忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[555] [554] [552] [553] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMP天国─TEN GOKU─サマーコンサート09


8月25日1部
アリーナA5 7番
まさかの奇跡の最前&横通路から2席目!


では続きから!


ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
役に立った&おもしろかった&萌えた(←)とか思ってもらえたら1ぽちお願いします!

光が前髪上げ!
横浜で言ってたスポーツスタイル(´ω`)
涼介は前髪下ろしでちょい分け。


・Born in The EARTH
涼「行くぞー!!!!!」
少なくとも薮が生。あとはわからん;;

とりあえず近さに感動(笑)


・Ultra Music Power
とりあえずちぃ生!


・情熱JUMP
メモに「涼介近!」って書いてある。笑
涼介が初めて間近にきた瞬間w


・To The Top
ここでちぃにファンサいただきましたー!!
ピース返しv
ちぃありがとーv
やっぱちぃのファンサは丁寧で誰にやってるかわかりやすいね(´ω`)


・Endless Dream
やっぱりかっこいいですはい。
前奏の瞬間変な声出ました←
基本的に全員生だと思う!
あ、涼介ソロの音程きれいでしたw笑
ちぃ替え歌「♪大阪守り続けるでしょ」



みんな戦いモードになって…
幸運の花が枯れて、だから生き返らせるために向こうにある城へ向かうことに。
敵を倒しつつみんなキメぜりふ(´∀`)

涼「大阪に来たにょいぼう使いのごくうでござる(にかっ)」

有「二刀剣使い(多分何か違う;;)の有岡大貴です!
  未だにこの剣の穴が何であいてるのかわかりませんw」
なんか剣にたしかに謎な穴があいてるのね。四角い奴。
それへのコメントw笑

裕「これ(ハンマー)意外と軽いんですよ!!」

雄「?」
うわあレポメモ読めないすいませんー;;

龍「さんじょー!」

伊「いーの、おっけい!」

圭「実は大阪出身です!」

光「実は仙台出身です!」
大阪関係ないww

知「今日はよろしく!ビシビシ行くよ!」
さすがSww←

薮「こう見えてヘルパーやってます!」


新たな敵が現われてバトル再スタート!

雄「かかってこいやー!!!」

光「ちょちょいのちょいやで!」

伊「やればできるんやで」
“やで”を強調してたw

雄「もっとかかってこいよ!!」
やっぱ雄也のバトルシーンのかっこよさはんぱない><vv

薮「任侠やってます」(肩出し

有「全然怖がってないんだからなー!
  おしりをぺんぺん!」


知「嵐カモン!!!!!」
って叫んでたと思うんやけど
Jr.の中に嵐って人いる?

知「乱暴だなー!!」(敵に)
そして危なくなるちぃ。
すけっと圭人参上ッ
無事にミサイルらしきもので撃破。

知「嵐のBESTアルバム買いに行って来ますッ!!」
ってか既に買ってるんじゃ(´ω`)笑

龍「完璧だぜ!」
これなんかかっこよかった(´ω`)

圭「俺はできる!俺はできる!Yes we can!」
ここはいつも通りやってんけど、
敵を追いかけるときに「Wait!」って言ってたんがなんか印象的w

裕「楽勝ーッ」

涼「負けるわけにはいかねぇ…
  ここで負けたら…ブザマだ」
そこでがしがし戦う涼介。
にょいぼうの使いかたがやっぱりかっこいい。(ぐるぐる回してんの)
そこで敵のJr.もこれはやばいと思ったのか(←)助っ人増員。

涼「…増えちゃったよ」

これがめーっちゃ可愛いの!!
伝わってる?伝わってない?どっちなのs(さらっとJUMPネタ入れんのやめようか


・アジアの夜
いつも通りバック転。
いつもやってた不敵な笑みはモニター見てなかったせいなのか確認できず。
でも横浜並みの歓声がなかったから多分不敵な笑みはなしかな?

