忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEYHEYHEY可愛かったわ~

有岡おいしかったな(笑)

やっぱりいじられキャラで定着するのかw

「お前おったか!?」には大爆笑でした(笑)

そんな、「ボケッとすんな!」と怒鳴りつけた子を忘れないでください(笑)





感想書きたいけど携帯しんどい(‐ω‐)

テレビある部屋にパソコンがほしいと切実に思う今日この頃。









そして…





サポーター\(・∀・)/HEYHEYHEYもうすぐっ\(・∀・)/とか思ってるときにえらい爆弾が投下されましたね←



4月7日

NYC2ndシングル「勇気100%」発売

初回版、通常版がありで初回版にはCD+DVD(PVはなし)、通常版は初回版と曲一緒。あとポストカードが入ってたっけ?

ジャケットはいつもどおりそれぞれ異なります。








そろそろ動くかとは覚悟してたけど。
なんであの社長はこーゆーことを淡々とできるんかな。
ビジネスやから?
それなら言うことをころころ変えないでほしい。


2ndシングル…
今回の状態は例えばHey!Say!JUMPで言えば7かBESTか、どっちかだけでHey!Say!JUMP 6ndシングルを発売ってことになるねんな。
おかしいよな。

…うんとっさに例が浮かんだから書いてみたらまとまらなくなった←



まあ、boysのことに関しては気になるけど、ファン以外が口出しするのはあれなんで黙ります。
とりあえず頑張ってほしいね(´ω`)
影ながら見守ります。



とりあえずジャニーさんにはもっと冷静になってほしい。
推したい子を推せたら満足?
その本人もどー思うかな。
もし本人も満足してたら正直ひくわ。


もっとファンを味方につけてビジネスしよ?(‐ω‐)


涼介とちぃ、頑張ってね。
「JUMP愛してるよ」
「JUMP大好き」
「JUMPに帰って来るとホッとする」
「ほんとにいいグループ」
ほんまはこの状況でこんなこと、実はあんま言ったらあかんのちゃうん?って思うこともあるけど、ファンは…少なくともうちは、この言葉にすごい救われてる。
そう思ってる人も少なくないんじゃ?

うちもJUMP愛してるよ(笑)



よし!
応援するよ。
(´ω`)


気を悪くさせてしまったのならごめんなさい。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

投下されたねー;;

そりゃ涼介が所属するなら喜んで応援するけど、複雑や←
一瞬うやむやになったと思ってんけどなあorz

その例えが出てくる辺りやっぱりめでぃさんです(笑)
2010/03/03(Wed)16:51:51 編集
Re:無題
うちも「あれー動きないなー」って思っててんけどなー…笑

あざーっす(´∀`)テヘ←←
まとまらんかったけどいい例えやと自己満足です。←

【2010/03/22 14:52】
無題
めでぃさんと同じ気持ちですッ!!!
ジャニーさんってやっぱ推したい人優先でどんどんFAN困らせますよね;;

ちょっと言い方おかしいかもだけど><

でも、頑張ってほしいですよね(*´ω`)

全然、気悪くないですよー!!!
瑠恵 2010/03/03(Wed)19:58:21 編集
Re:無題
ほんとに…
推せればそれでいいのか?ってかんじですよね;
もちろん、涼介とちぃがいてれば応援しないわけにはいかないので応援はします;
頑張れ2人><

ありがとうございます(´Д`)v
【2010/03/22 14:53】
はい?
ここで書いたら長くなっちゃうから
かかないけど.大体めでぃと一緒よ。

てか.PVなしって
DVD何はいってんの?笑
涼華 2010/03/03(Wed)20:58:53 編集
Re:はい?
PVはなんかレコーディングの様子らしいよ?笑
あとジャケ写メイキングとかかな?
まあそれはそれで楽しみかなw
【2010/03/22 14:54】
無題
うーん・・・。
Boysくんたちもどんな扱いされてるんだよ!って感じだけど、あたしは、応援できる気がする。
だって、単純に活躍してくれてうれしいもん。
そーいう活動したくてもできない子いっぱいいると思うんだ。
だからこそ、あたしはがんばってほしいな。って今なら思える。
紅白あたりからこれ、絶対期間限定じゃないなって思ったのね。
「あ、これはJUMPとの両立がうまくできるか心配だな」と思ったね。
JUMPへの愛情だけじゃやっていけないなって。
やっぱり、ファンとアイドルが相思相愛のグループって魅力的だったりするから、涼介くんもちぃもNYCと応援してくれるファンに愛情注がないと大変だな・・・って。

あたしがなんか言っても過ぎてしまったことだし決まったことだから、仕方ないかな?って。

なんか、長々そして重いコメントでごめんね。
桃果 URL 2010/03/05(Fri)22:43:49 編集
Re:無題
まあ応援するのは決まってるんやけどね。
どーしても涼介がいっぱい見れたら満足、とは思われへん…
どーしてもJUMPをどんどん好きになってくだけやなって。
でもHey!Say!JUMPの涼介とちぃであることは変わらんから、
やっぱりHey!Say!JUMPのメンバーの活動は応援するよ(´ω`)
頑張れ2人とも♪
【2010/03/22 15:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]