忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉお!ラジオ聴けるー★
なんか知らんけど絶対聞かれへんと思ってた。笑


ってことで、明日電気屋行ってこよ…!
録音できるラジオっていくらするかな;
うちのラジオ、聴く専用なんです…



an・anとか見て来ましたッ

。+★ 可愛い男第1位・これからブレークしそうな人第2位 ★+。
おめでとー!!!



どっかにランクインしてるだろって自信は意味なくあったけど(笑)、
1位・2位やとは思ってなかった。

涼介、セブンティーンで「もう可愛くはないだろ(笑)」って言ってたけど、
これが現実b笑
自覚してくださいb笑



来年は好きな男ランキングにもランクインしますようにー!
ってかしてるだろな、うん。←勝手になんの自信





ちぃと雄也もランクイン! 順位、自信なくなったから書くのやめとく;笑
JUMPからは3人ランクインやな★



にしてもSMAP強ッ







そーいえば、上地と足立梨花ちゃんのブログで同じ話題出ててなんかよかった。笑
B組やねんね・




デブパレードのブログ、チェックです。
メンバーの1人が先生役で出演だとか。


…ってかあの書き方じゃ、JUMPと上地と加藤あいが主演みたい。笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
見て来ました。
なんで昨日コンビニ行ってガイドは見たのにジョンは見忘れたのかって思ってたけど、
昨日行ったコンビニ、ジョン売り切れっぽかった。
だから今日は別のコンビニまでー。



ジョン、かっこいい写真もあっていいな。ほしいかも。
でもちょうど財布持ってなかったから別にいっかとか思ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
や、でも裕翔と涼介がけんかした話載ってるし記念に…!笑



このけんか話、正直興味あるのはうちだけじゃないはず。笑
原因なんやろーΣ(ノ∀`*)ペチッ
怒った涼介とか、
「どーしよどーしよ、山ちゃん怒らせちゃった」って有岡にメールしちゃう裕翔とか、
どっちもリアルに想像できる。笑


…原因、涼介の食べものを裕翔が食べちゃった、とかならどーしよ!爆
100%ありえない!とも言い切れない…爆


でも雰囲気的に、けっこうリアル喧嘩?
まぁすぐ仲直りしたっぽかったけど…



ま、撮影現場では仲良くしてください…!



あと涼介のおばあさんは焼肉屋さん。
有名なとこかなー?
有名なとこなら名前言ってくれれば行くのにΣ(ノ∀`*)ペチッ←
や、大阪のほうね。笑
売り上げ貢献←



カメラマンさんに素晴らしいって褒められて笑顔な涼介もかっわいいし…vV



あー、明日とかに買っちゃってるかも←




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

今日友達の文化祭行ったときに、
一緒にいった友達からSEVEN TEENの切り抜きもらったvv


立ち読みはしてたけどやっぱりかわいいーvv



じゃー気になるとこだけ。




・Boom ブーム:モデルガンが6つぐらいある
涼介って、何でもかんでも数多いよな。
めがねも10個、帽子も20個ぐらい持ってるって言ってたし…


・Cute キュート:かわいいってことに抵抗がある。もうかわいくないだろって思う(笑)
…え!笑
いやいやいや…!!!爆
涼介には悪いけどまだまだ全然余裕でかわいい←


・Eco  エコ:テレビは消して寝るようにしてる。
そこまでエコになってないと思う。笑


・Room 部屋:青いブランドに青いステレオ、他は全部白でそろえてる!!
やっぱ芸能人だぁ…Σ(ノ∀`*)ペチッ←
凡人は家具にこだわれるお金がないからね。笑←
…でも前言ってたけど部屋にはほとんどいないんじゃ?笑


・Summary SUMMARY 2008:水を使った演出をやってみたい!
叶ったなvv笑


・Xxx キス:僕にはまだ早いよ(笑)
去年の雑誌で高校生までにキスしたいとか言ってたの誰ですか!!笑


・Yume 夢:凍った湖で宝探し
凍ってんのに泳いじゃうんだ。笑
夢もかわいいとか…vv←


・Zutto... ずっと…:飽きっぽい
芸能人が飽きっぽいって…!笑
でもま、そこは涼介が責任感強いから続けれてて、
それで成果出せてんだよね。
やっぱすごい、この子。





