忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー(´ω`)
今ですねーリア恋で若干病み気味で正直あんまJUMPモードじゃないんですけど
でもduetレポやっちゃいます。
よし、レポやってテンション上げよ。




でかでかピンナップ両面JUMP(´ω`)
裏側の服装が(全員リュウ様っぽいかんじで)好きやのに
涼介のネクタイ微妙じゃ…!?笑
や、柄もまぁそうやねんけど(←)、結び方?
緩んでるというか…笑

表はカラフルなかんじで。



・本編
涼介は光との対談、それと近況と恋愛について、かな。
この涼介めっちゃかわいい!!!!
苺(ルビー苺とかいうものに見える←)くわえてますvv
光はペロペロキャンディー。一部食後。笑←
右上の笑顔の写真、もっとアップで見たかったー><


対談的なやつ、光の1つめの質問の部分色変えミスやんな(笑)(見逃せ
光「海でソイ釣ろうよ。でね、それで鍋作るの。
   その鍋の名は“ソーイ(よーい)どん!”(笑)」

涼介「釣り好きだよ!いつか実現するといいな」
この涼介のスルー具合は字数関係でツッコミがカットされたと信じてます。←


ってかさ、涼介の近況のクッキーの話、
Myojoの話と若干噛み合わない気がしちゃうのはうちだけですかね。笑
なんか…うん、なんか話が違う気がする。
気にしちゃ負け?←


恋愛近況は
「高校生になったらオレも恋ぐらいするんじゃないかな?」
自分でも言ってるけどおっと爆弾発言ー♪笑
いいよいいよ、好きなだけやっちゃってください(´ω`)
でもメンバーじゃなくて、世間にはバレんように気をつけてね。笑
や、うちは全然平気…どころかそのへんのリアル知りたい派やけど(笑)、
他がうるさいと思うんで(´ω`)


にしても涼介の衣装がちょっと;(ぉぃ




・伊野尾
いのちゃんわかるー!!(あ、うちにとっちゃ珍しい「いのちゃん」呼び。笑
バーゲン中に定価のもの買うと
めっちゃ高く感じるよな(´ω`)
あと幼稚園のころのバレンタイン話が地味にウケた。笑
やっぱジャニーズ入る人ってモテのかなΣ(ノ∀`*)


・龍太郎
「背伸びしてる」がわかってない龍太郎可愛すぎるwww
有岡の気持ちがめっちゃわかる。笑
んー龍太郎にバレンタインは無縁な雰囲気が漂ってる(笑)
塩入ってないわ…無塩だわ(゚Д゚ )(by知念←


・薮
“圭人とは3年ぐらいの付き合い”?
なんで?
入社前から知り合いってこと?

「いいの、俺チョコより焼きプリンのほうが好きだしさ(泣)」
何これ、焼きプリンちょーだいアピール?笑
薮さまがもらわれへんのなら誰がもらえんのー(´ω`)笑



・圭人
ハエエピソード、圭人やばいわー
優しいし頭いいし。笑
よし、みなさん今度からハエ見たら灯りで誘導しましょう←

え、イギリスってバレンタインないん?


とりあえず圭人薮でお勉強デートしてきてください(´ω`)笑



・雄也
雄也裕翔の「あんまりお互い知らない」的発言がちょっと心配です(笑)

ってか雄也、撮影ごとに指輪変えてんの?
メインの写真の指輪と左のページの裕翔とのツーショットの指輪違うくない?



・裕翔
この裕翔めっちゃ茶髪に見えんねんけど…!
茶髪にした?
でもこれ撮影いつ…!
記事から見ると………けっこう最近っぽく見えるけどな。

あーおばあちゃんの栗とんきんね(by山田←
4時15分で「こんな遅くまで」ってめっちゃ即行帰ってんねや。
部活してるうちから言わせると4時15分はめっちゃ早い。笑



・有岡
“本命は山田なのか!”発言(笑)
そんな、涼介とりあうなよー(´ω`)(違
熊のぬいぐるみを(はッくまの呼吸法!(何)ちぃと一緒に持ってるやつ、
持ってるものは可愛いのに有岡はクールでいこうとしてるこのギャップ好き(笑)←



・ちぃ
「ジャニーズカウントダウンでついに大野君と共演できました!」
ちぃおめでとー!!\(・∀・)/
「目が合った気がするv」ってもうファンと完全一緒(笑)
やっぱりちぃの○×チョコの提案から見ても、この子は天然な毒舌家。笑



・げつじゃん
キャンディーを口に突っ込んでるやつが地味に可愛い。笑
あと有岡がスパゲッティー食べてる写真がかっこいいvv

yamadas
ウェイターかーわーいーいーvvvv
今回のduetはこの写真に負けて購入してしまったかんじ。笑
このままメイちゃんの執事に出てほしいと思った自分←

