忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーって熟睡したところで
レポ行きますか!
頑張るよー(´ω`)






2009.3.22 1部10時~
スタンド西ブロック 4列34番




・OP
前の冬コンのTV演出続きってかんじ。
光プロデューサー「zZZ…(眠)」
涼「光プロデューサー!
  ちょっと!ちょっと!(多分セリフ違うけどこれでアップになる)
  光プロデューサー!!!!!∑─叩く─」
光「んぁ!?
  今…叩いた?叩いた?」
涼「プロデューサー叩くわけないでしょう!」
光「だよね、だよね」
涼「それより、早く番組(←7番組な設定)始めましょう?」

んで、このへんでみんなが甘いセリフ(笑)言うねんな。
涼介は…「みんなとラブラブしたいな」
やったかな…?←
この前duetで子ども計画立ててた龍太郎が
大人っぽく言ってておもしろかった(笑)

「5・4・3・2・1」


ごめん、セリフがだいぶ捏造な可能性ある。笑


・Hey!Say!
ピンクの衣装。
涼介の髪が高杉くん(←)なんやけど、
完全高杉じゃなくて後ろのほうアレンジされてて
全然かっこよかった><(え、逆にどーゆー意味。笑


・スクール革命


・あいさつ


・ワンダーランドトレイン
ここでちぃと涼介が肩組んでて可愛かったーvv


・ラップでメンバー紹介!!
これめっちゃ好き><vv
裕翔→ちぃ→圭人→龍太郎→涼介→裕翔
って風にリレー形式で。

覚えてることを書くと…
裕翔
★「アップダウンアップダウン」(?)
ちぃ
★「クラスA」
圭人
★「何があっても動じない」
龍太郎
★「Hey!Say!JUMPのムードメーカー」
★「みんながお前を待ってるよ!」
涼介
★「まだまだ行けるか第2章」
★「僭越ながらと」
★「ダンス」(←これがどーにかして「僭越ながらと」とつながってた)
★「実は俺(龍太郎)と同期です」
★「腹から声出せ行くぞ!」

最後に「Say!○○(名前)」って入って、
みんなと名前コール。
圭人の反応が手広げて、上向いてておもしろかった。笑


・ダンスナンバー


・Jr.紹介


・ブレイブストーリー
ここからムービングステージ使用


・Get


・パフューム
バックステ使用
赤いコート(?)+赤ズボン
でかっこよかったvV


・麗しのBad girl
青っぽい衣装だった(´ω`)
涼介も一緒に踊りながらそれぞれメインステへ。
これにノリノリな涼介が可愛いー><v


・On the window
声出しにくくて辛そうだった;


・圭人ギター
「I fly」って歌詞が入ってたのは覚えてる。


・higher
裕翔ドラムで圭人ギター


・龍太郎殺陣
AブロあたりからJr.をどんどん倒しながらメインステへ。
龍「慎太郎俺と勝負しろ!」
慎「別にいいけど」
龍「じゃあ下りてこい!」

キンッ(剣で戦う音)
龍「う゛…」
客「えーッ!!笑」
龍「なんで弟に負けるんだ…」
慎「兄ちゃん、まだまだだね!」


・Chance to Change
曲の中でラップが入ってて
めっちゃよかった><vv


・トビラの向こう
これが真剣に可愛いーv
「あれッここどこだ!?」
「どこだ!?どこだ!?」
「トビラがある!」
「行ってみよう!」
みたいな。笑

んでロンドン、中国、ハワイとか旅して、
みんなトビラに入っていく。
涼介「あれッ!?どこだここ!
   いつの間にこんな格好…
   でも…楽しそうだからいっかv(ニコッ」
ってスノボーの格好して、雪山で。
スキーも行ったことないくせに何言ってんの可愛い><←

ちぃ「あれ!?宇宙!?
   流される~~~~」
って宇宙飛行士の格好で。

龍「あれッジャングル!?
  わ!トラがいる!!……逃げなきゃ!!」
ジャングルの中で冒険家の格好

圭「波が来た!!!」
ハワイでサーフィン
麦わら帽子も被ってたな。

裕「あっつ!え、火山!?
  暑い…のど渇いた…水飲んでこよ!」
火山でレスキューな格好。

ってかんじで順番にみんながはけて、映像でダンス。
キメポーズしたあとすぐにトロッコ登場!!!