今回は脱ぐ直前に「フッ」って偶然なのか計算なのか(←)わからんけど
マイクに息が入ってそこテンション上がったww(おまww
そして愛のお言葉ー
「好きやねん」
そしてやっぱり肩出したりと露出炸裂でしたv

あーかっこよすぎる(´ω`)vv


・光ソロ(これ名前何やっけ;)
横アリとは違ってセンターステのみで。


そして山手線ゲーム…ではなく、
環状線ゲーム(´∀`)笑
薮?「スイカじゃなくてちゃんとイコカ持って来た。笑」
えらいえらいww←

伊「今回のお題は後ろにいる坊主に決めてもらいます」
=有岡ww
有「『大阪といえば!』」
この瞬間ファンがいろいろ言い出すから、
それをちゃんと聞いて「あと何ある何ある?もっと言って!」ってジェスチャーで
カンニングしてた裕翔(←)が優しいなーと思った(´ω`)


そしてゲームスタート。
「たこ焼き、大阪城」とか言う中、
山田涼介やってくれました。
涼「ここにいるみんなv」
不意打ち過ぎてやられたwwww←
ごめん単純溺愛でごめんなさいww←
今回最後恒例の愛のお言葉よりこっちのが好きww


龍太郎が「吉本興業」で咬んじゃって、
言い直して2回言ってんな。
それに光がツッコもうとしてんけど
ゲームが進んじゃって裕翔が「ビリケンさん」って言って。
それを聞いてなかった光が
また「ビリケンさん」って言ってアウトww

納得いかない様子の光はやり直しを提案。
伊「何か一発してくれたらいいよ」
ktkr\(・∀・)/←

でも本気で思いついてない光ww
いのちゃんのことを恨みながらも一生懸命考えてたら
いきなり雄也がメンバーにしか聞こえないほどの小声で
「俺がやってあげよっか?」
ぉお、まさかの助っ人\(・∀・)/

雄「しかーくさんかくりんかくぅー」
光「俺がやったほうがよかった」www可愛かったから許すww


ってことでまじでもっかい。
お題は『どうぶつの名前』
「ゾウ」が出たのに「アフリカゾウ」とか「インドゾウ」とか言ってるこいつらどーなんw笑
しかもめちゃめちゃ長くて、3周以上まわってた!
みんな本気ですw

結局負けたのはまさかの光\(・∀・)/爆


・早口ブギ
裕翔と薮でしばらく盆踊りしてたw
光「愛してるなんて言葉では言わないよ。
  (なげちゅ)」

最後の爆発いのちゃん「大阪のおばちゃんです」
それなりにウケてたw


・バビロン


・雄也ソロ
裕翔のドラムやばいぐらい近い!!
かっこいい!!知ってるけど!←
そんで曲中に出てくる炎が3~5m離れてんのにめちゃめちゃ熱い←
メンバーはあれより間近で炎浴びて平気やねんからすごいよね。


・脳内☆Dance
裕翔が間近で止まってくれた初曲(´ω`)
裕翔近!って書いてあるw


・スクールデイズ


・Chance to Change
ボール曲


─MC─
1個前がファンサ曲のせいか、みんなばらばらな方向から帰って来るから
涼「ばらばらやな」
多分関西弁で言ってたはず…?

薮「知念髪形変えた?」
?「ってか女の子に間違われることない?」
涼「俺も知念のこと女の子に見えるよ。
  楽屋とか入ってなんで女の子がいんだろーって思ったら知念!みたいな」



雄「みんな黒くなったなー」
光「大ちゃんといのちゃんと俺でスキューバダイビング行ったの」
薮「あれでしょ?海の中もぐるやつだろね?」
光「ようは海猿ってことですよ」
薮「別に人助けてないけどね」
伊「9mぐらいまでもぐったよね」
光「うつぼとか見たよ。」
有「魚といっぱい交流した!」 なんかなー言い方が小学生だったw

伊「そのときにね、水中カメラで写真撮ったの。
  それを高木に自慢しに行ったら
  高「だれこれ(=有岡)地元の人?」
  って素で言ってたww」
光「確かに俺も何回かダイバーの人に間違えたww」


