忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[534] [533] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMP天国─TEN GOKU─サマーコンサート09



7月27日2部
スタンド西 10列52番
まさかの1番後ろ(´ω`)

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

1部は前髪あげてたと思うねんけど、
2部は前髪おろしで来てめーーっちゃ可愛かった!!!
涼介GJ(Good Job)b笑



最初Jr.が続々とメインステージに沿って登場。
ぱぱぱぱぱぱ・・・・ってライトとともに黄色服で登場して、
次に黄色ジャケットを脱いで赤色にぱぱぱぱ・・・って変わっていくとこが
きれいやった(・ω・)v


・Born in The EARTH
メインステージから出てきた。
みんなシルバーな衣装。


・Ultra Music Power
有岡・裕翔があいさつ。
これはムービングステージ使うねんけど、
涼介がそこでねころんで下の人たちにファンサしてて
やばかったー><近ッ!!みたいな。
誰か寝転んでてサービスやばい!って思ってたら
涼介やもんww
あれは雄也がよくやってるよな(´ω`)


・情熱JUMP
いつもどおりちぃがきれいにバク転v
雄也といのちゃんあいさつ。

B.I.紹介


・To The Top(仮)
新曲ーv
やっぱ2公演だけでメロリー覚えるのは無茶でした;笑
ただでさえ覚えるの遅いのに。←

圭人がジャケット持ってばっってはだけ気味にしてたのに
やられた←


・Endless Dream
><><><><vvvvv←
涼介生歌…!!!!!
やばいやっぱかっこよかった><
歌いだしちょい音程怪しかったけど(←)でもかっこよかったから許す!!←
でも間奏の裕翔のムーンウォークなかったのがちょっと残念。

2部も変わらず生v


ここから物語始まり始まりー←
戦士に扮するメンバーが登場。
涼介:ごくうの格好。如意棒持ってる。
「俺の誕生日が5月9日だから、
 俺、本物のごくうかも!!ハッハー★」

有岡:二刀流
「なんでもありあり有岡!」

裕翔:ハンマー
「?」
2部も聞けなかった;ごめん裕翔;

雄也:爪
「爪長いでしょ?だって1度も切ったことないもん!」

龍太郎:剣
「さんじょーう!」

いのちゃん:杖(じゃないけどなんかそんな;)
「いのおっけい♪b」

圭人:手が剣
「さんじょうッ!」

光:長刀
「光ちゃんアタック!」

ちぃ:ムチ
「3年2年1知念です」

薮:オノ(みたいな)
「こう見えてヘルパーやってます」



そして戦士に敵はつきもの、ということで敵登場。
ここでアクシデントが。
何やら幸運の花とかいう大事なものが枯れてしまって、
それを治すには城の光の水が必要だとか。
それを手に入れるべく旅に出るメンバーたち。

有「BESTの意地見せるぞ!ファイトーオーッ!(1人)
  …みんなもやろうよ!!」


バトル開始!
1人ずつ戦って見せ場です。

雄「おまえら全員かかってこいよ!!!」

光「ちょちょいのちょいだぜ!」
1部は関西弁やったけど標準語に戻った。笑←

伊「やればできるんだぜ」

雄「この爪で消し去ってやる!!
  …ぁああー爪割れた!!
  ネイル行ってきます♪」

薮「こー見えて任侠もやってます」(肩出し

有「バカやろう、全然びびってないからな!!(と言いながらやっぱりがくがく)
  おしりをぺんぺん♪」

知「正義の味方!なんちゃって♪」
スクラップーvv
人の背中を乗り越えるアクロバット(?)披露。

戦ってる最中に龍太郎登場。

龍「任せろ!」
知「うん、任せる」←

龍「決まりました!バイバイ★」

圭「俺はできる、俺は出来る、Yes we can!」
日本語になった(´ω`)笑

裕「かかってこいよ!」

涼「負けたら…ブザマだ
  よゆーッ!」
涼介はこのコンで「余裕ーッ★」ってよく使うねw

・アジアの夜
またしても間奏で不適な笑み。そしてバック転。
胸チラ見せして…
ッうを、脱がんのかい!って客を思わせたところで(←)
ジリジリボタンを外す…!!(ってかあれボタンじゃなくてマジックテープかな)
出ました山田さんのクセ。爆←
この外し方がやばい!あ、やぶい!やぶい!(いや言い直さなくても
リアルに発狂しましたww←
さあそして愛の言葉。
「みなさーん(ちょっと上からなトーンで)
 (にやっ)愛してます」
><><><><><><vvvvvvv←
やぶいwww年下からこんな上から目線で言われたのにも関わらず
素直にかっこよすぎると思った自分どんまいww←

