忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でDCT以来って書いたけど、YS以来でしたね。

指摘ありがとうございました\(・∀・)/









じゃーうたばん感想いきますっ



・座り順

龍太郎がこの席なのは前回(つっても1年半前(笑))のあのキャラが定着したのかしらw

今回はWポロシャツじゃないし龍太郎も成長したね(ノД`)

涙チョロリ(ノД`)うたばんだけに←





・WBC

爆笑ww

なんかもうこれでもいいかと思う←





・なんでHey!Say!JUMPを頑張らないの?

貴さんいたいとこつくねw

頑張れやまちぃ(ノД`)

2人、一瞬凍った?爆





・関ジャニ…?





・いのちゃんNEWSの子?笑

誰と間違った?w

まあたしかにいてそう(笑)

頭の良さがにじみ出てるのかね←





・涌井似涼介

多分誰かわかってないと思われw





・大学いも止められる薮

かわ\(・∀・)/vV



やまちぃ近いよ近いよ!

どこのカップルだよ!!!←





・スイーツクイズ

アンデスメロン

うちこれ知ってた♪

涼「このメロンはなんですかのメロン!」

アホ全開(笑)←

スタッフさん笑ってるしww

まず「アン」が入ってないあたりツッコミ所ですよねーw

その後自分で笑ってんのが可愛い(笑)



中居からなんて言われてる?

あっ「“なんですか”いやー今のOA難しいなー」か(笑)

言われたw

涼介は「そうですよねー」って言ってる?笑





・バームクーヘン

圭人、カメラきたの狙って食べたみたいなタイミング(笑)





・瞳のスクリーン

今更ながらこの衣装、コンのときは白ズボンのが好きやったけど、瞳ンと合わせるなら紫のが好きやと思った(´ω`)



白星の黒ネイルしてる!

男がネイルってひくけどJUMPなら可愛い!許す!←ktkr盲目

人によって塗ってる指違うね。





“青春ストーリー”の知念さんの腰使い好き←

“探しだすさ”裕翔イケメンイケメンイケメン!!!!!

“ダッタダッタタラタララ”(←通じたらミラクルww)の龍太郎イケメンすぎる!!

“つかないで”のあとの涼介かーわーいーいー><

“青春ストーリー”で指をシュッってスタンバるちぃの指かっこいいと思うのはうちだけ?笑

何これ知念さん冒頭といい指といい“青春ストーリー”でいろいろ発揮しまくりやーん←



7とBESTで分かれて歌うときの変わる瞬間好き!

なんか好き!





サビの指の動きってけっこう個人差あって面白い(笑)



結論的にMステより好きかな♪

みんな見れるし(´ω`)









ってかいのちゃんってけっこうバラエティーで喋る子?ってか芸人さんが絡みに来る子やと思う(笑)





うん、うたばんよかった!



拍手[3回]

PR
ひっさびさのテレビでの
10人Hey!Say!JUMP!!!
この前スクール革命!でもJUMPやったけど、
あれはいのちゃんおらんかったから(風邪やんな多分;)、
ほんまに久々やったんですねvv


登場した瞬間感動した。
いや、普通に(笑)
テレビ出てない間にも生で何回見てんってかんじやけど
やっぱテレビに10人で出れるっていーね(´ω`)vv

登場したときのCM前のシール強調してるアピ可愛い。
スローでリピw

衣装は赤いやつで、これ今回のコンのOP衣装や。
とりあえず最初のNYC歌ってる2人に
素で「頑張れ><」って応援してた自分(笑)
このときのステージに登場するまでの構成なんかいいなw
「sky high!」まではみんなまったく動かなくてさすがです。


んでまさかのボール投げで素で叫んだ自分←
いいなーいいなーいいなー><
めっちゃ行きたかったー!!
途中でいのちゃんのかごの中とか見えたけど、
え、待って、何個入ってんの!?笑
軽く10個近くないか!?
サンタさんになってくれるなら、どーせならコンでやって(笑)

ってかちぃボール盗られてなかった?爆


NYC、クリスマスメドレー、DCT、UMPっていう何気に豪華な(笑)
いのちゃんいっぱい映ったー(´∀`)vv
今回はちぃといのちゃんが多かったような?うち的に。
10人でキメるようなとこは少なかったけど
でも可愛かった…っていうか見てて幸せでした(笑)



うん、とりあえず記念の日(w)に更新しときたかったんで。笑
あ、コンの2部レポはちゃんと覚えてるんですけど
もうちょいだけ待ってくださいー(ノД`)
年賀状が…笑

拍手[3回]

やーやっぱ音楽番組っていいね←
なんか久々にアイドル山田涼介を
見た気がしたのはなんでやろ←
新曲を出してないからだよ(←答え


よし!レポるよ!!(何かがふっきれたらしい。爆



・NYCbフジテレビ前広場
新しい衣装もらえてよかったねー><v
クリスマス仕様か。
ジャケットが使い回し疑惑なとこが
あえていいと思います(´∀`)←

ちぃが蝶ネクタイで
涼介は…なんていうんやこれ…笑


ってか衣装より髪型!!←
涼介さっぱりしたv
多分切ってはないけど伸ばすなら
やっぱストレート希望(´ω`)
そして襟足くりん♪もポイント(笑)

なんか2年前もこんな髪型してた気がする。
リュウさまっぽくて好き(´∀`)


・薄紅色してる
ウィンクvV
やっぱウィンクうまい(笑)
その後の笑顔が好き(´ω`)

ってかその前のJr.のダンス好き←
大我いてるー(´∀`)(大我推し


・優馬ソロ
涼介wwww
流石って言うかなんて言うか
ありがとうっていうか←
涼介担目線やからやろうけど
優馬より目立ってる(笑)


