忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼「ではおたよりを読みたいと思いまーす」

「ではコントをやりたいと思いまーす」
に聞こえた自分何←


涼「どもどもども~マウンテン田涼介です~」
圭「はいはいはいーヒルブック圭ヒューマン(←)です~」
涼「いやー今回はね、この2人でやらせていただきたいと思うんですけどね」
圭「はいはいー。
  いやー最近ほんま暑いですね」
涼「あっついですねー。
  このままいったら冬には50度ぐらいいってるんじゃないですかーはっはっははー」
圭「え、ごめんなんて?聞いてなかった」
涼「もーやだ、絶対やだ!恥」
圭「もっかいもっかい!言ってくれないとコント続けられないじゃん!!」
涼「…今、…こんなけ暑いから……冬には…ご…、50度ぐらいになってそうだね」
圭「え、なんて?もっかいもっかい!笑」
涼「バーカ、圭人バーカ!!><泣
  もうオ↑レ↓ゆ-とくんとやってくるし!!」←
圭「ふはw笑
   嘘嘘嘘嘘嘘ww」


とかなってそう(どんな
なんで裕翔くんに逃げたかは勝手な希望です←
やまゆと信者ですので。←


ってかこれコントじゃなくて漫才や(笑)


ってか涼介もうあのボード飽きたとかww
え、あれ1万以上してんのに!?笑
そーいえばあれ男友達もハマってる的なこと言ってたな。
にしてもハマってぱっといきなり買えるとか
やっぱどっか感覚違うんやなw笑

にしてもほんまJUMP内で同じもの流行するなーw
女子高生かってぐらい趣味合わせてるJUMP(笑)←



男の子は焼けてナンボって
男の子限定ですかそーですか(すねんなや
すいません、水泳部らしく焼けてナンボですので←




ってか勝己くん告白ツボです><v
圭人のなりきりもツボったww
ってか涼介、どのシーンかわかってる…よな?笑

圭人のふいに出る関西弁が嬉しいv
なぜか発音怪しいけど(笑)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
やっばー
圭人と涼介が想像以上に可愛いww
おもしろいww
なんか涼介の喋り方に可愛さが増してる。
そして涼介お疲れ様(´∀`)爆

涼介にとって「恐怖のあのコーナー」なら
わたしたちにとっては「愉快な愉快なあのコーナー」。笑
前から涼介、可愛いリクばっかり。笑
「「ギザ」までいってない」っていう圭人
ナイスすぎるww
「カワユスってできないよ」常に可愛いやつが何を言うb


「え、俺の10年後?
 んぁ~…わかんないけど…
 とりあえずいちご畑に住んでるかな」
なんか今思いついた。
これ投稿してみよかな(´∀`)爆
ぶりっ子じゃなく、あえての本気で言ってる感を出してほしい。爆
声高くせずに素の声で言ってくれたら最高。笑
逆に可愛すぎるww←
バカすぎるww(Word妄想でバカにする迷惑な人



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

レポ順番めちゃめちゃですね。笑
まぁ、いつか涼介出演ラジオは全レポする(予定)なので
待っててください。笑
気にしちゃ駄目です(´ω`)


じゃー28日のラジオレポです★


ゆ「こんばんは、中島裕翔です」
り「こんばんは、山田涼介です」
ゆり「イェーイ♪」

ゆ「おッなんと!!」
り「はいはいはいはい」
ゆ「今日で番組が始まって…88回目で~す!」
り「おー!」
ゆ「すごいね、“8”はさ、やっぱ末広がりの数字で縁起がいいじゃん。
  今日どんだけ縁起がいい日なんだっていうね」
り「やばいよ!」
ゆ「やばいよ!」
り「なんか起きちゃうかもー」ムンクしながら言ってるかんじかな?
ゆ「起きちゃうかもー!」←これも↑
り「困っちゃーう」
ゆ「もう大吉以上の吉だー!」

