忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事投稿直後、
世界一受けたい授業チェックしたけど
けっきょく出番あそこだけやったのね(´ω`)

んじゃーたまたま全部リアルタイムで
見れてたわけか!
赤い糸じゃね?
これってディスティニー?(春コンMCネタ
そしてすいません自重←


じゃー編集めっちゃ楽やーんとか思ったけど
………忘れてた;;
お母さん嵐ファンやったー(;´д`)ノ
編集できへんという事実(何



んでもまぁまぁめっちゃ出番は少ないけども
めっちゃめっちゃ可愛いJUMPを見れたから
大満足\(・∀・)/
普通に大満足\(・∀・)/


紳助のジャニーズ推しも笑ったし。笑
ってかね、うち元々紳助さん好きなんよ。
司会者として。
だってめっちゃおもろくない?笑
だからあの絡みは地味に嬉しかったです(´ω`)
ジャニーズ期待の星とか書かれちゃってるHey!Say!JUMP
涼介ちぃ光(*´∀`)ノ
長いものには巻かれろよ!爆



秋だけにもうあきた


迷言(←ベタ)にさせてもらっていいですか(*´∀`)ノ爆←
めーっちゃ可愛いんですけどー!!爆
何この子\(・∀・)/
ってかこの子やからこんな名(迷?←だからベタ)言が許されるんよ\(・∀・)/爆
ジャニーズでよかったねこの子!←

これ言った直後の、自信あんのかないのか
いまいちわからん顔が微妙に好き。笑


テイク2でOKもらって、
「あぶねーあぶね!」ってキラッキラの笑顔とか
更に可愛い(笑)



ってか涼介涼介ッ
へこむなよッ関西人ジョークやでッ爆
いや、この子秘かにへこんでるとかありそうやから(笑)
んまぁたしかにリアル駄目だしではあった気もするけど(*´∀`)ノ←
涼「(゚Д゚ ;;;)えっっとッ!秋って葉っぱが散るじゃないですかッ!!」
リアル焦りやったよねこれは(笑)
かーわいー(盲目やっほー

今日も星のネックレスご着用(´ω`)v


あと、ちぃのお化け屋敷の考えも可愛いわー
怖そうで入ってみたら実は楽しかった、って
正統派少女漫画な恋愛やんな。笑
アイドルらしくてよろしいじゃないですかv
かーわいー(盲目やっほほー←


いろいろと可愛すぎたけど
あえて文句言うなら光も喋ってるとこを流してほしかった><


そして番宣はすんのに
本編は見れないとはなんてこと(゚Д゚ )(リアル文句。笑




あッ紳助さん、これからもHey!Say!JUMPを
よろしくお願い致します\(・∀・)/笑


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[2回]

PR
今日のスクラップおもしろかった(´ω`)
いい意味(←)でツッコミどころ満載でもあった。笑


スクラップの感想書きたいとこですが、その前に金曜日のぐるナイの。
ゲスト八嶋さんで、
まさかのあのブレザー着て登場(笑)


真夜中のシャドーボーイの局をBGMに第4話の映像ちょっと流して、
ゲーム参戦。
八嶋さんがふかひれの姿煮かなんかを頼んだとき、
岡村「Hey!Say!JUMPはまだ喰えないぞこれは!」
八嶋「(カメラ指しながら)まだはぇえぞ!」

岡村さん、JUMPの名前出してくれてありがとうvv


あと、「スクラッチ・ティーチャー」とかいうゲームもやってました。
あれやってみたいな(´ω`)



…ちなみに結果は八嶋さんが最下位で全額自腹(笑)
芸能人やからできるゲームやんな(´ω`)←



ぁ、そーいえば前の木曜のバイトで、
有線で真夜中のシャドーボーイが\(・∀・)/
ちょーど暇なときで、洗い物しながら口パクで歌いました。笑



あと、来週のラジオは涼介×ちぃ!!!
涼介キターッvV\(・∀・)/
待ってました。
やっとだよ。笑
でも、ちょーど1周年の日に被ってなんか嬉しい(○´∀`)

ってことで来週のラジオはとくに要チェック!


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

関西では今日、先週の志村どうぶつえん放送!


