忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではレポです☆
見たいかただけ続きを読むからどうぞー!




あーマジでまた行きたい。笑
ってか春あるよな?(や、期待は低く!←
リア友がなんか行きたいって言ってるのを今日聞いたから
連れて行ってあげたい。笑
そしてそのまま誰かに落ちてしまえ!←


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

Nブロック19列34番



順番は昨日と一緒ですねー。


・モニターに登場
雄也→プロデューサー
薮→ディレクター
光→AD
伊野尾→音声
有岡→1カメ
涼介→ハンディー(カメラマンじゃなかったのか;;
裕翔→2カメ
ちぃ→↑のアシスタント
龍太郎・圭人→照明
っていう設定。
「Hey!Say!Jumping Station」略して「Hey!ステ」っていう番組を作り上げていくという流れ。

涼介「今日は遠慮なくみんなの笑顔にズームしちゃうよ~」とか言ってた(´ω`)


・UMP
・DCT
・Your Seed
・HEY!SAY!─…ってやつ


・7コーナー
 ・ワンダーランドトレイン
 ・お天気コーナー(台風が近づいてますな設定)
 ・裕翔のタップ&圭人のギターを順番にしてから麗しのBad girl
 ・圭人、ちぃ、龍太郎、裕翔でダンス
 ・涼介ソロ(ステッキ+ソファ+かっこいい系のいかつめ衣装←)
 ・お天気コーナー(晴れたらしい。笑)
 ・ちぃソロ(っていうかメイン?) 途中から裕翔圭人龍太郎涼介(黄色のつなぎ
 ↑ちぃは今日だけ可愛い赤い帽子被ってたvv
 ・龍太郎ソロダンスのあと全員集合
  龍太郎が最後に「しぃー」ってやってて可愛かったーvv
 ・7新曲
 ・お天気コーナー(夜になりましたな設定)


・Deep night
・真夜中のシャドーボーイ


・メインステージに机とイスが。チャイムと同時にB,I,Shadow登場。
「あれ、まだ誰も来てないじゃん。遅刻?」
 ・光登場
 ・裕翔登場
 ・スーパー中学生登場
  「よ・し・だです☆」
  「た・か・す・ぎです☆」
  「い・り・えです☆」
  というブリっこあいさつ。笑
 ・圭人登場
 ・伊野尾登場
  なんかいかにも優等生です、なめがね&赤本持って登場。笑
  「そっちのほうがいいよ」とか言われてるし(´ω`)笑
 ・龍太郎登場
  やっぱり小学生。笑
  光に触られたりするたびに「触るなぁッ!!」という反抗期少年。
 ・雄也登場
 ・薮先生登場
 ・スーパー小学生として関西Jr.2人登場(昨日は4人だった
  なんかコントやったり。笑(昨日もしてました


・JUMP百識
「JUMP」は何の略?
今日は涼介が正解ッ!おいしいとこどりッ笑


メンバーの赤ちゃんの写真、誰の写真?
答えは涼介。(正解したのは龍太郎)
あの前髪しかないいかつーい表情の写真。爆
涼「親の遊び心でやられちゃったんだよね」
 「でも近所じゃ評判だったよ」
光「そりゃその髪じゃ有名になるわな」


(シャドーボーイの写真が10人モニターに映されて)
この中で1番かっこいいのは誰?

昨日と同じように
雄也「俺!」
Jr.1「俺のほうがかっこいいわ」とか否定されて
最後に…
涼「とどめさしていい?
  …ブザマだ」
雄「ブザマじゃねーよ俺!くそガキ!バーカ、ヴァーカ!」
って言いながらはける大和。
薮「探しに行かないと!みんなも謝るんだ、いいな」
入江「しょーがねぇ俺らもいくか。
    お前はくそガキじゃないよ」
高杉「…知ってる」


・俺たちの青春


・薮「高木!教室帰ろう。ほら、お前(Jr.)謝れ」
 Jr.1「どんまい」
 薮「…お前もほら」
 Jr.2「ごめんねえーッ」
 大和「なんなんだよこのくそガキ!全然謝ってねーじゃねーか!」
 薮「しょーがない、俺たちだけじゃ無理だ…あの人を呼ぼう!」
 ヤンクミ3人登場(有岡、ちぃ、Jr.)
 薮「何で1人じゃないんだよ」
 有「ヤン(有岡指差し)、クミ(ちぃ指差し)。2人そろってヤンクミなんだよ!」
 Jr.「!?」
 ちぃ「あなただれですか」 

 ・金八登場
  今日の金八テンション高め。笑

 ・B.I.Shadow扮するちゅーちゅー軍団と
  Jr.の3人扮するねずみ3兄弟が登場(なぐりにかかる
 ・スーパー中学生(有岡・ちぃ)登場で「にゃー」で撃退(ねこ
 薮「早く教室に戻らないと!」
 ・高杉が牛に乗って登場(&牛のかぶりもの
 光「なんかブザマだぞ」
 高杉「ブザマじゃない、可愛いでしょ?」


