忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010

12月20日12:00~
アリーナA3ブロック 36番


ではつづきから!!


まさかの通路真横という神席であせった!!!
やっぱわたし1人参戦好き←寂
(こーゆー通路側当たりやすいんです)


んで今回はまさかの花道│型(笑)
外周もないとかあせった(ノД`)ww
スクリーンがツリーの形になってた。(三角)



まず慎太郎と健人と風磨のあおり。
風「宿題は順調ですか!」
↑これ言ったことメモってたけど
なんでメモってたか自分でなぞw

「Hey!Say!JUMP!!」的なあおりがありーの、
Jr.いっぱい登場しーので
Hey!Say!JUMP登場ッ!!

◎勇気100%
メインステにエレベーターみたいな上下するトロッコ(?)があって、
そこから下りてきて登場。
白ハット+赤い服+羽のふわふわ
ちぃがパーマ(?)かけてたー


◎情熱JUMP
いきなりアリーナのトロッコ使った…はず(メモってるw)
ここ、いのちゃんがめちゃめちゃ近かった!!
雄也も近かったけど後ろ向いてたから
いのちゃんがん見。
かっこよすぎたー><


◎Your Seed
裕翔がダンス放棄するシーン目撃w

ここであいさつ。
涼知龍圭裕有伊雄光の順で。
知「3年2年い知念です!」
光「本物の光ですよ」
オードリーw


◎ダンスナンバー
ここやばい!!
名古屋、横アリ参戦の方はぜひいつも以上に気合いれて
がん見してください!!(゜Д゜)←
かっこよすぎる!!!!!!

黒シャツ×金(白)パンツ
まず7が。
ザッザッザッザッザッ
っていう音に合わせて手を握って胸に→下ろす→胸に→下ろすっていう
動作を繰り返しながら登場。
ちょっとスモークたかれててメンバーシルエット気味になってるのが
ひたすらかっこいい!!
裕翔センターで右後ろに涼介。反対側ちぃ。右もう1個後ろ圭人。反対側龍太郎のポジ。
身長バランスうまいこと取れてたね(´∀`)笑

途中涼圭知のバック転や全員での側転あり。


・BEST
こっちも7と一緒。
光と雄也がセンターでその右側にいのちゃん。反対側有岡ってポジ。
BESTはアクロ系やってなかったはず。


今回はどっちもひたすらそろえること頑張ってたのかな?多分。
めちゃめちゃかっこよかった><
なんか音的にもそろってる感あってめちゃめちゃ好きvv


◎真夜中のシャドーボーイ
珍しく裕翔の「シャドー?」からスタート


◎瞳のスクリーン(左目探偵EYE主題歌)
これ好きー(´∀`)!!
ただメロディーまったく頭に残ってないのが
残念すぎる自分;
ふと思い出すときあってもふと消えるんですよね←
あ、サビの振りはめちゃめちゃ簡単ですw

途中で
涼「アイラービュー チュッ」っていう台詞入ってたww
あ、ちゃんとかっこよかったよ(´∀`)vv笑
今思ったけど「I」と「EYE」かけてる?



そして雄也が。
「もうすぐクリスマスですね。
みなさんはサンタさんに何お願いするか決まりましたか?」
メンバー「決まったよー」
雄「サンタさんはいい子にしか来ないんだよ」
メンバー「うっそだー」
雄「そうだよ。でもここにいるみんなはいい子なので、」
知「言うよねーっ!」←

こら知念wwww
いい子じゃないのかうちらwww

雄「僕たちからプレゼントを持ってきました!
中山優馬w/ 7WESTです!」


◎Xmasメドレー
有涼でEYEコンタクト(←あ(笑)
…や、優馬涼介だったかも;
涼介の目線がいまいちわからんかった。

♪「あなたっかーらーメリクリスマス」ってやつで、
プレゼントー!みたいに手ばーってしてる涼介が可愛かった(´ω`)vv

涼知で肩組んでたら優馬も入ってきて、もう1人Jr.も入ってきて、
そこに微妙に入ろうとしたのに入れなくて最終的に
1人で腕組んで揺れてた有岡にウケましたwww


センター花道に移動してるときに
次使う太鼓がうめこまれて用意されてんねんけど、
そこにあった穴に気づかなくて
光がコケたッ(゜Д゜)
目の前でコケられたからあせったww
両隣にいた裕翔と雄也が助けてた。
あんまりがっつりコケられたから
思わずうち「大丈夫ー!?」って言っちゃったからねw