裕「タムがこの前誕生日だったの!」
客「おめでとー!」
?「何歳になったの?」
裕「1歳!」
?「1歳かー」
?「なんかしてあげた?」
裕「浴衣とか着せてね、あと靴みたいなおもちゃと水色のひも(?)とケーキあげた!
  うん、そうワンちゃん用のケーキがあるの」
薮「何味?」
裕「わかんない食べてないからw」

このあとメンバー誰かが言ってくれて、裕翔の誕生日もお祝い(´ω`)v


その真最中にしゃがんでなんかしてる有岡w
有「タンブラーの水こぼしちゃって、
  んでみんなすべると危ないからタオルでふいてたの!
  …うん、ごめん裕翔おめでとう!!!」

んでそのお祝いの仕方がなんかうるさかったから(笑)、
光?「大ちゃんうるさい」
薮「意味わかんないwさっきすべると危ないって言ってたけどおまえが1番すべってるw」
光「地元の人だもんね。笑」


他のメンバーは何してたって話で
涼介圭人知念で箱根に。
電動自転車レンタルがあったから、
「これは借りるしかない!!@圭人」ってことで
1時間ぐらい乗って遠出。
途中で料金所があって、二輪って書いてあったから
自転車大丈夫だろーっておもって行ったら
そこのおじちゃんに
「ここだめやろー!!!!!」
ってめちゃ怒られたってww

薮「なんで関西弁なのw」
涼「もともと大阪出身だもんね」
薮「あっそうか!」
?「生まれ大阪でイギリス行って今東京?」
裕「東京弁、大阪弁………………イギリス語?」
圭「英語ね」
?「なんで英語忘れてんの」


光「大ちゃん、さっきのスキューバの帰りにそのまま圭人と花火大会行ったんだよね」
有「そうそう、帰って来たら駅で圭人から電話かかってきて、
  圭『今から花火1人で見に行くから一緒に来て』って」
光「俺といのちゃんもうこんなんなってんのにさ、
  どんなけこいつ小僧だよって思った」←

有「まあ、疲れも花火と一緒に吹き飛んだよ!」
皆「うまくねーからwwww」


薮「龍太郎はなんかあった?
  …お前今日魚肉ソーセージみたいだな」
なんかちょーどそんな色合いのタンクトップやってんな。
納得しました←

龍「家族とでかけたんだけどね、
  車混んでてよっちゃった」
?「あーそうですかww」
日常的話過ぎたのかなんか冷たいJUMP。笑


?「高木はなんで焼けたの?」
雄「ウェイクボードした」
光「見に行ったの?笑」
雄「違うw」


ここでだれかがなんか言って、
光「夏なのにスキーだね」(咬んだ

光「あーもうだめだっ
  (ステージの)右半分風水的によくないんだよ」(さっきから右半分の人ばっか咬むから)
んで左側によっていくJUMPたち。笑



んで宿題の話になって、
有「終わってない!」
圭「ペンギンの絵描いた!!!」
皆「えっ」
?「え、小学生じゃないよね?」
圭「大ちゃんと水族館行ったからね、それで描いたの」
これにやたら食いついていく光。
光「え、描いてどーすんの?」
圭「どーすんのって…先生にはい、って」
光「提出すんの?
  え、え、宿題ペンギンの絵とかでいいの?
?「もういいじゃんww」
光「ゆるすぎない?インターナショナルスクール」



伊「今日大ちゃんのかばんこっそりあさったらね」(wwww
ちょいちょいツッコまれるいのちゃん。笑
伊「宿題いっぱい入っててえらいなーと思った」
有「いや、この大阪にいる間に片付けようとおもってね」
?「俺も持って来ればよかったー」

?「大ちゃんって頭よさそうじゃない?」
涼「よくないよくないよくないよくない!!
  長年つきあってるけどよーくないよくないよくないよくない!!!!笑笑笑」
ここの涼介おもしろすぎたww全否定ww