・スクール革命


・MC
うしろの席の子たちがMCやのに叫ぶ子でさ。(1分以内に2回叫んだ)
…から2回目叫んだ瞬間「すいません、MC中は静かにしてもらえますか。聴きたいんで」
って言った。笑
あれ言ってよかったわ、言ってなかったら絶対聞こえてないb


薮「今回ね、Hey!Say!JUMP-ing Station略してHey!ステってことでね。」
光「パクりとか気のせいですよ~」

薮「龍太郎のしぃーもよかったね。
  あれ自分からやりたいって言ってたよね」
誰か;「もっかいやって!」
龍「(しぃー)
  …照」
光「小学生の格好でやるとなんかね。笑」


そしてまたしても有岡身長ネタ。笑
龍「俺あんま変わんないかも」
有岡「それはないよ!」
─並んでみる
客席「えーッ!!!!!」
有岡「帽子(黄色の小学生帽子)、帽子だよ!」
とってみてたけどたしかに言うほど変わらないような…爆
…ってことは………涼介ー!!!!爆


薮「スクラップ・ティーチャーも前しゃいしゅ…、しゃいす、しゃ」
誰か;「最終回ね」
薮「そう、放送終わったんだっけ」
誰か;「見てたよ~」
涼「高木君見てくれてないもん」
高「見てたよ」
涼「印象に残ってるシーンは?
  あそこすごくなかった?
  プールで、たかーいとこからダイブすんの」
高「あーうんうん!!!」
涼「やってねーから!やってねーし!」
薮「俺見てたから今聞いてておかしーなって思ってた(笑)」
あーあ、高木さん見てないんですか(´ω`)笑

20日のあとはホテルで反省会をしたらしく。
薮と雄也の2人部屋に10人全員入ってベッドの上とかに
めっちゃくっついてDVDを見てたらしいv

光がなんか言ってなまったときに
薮「仙台帰れ」
って言ったの好き。笑
「ほんと仲いいね」とか言われてたし。
このネタ、光がなんか暴走するたびに薮にあと2回ぐらい言われてた。笑

はたらくヒトの話。
伊「高木が外出てこおろぎ捕まえてくんの。
  この顔で!」
雄「2人がめっちゃ怖がるんだよ」
涼「JUMPの中で1番虫だめなの大ちゃんだよきっと。
  前大ちゃんの服に虫ついてたから言ったのね。
  そしたら『やめてやめてやめてやめて!!!!』って。(演技つき」
有「あれはすっげぇでかい虫だと思ったからー!」


・Star Time
・BESTコーナー
ス・リ・ル
新曲
伊野尾ピアノ
バンド(くもの糸):ボーカル→雄也 ギター→圭人薮光 ドラム→裕翔
・有岡DJ
・愛しのプレイガール
・SUMMARYのフライングのときの曲
・CtoC
・俺たちの青春
雄也と中間で。
→My Everything
この2個はベリーショートバージョン。
→アジアの夜
・冒険ライダー
・Hey!Say!
・メモリーズ


・薮あいさつ
はけるJUMP。モニターにTVっぽくオフショと一緒にエンドロール。
それが終わった瞬間
光「お疲れ様でした~!」
薮「お前今日俺の次によかったよ」
順番にメンバーが映ってキメセリフ。
ちぃ「コードは絡まないけど、みんなとは絡めたね!」
裕翔「このテープは永久保存版だね!」
伊野尾「みんなの声、ここ(音声マイク)じゃなくてここ(心)に届いたよ!」
とかとか。(ぇ
や、自信あるのがこの3人しかいないですすいません;(涼介は!?
涼介はー…「可愛い笑顔、ばっちり映せたよ!」
とかそんなんやったかなー;;;

そこから
雄「…でもこのまま終わっていいのかな?
  まだ足りなくない!?」


・勇気100%
・トビラの向こう


アンコール(トリプル
・UMP
 最後はけるとき涼介「僭越ですが!大好きだよ!」
・DCT
           涼介「俺も(めっちゃ?)好きやねん!」
・あいさつ
           裕翔「じゃあね♪」



あとどこでか忘れたけど、
涼介がセンターステでふざけたポーズとって
そのあと秘かにつまずいてた。笑


2日間、昨日のレポともあわせてこんなかんじです(´ω`)
もーほんとレポどへたですいません;
ってか前の春コンのときのがまだうまかったんじゃないかとか思うんですけど;;
昨日のレポもちょこちょこ修正してるんでまた見直してみてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま☆
いやいや、もう、めでぃさんのレポ、上手だよ~♪
2日分、たっぷり楽しめます♪
何回も見に来るね。(笑)

おー!!めでぃさんっ、すごいっ。
勇気出したね~。
うんうん、MC中は、静かに聴いて欲しいよね。
その子たち、叫んでる間、自分たちだって
聞こえないだろうに・・・、聞きたくないのかね?^^;
ウチラなら、一字一句、逃したくないとこだけど。

まずは、ホンットにお疲れさま~。
いいクリスマスプレゼントになったかな?(^_-)
にゃえころ 2008/12/22(Mon)10:24:51 編集
Re:お疲れさま☆
ありがとうございますー!\(・∀・)/
そー言ってもらえると嬉しいです♪