この太鼓は目の前が裕翔やってんけど、
ドラム叩くみたいなテンションで叩いてくれるから
めっっちゃめちゃかっこよかった!!!!!!!
しかも太鼓演出終わったあと太鼓で
ほんまにドラム叩いてるみたいにエアドラムしてくれた!!
裕翔×ドラム、神です。
知ってますかみんな。
ですよねーっ(何


◎Chance to Change
裕翔タップv
この曲で涼介から笑顔をもらった気もするけど
勘違いすぎる気もするから自重スルーしとこうw



◎ダンスナンバー
冬コンDVDみたいに1人1人アピール時間。
涼有知伊圭雄光裕龍の順。
涼介はいないいないばーっみたいにしてて可愛かった(´∀`)
涼有でハグ!!(メインステ)
ちぃはJr.の旗をくるくる回ってよけながらバック転とか披露。
いのちゃんはメインステ左側の客席に近いステージ使って。
圭人はその反対側で。
雄也はメインステで。
光と裕翔は蛍光にょいぼうみたいなかんじのを
振り回してた。(花道)
龍太郎はメインステの上下トロッコを使って
下から上に泳いでいってるような演出。

のあとその下に圭伊が登場で、
(龍が水の映像を使ったから)傘を持ってダンス。

有涼知が抜けた6人でダンス。
千手観音みたいなのもやってた。


◎大きくな~れ☆ボク(たち)!!
慎太郎がメインステに登場。
「去年春は142cmとかだったんですけど、
今は151cmあります!(どよめく会場)
もしかしたら知念くん抜かしちゃったんじゃないかなーって」

真ん中の上部スクリーンにちぃシルエット(画像)登場。
知「しんちゃーん!僕のプロフィール見た?
まだ抜かされてないよ。ギリ大丈夫だよ。
これからも伸びますよ。
あと1日は大丈夫だよ!
まあね、伸びなきゃいけない人僕だけじゃないんですよ。」

左側スクリーンに涼介吊られて登場(愛之助だからか!(多分関係ない
このとき吊られてる本物のほうの涼介が見えたv
知「山ちゃん164cmだっけ?」
山「そう!」
知「じゃああと2日で慎ちゃんに抜かれるわ」
山「知念1日で俺あと2日!?
じゃあそれまでに俺もっと伸びるよ!」

知「それから伸びなきゃいけない人あともう1人」

右側スクリーンに有岡。(同じく吊られて)
有「俺山田に追いつかれちゃったよ…!」
涼「追いついちゃったよ♪」


ってことで3人で大きくな~れ☆ボク!!
何これネタすぎるww
可愛すぎるしネタすぎるww
大好きです←爆

途中で「暑い暑い」とか言いながら
ジャケット脱ぐシーンがあった(笑)
次の曲のために衣装合わせるためやけど、
別に普通に脱いでよかったと思うw

歌い終わった後
知「ジャニーズのチビーズです!」
有「別にね、ちびで困ったことなんかないしね!!」
涼「おう。今ちびブーム来てるし?」
知有「えまじで!?」
涼「俺の中でな!!」
有「何それ、ちびだったら人気出る、みたいな?」
涼「…ほしょーはもてないけど?」←くそがき度合いが可愛かったですww


