忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.4.4  16:00~
スタンドAブロック16列46番


今日の涼介は前髪下げ。


・冬コンと同じ映像でOP


・Ultra Music Power
ちぃの高音パートを助けるように
薮さまハモり!
これ昨日もあったっけ?


・Dreams come true
今回は普通に「きっとここにいるから」


・ダンスナンバー
・SUMMARYコーナー…?(大山紹介後光龍でジャグリング


・Your Seed
涼介ダンスに珍しくズレ。
多分サビの「あきらめない」


・FLY
【7コーナー】
・ワンダーランド・トレイン
・ダンスナンバー
・紹介ラップ
・ダンス


【Jr.紹介】
Jr.を紹介していったら最後に…
雄也→伊野尾→光→有岡→薮の順で紹介。
Jr.に混じってるから普通にJr.紹介みたいやったんですけど。笑

伊「みんなビリケンさんより可愛いよ!」
基準微妙だな←


・Brave Story


・GET!!
覚えたよー><
やっとサビも頭に残った!!笑
…と言いたいけどこの部の時点ではまだ覚えてませんでした←


ち「夜になったね!…ということは!」
・ということでDeep night
・真夜中のシャドーボーイ


・学校シーンになり…
B.I.Shadow登場。
「転校生を…」って言いかけたところで
光、フライング登場(´ω`)
光「もういるよ」
→裕翔登場
→スーパー中学生登場
ち「知念ですッ☆」
涼「山田ですッ☆」
有「有岡ですッ☆」
かーわーいいー><

→圭人登場
圭「オカモトですッ☆」
可愛いけど違和感が><(あれ。笑

→スーパー大学生登場
?「大学革命起こしちゃえ♪」

→小学生登場
→雄也登場
→薮っち先生登場


「おはようございます!」ってあいさつするところで、
涼介だけ「おはよーございます♪」ってゆっくり言ってて
めっちゃぶりっこ><可愛い><笑


7vsBESTでリレー。
まさかの勝っちゃうBEST。笑

っていうかアンカーのゆうまがこけちゃって、
BESTアンカーの薮がゴールするしかなかってんな。
薮めっちゃ速いし(笑)
そこできっと「どーしよこれ…!」とか思ってるはずの中、
光がナイス機転。
光「でも高木がそこに石なんか置くから
  ゆうまがこけちゃったんじゃん!」
雄「勝つためには仕方ないだろ」←何気にかっこいい(笑)

このあとわーわーせめられて、
いつも通り軌道修正、雄也いじけはけ。

久坂「こんなんじゃだめだ…!」
薮っち先生「そうだな…(ゼェハァゼェハァ)探しに行こう!(ゼェ)」
ってめっちゃ息切れしててかわいかった(なんでもいいんかw


・俺たちの青春
→やんくみ登場
→金八登場
光「人という字は人と人が支えあってできてます」
(といいつつ手を合わせる)
薮「通天閣みたいだけど」

→Jr.コントに変更

→やんくみがスーパー中学生に変身
これでかつらとるときにちぃがオールバックになってて
かっこよかった><vv


雄也にファンへ謝らせて、
薮「授業に間に合わないよ~!」
涼「はーんしーんタイガース!」
…∑(゚Д゚ )
昨日なんの流れでここになったか
覚えてなかったけど、これどっちにしろ話つながってない!爆
結局授業に間に合ったんですか(´ω`)笑


・スクール革命
ここでボール。
涼介が誰かに手渡ししてた><


【MC】
?「今年卒業の人はー?」
ってかんじで涼侑裕伊が手あげ。
そのまま
?「修学旅行ってどこ行った?」って話になって、
「京都、奈良!」
ち「奈良公園とか行った」
?「鹿すごいよね。
  鹿せんべいあげたり」
伊「あれ鹿にあげんの!?」←
これ、最初「あしか」って聞こえた。
んで、鹿せんべい食べてたらしい幼きいのちゃん。笑

