忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[641] [640] [639] [637] [638] [635] [636] [634] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 09-10 
1月5日13:30~
アリーナDブロック6列18番


実質最前!!!!!!
きゃースタンド(大阪ならスタンドの場所)の最前
初めてやぁああ!!!!!

席着いた瞬間叫びまくったねうちら(笑)(>>私信




では続きから♪
1部と違う点のみ。






・Jr.のあおり

・勇気100%
あ、衣装、龍太郎はオレンジやったかも。


・情熱JUMP
涼介きたぁああ!!!近っ近っ近っ
ファンサなかったけどめっちゃ可愛かったから許す!!←

龍太郎×涼介EYEコンタクト。


・Your Seed
・あいさつ
・ゴーストダンス
・真夜中のシャドーボーイ
・瞳のスクリーン


・Chance to Change
有岡目の前ー♪
かっこ可愛かったーvv


・ダンスナンバー


・大きくなーれ☆ボクたち!!
歌い終わった後のトークでスノプリ登場。
涼「チビーズすぎる」
有「でもね、将来はどーせ抜かれるんでしょうね」笑…

有「でもね、心さえでかければいいんですよ!」
涼「きみってぇー身長も心も小さかったよねぇー」
有「………ロミオって知ってるー?」笑wwww


・Romeo and Juliet
・トビラの向こう


・スクール革命
薮が絡んでくれたー><vv
トロッコで来たから握手してもらおうと思って
手伸ばしてたら、薮も手伸ばしてくれた!!!
んで結局届かんかってんけど「あーっ」みたいな
顔してくれたから感動><vv
これがやぶいってやつですよ、うん!!笑
薮ありがとーvvv


-MC-
みんなが話し出す中水配るちぃv
やさしいなー



んで、薮は今日がラストってことで
薮不在のトークはどうかみたいな話に。
薮「よー喋るようになった。よー喋れるわ」関西のおっちゃんw
  「だからさ、そのうちこの俺の位置に龍太郎が来る可能性もあるわけよ。」
光「龍太郎が出す話題ってすごい渋くなりそうだよね。
  「今日の野球はー」とかつって。」
?「だって仕事の合間も野球チェックしてんもんね。
  どんなけ好きなんだっていう」
龍「うん、大好き」

光「だってこの前龍太郎、静かになんか聞いてるなーって思ったら
  落語聞いてたんだよ!?笑」
薮「いつかコンサートに龍太郎の落語コーナーができるかもしれないね。笑」
涼「ステージ畳にすんの!?笑」

光「んで、わかんの?って聞いたら自信満々に「わかんねえ!!」って。笑」
なんか、落語そのものじゃなくて
お客さんの笑い声が好きなんだそうですwなんじゃそりゃw



このあとにめちゃめちゃ雄也がいじられててんけど
どーゆー流れでこれになったか忘れた;;
成長した的な流れかなー?

?「高木はまだママのおっぱいすってるもんね」
雄「ちが…っ」
?「しあげはお母さんだよね」
雄「違う違う!!!」(てんぱる雄也
  「…俺があせったら本当みたいになっちゃうじゃん!!」
光「バレちゃったな(笑)」

このくだり爆笑でしたw


あとなーたしかいつまで経っても子供、みたいなくだりで
薮がビーダマンスイッチ入って語りだしてたw
わからんわからんそんなこと言われても(笑)


あと瞳のスクリーンの話。
光「メイキングも(久々すぎて)何やればいいか忘れちゃったよ」
  「高木がずっとカメラに向かって愛してる、愛してる、って言ってた」
?「あれはママに向かって言ってたんだよな(笑)」

光「今回はね、映画風になってるんですよね」


ゆうまと慎太郎登場。
左目にゆうまが出るって話で、
よく倒れてお金がない役らしくて、
知「貧血金欠少年」
ってけっこううまいこと言ったのにスルーされて
すねたー(´∀`)!!!かわゆす!!!笑
裕翔がなぐさめに行って
腕の中でしゅんってなってるかんじがさらに可愛かった><vv


あと1部での龍太郎と慎太郎のくだりで
?「結局龍太郎は慎太郎のこと好きなんだよな?」
龍「好きですね」
?「慎太郎は?」
慎「…微妙」
龍「だーから、そこは大好きっていうところだろ!!」
とか言ってて可愛かった(笑)


・スノープリンス
・NYC紅白コーナー
・Jr.コーナー

Hey!Say!7コーナー
・ウタウタウ
・ワンダーランドトレイン
・GET!!

BESTコーナー
・Back in Time
・Just wanna lovi'n you
・ス・リ・ル

・ゆとけとセッション
JUMPバンド
・チュウは2度目さ
・FLY

・Born in The EARTH

・Dreams come true


-アンコール-
・Ultra Music Power

・Star Time(バラードver.
さっきまでなんか着物系の服を上にはおっててんけど、
それを下に落とすとき
ちぃのがトロッコに引っかかって
落とせてなかったみたいであとから気づいたちぃが
ちゃんと落としてるとこ見た。


・冒険ライダー


-アンコール-
・Romeo & Juliet


・瞳のスクリーン
たしかここでサイン色紙。
普段「I love you」というところを
「あいしてるよ」
1部のほうが可愛くて好きw

この曲やったかなー?
大我からWピースもらった!!
可愛すぎてどーしよ的な><vv←
やばい、まじで大我ハマる(笑)可愛すぎるvv
中3やっけ?え、この身長で!?←
誰かさんより高いよね普通に←爆




「俺たちがーHey!Say!JUMP」
恒例の愛のお言葉…今回もちぃも一緒に!!
涼介がちぃをおんぶ!!
やんな、さすがに逆ではないよな←
んで2人で「愛してます!」


-アンコール-
「俺たちが…Hey!Say!JUMP!!」って
言いに来てくれましたvv
目の前は…いのちゃん…やったかな?


涼介生声「大好きです!!」




終了っ


涼介、なんか1部に比べると元気やったかも。



ってか今回な、席よすぎていつもほどはメモ取らんかったから
「あれがあったのはどこやったかなー」みたいなのが
いっぱいあんねんけど、
1つ疑問に残ってるのがあって。
涼介が前に来たときうち左目ポーズしててんけど、
そこで涼介はWピースしてんな。
やからうちじゃなかったんかなーって思っててんけど
隣にいた侑姫が言うには
後ろにWピースのうちわなかったし喜んでる人もおらんかったから
めでぃやったんじゃない?って。
そーやったんかなー><それだけがすごい疑問。
あのときに「うち?」って聞いとけばよかった。笑

自重せずに勘違いの方向で行こかな。笑
涼介ありがとう!!!!(ぁ



あ、あとカメラが目の前に来て、
そこにカメラアピする涼介を間近で見れて
めちゃめちゃ可愛かったvv


MCで訂正点あったら教えてください;
やっぱうちはメモ取らないと忘れる人やわ。笑
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雑誌たち     HOME     春コン決定!
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]