有「ところでさ!ロミオアンドジュリエットって知ってる!?」
知涼「うん知ってるよ」
有「なんか…すっげーいいラブストーリーなんだぜっ」←なんでアバウトやねん。笑
有「JUMPでロミジュリをやるとすれば、
俺がロミオで、ここにいるお客さんがジュリエットだな!」
知「いやいや、僕がロミオでしょ?」
涼「いやーいや、俺がロミオで、みーんながジュリエットでしょ?」

め(めでぃ)「いやいやいや、裕翔がロミオで、涼介がジュリエットやr(ry(ry(ry」


雑音が入ったことを深くお詫び申し上げます。


そこでみんなわらわら登場
?「俺がロミオだよ!」
?「俺がロミオなの!!」
伊「わたしがジュリエットよ!!」えwwwww
光「俺がロデオだよ!!」wwww

有「もうわかった!じゃあ、JUMPみんながロミオで、
ここにいるお客さんみんながジュリエット!これでいい?」
JUMP「うん!!」
涼「すげーな!!お前すげーな!!すげーよ(その提案)!!!」
目きらきらして言ってたけど有岡のことなめてるやんww


◎ロミオ&ジュリエット
めーっちゃめちゃ可愛いこの曲!!
聴くまではてっきりシャドボみたいな曲やと思ってた!!
瞳のスクリーンは覚えてないのになぜかこっちは覚えてる自分(笑)
「僕に愛を伝えてよ 叫ぶ名前は○○」ってとこで、
「伝えるよ」って言われたら「ジュリエット~」って
JUMPが歌ってくれんねんけど、
「伝えてよ」ってお願いされたら「ロミオ!」って叫ぶシーンがあるんです。
大阪ではファンの声そろうのちょっと遅かったから、
名古屋横アリではぜひみなさん呼んでみて下さい♪


あと振りが可愛いvv
両手をグーにして口に持ってきて
左右にゆれる振りとか可愛すぎて死ねる(´Д`) (´Д`) (´Д`)


◎トビラの向こう
ファンサ曲。
ロミジュリで白手袋をしててんけど、
そこにボールを入れて投げてた。


◎スクール革命
別名やまゆと曲!!!!(゜Д゜)違
やまゆと絡みやばすぎて発狂!!!!
まずやまゆとで肩組んだり、
そしてNブロで誰か知り合いがいたのか(?)裕→涼を呼ぶ。
→2人でお手振り。
そ、し、て、裕翔が涼介を、、、、、、
→  お  ん  ぶ  !!!!!!
→んで花道まで走る(これ目の前まで来てくれて死ねた!!!!!)
→戻る
→下ろしてなんか2人でぐるぐる回る
→涼介が裕翔に軽くバイバイ


やばい死ねるー!!!!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
今なら死んでも後悔しません!!←
涼介笑顔すぎるしやまゆと可愛すぎるー!!
そかそか、裕翔におんぶされてそんなに嬉しいんだね。(自重
ぜひぜひ横アリ5日両部わたしの席の真ん前でもやってもらいなさい(指定しすぎだろ


◎MC
みんな出だし関西弁つかってて萌えvv

光がしょっぱなから太鼓につまずいてコケた話して
テンション上がった(´∀`)
光「なんかもうほんと、シュッってスモールライトやられたみたいで
びっくりした!!」
裕「俺もね、光くんの後ろであおってたんだけど、
光くんいきなり目の前から消えんの!笑」
有「俺もスモールライトやられてるからこんなちっちゃいのかな?」
光「いや違う。むしろビックライト」
有「これでも?笑」
涼「かわいそーだね♪」追いついたぐらいでやたら調子乗ってるww←
有「お前ほんとに164cmあんの?」
涼「だってこいつ盛ってるじゃん!(髪)」
(なんか言ってたけど忘れた;)
有「どんぐりの背比べだね!」
涼「うっわつまんねー!!!!」
相変わらず有岡に毒舌の涼介w

