忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[639] [637] [638] [635] [636] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 09-10 
1月5日10:00~
アリーナCブロック15列3番


実質前から10列目ぐらい。
やっぱ横アリは見やすい!!

では続きから♪




とりあえず大阪とちょこちょこ変わってて楽しかったー
まずステ構成が日型。

・Jr.のあおり

・勇気100%
曲が紅白で使ってた「えぬわいしっ!」が入ってるほうになってた…
あと衣装が変わってて、みんなそれぞれカラフルなかんじで。
みんなジャケットだけ違ってた。
とりあえず涼介は黒。ちぃ白。薮金。


・情熱JUMP
さっきのジャケットを脱いで全身白に。


・Your Seed
これ、うちらバックステ側やったから
目の前でやばかったぁあああ!!!!
この曲のダンス個人的に大好きやから発狂しまくったww

やまゆとがアイコンタクトしてたかも。


・あいさつ
涼「JUMPと思い出作ろーね♪」 かわゆすw笑
有「JUMPについてこいや!!」
雄「みなさん、暴れますか?
  今日はJUMPと愛し合msy(噛んだw)」
光「高木噛んだね(笑)
  みなさん、光のここあいてますよ」

(一部抜粋)



・ゴーストダンス
かっこいぃぃぃぃ
相変わらず泣きたいぐらいかっこいい←


・真夜中のシャドーボーイ


・瞳のスクリーン


・Chance to Change
あれっこれアカペラとか入ってたっけ?
太鼓の前にアカペラが入っててなんか感動。
裕翔タップ


・ダンスナンバー
JUMPで→涼介→有岡→二人ハグ→ちぃ→いのちゃん→圭人→雄也→光→裕翔→薮(大阪では龍太郎がやってた水を上がっていくやつ)→いのちゃん圭人かさダンス→森本兄弟(最後肩組んでピースしてる龍太郎可愛すぎる!!)→雄也光裕翔で→薮


・大きくなーれ☆ボクたち!!
慎太郎がちぃを抜かしちゃうかも、でもボクよりやばい人いるんですよ、の流れで
山田さん、「そんなことない」と登場。
大阪ではリアルタイムのシルエットやったのに
今回はちゃんと画像で。

涼「おれそんな低い?だって186cm…」
知「…次行っていい?」
涼「(スルーされて)うぇえええええー(泣)」
知「嘘つくと鼻伸びちゃうよ」
涼「ボクピノキオー」


知「でもさらにもっとやばい人いるんですよね。」
有「有岡大貴、高校3年生18歳、164cmです!」
涼「いさぎいーなお前、かっこいい」


知「そんなに大きくなりたい?」
有「あたぼーよ」



歌の後スノプリ集団登場。新ちびーズなんだそう。
知「ちょっと待って、社長はボクだよぅー!」
有「うん、たしかにリーダーはお前だ」
涼「YOU、社長ヤッチャイナヨ」
ちぃも社長口調でまたなか言ってた。

知「千野くんが有岡君に言いたいことがあるそうですよ」
千野「有岡君、ちっちゃいね」
有「………(プチーン)うぉおおお(追いかける)」
スノプリ「きゃあああー」
涼「逃げろ逃げろー」
─捕まる千野─

涼「お前やめろよー俺の大切な…部下に」
有「部下ってww」
知「てめえ後輩って言ってよ。
   あ、違う‘せめて’笑」


なんかの流れでゆりすけだっこって書いてるけど覚えてない!!←


んでいつものとおり、ロミジュリの展開。
「俺がロミオだ!」「俺がロミオだ!!」
薮「俺が千野くんだ!!」
皆「でかいよ!!」
光「ボクがパパで、みんながお父さん(?)。欧米かっ」


有岡「JUMPみんながロミオで
お客さんみんながジュリエット!これでいいでしょ?」
皆「さすが大ちゃん!頭いいー!」
有「まあね、俺IQ88だし♪」
皆「低っ!笑」


・Romeo and Juliet


・トビラの向こう
昨日身につけた瞬間能力でトロッコに移動したらしい涼介w


・スクール革命


-MC-
雄「しょっぱな咬んじゃったよー」
光「朝早くからみなさんありがとうございますー」
薮「俺今日6時に起きたよ」
?「早っでもそんなもんか?」
薮「んで6時10分(20分?)の電車に乗った」
光「さすがジャニーズ(早着替えw)」

光「実はまだ顔むくんでるよーって人います?
(メンバー含めお客さんも手があがる)
  お前ら(メンバー)むくんでたらだめだろ。
  お客さんもオープンでいいですねー
  今日はあばれましょう」
裕「アバレンジャー!」
?「…おもしろいなー裕翔(笑)」
薮「裕翔あれでしょ、R-1出るんでしょ?笑」
-いろんなツッコミを受ける裕翔-
裕「なんだよ、みんな好きだな俺のこと(笑)」


