忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルサいいないいね、何あれ可愛いΣ(ノ∀`*)
あーゆー今しかできない仕事、嬉しいなー
…え、まさか10年後はやってないよな?爆
やってたらちょっとびっくりしちゃう。
…っていう口調、涼介よくなるよね?←
あれ可愛いー笑

うぃ、話ズレたーΣ(ノ∀`*)←

最後のほうのサビでサルのポーズしたあと
すぐにダンスっぽくなるかんじの瞬間が好き。
…伝わる?笑

ってかてか、最初のほうの…なんて言うんあれ;
2本の棒使ってたやつ!←
あれ見た瞬間ひやってしたww
「こけんな、こけんな!」みたいな。(過保護

あと、ちぃですね、うん。
「こりゃなんじゃろー?」
可愛すぎるだろー\(・∀・)/
惚れてまうやr(ry


あとは再放送、的なかんじで。
薮光でDCT→龍雄伊圭でYour Seed→スクラップ組でシャドボ→全員でUMPの
JUMPINGメドレー。


Brave Storyとサルサの
エンドレスリピ決定ー★


…GET聴きたいなー
実はLet’s─…のあたりしか
覚えてない…(´ω`)
みなさんの曲の覚えるスピード尋常じゃないと思う。
2回聴いて覚えれるとか無理だわわたしゃ(誰
尊敬です、まじで(´ω`)うん。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
うっそ前の更新9日!?
3日も更新してなかったんか;
PC自体2日ぶりなんですよ。実は。
2日もPCせんかったとか奇跡←


ってことでお久しぶりですー(´ω`)
いただいた少クラ映像7&BEST見てわーきゃーしてたんで
しっかり生きております(´ω`)

可愛すぎるねうん。
麗しのBad Girlかっこいいvv
惚れてまうやろー←
ってか“回れ”じゃないんですか…!笑
まさかの“舞われ”(´ω`)



とりあえず次のコンでやまーだーやってくれんかなーΣ(ノ∀`*)笑
詳細レポやりたいなー



とりあえず更新です。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

さーいつもの通りめでぃさんの「今さらですかレポ」(なんだそれ
いっきまーす!!!



このDCTのときの、白+青チェック+白ズボンの衣装好きすぎるーvv
個人的涼介のベスト衣装の中に入ると思う。



テーマは冒険ってことでまずはJUMPが冒険ライダーを。
最後の最後、「♪たったった たたた たったった」(どこかは頑張ってわかってください←)の
有岡に思わずウケ。笑
まさかこー来るとは…!!




裕翔のソロ+S.O.Sの直前にちぃと涼介がトーク。
そこで「フレッシュな若者の目」演出中の加藤。
それに「うわー」的リアクション涼介。笑
涼介って相手によっちゃ、それがもし先輩でもたまに失礼ww←
まー番組の演出上なんやろうけど。(多分。笑



テーマにそって、それぞれの冒険エピソードを。
涼介:山に虫捕り
普通の子どもらしくていいじゃありませんか\(・∀・)/(誰

ちぃ:ゲームで冒険
でもけっきょく飽きちゃって最後までクリアできない という話を。
そこに「最後までやろうよ!」と妙に熱い加藤。笑
「最後までいったらトゥービーコンテニューって出んだぞ!!」
涼介「詳しすぎですよ!」
ってとこがなんか好きΣ(ノ∀`*)ペチッ



で、JUMPで1番の冒険家は裕翔だという話に。
涼介「「今度虫捕り行かね?」みたいな?」
と誘ってくるらしい。笑
何この涼介のチャラ系の喋り方。(うちにはそー聞こえた。笑)
そして裕翔も普段こんな喋り方なのか。笑

涼介「それも近場だったらわかるんですけど、パプアニューギニア、みたいな?」
だから何この喋り方!!笑(うちには違和感があった。笑



歌直前。
ちぃ「頑張れ!裕翔くん!」
何で北京ノリ!?笑



裕翔のソロは涙くんさよなら+タップ。
やっぱ裕翔の歌声好きだわーvvv
かっこいいー♡
「オレらがジャニーズJr.!」のあとにタップに変わる瞬間がヤバい。


つづけてちぃと涼介も加わってS.O.S。
「ねぇちょっと!」
ってかっわ…ッ♡←




薮の作詞、「誓いの空」
ぁ、この歌好き。
薮の声質にもあってると思うー♪



青春アミーゴ・有岡メインで。
かっこいい…!!
やっぱうち帽子使った演出好きなのかも。



その後翼の恋詩のバックにも有岡と薮。



あ、スタッフロール見てると、
スタッフさんの中に「山田良介」さんが!!!!笑
惜しい!!←




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

あー惚れ直した、山田涼介!笑
年下にしとくのがもったいない←
や、年下のほうが好きなんやけど。(何それ



・平成ポスト
何あの座り方。笑
ちょっとくだけちゃってるんだろうけど、
あんまりくつろげてるように見えない。笑


リクエストは「おはよう」だけなのに無駄に長い有岡。笑
最後に「大変だーッ!!!!」と叫んで
涼介に「お前が大変だーッ!」とツッコまれる始末。笑
このときの涼介の声妙に好きだわー


涼介へのリクエストは山P。
「山下智久だよ」
あれ、うちそれなりに理解できたんですけど…ww
でも前のズームでやってたやつのほうが似てたかな;

加藤に「電話しちゃうぞ」と言われ
「どぅひ」と謎の音を発してる涼介が大好きです。笑
「それだけは勘弁してください」もかわいいvv



そっから「ものまねできる人?」ってことで裕翔が立候補。
亀梨の真似。
…わからん;笑
うちにはマニアックすぎる。笑


ちぃもやればよかったのにー
なんかできるって言ってなかったっけ?





で、きましたアジアの夜!(涼介完全ソロ!!!






ハワイに10日間いて焼けなかったとかうらやましすぎる…
そんな体質あり?
どんなけアイドル体質なんだ←
ってか俳優体質か。←
ドラマって焼けたらあかんもんなb




で、あーやっぱダンスかっこいい。
ってか雰囲気。




・怪しく光る胸元
で一瞬胸元を掴み損ねてる?笑


・笑いかける悪魔のJOKER
の速い方のときのダンス、足の動きがすっごい好きvv


最後のキメはめっちゃかっこいいーッ!!!!
しかも今回ちょっと長かったvvv
これはリピヤバイなーvv




うん、やっぱこの子はいろんな顔持ちすぎてる。笑
昭和×平成に出てる子と同一人物と思えない…!\(・∀・)/



ってかめっちゃ個人的には裕翔のソロも見てみたいー
せっかく歌うまいんやしさ、もっと活かしてほしいなー



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

特別集中講義4日目のレポはあとでとして、
…ぁ、でもしいて1個言えば、
MC山田涼介の立ち方がもっと偉そうになってた。笑



で、少クラでの薮のソロ曲、
「My Eveting」…あれ?タイトル違う気が…!!(;´Д`A ```


とにかくこれ↑、めっちゃいい曲やんな。
アルバムとかに入って、カラオケで歌えるようになったら歌うかも。
…ってことでやっぱアルバムがほしい!!
もー破産覚悟。笑


ってか、第一印象、
どっか1箇所が、「∑キー高ッ!!」
やった。
めっちゃキー高いとこあったよな…?

普段カラオケでキー高い曲のほうが歌いやすいうちでも思ったもん。
すごいなぁ、薮さん…!!
さすが涼介が好きな声なだけあります。(←ん?

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]