光「でもなんか大ちゃんの笑い(?)ってズレてるよね」
って事で、この前うんちくを披露されたらしい。
この話に持っていかれてる間有岡がめちゃ照れてたw
?「みんなに言ってあげなよ」
有「…えっとですね、前世の記憶ってみんなないでしょ?
それは、ここの鼻と口の間に筋があるじゃないですか。
(カメラドアップ)映ってる?
んでこのみぞはね、赤ちゃんのときに
天使に人差し指でぎゅーってされて、
それで前世の記憶を忘れさせられたから、
今僕らは前世の記憶がないんだって!」
ファン「…え?(みたいな反応)」
光「見ろこの空気を!!
そうなるでしょ?僕らもこーんな反応したからね」
有「誰も「えー!!」とか言ってくれないんですよ」
知「ごめん聞いてなかった!!」←爆
伊「ってかさ、このみぞごりらにもあるよ(笑)」
会場爆笑ww
雄?「ってか天使どんなけ力強いんだよ(笑)」


?「薮は今ね、舞台してますよ」
光「薮から電話来たんだよね?いのちゃん」
伊「そう、でも光ね、人に着た電話すぐ取んの!
電話着たときに誰から?って聞かれたから
薮からって言ったらすぐばっって取られて…」
光「あいつあんとき、電話の向こうから水の音が聞こえたから、
何してるか聞いたらお風呂入っててさ。笑
薮「バラの香りなんだぜ♪」って言ってた。爆」


有「今回俺珍しくBEST(雄也)と同室だった。
いつもは7と一緒が多いんだけど」
雄「だって7じゃん」
裕「俺がBESTでね。」
有「俺がBESTだよ!!!!」

雄「俺が大ちゃんと一緒だったんだけど、
最初部屋入ったとき有「やっと2人きりになれたね」って言われた(笑)」
涼「すげーきもちわりー!」
有「違う!なんか言わなきゃって思って!!笑」

有岡と雄也は最近きまずくなくなったらしいw
たしかにタイプは正反対なのかも。

とかいう話をしている間に
ペットボトルで遊び始める知裕。
涼「…ちょっとごめんなさい、
君たち何やってんのかなー?
ここ幼稚園じゃないんだよー」
裕「もうちょっとで立ちそうなんだよ!!」(放り投げて立たせるゲームw)


光「7はなんか楽屋でおもしろいのあった?」
涼「知念が風呂に入るのがめちゃめちゃ早かった!」
圭「なんかもう、部屋入って(脱いで脱いで)風呂行ってきます!みたいな」

知「山ちゃん昨日変な入浴剤持ってきてたよね。
なんだっけ?」
涼「…マグマの風呂。
違う、そこにあったやつで1番高かったの!
だから効くかなって思って。
んで開けてみたらめちゃめちゃ臭かった。」
圭「使ってないよね。笑」

裕「山ちゃんってこわがりだよね」
圭「この前、電気消そうとしたら
涼「やめてやめてやめてこわいこわいこわい!!!って(笑)」
?「妖怪は大丈夫なのに?」
涼「…妖怪になんかよーかい?」
(会場予想外に爆笑)
涼「ウケるって嬉しいね!!すっげえ嬉しい!!」
めちゃめちゃ喜んでたしww

その流れでボビーをやることにww

涼「ボビー「ここはどこだ?」」
光「なんかやるたびに下手くそになってる。
最初見たときもっと似てたよ」
涼「しばらくやんなかったらどれがどれかわかんなくなるんだよ」
?「え、そんなレパートリーあんの?」
涼「………や、ない!」チッ←


光「ジェットコースターは乗れるようになったでしょ?」
涼「…なんない」
から、昔光に泣かされた話。
涼「あのとき俺1日に2回泣いたんだよ。
1つ目は乗せられて泣いて、
2つ目はあれ。
俺が光くんをふざけて叩いちゃったのね。
そしたら光くんに無言でめっちゃキレられて。
その瞬間から俺めっちゃびびりまくってさ。
そのあとコンビニ行った時に後ろから光くんぽんってしてきて
光「うそぴょん」って言ってくれて、
それで安心して泣いちゃったの。
もうあのとき俺、怖い先輩ってほんとにいるんだって思った」
有「あれは(どっきりが)長かったね」
光「(笑)俺、どっきりしかけてもしかけたことを忘れちゃうから
それがほんとになっちゃうことがあるんだよね」