圭「おれ鹿に襲われたことあるよ。
  「うぉgは、ごあp~!!!!」って襲ってくんの!」
?「おばけじゃん」
涼「圭人って動物になつかれないよね」
光「自分ちの犬にも嫌われてんでしょ?」
圭「違うの。あの子…」
薮「あの子って(笑)」
圭「パブロね、反抗期なの。」
?「犬にそんなんあんのw」
圭「山ちゃんとこの犬にも嫌われてんだよね」
涼「そうそう、どっちだ…クッキー?空?
  クッキーか。
  俺がやってもくぅーってなんのに圭人がやるとがるぅうッって。笑」
圭「それでストレス発散してんだよ」
?「圭人はあたりやすい?笑」

そして薮はおしっこを
かけられたことがあると暴露。
薮「俺は電信柱か!」
ち「たしかに見えるけど(笑)」←

裕「俺は神戸行ったよ!神戸牛食べた!」
皆「どんなけ金持ちな学校なんだ!」

そして薮雄は昔かまくらで遇ったことがあると!
雄也は入社前やから、
「わ、薮くんだ~」って風に見てたと(´ω`)
皆「ですごいよね、こーして今同じグループで…」
?「運命?」
涼「赤い糸じゃね?」
?「これってディスティニー?」
な流れに。笑

雄「でもよくあるよね、メンバーが行った場所に
  自分も行くっていう」
涼「俺前ビリヤード行ったらさ、
  使っちゃ駄目な台にボール入ってんのね。
  とれなくなってて。
  “これ誰が入れたんですか?とれないじゃないですかー”
  って店員さんに言ったら
  “君のメンバーの高木くんだよ”
  とか言われてぇええー!?って。」
?「だめじゃん高木」
雄「入れたあとに
  “それ入れちゃだめですよー”って言われて
  おせぇよって…。」←
涼「でも圭人がとったの!」
皆「ぉおー!」


光「圭人はまじ強いからね。
  前2時間打ちっぱしてさ、
  2時間ずーっと負けっぱだったもん。
  超つまんなかった(笑)」
圭「俺も勝たせたかったんだけどね」←


光「前さ、いのちゃんといるときに
  俺トイレ行って待たせちゃってたのね、
  で、悪いなと思ってお茶買っていってあげたの。
  そしたらいのちゃんが
  “俺あんまお茶好きじゃないんだよね”」
客「ぇええー!笑」
光「でも一応一口飲んでくれたの。
  伊“やっぱ好きじゃないわ”」
客「ぇえええー!笑」
裕「せっかく買ってくれたのにさ、」
?「それはだめだよいのちゃんー」


薮「俺もそれあった!
   前いのちゃんが家来たとき、
   うちのお母さん料理とか出すの好きだから
  晩ご飯出したのね。
  んで海鮮サラダ食べるときえらい
  顔色悪いなーと思って。
  んで部屋行って、「海鮮サラダおいしくなかった?」
  って聞いたら「俺海鮮類だめなんだよね」って!」
伊「違う!違う!」
とか言いながらどんどん墓穴掘っていくいのちゃん(笑)
「ミスった!」とか言っておもしろかったー笑
伊「すいません、これからは…、
   人の気持ちをわかるようになります!」←


んで話題はエイプリルフール。
涼「風磨から“ドラマよろしくお願いします!”ってメール着たの。
  俺一応エイプリルフールってわかってたんだけど
  それでも「俺夏ドラマ入ってたっけ!?」って
  めっちゃテンションあがっちゃって。笑」
(風磨のメール)「スクラップ・ティーチャーの監督さんから聞きました!
           僕は山田くんの大親友役で、
           山田くんは恋する天才役だそうです!」
涼「意味わかんないしょ!?笑
  でもおれテンション高いから、
  “え、え、えほんとに!?”」
(風)「今日エイプリルフールですよ?」
涼「先輩に嘘つく!?」

恋する天才役wwwww見たいそれww
なんかアホっぽいww←
風磨が涼介の大親友役って何ww
「先輩に嘘つく!?」っていう涼介の先輩ぶりが好きです。笑



あと…お母さんの呼び名について。
光「昨日高木“ママー”って寝言言ってたよ」
雄「言ってない!」
薮「え、ってかほんとにママ呼びなの?」
雄「なんで?普通じゃん!」
?「他にママ呼びは?」
裕龍が手あげ。
?「龍太郎は“ママ”っぽいねー」
?「大ちゃんもママっぽいのに」
有「俺は普通にお母さん、ですよ?」
光「いのちゃんは“おふくろ”っぽい。」
ここでいのちゃんのイメージって何wwっていう
発言いっぱい飛びだしておもしろかったw