話題は成人式で何を着るかって話に。
薮はスーツ派。
雄「俺はねー…」
有「ふんどし?」
雄「ふっ笑 はかまにするつもり」
薮「やなんかさ、はかまってMyojoで着れるじゃん。」
?「スーツも着れるよ」
雄「そう、それなら珍しいはかまがいいかなーって」


知「っていうかさ、大人になるってよろこぶのが子どもだよね」爆www
知念さま天才www
誰かが「ごもっとも」って言ってたw有岡かな多分。

そこで子どもな雄也の直したほうがいいところを
ずばずば言っていくメンバーww
「ママじゃなくてお母さんって呼びなさい」とか…
あーほか忘れたけどこの流れおもろかったんよ;;


そこに変なタイミングで爆笑な涼介。
薮「どーした山ちゃん」
そこでフォローするように(?)涼介に手を置く裕翔w
やまゆとー!!!!←

今日涼介のテンションおかしいって言われてたけど
たしかにいつもと違うかった。


光「いのちゃん大学どう?」
今中国語やってる、とかいう話の途中で
「オーアイニーオーアイニー」繰り返し叫んでるファンがおったらしく(うちは聞こえんかった)、
いきなりいのちゃんが
伊「元気いーなー、おい!!」
?「お前ジュリエットになってこと言うんだ!!笑」
メンバーから総ツッコミ&会場爆笑&やまゆと大爆笑www
このやまゆとの大爆笑具合やばすぎるww
2人そろって地面に倒れこんで大笑いww
2人してツボ一緒とか萌える←


んで有岡がなんかを言ったら
薮が「お前は考えが浅はかなんだよ」ってツッコまれて、
雄「浅はかなんだよ」と繰り返す雄也。
有「なんで繰り返したのw」
?「お前浅はかの意味わかって使ってる?」
?「今覚えたから使いたくなったんじゃないの?」
光「高木は今浅はかを覚えました」
雄「…知ってるよ!!(こそこそ薮に聞く)
  考えが容易ってこと。」
?「容易の意味わかってる?」
雄「(また薮に聞きに行くww)」
?「お前薮に聞くなよ。」
薮「俺は広辞苑じゃねーぞ」


そして瞳のスクリーンの話に。
涼介がなんかめっちゃカタコト…っていうか、
大丈夫かこの子みたいな説明してた。笑

ってか涼介やっぱ今日変だったよ。

PVは1月1日に撮影してて、砂を使った…?
DCTのときは薮と雄也だけ別撮りで気まずかったらしいww
薮「あのときしゃべることなかったんだよね」
雄「ほら、先輩だしね。今は(しゃべること)あるけど」
こーゆー話はやっぱ今仲良くないとできんから嬉しいね。


カレンダーの説明をちぃに任す光。
知「手帳型でね、いっぱい書き込めるようになっててね、日付もちゃんと入っててね」
?「カレンダーだから当たり前だろ(笑)」
知「んで写真もいっぱいあってね、」
できればその写真の内容を詳しく(笑)


光「いのちゃん、大学どう?」
伊「また!?」
客「オーアイニーオーアイニー」(って言ったらしい)
伊「だからやっぱ元気いーなおい!!」
またしても総ツッコミwww

ってか客ずるい;笑


大阪でゆりゆとがペットボトル投げて立たせるゲームやってたけど、
あれ今日も裕翔がちょっとやってて成功した…っぽい?
瞬間を見てないからいまいち自信ない;


んでいのちゃんがカレンダーの話に戻して、
みんなではだけてるシーンがあるらしいけど(女性セブンなかんじので)
みんな男っぽくなったよねー的な。
有岡は昔マネージャーに真顔で
「鍛えろ」って言われたらしいww


あと龍太郎が光に真剣に
「腹筋割れないかな…」って言ったらしく
光「割ってやるよ」
と言ってマジックで腹筋割らせたらしいwww
それを龍太郎はウケたから気に入って、
消えてもまたお願いしてきたとかw(これどこまでほんまかわかりません。笑


んでたしか雄也も鍛えろ、みたいな話やったかな…?
それで光が「今からゲスト迎えるから、その間外周走っといて」
雄「はっまじ!?」
光「ほら早く」
まじで走る雄也ww
でもセンターの花道へショートカット。
こっそり帰りながら(ばればれやけど)
センターのファンにしーっってやってて
うらやましかったー!!


んでそのゲストってのは慎太郎優馬のことで。
スノープリンスの感想を龍太郎に聞くと
「号泣。なんで泣いてんのかわからなかった」
?「え?」
龍「なんで俺は弟を見て号泣してるのかと!笑」

?「なんだかんだ言って慎ちゃんのこと大好きなんだろ?」
龍「好きですね」
?「慎ちゃんは?」
慎「微妙」
龍「そこは大好きですっていう流れだろ!」


そこでスノープリンス合唱団集合
裕「出てこいやっ!」


・スノープリンス
終わったあと(?)に
光「あ、高木走ってきて(笑)」


・NYC紅白コーナー


・Jr.コーナー
大我可愛いー><


Hey!Say!7コーナー
・ウタウタウ
客席乱入!!!羨ましすぎる!!!!