?「なんか説明とか下手なんだよね」
涼「そう!」
薮「おもしろいTVあったって言われて説明されても
  え、どこがおもしろいの?みたいな」

涼「でもやさしいからゆるす」
たしか誰かにツンデレとか言われてたな。笑



光「でも聞いといて違うことしだすよね。
  前薮に質問してて、薮は一生懸命説明してんのに
  こいつ別のこと始めんの。
  ギャグかと思うぐらい素でやってるからさー」


薮「まあ話ではだめだけど歌で気持ち伝えようぜ!
  …ごめん調子のったw」

ここでなんかやまゆと絡みー!!!
パって見たら2人で笑ってて、
しかも裕翔が涼介の背中叩いてんの!!!!
2人で顔合わせて爆笑してて可愛すぎた><vv
何やってんやろー


そしていろいろ宣伝したとこで話題はにぃにへ。
涼「完成したもの見たんですけどねー
  すっごい感動します。
  もう俺は山田涼介を見ていません。」
薮「それだけ山ちゃん凄い演技ってことだね」
涼「ッ!!
  いや、そーゆーわけではないんですけどね!
  とにかく感動します、見てください。
  黒木メイサさんも出てますしね」
皆「………黒木瞳さんだろ!」
涼「ッッッッ!!!!!
  そ、そう、そうそう違う違う違う!!!
  黒木瞳さんです!お母さんです!」

直前に黒木メイサちゃんの話したからまざっちゃったみたいで、
真剣に焦ってる姿が可愛かったw
やっちゃった涼介(´ω`)笑



・Tears and Smile
なんか龍太郎が裕翔のドラムのとこにおいてあるテープを持って、
龍「これ何?」
裕「なんだろ?」
龍「いんのかな?」
裕「わかんない;」
龍「置いとこか。」
裕「うん」
的なかんじの雰囲気で会話してたー。

んでJUMPバンドのメンバー紹介すんねんけど、
薮「キーボードはいっか」
伊「ちょッ!!なんでいつもそーゆー地味ないじわるするかな」
光「自己紹介してください。笑」
伊「えっと、キーボードの伊野尾慧です…笑」
薮「顔覚えてあげてください」笑ww



・Jr.コーナー
横アリこれなかったよな?


NYC登場
B.Iは風磨と北斗だけ。あれ、高地くんどーした?
風「宿題は終わってません!菊池風磨です!」
涼「宿題やってないの?」
風「やってるんですけど、あとちょっと残ってるんです」
涼「そっかーどうでもいいや!次北斗!」笑w

知「さっきルカ見たよ!」
ってことでゲストは優馬。


・悪魔な恋
悪魔な恋は踊らんから、適当にリズムとってる2人がなんかいいv


・NYC
貴重な涼介見たー><vv
普通ならちょっと歌ってから若干間奏が入って
知「最後みんなでJUMPするぞ!」
みたいなあおりがあんねんけど、
その間奏を無視して
「Sky high!」
って言いかける涼介w
「Sk」あたりまで言っちゃってたねw
「やっべ間違えた」ってかんじでちぃのほう向いて舌出してたのが可愛すぎたww


・君と僕のフューチャー
ここで薮から目線&笑顔をもらった…かも?(曖昧w
あと龍太郎の「しぃー」がなかった><なんでー><


・You&You
相変らずかっこよすvv


再びバトルスタート
涼「余裕なんですよはっはー!!!」うらぴーす☆

有「てやんでー!」

伊「ちょちょいのちょいやで」

薮「まだまだいけるぜ」

裕:元気に戦いながらも負けかけて雄也助っ人。

雄「かかってこいやー!」

知「お前を倒して嵐のコンサートに行く!」

光「…ぉ、おッ勝っちゃった!」

龍「よゆーのよっちゃん!」

涼「?」
涼介ーッ聞き取られへんかったよー;;
誰か情報提供切実に求む><
なんかいつもと違うこと言ってた!