涼「圭人がなんか変わってるんだよねなんだっけ…」
圭「健さん?」
涼「そう、前圭人が電話しててね、「健さんだ」とか言うから
  だれだよって思ってたらお父さんで。」
圭「なんかさん付けしちゃうんだよね。山さん」
涼「極道みたい」

薮「山ちゃんは?」
涼「俺はねーかあちゃんとか。
  あとノリいいからね、たまに「Hey!Hey!Yo!」って。」
  「ノリいいよ~俺が5人いるみたい」


あとラスト、いのちゃんパンツネタww
やばい爆笑ww
雄也が片付けできないって話から、
3日夜の光×伊部屋の話。
光「でもそれ高木、まだいいよ。
   いのちゃん昨日、机の上にパンツ置いてたからね!?」
皆「ええええーそれはだめだよいのちゃん!」
会場爆笑(笑)
ここで恥ずかしがってるいのちゃん可愛すぎたww
?「パンツってなんだよww」
伊「(半分開き直って)パンツはパンツだよ」
光「Tシャツだと思って見たらパンツ(゚Д゚ )
  どーしたらいいかわかんないし…!
  さすがにパンツはたためないよ」
伊「違うよ!お風呂上りにはこうと思って、
  新しいのを用意してたの。」
?「でもパンツはだめだよ」
伊「はい、すいません気をつけます。
  …今夜楽しみだねv」←\(・∀・)/爆
?「直す気ねーじゃねぇか!!!」
光「すいませんね、最後パンツの話で」
?「自由加減JUMPらしい!」
伊「パーンツパーンツ」
?「アイドルになろうぜ」
伊「パーンツパーンツ」
?「…アイドルになろうぜ」

“今夜楽しみだね”www爆
結局どーなったんやろ。笑
いのちゃんやばー><
爆笑MCでした。


【MC終了】
・Star Time
光「これ高木と買いに行ったギターなんですよ」
スタンバイして、よし、いけるか!ってときに
薮が「ギター持ってない俺;;;」
急いでとりに戻る(笑)
光「エアギター?笑」


【Jr.コーナー】


【BESTコーナー】
・ス・リ・ル


・Switch
歌中にスクリーン裏を走った
薮を目撃(´ω`)


・蜘蛛の意図


・いくじなし
いのちゃん出とちり。笑


・おおきくな~れ☆ボク!!
ち「ずーっと背の順で前だからね、
  前ならえをやってみたいんですよ」
っていうの可愛いww

ち「誰かの日記があるので読みたいと思います。
  “大きくなりたい。有岡大貴”
  …大ちゃんも同じ悩みをかかえてたんだね!」←


そして慎太郎と2人になってほのぼの話してるときに
涼「ほのぼのしとるのぉー」登場\(・∀・)/
ち「背比べ勝負に入れてほしいなら
  歌って?」
涼「歌ったら入れてくれんの?」
ち「うん、署名して、歌ったらね」


・アジアの夜
やばいやばいやばいやばい><
涼介が変態だ!!爆←
エロすぎるww
まず、前奏でネクタイゆるめ。
いつも通り怪しく光胸元を見せまして(←)、
さらに間奏でズボンからシャツを出して!
最後の最後に左肩 完全に出すレベルで
はだけ!!!!キャー><vv(変態がもう1人←
はだけっていうか、もう脱ぎレベルだねあれは。

7コンス・リ・ル以来のエロさです。爆
…今回のJUMPコン歌で1番頭に残ってるところかもしれない。(変態


・トビラの向こう
2回目のほうの「山ちゃん!」「はーい!」
で涼介出とちり気味にw

スノボとかいろんな格好して
スタンバってるとこが若干見えたv


そのあと、映像の7が順番にドアに入って、
スタンドに涼介から順番に出てくるっていうとこで
2番目のちぃが出とちり気味?
「すごいねー」って涼介がしばらく言ってつないでた。