・いいじゃない
なんかちぃが目線外してたら
どきっとする(゜Д゜)vV笑


・kiss me baby
今日も知念ちゅー未遂は健在です←
なんかこれたまに真顔でやってるときあるけど
やっぱ笑顔のが可愛いな(笑)


おおお無理矢理な終わり方ww爆
まあ可愛いんでよしとします(´ω`)
…ってかさー涼介とちぃがこの中の
チビツートップやったりする…?爆(触れるな
もしやJr.入れてもそーなんじゃ、なんて恐れてるんですが…爆


まま、これからちっちゃい系男子はやんもんな!笑
どんまい2人!!(Σどんまい言うな


ってかユッキーナ、今年も緊張してて
可愛かったわー笑
たしか去年もがち緊張してた気が。
でもだいぶ自然になってたw


あとな、いろんなところに登場してた
ピアノみたいな…なんていうっけ。
ピアニカ?絶対違う気がする…笑
まま、そんなのを演奏してた人が
小堺さんにしか見えへんかったww爆
似過ぎwwww
まだ編集してない人はぜひ確認してほしいです。笑
マッキーと嵐のコラボとかにいましたw



あー携帯からで疲れた(‐ω‐)
来年はJUMPで出るといいな。

拍手[0回]

Mステに雄也とちぃのコメント出たねー!
JUMP出るとか思ってなかったから
ちぃ出た瞬間叫んだw
雄也のほうはまだ見てないときで
見逃しちゃった;
何の曲でした?

ちぃのほうはARASHIで
「曲の勢いがスゴイ!衣装も驚きました」
って書いてたやん。

妹「『スゴイ衣装も驚きました』って知念、嵐ばかにしてんな」


待って、区切って。爆
区切ってもたいして変わってない件は
無視だとしても(←)なんか区切って。爆


そのうちコンでさー
ちぃコーナーとか言って
ちぃが「嵐やりたい!」とか言って
シースルーでARASHI歌われたら
…どーしよ(´Д`) ←
ネタとしてすごい見たい(あれ
7の5人でやればいいよ。
や、10人ででもいいけどww迫力やばいww
ちぃは大野ポジでね、もちろん。んでまああとは適当にうめちゃって←
んでリハでは嵐になりきるためちぃが他のメンバーにスパルタになんのww
毒舌度増しちゃうーきゃーΣ(ノ∀`)←←


あっはっはーないわー☆
…って言い切れないのが怖いですはい(´ω`)


話戻そか。


あと平成3兄弟もバックに登場!
この映像、何回も録ったことあんのに
それでもまた録画スタンバっちゃった。笑
あー可愛いわー和むわー
今以上にちっちゃー(笑)(禁句な件
シャカリキーvv

でもやっぱ今のほうがうまいよな。
成長成長vv



お、明日はアンラッキー研究所やんッ
どーゆー風に出んのかな?(´ω`)
とりあえず堂本光一といっぱい絡んで
幸せそうな涼介が映りますようにー(´ω`)


ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
JUMPシースルーさんせーい\(・∀・)/の人ぽち(笑)

拍手[0回]

“HEY!”って打つとき素で
“Hey!”って打った。笑



昨日はHEY!3でしたねーッ
めちゃ可愛いー><
涼介おいしかったね。
ちぃの髪型めちゃ好きー


ダウンタウンから
あっちからこっちへと
ツッコまれるゆりすけw
残りのメンバーはなんて言ってんの?と聞かれて
「何とも言えない微妙なリアクション…」と涼介。爆
どんなww
ってかそれじゃJUMP抜けるみたいやんwwないないw


さらにものまねが特技だと言ってしまった涼介ww
涼「危ないにおいがしてきた…」
ええ危ないです(´ω`)←

ってかものまねって言った瞬間に
観覧のファンに笑われるってどーなん(笑)
まあそれのおかげで涼介は空気を察したわけですが←

うん、まあそれでもものまねしたけどね、この子。笑
今回はプリズンブレイクのなんか悪者。
うちあんま知らん(-ω-:)
でも放送で流れたあの声か!
涼「おいおいおいちょっと待てよ可愛い子ちゃん」(最後だけカメラ目線)
観覧ファンセリフのせいか発狂w
最後カメラ目線になったところが山田涼介らしい。笑
ぉお、けっこう似てない?
あれッそー思ったのうちだけ?爆
うち的には合格ラインだよb←

っていうかやったあとめちゃめちゃ照れてるのが
可愛すぎるんですけど><><><



そしてにきびをつぶすのが趣味な山田涼介w
この子今日最悪だw爆
涼介がつぶしたら治るとか神すぎるwww
ぜひわたしのにきびも潰してくだs(ry

「(にきびを見たら)新しい生物を見たかんじ…
 わーすげー!って」
なめてんのかおいこら!爆
自分の肌がきれいやからってwww

ブラマヨ吉田とはもう何回も会ってるよね(´ω`)
まさか既に被害者なんじゃ?笑
スクール革命!放送地域民のみなさま、
吉田の肌が日々キレイになっていないかの
チェックをお願いしたしますw


10分ぐらいやけど涼介担としては
めちゃおもしろかったw
なんかいろいろ爆笑したw



曲も可愛かってんけど
トーク内容がおもろ可愛すぎて
曲をあんまりリピれてないっていう…笑


あ、話それるけど
ロシア戦の2回目の「kiss me baby」がめちゃめちゃツボです。
あのコート走ってる映像から
いきなりドアップに切り替わるとは思わなかった><v
アップ諦めかけたときにきたドアップはやばいです←
涼介が振り向いた瞬間ってのもやばかった!!



さあHEY!3含めてリピはいりまーす


ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
NYCbHEY!3初出演記念にポチッ←

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]