしな。




うち今日何かしらレポするつもりやったけど
既に打ちすぎですか?笑
まあ気にせずいきましょうっw
じゃあLIFEとジョンのレポ、続きからどぞ。

拍手[4回]

PR
とりあえず今月もD誌購入。
なんかやっぱD誌は買うしかない状況におかれる(´ω`)
月ジャンのせいだな、多分w


W誌やったかな?それのめがね口あて涼介にも
やられたけど(ノД`)笑
まあこっちは他担お友達のプレゼントを待つかな(人任せ


んじゃ続きからduet12月号感想です。



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

an・an No.1683、
朝早く起きて
(普段バイトとかがないと起きれないくせにww)
コンビにへGO!!(GET!!風に
1件目なくて買い物せずに出て行く迷惑な客1。
2件目もなくてまたしても買い物せずに出て行く迷惑な客1。
3件目も繰り返すとなれば
そろそろひやかし客として捕獲されかねません(何お前
3件目………あったー!!!!!
客1はすみやかにan・an No.1683を購入し店を出て行きました。
客1は捕獲されずに済みました。
おめでとうございます!!←


そろそろやめとかないとあとから見返したときに
恥をかくだけなのでやめときます。←
これ以上続けるネタがなかっただけとも言います←
っていうか既に少し恥です(何故やってしまったか言いなさい



ん、では続きからan・an感想です。



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

10月25日 修学旅行1日目~
飛行機初めて乗った!!
わー外きれい!きれい!!
韓国とうちゃーく☆降りた瞬間キムチ!ってかんじww
今から昼ごはん行くよー(´∀`)
楽しみ楽しみ☆


おいしかった~
今からホテル!
どんなとこだろね☆☆
また写真載せるね!!
んで、今からミュージカル見るらしい!





…うぇ←
誰だよ上の書いたの(お前だよ
これ書いてるの思いっきり10月24日でまだ出発してないどころか家だよ


とりあえず修学旅行で日本にいない間の記事を作ってます。
ってことで日付詐称すいません。
ちょっとでもお楽しみいただければ★
ってことでMyojoレポ行きましょう。



まず表紙かわいいーーーーー!!!!
涼介とちぃの輝き具合がどツボきましたこれ。
1ページ開いて…きましたどツボ第2弾。
ちょ、ちょ、アップのほう涼介かっこいいし
有岡いのちゃんのアップもツボキタ!!
圭人なんてアップも全身もどツボ!!


コンレポポスター、You&Youコンビがやばいですww
何してんだこいつらww
ホモ疑惑浮zy(ry

「意表をついてバックステージから登場」
って書いてあるけどほんまに意表すぎたw
近くにいたうちらは当然メインステから登場するもんだと思ってたから
まっじで叫んだもんww

ヘッドバンドであやとりしてるいのちゃん、素敵ですw←
にしてもこーゆーアイテムをつけて撮影することを
今時の男子はどー思ってるんだろう←


本編はJUMPに関するクイズ集。
Q4のシルエット、3人外してもーた;
A,G,Jがわかんなかったなー


好きなタイプは涼介ちぃ雄也いのちゃんはわかったw
涼介、わかりやすすぎw笑

キス前の一言は笑うしかないww
「いっただっきまーす(笑)」と「食べちゃうよv」と「くちびるでルネッサーンス♪」に
笑いましたww
前半2つ、アイドルとしていいのか(笑)


Q6のアンケートの質問あては難しかった~
ランキングAは確実「宇宙人と話せそう」だと思ったのにな←


Q7
文の最後にわざわざ名前を入れてるのが
やまゆとだけ!!!!!!!
やまゆと絡みktkr(´∀`)(´∀`)(´∀`)
(無理矢理すぎる件について

いのちゃん:ありがちょふ
はやっぱこれから使うべきですかねふふふ←


Q14の涼介私服やばいやばいやばい!!!
影響されすぎて今日ほぼ同じコーディネートしたし←
あとでリアル載せるわw
表情可愛いし服どツボだし
この子はわたしをどーしたいの(どーもしない


A5の色紙にキスしてるみんな、変なかんじw
何気にちぃのとこに涼介写りこみ。笑


A9
涼介私服やっぱやばい><
ほんまこの子、私服で写真集出してほしいねんけど!!
たしか中居がやってなかったっけ?
販売価格激安でww
涼介は普通に2000円とか出すからやってほしい(笑)


あとあと、ちぃの服もかっこいい!!
にしても趣味変わったなー
お姉さんびっくりだわ←


A15
今回の部屋割り、なんか珍しい感じになった
気がするのはうちだけ?
いつものパターン、ってかんじではないよな(´ω`)