うっわ噂どおりかっわいvV
え、動物じゃなくてJUMPがですけど何か?←
もちろん動物も可愛かったけど、JUMPには敵わんでしょう(´ω`)笑


「かっわい!嘘!?」とか言ってる涼介に対して
(´ω`)<「あんたのほうが可愛いよ」
と思ったファンは少なくないはず。


ぁ、あとアヤカちゃんって初めて知ったけど、この子もめっちゃかわいいvv
「(JUMP)かっこいいやろ?」とか聞かれて
「うん」の答え方がいまいちやったから「興味ないかぁ;笑」とか思ったけど、
でもなんかうれしそーな顔してて安心(○´∀`)


裕翔はネコを抱っこ。
逃げられておいかけまわしてるのが可愛いvv(おっかけてるのは主にぐっさんやけど。笑)
ってか横に上地もいちゃってますけど(´ω`)

涼介はナマケモノを抱っこ(っていうか掴む)。
ってか次ナマケモノ飼いたいって、
モモンガ…やっけ?どこ行った?笑
でも、あの説明聞いてるとナマケモノって飼いやすそう。←


有岡はハリネズミ。
ハリネズミのえさとしてこおろぎを出されて一斉に逃げた有岡、涼介、ちぃにウケ。笑
ホンマJUMPは虫嫌い多いな…w


上地が登場して、首長デビル(ダチョウ)に会いに行くことに。
部屋に入るとき、アヤカちゃんを先に入れてあげてた有岡にちょっとときめいた←
部屋に入るとダチョウから逃げまくって上地とか、常に誰か人の後ろにいる涼介。笑
動物好きでもこのレベルはやっぱ駄目かw

たまにこーへタレになるのがまた可愛いvv爆



15分弱やけど、噂どおり可愛いJUMPだらけvV
ってか涼介は1回もまともに動物を抱いてないような。爆
(最後のほうの映像でもなんか手こずってたしw)




今日はスクラップ・ティーチャー~教師再生~03!
何か野球があんの?(´Д`)
バイトやからいつ帰れるかわからんのに…。゚(゚´Д`゚)゚。


何かあったときは…
お願いします(人●´ω`●)(こら



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

かっわいかったーvV
なんか、駄目ショットがなかったってかんじ!笑
なんであんなに可愛いんですか(真顔←

…あれッあの髪型でこんなに褒めれるってことは慣れた?(コラ;
それとも涼介が髪型を気にさせないまでに魅力アップしたかだね★
うん、きっと後者だ!(ハイハイ




・最初にドラマの紹介。
あれ、裕翔もスーパー中学生になるんや?
…クラスで若干浮いてる役やのに?(;´Д`A ```


それから、上地のプライベートを聞かれて
「最初にあいさつに行ったら、
 「イェイッ!!!」ってされました」
って言ってる涼介の「イェイッ」が気合入ってて好き。笑



・紹介終わって…
このちょっとあとにJUMPいなくなったじゃないですか。
うちそれしばらく気づいてなくて、ただ単に抜かれてないのかなって思ってて、
そのせいでここで若干イライラ。笑

…でも途中でいないってことに気づいてスッキリした←




・「畳おこし」って答えてる涼介もかわいいッ←


・クイズはあかんっぽかったけど(笑)、
(途中で「それか!!」みたいな顔してた。笑)
そんなのも含めてかわいいッ←



・声がどこまで出るか
ちぃ、若干力抜いてる?笑
ちぃならもっと出ると思うけど…Σ(ノ∀`*)ペチッ

で、涼介と裕翔は負けず嫌いでけっこう頑張ってると思う。笑
有岡はノーマルかな。



・発声練習でピンッってしてるのとかめっちゃかわいいvv
 でもそのあと先生のほう向いてるのが可愛すぎるvvv

なんでこの子今日こんなに機嫌いいのww←


ってかこのあたりで、TV誌によると涼介の腹筋について喋ったっぽいこと書いてなかった…?
もーカットなら書かないでください;



・曲を振り付きで…
このときの振りが涼介のが1番キレイだと思ったファンバカです。
すいません。笑

カメラ目線もばっちり送ってくれてるし。
さっすが★笑




えーっとあと何あったっけ…
珍しくメモなしで感想書いてるから忘れた;

ってかもっと言葉のボキャブラリーがほしい。
うちの持ち合わせじゃ表現できへんぐらいこの子たちかわいくなってんねんもん。笑
でも今日のはほんっとかわいかったvv
ファン殺す気か、みたいな←

なんか、まわりの方のブログ見てると編集も意外と楽なんや。
よかった♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

そうそう、めちゃイケ!を見てたら、
Hey!Say!JUMP、名まえだけ出演。笑


DAIGOがあの「平成」の色紙を持ってきてて、
それを見せた後持って帰るときに
「平」ってバランス悪い偽者のやつを持たされたり、
次々と「平凡」だとか持たされてるうちに最後に「平!成!JUMP」と。笑


つい瞬間的に録画ボタン押しちゃったしww
うわーなんかこの映像消されへんな…笑


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]