り「なんかジンクスみたいなのってあんのかな」ここの話のつながりがいまいちわからんかった;
ゆ「あ、俺?」
り「なんか自分の中で」
ゆ「ジンクスはね~…なんだろ」
り「まぁときどきあれだよね。KAT-TUNの赤西仁くんが
  くすっって笑ったら仁クス(=ジンクス)だよね。
  ……あははは!まじウケる。 あはははは涼介まじウケる(棒読み←
  …じゃあいこうぜ」
ゆ「ウケねぇよ別に!」
り「よっしゃいこ!」
ゆ「今のでいっちゃうのかよ(笑)
  じゃーそろそろ始めましょう!」

ゆり「Hey!Say!7 Ultra Power」1人Powerの発音よかった(笑)涼介かな?さすがUMP“Power”担当(笑)

り「今回は」
ゆ「はい!」
り「真面目モードでお送りするあのコーナーです。
  シリアスな僕らを楽しんでください」
り「日本一若い!悩み相談」1・2・さぁん的な言い方。(本人は多分ナベアツは意識してない)
ゆ「(笑)今ナベアツさんみたいになっちゃってたけど大丈夫?
  ナベアツさんは世界一だからね?」
り「日本一若い悩み相談ですよッ」
ゆ「はい!人生相談というものは、人生経験豊富な人がするもの
  な・ん・で・す・がーぁ
  若い僕たちが!僕たちなりに答えちゃおうというコーナーですよー」
り「はいはいはい
  では今回のお悩みですね! 
  えー」
ゆ「紹介しちゃいます!」
り「どうぞー!」
ゆ「PN MN7大好き子さんからです。11歳でーす。」
り「はい11歳!」
ゆ「『Hey!Say!7のみなさんこんばんは!』」
り「こんばんはッ♪」
ゆ「『わたしは涼介くんが大好きです。』」
り「ありがとうございます!」
ゆ「『みんなのことも好きです』」
り「ありがとうございます!」
ゆ「『そこでわたし、にはある悩みがあります』」
り「あい、そうですね」そうですねって(笑)
ゆ「『それはどーしても!二重跳びができないことです。縄跳びの』」
り「かわいいーv」涼介に可愛いとか言われてるうらやまs(ry←
ゆ「『6年生でできないのは私と、Sちゃんだけなんです。
   どうすればとびやすいとかとべるとかありませんか。コツを教えてください。お願いします。
   横アリのコンサート行きまーす!すごく楽しみにしてます』」
り「いや~かわいいと言いつつ俺も二重跳びできない!」おっとまさかのー笑
ゆ「あれッ!二重跳び…え、でも普通に縄跳びはできるんだよね?」
り「縄跳びはできて、…ま、他の運動ならーたいがいぱぱってやっちゃうタイプだけどね」あーさすがです涼介様。笑
ゆ「でも跳ぶのは難しいよね」
り「縄跳びって俺昔から、女の子の遊びってイメージがあったから
  全くやったことなかった」可愛い顔して何を言うか(´ω`)v笑 もーほんまこのギャップ好き。
ゆ「わかるわかる!」
り「けっこう俺サッカーずっとやってて、ほんと」
ゆ「そうだよね。
  山ちゃんとかやっぱ男っぽいよねー」
り「男…っぽく、男っぽい遊びしかしてなかったからー
  縄跳びをするときがなくー」
ゆ「そうなんだ。
  でも山ちゃんはやっぱりダンスできるじゃん」ゆ-とくんもできるじゃないですか。笑
り「まぁねー…」
ゆ「でもやっぱ違うか。ダンスと縄跳びってまた」うん、違うわな。笑
り「違う。
  でもま二重飛びが……ま、難しいからねー
  根気強く自分でまあ練習するってのが1番早いけどー」
ゆ「あのね、俺も二重跳びできるんだけど」そこ俺も、じゃないよね。笑←
り「うんーコツとかあんの?」
