忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ昨日のバレー覚えてたのに
予約忘れてた(-ω-:)←
昼の特番はしっかり録ったのになー
大阪参戦組みの誰かに頼んじゃおうかな;


でも韓国戦勝利おめでとうございますッ
またしてもやったりました!!←
1セットはとられたみたいやけど
矢をつける祈願のときみたいに手こずらなくてよかった(´ω`)笑


昼の特番は身長に触れてしまうゆりすけツボです。笑
男はハートだと言われて
「僕もそう思ってたんですよー!」
っておもしろすぎるww
とりあえず2人は遺伝の関係で難しいと言う結論が出てしまいました←
これは背が高くなる専門学校でも難しいかもしれないわ(それ引っ張るか
どんまいゆりすけ←
ちっちゃくてもそれだけファンついてたら大丈夫だよ(´ω`)
っていうか身長を気にする2人の様子が好きなんで
そのままでいてください←


ってか7日のバレー編集してたら
高校の友達映りこみで真面目に動き止ったww
そっか、来てたんや(´ω`)
そーいえば元バレー部やっけ。
びっくりしたーww
多分本人ら映りこみ知らんねやろなー
あとでメールしとこw笑


あ、うちは多分映ってないです(´ω`)笑
あんまちゃんとチェックしてないからびみょいけどww
席を言えばNYCが歌ってた方向を前にして、
NYCの目線で言えば左側。2列目。




あ、アンケート早速何人かありがとうございますッ♪
みんなファンサすごい(´ω`)笑
まあ単純に考えて他のグループの2倍以上やもんねw
うちも大阪頑張ります←


4問目5問目あたり…やったかな?
かっこよかったのと可愛かったの選ぶやつは
そー思ったやつならいくらでも選んでくれてかまわないですよー
最初1つにしてもらおうかと思ったけど
あんな中から1つ選べとかそんな至難与えるわけには
いかないのでやめましたw笑



北海道と大阪参戦組みは参戦後の回答お待ちしております★




んでそうそう!大阪チケ到着しましたねッ
うちは…
1日目アリーナ
2日目スタンド
3日目立ち見
とか何これww
逆希望ww笑


でも1日目と2日目は神かもしれない!
あの席ってどこやろ(´ω`)
ちょっと調べます。
スタンドは4列やからうまくいけばファンサも…!?

りの!1日目がんばろーね\(・∀・)/笑


うちわ作りがんばろーvv


ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
韓国戦勝利にお祝いポチッ!←

拍手[0回]

PR
やっつける…
やっつける…
矢をつける(´∀`)←


そんな祈願どおり見事プエルトリコ戦勝利!
日本おめでとー\(・∀・)/
日本選手、やったりましたね(´ω`)(´ω`)(´ω`)←
坂下選手すごかった!

うちも一緒にバンバン叩いてきました(´ω`)vv
めちゃ楽しかったー♪
あ、これ300円って意外と安いねんなw


試合と試合の合間はNYCをガン見(笑)
涼介あんた前髪いじりすぎww
途中で優馬と涼介が話してんねんけど、
会場うるさくて聞こえないみたいで
めーっちゃ近づいて話してるその仕草が最強に可愛かった!!
歌以上に今回の1番ツボです。


っていうかうち、歌危なかったんだよww
NYCbが登場してからうちと友達が会場入りして。笑
や、外でご飯食べてました←
Royal hostのカツ丼おいしかったです、多かったです←
んー間に合ってよかった(´ω`)

でも涼介もちぃもあんま来んかったし
言うほど記憶にはないかもしれない…!笑
だって近づいて喋ってんのが可愛かってんもん!!
ぜひ今度はやまゆとでやってね←


ってか櫻井が来てたことを
帰って録画見てから知りました(笑)←


スカイハイ!(ビシッ)を生で見たのが感動した(´∀`)
でもあれ、意外とひっそり録ってんねんね(´ω`)
客席には何言ってるか全くわからんかった。



あ、朝やってためざましの優勝したときの
キメポーズをやる涼介がかっこよかった!!
でもバレー選手になんてことをやらせる気なんだ、
涼介もちぃも。爆

でもあの涼介はかっこよくて反則だわ←



明日明後日、予定さえなければまた行きたかったなー(´ω`)


ジャニーズブログランキング
blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
プエルトリコ戦勝利祝いにポチッ!笑

拍手[0回]

27日2部レポ、FLYのところに追記。
雄也×涼介の可愛い絡み書き忘れてたー><
思い出してよかった♪




んで、昨日のNYCbの特番めっちゃ可愛かった><
テーマは若さで、若さ溢れるゲームをしよう!ってかんじ。
優馬は1~9の数字がランダムで表示されるから、
その中で1つだけ抜けてる数字を答えて、
3問答えるのに何秒かかるかっていう。
地味にむずかった。
んで3問目の「全部あるやん!」にウケましたw

選手との勝負で結果優馬勝利。


ちぃはさっきの優馬の2列バージョン。
こっちは2問答えるまでの秒数で勝負。
相手の選手速いww
ってことでちぃ負けちゃいました。


最後は涼介。
2パターンの計算式が表示されるから、
どっちのほうが大きい数字になるかっていう。
これは15秒で何問答えられるか。
「うっわ涼介絶対苦手やん!!」
と失礼すぎるツッコみをしたのはわたしです←

「算数は得意です。数学は苦手です」と答える涼介。
ほぉおー(´ω`)←
いや、ずっと前ラジオで九九言ってて
「これ以上言ったらボロが出る」とか言ってたの誰だろww
ファンの記憶力なめんなよ(´ω`)(誰
それとも涼介の中では九九からは数学なのか…(なめすぎ


にしても旗のあげ方がいちいち可愛い><(いきなり溺愛

結果涼介4問、選手も4問で同点。
総合も同点。


涼介涼介、問題中にぼそっと
「ムカつくこれ…」って言うなw爆
何気ツボやんか><vV(あれ


なんかいちいち可愛かったーv
にしても最後のかけ声のちぃ、やたら厳しい顔してるw
気合は伝わるかんじしたけどどーしたんやろちぃ(´ω`)笑




あ、めざましは見逃しました←
明日も映るかなー(-ω-:)



ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
NYCb特番可愛かった記念にぜひ1ポチ!(何それ

拍手[0回]

    HOME    
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]