・ワンダーランドトレイン
ここで涼介の様子おかしいの確信;
ダンスが明らか違うよ。
疲れかなー;


・GET!!


BESTコーナー
・Back in Time


・Just wanna lovi'n you


・ス・リ・ル
薮の「TelTelTelTel…」好きv


・ゆとけとセッション
かっこよすぎて泣ける!!
圭人ギター神、裕翔ドラム神!!


JUMPバンド
・チュウは2度目さ


・FLY


・Born in The EARTH
赤いテンガロハットに変わってた。
このときの涼介、前髪上げてたから
似合いません。笑←
下げてたら似合うねんけどな。


・Dreams come true
薮「きっと横浜にいるから」
涼介最後にちょい変顔。


-アンコール-
・Ultra Music Power
エスカレーター式トロッコで登場。
涼介カチューシャで上げてた!!(シャドボメイキングなかんじ)
ちぃ「横浜抱きしーめてー」

このとき周りのJr.は風船をもってぐるぐる周ってんねんけど
大我のが棒に引っかかるハプニングがw
後ろの列がつまっちゃって、「先行って!!」的合図を出してる大我が
妙にかっこよかったです。


・Star Time(バラードver.
やったぁあああ!!!
大阪でなかったから嬉しい!!
やっぱこれ名曲。


・冒険ライダー
この曲あたりまではうちらの席からはトロッコ見にくいから
けっこう大我見てた;笑

このあとにテロップでメッセージ。
薮「次のツアーは全部出たいなあ~」


これでみんなはけていったら
会場にはロミジュリの音楽が。
知らん間にファンの合唱になっててちょっと感動!!


そして「みんな聞こえてたよ~」「うまいね~」
JUMP再登場!!
-アンコール-
・Romeo & Juliet


・瞳のスクリーン
たしかここでサイン色紙。
普段「I love you」というところを
「あいしてますっ」
可愛かった><><vv
とりあえず「アイ」ならいいのか(笑)
ってかこれはCD収録?
そこだけ気になるんですがw


出てきてたスノプリを抱っこしてた涼介可愛かったvv


「俺たちがーHey!Say!JUMP」
恒例の愛のお言葉…なんとちぃも一緒に!!
涼「知念くんおいでやー」(おばあさん風に)
涼介が上になって雪だるま風にして、
「みんなー愛してるよー!!」



終了っ


とりあえず涼介心配したわ;
風邪とかじゃなきゃいいけどー…

近くに涼介色紙が来たから写メり成功。


あ、ゴーストダンスの衣装が紫×黒やったなー
白×黒のが好きやのにー

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はつ
詳しくありがとうございますσ( ̄∇ ̄ )
毎日ブログ見てます
めちゃくちゃ、楽しいです今コンサートいけないのでめちゃくちゃ詳しくて嬉しいです
毎日これからも見させてもらいます
更新待ってまーす
ゆりか 2010/01/05(Tue)23:19:53 編集
Re:はつ
はじめまして!訪問、書き込みありがとうございます。
ありがとうございますーvv
毎回無駄に細かいとこまで書いちゃってるので
そう言っていただけるとすごい嬉しいです。笑
受験生さん…ですか?
早くコンサート行けるようになるといいですね♪
ぜひまた息抜きにいらしてください♪
【2010/01/21 10:38】
お疲れ様でした!
横アリ羨ましいです
名古屋はI型の花道だったので外周欲しかったです

涼ちゃん紅白やら色々でお疲れだったんでしょうか?風邪とか引いてないか心配です><


最後の挨拶?はやまちぃだったんですか
見たかったです~

名古屋は裕翔で「珍しいね~」って喋ってたんですよね
コンサートは3回参戦した内2つは涼ちゃんの挨拶?だったので^^


ラスト1日ケガなく頑張って欲しいですね
最終日に薮くんいないのは寂しいですが(TωT)
2010/01/05(Tue)23:31:04 編集
Re:お疲れ様でした!
ですよねー、大阪もそれやったんで、
横アリでいきなり外周できてびっくりしました。

ちょっと心配でしたねー;
まああれだけ毎日続いたらハードですもんね…

ゆりすけも可愛かったですけど、
裕翔のやつも見てみたかったです(^ω^)
【2010/01/21 10:41】
はじめまして〓
なんですけど、
5日の1部でCブロ20列29番で参戦したんです!
近い!!!ってことでコメさせてもらいました
レポも記憶吹っ飛んでるので
すごいありがたいです
茉莉 2010/01/06(Wed)00:06:43 編集
Re:はじめまして〓
はじめまして!訪問、書き込みありがとうございます!

ぉお近い!!笑
じゃあお互いすれ違ったりしてたかもしれないですねw
いえいえー(^ω^)

ぜひまたいらしてくださいね♪
【2010/01/21 10:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]