知「僕も光くんは危険な先輩だと思ってた」
光「なんか俺第一印象怖く言われちゃうんだよね…。」

伊「俺も昨日の光怖かった」
光「え?」
伊「光寝てんだけど、ずっとうにゃむにゃ言ってんの。
「あ、あああー」とか。
そんでいきなりがばって起き上がって、
光「これつくったのいのちゃん!!???」
とか言い出して、また寝てんの。
10分後ぐらいしたらまた起き上がって
光「地震だ!!!!!」
…地震なんか全然起きてないのね(笑)
あの光ほんと怖かったー」
光「それは、19日ので誕生日おめでとうってうちわが
いっぱいあって、それが印象に残ってたの。
んで夢の俺はこんなステージにいんだけど、
すっごいでっかいケーキが用意されてて。
んで、それ言ったのは覚えてないんだけど…
これつくったのいのちゃん!!???…って?笑」
伊「光が寝言って相当だよね」



んでこのへんで慎太郎と優馬登場。
慎太郎の襟が立ってたからさりげなく
直してあげてる裕翔にきゅんです←

ってかこのあとまたペットボトルで1人で
遊びだす裕翔ww


スノープリンス見た?って話になって
龍太郎が見てない件について。
んでそれでなんかめちゃめちゃ嫌がってんのね、見るの。笑
そこに涼介が…
「でもこいつ、前車ん中でなんか聴いてたのね。
んで何聴いてんの?って聞いたら
龍「スノープリンス」って!!笑」
龍「ちがーう、それはたまたまなの!!」

?「待ちうけも慎ちゃんだよね」
 慎「僕の昔のやつですよね」
?「そう」

このへんでスクリーンに龍太郎が映るねんけど、
めっちゃめちゃ照れてて可愛すぎたww
まじ照れだよあれは(笑)

?「なんだかんだ言って大好きなんでしょ?」
龍「………大好きです!」
可愛い可愛い可愛いww


あと、プレゼント企画で
光「宛名部分を入れてもらったら僕らが推薦して当てるので…」
知「抽選ね。名前見て「いい名前だなー」とかわかりませんから!!」
光「…笑!!「これ画数いいなー」とか?笑」
ロミジュリでつけてる、メンバーの名前入りの白い手袋が当たるそうです。


◎Memories

◎FUTURE EARTH

◎BONBON

この3つはムビステをメイン→バックに移動しながら。
FUTURE EARTHは嬉しかったなーvv


◎Jr.コーナー
途中でNYCコーナーに。

◎Dial up
7WESTで歌ってた。

◎蒼い季節
このCD買っても借りてもないから
初めて聞いた(´ω`)

◎NYC


7コーナー
◎うたうたう
いつ聴いてもゆるい曲(笑)←


◎ワンダーランドトレイン


◎GET!!
途中でダンスが入ってた!!
あと、「Let's get it」と「さあBlue Sky~」の間が
今までより長くとってあって、
歓声との被りよけなんかなと思った(笑)


BESTコーナー
◎ス・リ・ル(イントロのみ)
(刺激的だぜみたいに
光「Back in Time」

◎Back in Time
なんかこれ聞いたらいろいろ考えちゃった。


◎Just wanna lovin' you
涼知森がバックに。
この涼介のダンスかっこよすぎてがんみ><


◎再びス・リ・ル
薮のとこは有岡が歌ってた。


んで薮パネル登場w
個人的にパネルの薮がなぜかめちゃあほそうでツボです(笑)←
叩いたら「いてっ」とか、
触ったら「どこ触ってんだよ!」
踊ろうかって言ったら「ヤッフウー♪」(例えるならマリオのマンマミーア的テンション←
ファンのみなさんへメッセージはって聞かれたら
「えーみんな楽しんでるか!!」
これしか用意されないから、何回聞かれても
「えー」が絶対入っててウケたw


再びス・リ・ルで、次はイントロにうまいこと合わせて
薮を叩いたりして「いてっ」とか言わせて遊んでたw


んでBESTがはけると
裕がドラムで登場。
圭もギターで登場。
ちょ、ちょ、かっこいいかっこいい!!