【ら】ラクすることは己を汚す
涼介真面目にいいこと言うー(´ω`)vv

【り】リョウスケ
このエピソード笑いました。笑
涼介がなんか大人に見えたww

【る】ルーム

【れ】連携プレー
「気がきくコでしょー?」って誰w
涼介様ですよ、うん。笑
なのに言ってるとこを想像して可愛いと思ってしまう自分w←

【ろ】ロウソク
なんかすごいの買うね、涼介さん。
なんか芸能人ってやっぱ買うもの違うなーとか
思うのってうちだけですかね?(´ω`)


ってから行抜けてたとか全く気づかなかった(笑)



YYCLUB
ゆーとの「部屋決められてて」発言が若干悲しかった(笑)
「同じ部屋だったー♪」って「♪」つけてくれるわりには
自由になると圭人誘うんか。爆
ってかMCでの涼介と龍太郎の焼きそばの話は
同じ部屋で、ってことじゃなかったんかー…?

マッサージ師さんに「関ジャニさん」に間違われる
有岡裕翔伊野尾光。笑

裕翔、「いちばんのオススメはコンサートグッズのうちわなんだけど」
ってそんな宣伝してくれんでも買ってるから大丈夫ー(´ω`)笑
ファンは作っていって、そんでもって買うんだよ。笑
んでもって使うのは大抵手作りのほう。
多分←



JUMP写真館。
今回は本編の写真でボツにした写真達を。
あ~うん、みんな採用されたほうが好きかも。
薮のやつはボツのほうに微笑みがあったんなら
こっちのほうが好き。

涼介は多分いちごにかぶりついてちょっとかじった後だと思われる写真(笑)


あとコンレポも1ページ。
今年の目標と共に紹介されてます。









ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも最近あんまり、JUMPモードじゃないww
まぁ14日が過ぎたら、場合によっては(笑)
めっちゃJUMP漬けな日々になるかもしれんけど;;←

duetおもしろそー☆
うちはWink up買ったで(・ω・)
バレンタインネタやったから、つい。笑
りの 2009/02/09(Mon)22:43:51 編集
Re:無題
ってかまずJUMP自体の露出がねー(´Д`)
きゃー><爆
とりあえずそーならんようにお互い…!!笑

そうそうッWink upと迷った!
ドーナツやんな。
涼介かわいくてー><
でもやっぱyamadasの涼介が可愛すぎた。笑
【2009/02/14 00:17】
レポありがとうございます♪
私もduet買いました!!
リア恋で病めるのがうらやましい位に恋の予感がないんですよ;もうすぐバレンタインなのに…

ピンナップ開ける時、ビリビリってなりません??
クッキーの件、読み直したら確かにそうですね!!あえて、気にしないでおきます!
それより光くんの食べかけペロペロキャンディが気になります(笑)
ある理由で、龍太郎のインタビューがムフフでした←意味深発言
ヤマダスの涼介さん、なかなかいいこと言いますよね☆
プリン体 2009/02/10(Tue)00:20:11 編集
Re:レポありがとうございます♪
やっぱduetなっちゃいますよね!

え~そうなんですかー!
でもやっぱ悩むなら恋愛はしたくないですねー
楽しい恋したいです(笑)
今日はちょっと楽しかったですがvv

なりますね~
だいぶへこみますよね(-ω-:)笑
あ、やっぱ触れちゃだめですよねここww
え、なんでむふふなんですか?笑
【2009/02/14 00:19】
無題
え、あたし使ってる率としては
ゆーとの写真(春)のなんだけど(゚∀゚)←

さっきね、持つところが削れた(^ω^)笑
端から見たら、ほぼ壊れてるww
神崎玲加 URL 2009/02/10(Tue)22:01:12 編集
Re:無題
や、使うってコン中の話Σ(ノ∀`*)
玲加は日常で使いすぎ。笑

うちのとか無傷やのに…ww
ってか冬コンで使った紙袋のまんま入れっぱなし←
【2009/02/14 00:20】
無題
だって暑くて、扇ぐうちわでぱっと
取れるのがゆーとのなんだもん(^ω^)笑
だって壁に貼ってて、1番近いのはゆーとだから←

うっそ。笑
あたしなんて、うちわ使わない(壁に貼ってない)のはえびきすコンのばっくに入ってる★
神崎玲加 URL 2009/02/14(Sat)22:28:30 編集
Re:無題
まず暑くてジャニうちわで扇ごうとか思わんもんww

1枚もはってない(´ω`)
きれいに保管したいから。笑
【2009/02/15 01:14】
無題
貼ってるって、ビニールを画鋲でとめてるだけ。
だから、よく破れちゃうのだ(^ω^)←
神崎玲加 URL 2009/02/15(Sun)22:29:33 編集
Re:無題
あ~
うち多分袋ですらもったいなくて
させないわw←
【2009/02/22 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やまーだー     HOME     まさかの着うた
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]