あッ違う!ううん、かっこいい、素直にかっこよすぎる><
全然どんまいじゃない!だってかっこいいもん><
涼介が世界で1番かっこいいよ\(・∀・)/v
…大阪チケのために頑張る自分←
だいぶ気持ち悪い←←

曲中も涼介のクセ(←)炸裂しててやばかった。爆
肩出しまくりww


曲も終わり…
「先が見えねーよ」
ちょっと言葉遣いが悪い。笑

ってことで光(ひかる)登場。笑
光(ひかる)の光(ひかり)で進む、みたいな。笑


・Light(仮)
光ソロ。
白×シルバーってかんじの服装。

最後に横ピースしててかわいかった。笑


MステYSのときの3週目(SUMMARYの太鼓とかもやった回)の衣装を着てみんな登場。
いのちゃんだけはちょっと違ったかな。


冒険ばっかでちょっと疲れちゃうから休憩しよか、なノリで
・山手線ゲーム(曲でもなんでもなく、ほんとにゲーム。笑)
仕切りはいのちゃんで。
テーマ決めは有岡。

なんか映像で可愛い電車の絵がぐるぐるしてんねんけど、
それ見て
光「あれ何線?」
伊「わかりません」
メンバー「(笑)」

伊「早くやりません?」
光「しつけーよw」

んで今回のお題は「デカスポルタのゲーム」
7のみんなが「BEST有利じゃん!」って文句言ってたw
負けたのちぃ!
ちなみに涼介はちゃっかりバスケを言ってましたw

ちぃが次の曲で愛の言葉を言うことに。


伊「早口言葉で遊びましょ♪」
ここでなぜか半笑いないのちゃん。

・早口言葉の歌
有岡が頑張って早口言葉を言うところがあんねんけど、
涼介うしろで近すぎる><w
めーっちゃ接近して「言えんのかこいつ」的な顔してたw

このあたりで有岡と雄也が別々でしゃがんでなんかしてたけど…
なんやろ、靴紐結んでたかな(´ω`)

ちぃ罰ゲーム「みんなー!!! だぁいすきだよ」


間奏中龍太郎と涼介がずっと喋ってた。

最後はいのちゃんが早口言葉を言って、
「言えました!」そしていのちゃん髪爆発、で終わんねんけど、
はけるときBESTの誰かにすべったとか言われてたw


・圭人ソロ
今日は人差し指でなげちゅー

一瞬のスモークのうちに雄也に変わる!
このとき圭人が被ってたハットを雄也が被ってて似合ってたv


・雄也ソロ(新曲)
JUMPバンドで。
かっこつけながらマイクをスタンドに装着しようとすんねんけど
いまいちできてなかった雄也が可愛かった。笑


・脳内☆DANCE(仮)(7新曲)
脳内メーカーの要領で7の脳内を表示!
涼介は「JUMP」:ヤブ 昼寝 散歩 
裕翔「ドラム」:馬
圭人「百識」:ギター 英語
ちぃ「智」:LOVE
龍太郎「()」:(空っぽ)

みんな言ってたけどなんで涼介=薮?

めちゃめちゃ短いBEST紹介ラップもあり。
涼介→有岡、裕翔→いのちゃん、ちぃ→雄也、圭人→光、龍太郎→薮かな;(自信なし
ってかこのラップ速すぎる(笑)
まったく覚えてないよww


・School days


・Chance to Change
ここでトロッコ!
サインボールもあり。

うちのとこには涼介と圭人が来た!
めちゃめちゃ可愛かった><
目線は全然こっちなかったけどでもあれだけ近かったら充分だわ(´∀`)vv


・勇気100%
引き続きファンサ曲。


あれwうち2部のメモに勇気100%書いてないww
見んのに必死やったんかなー…
でも歌ったはず!←


・MC
光「金団運に戻りましょー」(=ムービングステージ)


今回もタンブラー持ってきて宣伝(笑)
自分のシールを貼ったらしい(・ω・)
ちなみに貼ったのは雄也。

雄「ぁあ!シールはがれてる!!」
知「僕のには山ちゃんのが貼ってるんだよね」
光「高木ってさ、普段かっこつけてるくせに
  こんなシール貼るとかするよねw」
雄「かっこつけてないようー」