幸福の花も無事によみがえって、
・My Everything
やぶーやぶすぎる><
涼介のソロダンスがめちゃめちゃ余裕で見れた><
かなりきれいで、まだまだまだまだ見ときたかったー
あーやっぱうち涼介のダンス好きです。


・真夜中のシャドーボーイ
きゃー福岡ではYSやったのに戻っちゃったーΣ(ノ∀`*)笑


・Dreams come true
薮替え歌「♪きっと大阪にいるから」


・Fly
いのちゃんからバーン返しをもらった…かも?(また曖昧ww


・Born in The EARTH


・Our Future
薮からピース、いのちゃんからピースいただきました!
横アリでは使ってた龍の乗り物はなくて、普通にメインステから登場。


・スクール革命


↓アンコール
・Ultra Music Power
圭人からピースもらった!!
ちぃ替え歌「♪大阪抱きしめて」
涼介から目線…?(曖昧ww

「J,U,M,P,J,U,M,P,JUMP!」
の最後「JUMP!」で光がお客さん1人か2人にマイク向けてて
めちゃうらやましかったー><


そしてはけるとき生声!
今回は1回静かになったらけっこういいかんじに静かで、
でもそこに
「ゴンッ」(マイクの音)
薮「あ、ごめん俺がうるさいね」

「せーの、みんな好きやねん!」
めちゃめちゃきれいに聞こえて感動した><vv


そして涼介愛のお言葉。
「みんな愛してんで」



さらにアンコール。
「みんな冒険したいか!!!」
「いぇーい!!」
薮「よし、圭人(タイトルコール)いけ!」
圭「俺!?」
これ素で可愛かったーww
圭「冒険ライダァアアー!!!!」

・冒険ライダー
薮伊が肩組してまわってたv

ここで念願の涼介からお手振りゲット!!!
あれはうちだったはず!!


最後の愛の言葉。
裕「たこ焼きより好きやねん!」
涼「俺もみんなのこと大好きだぞ!!」



…で終了、2時間半ぐらい。

やーぎりぎりで涼介見てくれてよかったー(´ω`)
なんだかんだでいっぱいもらってんねー
曖昧なのも入れていい?←
夢見ましょうーッ(黙れ

ちぃ、薮、いのちゃん、圭人、涼介
ありがとう!!
これだけそろってるのに裕翔いないのめずらしい;

でもだれもうちわのやってくれへん;;笑
なんか悲しいからもう次はメッセージ系にしよかなー…笑;


とりあえず銀テープもハートも取れたんで
最高に楽しかったです(´∀`)v
近いって素晴らしい\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/←


またなんか思い出したら追記していきまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー!
早速のレポありがとう!
相変わらず詳しくて感動です。
まさに私はめでぃさんとコンサートに参戦したかのような錯覚!←便利な脳でしょ?(笑)

沢山ファンサもらってよかったね~♪
明日…ていうか今日?も行くのかな?
また楽しんできて下さいませ☆

ていうかハートいいな~o(><)o←銀テープはもらったのよん。
夏芽詩織 2009/08/26(Wed)02:12:31 編集
Re:きゃー!
ありがとうございますー☆
まさに脳内☆Danceですね!(無理矢理ww

もうめちゃ幸せです><
今年中にJUMP全員からファンサとか目指してみたいけど
ドーム以外はもうあるかどうかが厳しそうですね(笑)

ハートってなかなか確率低いですよね!
アリーナはしっこだったのに運よかったです><v
【2009/08/31 15:20】
無題
山田君のわからないとこは

冥王星の正当な後継者だったとおもうますよ!!

わたしもこのコンサートいきました!!!

友達になってください
mayu 2009/08/26(Wed)11:46:30 編集
Re:無題
ありがとうございますー><vv
もう涼介聞き逃すとかありえないですよね;笑
(次の日もやってしまったやつw

ぜひぜひッ♪
何回でもコメントしてくださいね!
よろしくですーv
【2009/08/31 15:22】
無題
最前列とか神席★
運の良さ譲ってください←
そしてファンサ欲しいy←
URL 2009/08/26(Wed)14:31:24 編集
Re:無題
でもこの名義うちじゃないからねw
自分名義は4列が最高やー
びみょいw笑
【2009/08/31 15:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の服     HOME    
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]