…たしかに今言われて見ればけっこう勇気あることしたんですかね?笑
あのときはかなり自然と「すいませんけど…」って気づいたら言ってたんですが←
多分、自分が叫んでる分そこは自己満足に変わるんじゃないですかねー;

はいッJUMPのみんなからクリスマスプレゼントもらっちゃいました。笑
【2008/12/25 01:11】
無題
はじめまして!
詳しいレポありがとうございました☆
私は、受験で今回は
参戦できないので、
詳しく教えていただけて
すごく楽しめました!←


コンサートとても
楽しそうな感じですねw
pupil URL 2008/12/22(Mon)12:27:57 編集
Re:無題
はじめまして!
訪問書き込みありがとうございます。
受験生さんなんですか~><
こんなレポでも代わりにしてもらえると嬉しいです。

はいッ♪
pupilさんみたいに参戦できない方もたくさんいるだろうし、DVDとか出てほしいですね~
わたしももう1回見たいシーンがいくつも…!笑

よかったらまたいらしてくださいね!
【2008/12/25 01:14】
ありがとうございます!!
ホント、めでぃさんのレポは読みやすくて楽しいです☆
連日の参戦、お疲れ様です♪
順番は変わってないんですね☆
MCでは薮君の「仙台帰れ」に、想像しただけで吹いちゃって(笑)
MC中は叫ばないで欲しいですよね・・・
私の斜め後ろの人も、終始「圭人喋って~~!!」て言ってました;
トリプルアンコールですか!!!
Wですごい方だとカンチガイしていました、私;

JUMP、Jr.の皆さん、そしてめでぃさん、2日間お疲れ様でした☆
プリン体 2008/12/22(Mon)16:42:21 編集
Re:ありがとうございます!!
そー言ってもらえると書きがいありますーvv
はい、変わってなかったと思います~。
うわーそれ嫌ですねー;;
多分わたし、離れてない斜め後ろだったら言ってますよー笑
変なとこ気ぃ強くなったみたいで←
あ~「ダブル」並みにすごいアンコールってことですか?
ダブルは回数ですよー(´ω`)

ほんとJUMP,Jr.のみんなお疲れ様でした!
楽しい時間くれてありがとーvv
プリン体さんもお疲れ様でした♪
【2008/12/26 00:45】
無題
大阪であったことと聞いたことなのでもしよければお返事ください
知念くんが声変わりしたから笑った人がいたと聞きました。
それと知念くんに対して「こっちくるな」と言ってた人がいるというのも聞きました。
これは本当のことなのでしょうか?
めでぃさんが入った回でなかったらすみません↓
  2008/12/26(Fri)19:51:47 編集
Re:無題
はじめまして!
訪問ありがとうございます。

どうなんでしょうか…?
わたしは見ませんでしたけど、もしかしたらわたしの見えなかったとこであったのかもしれないですね。
わたし、レポのとおり立ち見と19列目っていうすっごい遠い場所だったんですよ;笑
だから本人達からは全然遠かったんでよくわかりません;
お役に立てなくてすいません;
でも、ほんとだったらすっごい嫌なファンですね(-ω-:)
【2008/12/28 22:00】
すいませ~ん;
アンコールは2回が最高なのかなって思ってたんです(><;)
そしたら21日は3回もあったと知って、スゴっ!!みたいな感じです!!
ちょっと前の私、意味不な日本語話してました~↓↓
すいません><
プリン体 2008/12/26(Fri)23:08:28 編集
Re:すいませ~ん;
あ、あッそーゆーことでしたか!笑
すいません、こっちも探り探りで返信してしまっていました…笑
大体最終日はアンコール多いんですよね♪
【2008/12/28 22:05】
コンサート~
とっても楽しそうですね~♪
めでぃさんのレポ見ると早くコンサート行きたいなーって思っちゃいます☆
まだ1回も行ったことないんですよ;

MCがホント面白いですねッ!!!
Q 2008/12/28(Sun)14:17:23 編集
Re:コンサート~
とっても楽しかったですvv
あ~まだなんですかー!
いつか参戦できるといいですねvv
わたしも今すぐもう1回参戦したいです…!笑

MCはほんと貴重ですよね。
みんな可愛いですし(´ω`)笑
【2008/12/28 22:08】
すごーい
こんばんワン・ツーです♪
りぃわ1月3日に行くんです=今日
でも寝られなくて見てたらめっちゃ良いじゃないですか!!
たしかに嵐みたいな懐かしい曲出ると盛り上がりますよね★
いっそ魂が楽しめそうな気がしてきました
ありがとうございますた★☆★☆

りぃ 2009/01/03(Sat)03:27:25 編集
Re:すごーい
はじめまして!
訪問ありがとうございます。

こんな記事で楽しんでいただけたようでよかったです♪
3日に参戦されてたんですね~
楽しかったですか?♪

よかったらまたいらしてくださいねッ
【2009/01/05 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]