雄「オルトロスもやってるね。
  俺このとき温泉いたんだけど、
  温泉のTV全部オルトロスにしてきたもんw 
  みんなちゃんと見てたよ。」
光「ぉおー!」

いきなり
知「犬出てこなかった…」
って言ってたのが可愛かったw

何かの流れで光が
金曜10時(金10)と拳銃をかけたギャグを言ってんけど、
みんながべた褒めするのね。
んで光「ほめすぎ!!恥ずかしいわ!!!!」
薮「今のツッコみハリセンボンみたいだった」


任侠ヘルパー

にぃにのことを忘れないで
小学生から大学生をやるって話。
涼「小学は普段の俺を生かしたら小学生になるんじゃないかなと思って」
  「ってか錦戸君優しいよね!!」
これの瞬間に叫んだ客がw
NEWSか関ジャニ担かw

光「タッキーは半分はバファリンでできてるよ」

?「草彅君はどうなの?」
薮「優しいよ!俺らのコンサートのこととかめっちゃ気にかけてくれてね。
  草彅「薮くんソロ歌うんだって?ここで歌ってよ!」
  薮「ぇえッここでですか!!」
  ってむちゃぶりされたりもするんだけどねw
  キャッチボールとかもしてくれるし。


?「亀梨君は?」
雄「やさしいよー!すっごいこっちが緊張しないように気遣ってくれてね。」
 「ごくせん5回しか見てないよごめんね、
  っていうファンの人がいて、
  5回も見てくれたらじゅーぶんだよ><って思った。」
光「5回見たら5000円だよね」

雄「ちょっとみんなびっくりさせていい?
  亀梨くんです!」
まさかの亀梨w
ボックス席にいました。
サングラスかけてていかつかった。笑
亀「JUMPも若いけどファンのみんなも若いねー
  みんな、元気…だねー」
ってなんか途切れ途切れな喋り方をしてて、
亀「ちょっと時差が」
光「そっちはニューヨークかな?」
?「え?」
光「や、なんでもないです」
っていう光が可愛かったです。笑

雄「亀梨くんね、1回誘ったんですよ、現場で。
  そしたら本当に来てくれて!
  本当に来てくれるとは思わなかった!」
亀「俺山田にも渋谷で誘われたもんな」


んで普通のMCに戻って。
やっぱりいじられる龍太郎の衣装。
薮「体操選手みたい」
龍「最近犬に負けたくなくて走ってるんだよ」
?「みんな一緒に走ろうよ!」
伊「えー!!」
薮「決めました、横アリから東京まで走って帰ります!」
皆「言いすぎだよwww」
薮「うそぴょーん」
可愛いww


そしていのちゃん大学の話になり。
伊「中国語で俺の名前ってどーなるかわかる?」
光「ウソツキ(カタコトで)」
伊「違うよww」
光「あ、わかった、じゃあ
  テキトー(やっぱカタコトで)」


んでたしか、外国の方がコンサートにいたら
嬉しいよね、って話に。
光「自分たちの船で来たのかな。
  (と言いながら舟こぐ手)」
有「誰かツッコミ役する人作らなきゃね」

何気にウケましたこの発言。笑


このあとで雄也といのちゃんと有岡が絡んでたけど
何してたかわからんかった;


・Tears and Smile
ちゃんと踊ってきた><v
やっぱいい曲ー。


そしてNYCb(優馬抜き)で登場。
ラブバレー踊ってくれたー!!!笑
可愛い可愛いww
あれは撮影当日に覚えたらしい。


・悪魔な恋


・NYC


・君と僕のフューチャー(仮)(有岡ソロ)

龍太郎メイン+BEST(-有岡)でダンス。
旗で「ダイスキ」って書いて、
「しぃー…
 みんなダイスキ!」
ってやっててめちゃ可愛かった><
やっぱ龍太郎のしぃーは神。


・裕翔&ちぃ新曲(YOU&YOUかも)
ムービングステージを使って、
それぞれのダンスやタップで競い合うように踊ったり歌ったり。
かっこよかったv



目的地に着いたらしく、
ラスボスまでもうちょっと。
次々と敵を倒すメンバー。

ここの涼介ノリノリで可愛かったー!!
涼「敵はっけーん!!!
  山田くん出撃しまーす!!
  よっゆー!!」

有「100万年早いんだよ」

伊「ちょちょいのちょいやでー!」

薮「やればできるんだぜ」

裕「敵が多いなー
  (やられかける)うっそーん!」

雄也助っ人で登場!
雄「やったー!!」

裕雄で抱き合うvv

知「いつもと一味も二味も違うよ!」
ここで連続バック転!
ムチを使いながらも、2人いっぺんに襲い掛かられ、
なんとか防ぐも知念ピーンチ!