A16
なんか上指しながらJUMPしてる涼介可愛い><
左ページ真ん中あたりの脱いでる涼介と薮を見た友達が
「ここだけ見ると違う雑誌みたいやな」と
コメントして去って行きました←
でもこの涼介けっこう好き。
その涼介の右上の龍太郎かっこよくない!?
なんか夜っていうシチュがいいんかな。
とりあえずかっこいいわ。

さっきの涼介の下にめがね涼介がvv
普段してるめがねってこれかー

私服ごくうや!!笑
なんでみんなキャップとかしてんのかな。
何人かまだ武器持ってない…?
ってか知念さま、やっぱりムチ似合いすぎます←

私服集合写真(´∀`)vv
だーから涼介その私服はやばいんやってば!!!!><vv(知らんがな



モバjoコラボ企画とやらで
涼介の体でクローズアップしてみたい部分は?ってやつで
腹筋がクローズアップww
なんだこの企画(笑)←
涼介の体でクローズアップ…うーん…
まあ答えるなら…目?
流様でも左目でもめちゃめちゃ見てるけどww


裏Myojoのトロッコがウケましたww
涼介はスタメンなわけですね←
準レギュラーwww笑

浴衣はどこまで脚色が入っているのかが気になります←


スタッフ通信がwww
光有岡ww
有岡のあんな表情なかなか見れないと思う(笑)
やっぱJUMP危ないよーww
ってかJUMPはオトメンだと思う←
涼介があの主人公のあすかさんタイプのオトメンやんな。笑
(料理できて甘いもの大好きー的な)
ちぃが瀬戸くんがやってるタイプのオトメン。
(顔が女の子みたいなタイプのオトメン)

あと少女漫画読むタイプとメイクができるタイプのオトメンいないかなw←



オトメン見てない人すいません;



来月もJUMPが表紙♪
わ、Myojo買ってるころには写真集も見れてるんや!!
楽しみ楽しみvvv

下の優馬w/B.I.のカレンダー発売決定?って
なんで「?」がついてるかが気になる(´ω`)


なんかいつも以上に内容なくて
申し訳ないです;


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[1回]

携帯からぽちぽち頑張るよー
ああ疲れた(早


●TV Station
これ買った人いますか?
周りで誰も見てない気が…!
なんで!?(゜Д゜)
この写真、今回の愛之助写真の中で
1番かもぐらいで好きです。うちは。
ぽよーんとしてて可愛い(´ω`)v


「これまでのどの役より難しかった」らしい今回の愛之助。


「その結末の先に待ち受けているものが…!?」なんて、
気になる記述も(´ω`)


左目でのぞいてみたいのは「人の心」
「内心全然つまんないって思われてたら…(笑)」
ここでもハニカんだ笑顔がキュート、とか
書いてもらってて、
ほんとに可愛がってもらってんなーって
思える記事でした(´∀`)


あとドームコンレポが半ページ。
メインの写真がみんな笑顔でいいなーv
記者会見で「いぇい!」って言いながら撮ったやつ(´ω`)

ソロ写の涼介がすごいきれいなとこで
撮られてるww



●ザテレビジョン
まず表紙からきらきら笑顔で
惚れてまうやろ←←

目次では横山が涼介に悩殺され気味な
エピソードも(笑)


本編はめーっちゃ可愛い!!!
この中で1番好きなの、
あえてのガンつけかも(笑)
なんか可愛いわw

見つめあってるのもいいな(´ω`)
耐え切れず噴き出したのも想像つくしw

上目遣いとあっかんべーもけっこう好きだよ。
(結局ほとんど好き←


涼介流し目はあれやん、流様的な(笑)
これは真顔なだけな気もするΣ(ノ∀`)


横山との対談も。
可愛いと言われ慣れてないという
涼介に思わずツッコミ(笑)
現場ごとに言われてるやんけw
うちらも毎日言ってんのに←←


ライブのとき目が行ってしまうのは
涼→水着の人「何やってんの!?」って。
きゃーひかれてるーwww爆
うん、当たり前や。笑
こーゆー格好の人って、
ひかれてもいいから覚えられたいのか、
ひかれることを自覚してないか
どっちなんやろね(´ω`)←


横山の最近注目した作品がにぃになことに反応。
ってことはそのときも涼介as優治の笑顔に
悩殺されてたわけですねv(盲目



●女性自身
はだけてますねえ…←
愛之助さんはだけてますねえ…←←
あれ誰これ←←←

メンバーからも全員一致で「1番エロい」とかww爆
うちと同じ変態ですかそーですか←
仲間だわーい(黙


そんなHey!Say!JUMPきっての色男山田涼介16歳(って書いてある)は
18歳になったらもっとかっこよくなって
今よりはSEXYになっていると。笑
結局目指すのはSEXYかい?笑

あと170cmになっててほしい!と。
願望可愛い←
牛乳飲んでる発言にちょっと笑ってすいません←

なってるといいね(´∀`)笑(笑うな。笑←



うん、女性自身いいよ。
おすすめ(笑)



拍手[1回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]