ゆ「はやぶさっていうの知ってる?」
り「えーなんかピョンピョンピョンってやるやつ」
ゆ「交差跳びってあんじゃん」
り「あーわかるわかる!」
ゆ「あれを、二重とびでやんの。
  二重とびで交差跳び、みたいな」
り「それむずいじゃん!」
ゆ「シュッシュッって」
り「それすごいね」
ゆ「それを一瞬のうちでやるの」
り「ま、それはまだ、さ
  二重跳びできてからー」あ、っていうかどーでもいいけどうちも多分できません←
ゆ「そ、二重跳びのランクアップしていく技はね、あれだよね
  やっぱり…前やってたけど1回跳ぶじゃん。
  その間に手をパンッ1回叩くの」
り「あー」
ゆ「ぴょんッぴょんッぴょんッぴょんッって。そーやると
  けっこうリズム感でできるらしいし、
  あとね、俺が思ったのは…個人的に。やっぱ縄が長いと、
  だから普通の自分の背にあわせちゃ駄目。
  それよりちょっと短くすると、シュシュッってすぐできんだ
  で、足をこう縮めればさ。ほらもっといけるから
  だからそんぐらいだねコツって言えば」
り「あとジャンプ力アップだね」
ゆ「そうだね」
り「ジャンプ力アップの豆知識教えてあげよっか」
ゆ「おう」
り「これ俺ほんとにびっくりしたんだけど、
  うさぎの呼吸法ってあんのよ。かえるの呼吸法、くまの呼吸法っていっぱいあんだけど。
  そん中のジャンプ…ジャンプ力があがるのがうさぎの呼吸法って言うんだけど。
  1回まずスーッ…って吸うの。深く吸って、息を3秒止めんの。ここで。
  3秒止めて、深く吐くの。」言われたままに無意識に吸って吐いてたうち。笑
ゆ「ハァー…」
り「で、3回すんの」
ゆり「スーハースーハースーハー」
り「で、もっかい深く吐いて、ジャンプするとすっげぇ高く跳ぶから!」
ゆ「ほんとにー?」
り「まじ!俺もビビったんだよ!小説読んでビビったからまじ」そーいえば小説読むねんな、と思ってしまいましたすいません←
ゆ「嘘だぁー」
り「ほんとにほんとに!
  で、くまは、俺試したんだけど、」
ゆ「くまは何?」
り「くまのやつは、力が上がる、力持ちになれるっていうね
  俺は、ちょっとそのー体育室にある砲丸?
  砲丸投げの砲丸がいっぱい入ってるやつを、
  その小説に、絵で書いてあったからそーやって、
  人がこーやって持ち上げてる絵がね。」
ゆ「ふははッ(笑)」
り「砲丸を。で俺もできるかもっつって、そのくまの呼吸法の小説を 
  持ってって、吸って吐いてやってたら、持てると思うじゃん。その自信はどこから…!爆
  うさぎできたから。
  よっしゃいくぜ!っつってやったら、まじ腰抜けそうになったから」
ゆ「ははははは(笑)」
り「まじ重かった!あれはやめたほうがいい!
  くまの呼吸法は、俺おすすめしない」
ゆ「あーじゃあ重すぎたんじゃない?その呼吸法で…」
り「ま、俺のはどーなるかわかんないけど、これ個人差あると思うよ
  気分の問題だからよーするに。俺のは。
  でも裕翔くんのはさ、実際2回手パチパチすることでさ、
  ほんとに、コツが、感覚がさつかめてくるわけだから…」
ゆ「ほんとに今言ったようなアドバイスで…
  できるように…あとは練習だよね!」
り「そう!あとは練習することが大事だと思いますよ。諦めちゃだめです」
ゆ「はい、頑張ってください」
り「応援してますよ」
ゆ「応援してます!
  いぇい♪
  なんかできちゃったね」
り「いやまあいいんじゃないのたまにこーゆーのも(笑)」
ゆ「そうだね」