・冒険ライダー
トロッコの組み合わせが変わってた。
涼×雄が涼×有に。
向いのトロッコは裕×有が裕×雄。
トロッコ交代のときにやまゆとが合図でタッチvv


・Hey!Say!
・薮あいさつ
・Memories
・ED映像(冬コンと一緒
・勇気100%


・情熱JUMP
途中で☆の紙が降って来るねんけど、
涼介が手渡しでプレゼントしてた><

そして掛け声「俺たちが…Hey!Say!JUMP!」
はける直前
涼「(なげちゅー)」


【アンコール】
・Ultra Music Power
また掛け声「俺たちがーHey!Say!JUMP!」


【アンコール2回目】
薮「思ったんだけどさー
  まだ暴れたりなくない?」
涼「まだまだ暴れられるぜッ♪」

あれ;;曲メモってないやー
でもたしかDreams come true。

どっかで圭人とハイタッチしてたv

はけるときはとくになし。


【アンコール3回目】
「Hey!Say!JUMP!」ってやって、
はけるとき
涼「またみんなとめぐりあえるように
  (指差し)めっちゃ好きやねん!」


で公演終了(´∀`)
あーMC爆笑(笑)
そしてアジアの夜はやばいですw←


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。役に立ったと思ったらクリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポありがとぅございますッ

涼介カッコゆすですねッ♪
もあゎ、今日始業式でしたぁぁぁぁ(´∀`人)
クラスの子で、JUMP好きがいたら嬉しいなぁ。。。
もあ 2009/04/06(Mon)18:23:26 編集
Re:無題
お役に立ったら嬉しいです♪

ほんとにかっこいいですvv
アジアの夜…(まだ言うか。笑
わたしは明日です!それはほんと、思ってます(笑)
【2009/04/07 17:12】
伊野尾チャン&薮クン
MCの伊野尾チャンが開き直ってるのが面白い♪
あと.薮クンの「ギター持ってない俺;」
って所も笑えるb

アジアの夜とかヤバイね><
想像出来ちゃう自分がこーわーいーw←
ぁー.早く生で見てぇ!!
涼華 2009/04/06(Mon)19:51:18 編集
Re:伊野尾チャン&薮クン
いのちゃんの面白さはやばいww
ってかすっかりいのちゃん呼びになってる自分(笑)

やばいよ、やばいよ><
仙台でもやってくれることを祈る!笑
【2009/04/07 17:13】
コンサート行きたい!
レポ面白いです!!
ありがとうございます!

高木君の寝言とか可愛すぎませんか!?←
しかもママーって、絶対可愛いですよね!!

伊野尾君の恥ずかしがってるとこも絶対可愛い!!(はいはい

山田君全部面白いですねッ(笑)←
アジアの夜カッコイイですよね~(テレビでしか見たことないんですけど


Q 2009/04/07(Tue)12:27:57 編集
Re:コンサート行きたい!
ありがとうございますーvv
そー言ってもらえると嬉しいですv

可愛いですよねww
あ、でもこれ多分光のネタなんで、嘘かもしれないです。

TVではなかなかはだけるってことがないんですけどね。←
でもかっこいいですよねvv
【2009/04/07 17:14】
怖いw
伊野尾チャンはなんか怖いよ。笑
頭いいんだか面白いんだか不思議チャンなんだかw

書き忘れてたケド.
薮クンが走って疲れてるのもウケるw
まぢで走ってたんだね。
涼華 2009/04/08(Wed)18:15:38 編集
Re:怖いw
うん、まぁ全部だよねそれ。笑

かなりゼェゼェ言ってたw
まじで走ってくれてるとかなんか嬉しいやんー笑
【2009/04/09 17:52】
ははは
全部持ち合わせてるってすごいよねb笑

本気でやってくれるってなんかいいよね♪
でもそれでMC出来なくなったら困るけどねw笑
涼華 2009/04/10(Fri)19:35:14 編集
Re:ははは
まさに愛しさと悲しさをかねそなえた男子ってかんじですね←←

なーvv
ん、まぁそこは困るけど。笑
【2009/04/14 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
龍太郎     HOME     苺狩り
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]