忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しました

http://jtos.jugem.jp/


思い立ったら即行動?
気づいたら移転の準備してました(笑)
ってことでJUGEMでやってみたいと思います。

一応まだまだ準備中やから
不便なところはあるかも;


※カテゴリ内の「はじめに」を念のため読んでおいてください。

 

拍手[10回]

PR
どーも(´∀`)
明日から修学旅行で絶賛準備中です☆
帰って来たら振り込み行かねば♪

んで、まあ修学旅行ということで
3泊4日韓国なんですけど、
26日27日は24時間韓国なんで
リアルも更新できません(´Д`)
だから今日中に公開予約で
記事つくれたらなーとか思ってるんですけど
まあ期待はしないでくださいな方向で←


リアルって公開予約できたっけ(‐ω‐)
無理かな(ノД`)


うん、とりあえずこれだけですいません。

よし!有岡に会って来ます!!
(訳:ヨン様に会って来ます!!←無理


拍手[1回]

リアル作りました


http://d7.decoo.jp/diary/medexi/?guid=on


日常とかいろいろ書いてくんで
よろしくー(´∀`)

拍手[0回]

携帯から見れるかわからんけど…
アクセスカウンターのちょっと下あたりに
ブログ評価のレーダー作ってみました。
興味本位なんで気楽に
このブログを評価してみてくださーい(´∀`)★

拍手[0回]

そーいえばちょーど1年前は
1ポンドの福音スタート日。Round1ですね。
なつかしー\(・∀・)/


Round1の勝己はたしか…
勝己「えッ耕作さんまたやるの?
    もうやめとけば?←ここの語尾が可愛い。笑
    どーせ食べていけないんだし…」
会長「勝己!」
勝己「…ま、せいぜい頑張ってよ」


耕作「ボクシングやめます!」
勝己「賛成賛成!
    (この間になんか言ってたっけ?)
    次はもっとお金になるスポーツやりなよ!
    野球とかサッカーとか!」
耕作「混ぜてキックベースやろかな」
上田「勝己くんそーゆーことじゃなくてね」
(高橋さん)「やめさせてやりゃぁいいじゃないですか。
        だらだらやっても上田さんみたいになるだけだし」
上田「てめぇ…ッmbりおひぐぉ!!!!」
─ここで引き腰になる勝己(笑)─
このシーンできゅうりかなんかつまみ食いしたのが可愛いー(´ω`)
ってかヤバ、高橋一生さんの役名なんやっけ;
耕作、上田、児島、堀口、…あと1人ー;;;


勝己「うっわ~もう限界ってかんじだな」


勝己「あっれ~?…なんで走ってんだろ」



ぐらいかな?1話は。
多分なんか抜けてる?
しばらく見てないのにこれだけ浮かんでくるってすごいよな。笑←
ってかマジで高橋一生さんの役名なんでしたっけ;;;
あの生意気なかんじの、彼女にフラれたボクサー。笑
あの人の役柄、勝己の次に好きやったのに;;

ちなみに「混ぜてキックベースやろかな」な耕作の発言が
地味に好きだったりします←



あー勝己可愛かったですよねー(´ω`)
1年前、リュウに続いてクールな役だって聞いてて、
「またクールな役かぁ」
なんて思いながら放送見て、そしたらみなさん
「別にクールじゃないじゃん!」
なんてこと言ってましたよねたしか。
一般的に見たら充分クールなのに、
前作がリュウだったから…笑
今思えばクールの基準をリュウにしたらだめ。笑



とりあえず次の涼介は個人的には
かわいい役か、リュウを
見たいな(´ω`)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]