  
曲はUltra Music Power

  


り「お悩み相談はですね、詳しく書いてくれると今日みたいにいいアドバイスがですね、
  できる可能性があるので!可能性ですので!
  ま滅多にないです、こーやって解決することは」自分でいいアドバイスって言っちゃったよ(笑)
ゆ「やっぱ2%ぐらいですね」少なッ!!!じゃー今日は奇跡なわけですね!さすが88日目!←
り「はいー」

ゆ「今夜は!なんとこれでおしまいなんですよ~」なんととか言うからなんかあると思ったんですけど(笑)






今日のツボは何気にまさかの仁クスか!笑
うん、あのスベリを恐れないかんじ、
ナイスファイト!←(ってか前から思っててんけどナイスファイトって褒められてないですよね←←)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

今週もラジオはやまゆと(´ω`)
相変らず可愛よいです。←


あの英文のyamada ryosukeはどーなんやろ。
涼介の自己満で終わるのか…笑
いや、嵐が出たんなら んなわけないか。笑
Does your sister like yamada ryosuke?
残念ながらうちの妹はそーでもないんですよなー←
Do you like yamada ryosuke?
って聞いてくれないと←

えーそんなリアル話聞いてないってー?笑



ってかそんなん期末テストに出られたら
テンション上がってテストどころじゃない or ひたすらやる気出る
のどっちかやんな。笑
うちどっちやろー
多分前者ですねーはい。←


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ゆ「こんばんは!Hey!Say!7の中島裕翔です」
り「山田涼介です!」
ゆ「山ちゃ~んにっこにこだね」なんで!?なんで!?めっちゃ見たいww
り「うぃっす♪うぃっす♪」
ゆ「かーわいいv」
り「うぃっす♪」なんかにっこにこなのが想像できる。笑


ゆり「…さーむいよねー」ハモったね~笑
ゆ「最近ホント…!
  だから剣道部とかはーこの寒い中寒稽古っていうのを
  なんか名物みたいなかんじでやるんだって
  やじゃない!?寒くない!?」
り「この…寒い中外走ったり…」
ゆ「そう外走ったりとかするらしいよ」
り「いやありえないー俺にはたえられなーい」現代人山田涼介←
ゆ「無理だねー」
り「俺には耐えられなーい」
ゆ「すぐ…かちっって固まっちゃうかんじだよね」
り「だって裕翔くんも空手やってたときこーゆーの
  あったんじゃないの」
ゆ「いやそこまではなかったけど
  でもやっぱりね、学校の体育館借りてやってたから」
り「寒いんだ」
ゆ「寒い!しかも裸足だよ」
り「体育館って冷たいんだよやっぱりね床が」
ゆ「そうそそそう
  雑巾がけとかやらされるんだけど」
り「はんぱねぇじゃん」やらされたらめっちゃしぶしぶやってそう。笑
ゆ「冷たい!足が。っとやだよ。
  でもほんと寒い朝ってさ、出られなくない!?なかなか。
  ぬくぅーってしてっから。布団が。」「ぬくーっ」で素で「可愛い!!!!」って言ったうち。笑 声がほんま可愛かった!!
り「俺だって例えば布団から出ても、
  その毛布を被ったまま『おはよ』ってみんなのとこ行く」
ゆ「ふははッ笑」
り「まじぐーたらだから」
ゆ「それいいね」
り「朝はほんとにぐーたら。俺。」朝は」……いいや、スルー。爆
ゆ「俺パッって起きて、
  寒い寒い寒いって靴下はいて、ってかんじなの」
り「おばあちゃんみたい。うわおばーちゃんみたいなんか」
ゆ「すいませんね
  一応平成生まれですよ」
り「バッと起きて『あー靴下どこやぁ~』っつって。」あー靴下どこやぁ~の声可愛いー笑 おばーちゃんw
ゆ「チョッキ着るの。寒いから
  すっごい寒いよ」
り「ま~じおばあちゃん並だね」
ゆ「ほんと寒いよ~
  みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね」