裕「圭人」
圭「裕翔」
裕「行くぞ」
って言い合うとこがあんねんけど、
裕翔がドラムモード入っててかっこよすぎる><


◎チュウは2度目さ(JUMPバンド※楽器メン以外も全員登場)
ここの演出でメインステにシュッって
激しく水蒸気が上がるのがあってんけど、
涼介、それに気づかずに近寄って行って
そしたら水蒸気がいきなり出てきて
涼「!!!???」
って素でなってるのを見れておもしろかったw
その後有岡に勧めてるし(笑)


◎FLY
涼介が圭人に絡みに行って
ギター弾く隣でエアギターしてた。


いきなり有岡が
「作文を書いてきました。
地球環境問題について。有岡大貴
今、地球は泣いている。
僕らにできることはもっとあるのに、
誰かがやってくれるだろ、と思っている。
誰かって誰!?
僕らがやっていかなければいけないんだ。
僕も、ヘアスプレーを使いすぎないように注意しておきます。
そう、山田に。
あと、圭人にもティッシュを使いすぎないように注意しておきます。」



ってことで地球=
◎Born in The EARTH
ちょっと無理矢理なつなげ方やんな(笑)

なぜか直立不動の雄也…笑
涼知で肩組み!


◎Dreams come true
薮パートは光が。
ここで圭人からバーンゲット!!ありがとーvv


アンコール
◎Ultra Music Power


◎冒険ライダー
テロップのメッセージが。
光「また会えますように!星に願いを☆」
裕「ありがとう!楽しかった♪」
伊「JUMPのことずっと好きでいてね」
雄「みんなの笑顔サイコー!」
龍「またたのしもうぜ~」
圭「Thank you so much」
知「これからも一緒に大きくなろうね」←これ、知念侑李の李を漢字間違えた疑惑…
有「いつもありがとう」
涼「また一緒にさわごうね!」←この文字だけで歓声がw


アンコール
◎瞳のスクリーン
大我からバーンもらったvv

「俺たちが~Hey!Say!JUMP!!!」


涼「愛之助だけに…みんなのこと、愛してます!」




で、終了(´ω`)
なんかこのセトリ、あっという間に感じちゃうよー
とりあえずいちおしはダンス!!
あとやっぱ新曲。
瞳のスクリーン早く映像化せんかな♪


ってかうち、リアルでいのちゃんからもファンサもらったって書いてたけど
あれ違うかも←
メモに書いてない…
単純に書き忘れたか、ただの勘違いかのどっちかです←爆

とりあえず確実な圭人、大我、ありがとーvv
やばいうちいまだに圭人運引き続き発揮中ですよ(笑)


ただうち、「撃たれて」っていううちわ持っててんな。
うちからバーンして、
メンバーにはリアクションしてほしくって。笑
ただなぜかそれを通じてくれないメンバー…
普通にバーンしてくれた。笑
それはそれで嬉しいねんけど、
どーやったら通じんのかなー(‐ω‐)


そういえば今回、涼介がやたらと
「温かい目で見守ってください」って言ってたのが印象的。
ブームなのかな(そっちじゃないだろ

 

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましまして。
名古屋では、入浴剤の話のとき
圭人が涼介に、『涼介は生卵の匂い』(おえ
的なこと言ってましたw

涼介初めてナマで見て、
超カンドーしました*
みう 2009/12/24(Thu)19:27:28 編集
Re:おじゃましまして。
生卵て圭人ww笑
情報ありがとうございますw

おー初参戦だったのですね!
初参戦の感動は大きいですよね♪
【2010/01/02 18:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]