ここで圭人登場
光線でちぃを助ける。
知「ハデにやりすぎ!!」

光「1人でできるもーん」

龍「イェイ★」

涼「いくぜー!!バーンッ」
これちょっとガラ悪い感じでやばいww
やっぱりここのバーン好きww

皆「大丈夫か!?」
涼「よゆーなんですよこれw」


光「!! 薮があんなところに!!(ボスに捕まってる)
  みんなで薮を助けるんだ!
  バズーカを用意しろ!」

─バーンッ!─

?「薮くんは!?」
?「まさか巻き込まれた!?」
裕「やぶいよ!」
圭「やぶいよ!!」

とか言ってるうちにメインステ上の左端に薮登場。

薮「見て!こんなところに光の水が!」
昨日は光やったのに
薮が見つけたことになってた(´ω`)


・My Everything
いのちゃんがキーボードで涼介がダンス。
途中から他の7人も加わってダンス。
やっぱ名曲><
これは1時間ぐらい聴ける←

「腕をまわす」的な歌詞のときに涼介も腕を回す振り付けでなんかおもしろいw


・真夜中のシャドーボーイ
ぉお、まさかここで入れてくるとは。笑

さっきのMy Everythingからは金色の衣装。


・Dreams come true


・FLY
ここで雄也×涼介絡みが(´∀`)
涼介が雄也のベルト…かな?
引っ張って無駄に進ませなかったり、
こちょばしたりww
んでこちょばし返されてたかな。笑
もうちょっと進んでからまた同じことしてたww
悪ガキ涼介でした(笑)

これ目の前で見れた人はけっこーうらやましいvv


・Born in The EARTH
歌の最後に涼介がふかーくお辞儀してたのが印象的


アンコール
・Our Future
上から金団運(?)に乗って登場。
冬コンDVDの勇気100%の乗り物をアレンジしてた。


・冒険ライダー
ここからサイン。
さっき言った乗り物に龍の頭がついてんねんけど、
涼×有がそれを倒そうと頭ぽかぽかしたり口の中に入り込んだりして
めちゃめちゃ可愛かったですw


・スクール革命
引き続きサイン。


「俺たちがー…Hey!Say!JUMP!!」


・Ultra Music Power
1部の涼×圭、2部も同じことやってた。
ほんと何してんだこいつら(´ω`)笑

他にも涼介と圭人でバーンしあってた…かな?
そー見えただけかもやけど(´ω`)

雄也が有岡を肩車!


生声
「みんな大好き!」


涼「みんな!大好キッス!(なげちゅー)」




JUMPのみんな、ありがとー\(・∀・)/
まさに天国でした。
ってかStar TimeとかYSとかないのね。
このテーマやのにBrave Storyないとこがちょっと残念w



とりあえず1番やぶかったのは
やっぱりアジア2部の脱ぎ方だと思います。
さすがクセっていうぐらいしょっちゅうやってるだけあるww←

でも欲を言えばなんか25日あたりやっけ?にやったらしい、
「あいらぶびゅー」を聞いてみたかった。
想像つかんww



次は大阪楽しみー\(・∀・)/v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおいおいおいおい(゚∀゚)
大ちゃんソロコメントなしかよ(^ω^)←
神崎玲加 URL 2009/07/31(Fri)21:39:09 編集
Re:無題
え、そこかよw
うち的にはYou&You推し(´∀`)★笑
【2009/08/10 00:29】
無題
光ーー金団運って・・・。
ちゃんとムービングステージっていいなさい!
もしくはジャニーズムービングステージっていいなさい!
潤くんが悲しむぞ!(笑)

ムビステはいいよね。
1番、使い方がいいなぁって思ったのは初めてムビステかな?
嵐コンなんだけどメンバーとお客さんが遊んでていいなぁって思った。
桃果 URL 2009/08/01(Sat)15:32:40 編集
Re:無題
JUMPに限っては金団運にしか見えないんだよw笑

たしかにムービングは近くに来てくれるかんじするから
嬉しいなー(´∀`)
まああれ、アリーナの人らからすればだいぶ速いんやろうけどw笑
【2009/08/10 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]