・男前サンバ
やまゆとがキター><vvv
1m先とかにいた!!
いや、まぁかすみちゃんには敵いませんが(´ω`)笑
なんてたって30cmでファンサ。羨ましい。笑
うちはファンサとかとくになかったけど、
もー可愛いー><vv

裕翔は、トロッコが止まっても
下りて、それよりもっと奥に行ってくれてた。
さっすが裕翔優しい><
ってかうちらより前の席の子どもたちが
階段上がって近づいてたからウザかった。笑


・勇気100%


・MC
基本ちぃがまわしてた印象。
裕「上のほうもちゃんと見えてますよ~
  “変顔して”ってうちわ持ってる人がいる!」

涼「OPからとばしすぎてさ、声うらがえっちゃったもん。」
とか言いながら裏返り実演。笑


ちぃ「あのHey!Say!MON7CY、説明を…山ちゃん」
涼「俺かよ!知念がやらないの?
  えっとね…」
って涼介がHey!Say!MONKY説明。

涼「…Nが裕翔くん、んでKなんですけどね、(略)
  で、Yがわたくし山田涼介でございます。」
裕「Yそっちか!」
涼「どっちだよ!」
裕「いや、裕翔のYかなと思って」
涼「裕翔くんNじゃん!2人もいらねーよ!」


誰か;「MONKYのさるがちぃに似てるー」
裕翔「似てないよ;」
誰か「“e”がさるのしっぽでできてる」
   「おしりもハートマークになってるんだよ」

ラジオ、スクラップDVDの話
「早いねー」
涼「僕らももう、老化かなw」
ち「僕上半身のこのへん(顔)老化」
裕「あーこのへん(顔)」
涼「ちょっと待て、意味の分からない話やめようか。
  上半身のこのへん(顔)って意味わかんないからね?笑」

ごくせん宣伝。

探偵学園QDVD-BOX宣伝。
裕「あれッ天草流じゃない?」
涼「…僕は冥王星の正当な後継者だ」
ち「僕は冥王星だ」
涼「え、何俺は知念の下についてんの?笑」
ち「冥王星のここらへん」
誰か「冥王星そのもの!?」

圭「百識見てくれてる?」
客「イェーッ!!」
圭「(ガッツポーズ)」
涼「∑俺圭人のガッツポーズ初めて見たよ!?」


・Jr.コーナー


・ウタウタウ
でいいのかなタイトルは…;
合ってるかわからんけど。
ずーっとウタウタウタウタウタウタ…って、これ以外のワードが
出てこない(笑)


・BONBON


・ス・リ・ル
これがめーっちゃいい><
BEST映像と組み合わせての7バージョン(ってかこれはJUMPバージョン?)スリル!!
光→雄也→有岡→伊野尾→薮って順番で映像で。
雄也「たかぎじゃないよ、たかきだよv」
有岡「アーイェーオーイェーおれ入江!」
伊野尾「みんな7コン楽しんでる?
     帰ったら勉強もちゃんとしてね♪」的なこと。

光「刺激的だぜ」
涼「俺たちも刺激しちゃうぞ」


「Te Te Te Te Te Te Te Te」のとこで
BESTの映像がランダムにバーッって映っていって
かっこよかったv
んで、スリルの終わりのほうに
映像の中に7を連れ込んでいって、
服が飛んで来たら
薮「7のお着替えターイム!!」(※シルエット
7「えーッ!!?」
客「キャーッ!!!!!」笑
BESTが7の着替え手伝ってる感じ。
けっこうドキドキーな映像でした。笑←


そしたら7の逆襲(?)的なかんじで
裕「BESTはこれ!」
って着ぐるみを。


・モンキーなんとか…?
メラメラ太陽って歌詞が入ってた。


・ロックメドレー


・龍太郎シーッ


・ちぃソロ「おおきくなーれ☆ボク!!」
これめっちゃ可愛い><
♪DAN DAN DAN(曇りのち快晴)って言いながらメインステ上に登場。
ち「大野じゃないよ、知念だよ」
 「これ、僕がつけてる日記です。読みたいと思います。
  “大きくなりたい”
  この中はね、全部これで埋まってます。」
  「大きくなったほうがいいと思う人?」
客「(んー…的な)」
ち「じゃあ今のままでいいと思う人?」
客「イェーッ!!」
ち「反応的に今のままでいいのか、そっか♪
  でも大きくなりたいんですよ!笑
  でね、そんな想いを歌にしました。」
このあたりの説明で、「困った」って言うのを「こもった」って噛みました。笑←
そんで、大きくなりたい感が切実でおもしろかった←

詞的には
「遊園地に行ったけど1番楽しみにしてたジェットコースターには
 身長制限で乗れない」
「電車ではつり革にギリギリ届いて全然休めない」
「誕生日にほしいものはって聞かれたらゲームじゃなくて服じゃなくて
 身長って真っ先に答える」
「バスケではダンクシュートを決めたい」
「もし僕が大きくなったらとりあえずみんなを見下ろしたい」
「でも心も身体も大きくならないと駄目なんだ」
ってかんじかな。
ちぃらしい歌でした(´ω`)v


んでここでトランポリンを使ってダンクシュート。
Jr.のみんなにもやらせて、最後に慎太郎。
慎太郎だけ失敗して、
ち「慎ちゃんおいで」
慎「はい」
ち「…ちっちゃいね、よかった、まだ抜かされてなかった」