ゆり「Hey!Say!Words」
ゆ「まずは山ちゃんからやってもらおうかな」
り「はーい」
ゆ「まずはこちらPNシャドーガールズ」
り「シャドーガールズ!ボーイじゃなく!」
ゆ「対抗してきたね~」
り「ちきしょう」ファンに対しても微涼介様な涼介素敵です。笑
ゆ「『こんばんは!わたしたちは裕翔くんと涼介くんが大好きな中2です』」
り「あーありがとうございますありがとうございます」すっごい下からで小声気味。
ゆ「ありがとうございます!
  『山田くんに言ってもらいたいことがあります。』
  これです!関西弁でお願いしますって書いてありますよ~
  それでは山田くんどーぞ!」
り「…関西弁で!?既にエコーかかってます。笑
  黒板の字ちっちゃくない?見えへんねんけど」関西弁評価については前書いたとおりねw←
ゆ「は~~いー♪」
り「これで合ってんのかな 
  関西弁ってよくわかんないんだけど」
ゆ「関西弁よくわかんないよねー」
り「でも!でも!
  関西Jr.の人たちとーハワイに行った時に 
  10日間一緒にいたじゃん。
  帰ってきたら関西弁がもろにうつってた」それ聞きたいー(´ω`)
ゆ「そーそー!自然とね」
り「みんなに言われたもんね」
ゆ「自然とね。すっごいよねあの影響力」
り「いやいやー…」
ゆ「でもうまかったですよ」
り「ほんと?」
ゆ「見えへんねんけどってちょっと難しいよね」
り「見えへんねんけど」
ゆ「見えへんねんけど…ちょっとむずいね」
ゆり「見えへんねんけど」2人のハモりがなんか嬉しいです。笑
り「っておかしいよねちょっと」
ゆ「よく言えるよね
  ちょっと…あ、『PS 受験とお仕事の両立大変だと思いますが頑張ってください』だって
  はい、ありがとうございます!
  やーおもしろいの送ってくるねー」まさかの裕翔 上から。笑
り「そーだね(笑)」
ゆ「でも俺ねー関西弁喋る女の子好きだな」
り「あー」
ゆ「わかる?なんか可愛いよね」
り「でもなんか新鮮な気持ちになんじゃん
  やっぱ東京に住んでるから
  関西弁の女の子っていなかったりするし」
ゆ「そうそう」
り「男の子でもなんかぉお、びっくりーみたいになんもんね
  圭人とかがさ、やっぱ大阪で生まれたからときどきね、」はッ圭人大阪か…!!(おま 雄也だけかと思ってた;
ゆ「何気に使うじゃん」
り「そうそう、だからぅえッ!?みたいな」
ゆ「だよねー」
り「お前なめんじゃねーよみたいな」なめんじゃねーって関西弁なめんじゃねーよ・爆←
ゆ「すごいよね」
り「ちょっとびっくりする。
  続いては裕翔くんにー」
ゆ「俺!?♪」
り「こちらはですねーPNあゆみんと姫さんからですねー なぜ笑いかける涼介…笑
  『みなさんこんばんは!』」
ゆ「こんばんはー!」
り「『私が言ってほしい言葉は』…これですよ。
  裕翔くん言っちゃってあげてください
  これけっこう独特ですよ」
ゆ「ほんとに?…はっはっは(笑)…はい、わかりました
  じゃーいきますよー」
り「はいよ♪」
ゆ「ルネッサーンス!Hey!Say!7最高やないかーい HAHAHAHAHA」
り「あのー今のHAHAHAHAHAはね、自己流です」
ゆ「そう、樋口さんがね、樋口君がいましたよ」
り「うん しかも髭男爵さん風に」
ゆ「髭男爵さんかー」
り「風に言ってくれたからねちゃんと
  今俺が言う前に」
ゆ「うそ!」
り「うんー」
ゆ「いや、やっぱ見た瞬間わかるよ。ルネッサンスだからね
  はやってますよ今」
り「はやってる」
ゆ「おもしろいねほんと」
り「貴重だよ~今のは
  楽屋でやっても絶対表ではやんないからね」
ゆ「やんないね、ウケないもんね」
り「ウケないもんなー
  こーゆーとこでやるからこそだもんな。」

  

曲はDeep night 君思う
絶対2人「君を思う」って言ってるって!!笑
「君思う」じゃないんか!!笑

ってか「君想う」にどーしてもしてしまう…



ゆ「あっという間にお別れの時間ですよ山田さん!」
り「あいあいあい寂しいですー」
ゆ「寂しいねー」
り「寂しいやないかーい」
ゆ「寂しいやないかーいHAHAHAHA
  …ははは」
り「まあね、番組では…」
ゆ「難しい、伝わんない」
り「伝わんねーか!今俺ら乾杯したんですけどね」見たかったー!!!!←





んーやっぱメンバーの関西弁嬉しいー\(・∀・)/
まあ完璧な関西弁を喋ってくれたことはないけども。笑
でも今回のツボは
「あー靴下どこやぁ~」と「ぬくぅーっ」かな。
めっちゃ可愛い(´ω`)
この声は癒し癒し。笑


  

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]