この切抜きくれた友達がちょっとくれるのをためらうほどのかわいさ。笑
ってかこの友達、最初「山田君」呼びやったくせに「涼介くん」になって今や
「涼介」になりました。笑
かわいいって思ってくれてるみたいやし、涼介落ちする日も近いんじゃ…ww



しかもカラオケ行って、本家ではうちがYour Seed歌ったみたいに書いたけど
Your Seedいれたの友達のほうやから。笑



ふふふふ←


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

じゃーレポ☆
Duetのほうは明日以降で。
ってかMyojoのレポやってないー



Q,自分にキャッチフレーズをつけて!
裕翔→外見オトナ、内面コドモ
     「その名も!Hey!Say!JUMP中島裕翔!」ってつなげたくなるノリ。←
     ぁ、もちろん日テレ月曜夜7時半からのあれで。笑

涼介→あー「いつももぐもぐ山田くん」のほうが好きかも。笑


ってか涼介と裕翔と龍太郎のプロフでツッコミたいとこが…w
昭和×平成で長男とか次男とか言ってるけど、
その設定もうないからー;


すいかかじってる龍太郎がめっちゃかわいい!!
上目遣いで前髪にヘアピン2つどめvv笑



何かおもちゃ持ってるほうの涼介もかっこいいvv




「海でビーチバレーをして思いっきり汗をかきたい!」
このテーマのときちぃ喋ってない;笑
最後なんか涼介がきれいにまとめちゃってるしww
「おう!」ってちょっと男らしいとこにどきっ★(壊




・プロフ公開!
「はいよー」これっすか?笑

ってかやっぱ男子ってあんまメールせーへんねや。


・自分が女だったら誰と付き合いたい?
涼介→有岡
裕翔→圭人
ちぃ→光
龍太郎→全員
圭人→ちぃ

えー、裕翔ー!!涼介はー!?笑
そんで涼介!雄也はー!?笑
なんか浮気多いぞ、今回ーΣ(ノ∀`*)ペチッ





ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

うち、普段ここでは涼介にばっか騒いでますけど(笑)、
実はもう1人大好きな方がいて。
なかよし漫画家の菊田みちよ先生っていう方なんですけど。
ごめんなさい、下手したら涼介より好きです。笑Σ(ノ∀`*)ペチッ
ここ見てくださってる方で菊田先生ファンの方いたら語りましょ。笑
…はい、ここで言うなっていうね。笑




で、




その先生が描いてる漫画が載ってる、
昔からずーっと手付かずだったなかよしを整理してたわけですが…!



発見Σ(ノ∀`*)ペチッ





「アイドルワンダーランド」っていうコーナーに金八時代の薮光。
金八メンバーやから鮎川太陽も。
若ーッ笑
今でも「若い」が売りみたいなもんなのにそれ以上若いって!!笑
何歳?何歳?
今の涼介ぐらい?


7もあと3~4年後に過去映像見たら「∑若ーッ!!」ってなんのかなー笑
うわー早く体験したいΣ(ノ∀`*)ペチッ



で、本誌やけど。
あーそー言えば金八にこんな子いたなぁ!とか思ったり。
光は丸山しゅうで覚えててんけど、正直薮のほうはどの役やったかいまいちわかってなくて;
でもこの当時の写真見たら思い出した。笑
うん、ダンスグループの子だww



薮が好きな給食のメニューで「ほうとう」って言ってんやけど、
ほうとうって…?



好きな女の子のタイプ。
薮はかわいくて素直で料理がうまい人!
光は料理が得意で背が高い人。
さ、現在の答えとどんぐらい違うかな…?笑

また今度見とこ☆




またなんか発掘せーへんかなΣ(ノ∀`*)ペチッ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]