あとアクロをやって、
ち「慎ちゃんのほうがお兄ちゃんより上だね。
  弟になる?
  お兄ちゃんは説得しといてあげるから」

で、黒板に背を書き込んで、
このとき、ちぃの身長を書いた慎太郎がなぜか
ちぃの実際の身長よりちょっと大きく書いて、
ち「…ちゃんと書いた?
  慎ちゃん何cm?」
慎「145cm」
ち「僕155cmだから…
  10cmだけなのに(黒板の)差大きすぎない?
  まいっか…」
ち「10年後とかに勝負しようね!」

そしたらここで!
涼「♪DAN DAN DAN…」
バックステに涼介登場ー!!!!
涼「あのさ…その背比べ勝負入れてほしいなーって思って…
  俺さ、慎太郎のお兄ちゃんに抜かれちゃったんだよね、背」
切実でおもしろかった(笑)←

涼「2人にはまだ抜かれないよ?
  本気出せば明日に175cmだし!」
…ぜひ本気でしてくださいv(鬼


・Stars in heaven
肩組ピースー><Vv


・Glorius


・アジアの夜
♪微熱が僕を包み込む のフリが変わってた。
両手を顔に徐々に持っていって、包み込んでる、みたいなフリ。
これの衣装が好きvv
上は白シャツに黒のネクタイに、肩には黒のラインが入ってて、
下は赤ズボンに同じ色の長いひらひら(?)。


・スクラップコーナー
アフレコ。
「正義の味方!なんちゃって♪」のセリフにアフレコ。
ち「正義の味方!君だけのね♪」

裕「以上!みんなが好きってこと!」
久坂が語ってるシーンのあと。どのシーンか思い出せない…;

飛行機からフラフラになって酔って出てくるシーン。
涼「う……好きだよ」


・真夜中のシャドーボーイ


・Hey!Say!


・Ultra Music Power


・Star Time
曲の最後に、ちぃが涼介にぎゅ―ってして、
そしたらみんなも近づいて5人でぎゅ―っってしてて
めーっちゃかわいかった><
みんなめっちゃ笑顔で!!


あいさつしてはけ。
モニターに
光「ん~…(眠)」
涼「起きてください!起きてください!(このへん最初と同じ映像)
  光AD!─叩く─」
光「…ッ今、叩いた?」
涼「そりゃ寝てるんだから叩くでしょう!
  そんなことより光AD、
  早く編集やっちゃってくださいよ
  収録もあるんですから早く来てくださいね?」
光「AD…?夢…?
  いいや!楽しかったからもっかい寝ちゃおうーv」

7「すっごい楽しかったです!盛り上がったねー」
光プロデューサー「裕翔、どうだった?」
裕「俺は…みんなと─?─」
ち「もっと見つめあいたかったな」
龍「俺ならもっと行けるぜ」
圭「みんなめっちゃI love you」
涼「光プロデューサー、」
光「ん?」
涼「みんなともっとラブラブしに行っていいですか!」
光「んー………いいよ!」

あーごめんなさい裕翔思い出せない;;
誰か情報提供を!←

・Dreams come true
ここで色紙。


・情熱JUMP
Jrと肩組む涼介がv
Jr.が誰かわからんかった;


はける前。
裕「もっと声出せんのか!」
客「イェー!!!」
涼「もっと、」
客「いx」
涼「~…」
なんて言ったか忘れたけど、「もっと」のあとになんか
言おうとしてんのに「もっと」でためちゃって
客が「イェー」って言いかけておもしろかった(笑)


はけるとき
涼「あ、言い忘れてた…
  みんなのことが大好きなんだよ!」


こっからが実質アンコールかな
・冒険ライダー
涼介変顔ーVV

裕「せっかくなんで一言ずつでも」
涼「(ちょっと助走つけて)大好きだよ!」


・アンコール2回目
かけごえ「俺たちが…Hey!Say!7」
あいさつ涼「今の僕の気持ちです!(なげちゅー)」





ってかんじです。
ちょっとでも伝われば…!
疲れた;笑
セリフの予想捏造はありますので注意(笑)
なんか思い出したら予告なしにちょくちょく更新しときます。

3部もこの後元気があればレポりにきます。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。レポ頑張りました、クリックお願いします(人●´ω`●)笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいませ~
うらやまし~い★
7だけでもちゃんと出来たみたいで(特にMC!)安心です~←どこ目線!?
龍太郎よりも誕生日9日遅い私です(爆)

やっぱり何より、めでぃさんのコンレポですよ、最大の楽しみは!!
…弟子入りしてもいいですか??)意味不vv
プリン体 2009/03/24(Tue)00:30:21 編集
Re:おかえりなさいませ~
ほんと、安心ですね(笑)
7もやるやん!みたいな(何様ww

ほんとですかーw笑
ありがとうございます(´∀`)!
わたしの特訓は厳しいですよー?(調子乗り
【2009/03/25 18:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]