忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEYHEYHEY可愛かったわ~

有岡おいしかったな(笑)

やっぱりいじられキャラで定着するのかw

「お前おったか!?」には大爆笑でした(笑)

そんな、「ボケッとすんな!」と怒鳴りつけた子を忘れないでください(笑)





感想書きたいけど携帯しんどい(‐ω‐)

テレビある部屋にパソコンがほしいと切実に思う今日この頃。









そして…





サポーター\(・∀・)/HEYHEYHEYもうすぐっ\(・∀・)/とか思ってるときにえらい爆弾が投下されましたね←



4月7日

NYC2ndシングル「勇気100%」発売

初回版、通常版がありで初回版にはCD+DVD(PVはなし)、通常版は初回版と曲一緒。あとポストカードが入ってたっけ?

ジャケットはいつもどおりそれぞれ異なります。





拍手[6回]

PR
あはっぴーにゅーいやー


冬コン12月20日2部のレポをあげぬまま
年越しちゃいましたてへ☆←
可愛くないとかわかってる。
ってかもはや撲殺レベルとかもわかってる。


とりあえずコンレポだけはかかしたくないんで
冬休み中に全部やりますよ、うん。




涼介、ちぃ紅白お疲れ様!
演出に少々びっくりはしたけど(←
しっかりやり遂げてくれてよかったです。


今回NYCbで学んだことをしっかりと
JUMPに持ち帰ってきて、
これからはHey!Say!JUMPとして頑張るんだよ…………




と言いたかった/(・∀・)\爆


え、継続?
ちょ、09'のあの夏はなつかしかったなーって浸らせてww
つまり今の錦戸みたいになんの?
情報源見てないから
書いたらあかんかったかもやけど…確情ですかこれ。
まじですかHaHa←




ジャニーさん、2010年ですよ。
頼むからJUMPの年にしてね。

拍手[3回]

どもー♪何
仮にもテスト期間中めでぃです。
うん、うちってこーやって書かないと
多分テスト期間ってわかってもらえないかんじですよね。爆
※更新しすぎのため

水曜が1日目ー(´ω`)
きゃー日にちないww(何



そんな中今日は妹の運動会行ってきました。
6年やから最後の運動会やー
にしてもさすが小学校、NYCだらけww
1回UMPも流れた。
不覚にもわかりやすくテンション上がるやつww

応援合戦でダンス披露のときもNYCやってんけど、
もちろんダンスは本家とは違うねんな。
そんな小学生の可愛いダンスを見ながら
脳内は可愛いゆりすけのダンスが流れてたのは
言うまでもないでしょう。←



っていうかNYCと言えばNYCbの今後が気になる(´Д`)
どーなるんですかね。
なんか特別セカンドシングルーとかやりそう。
だってあのジャニーさま(棒読み)だし←

ってか11月とかに発表されたらどーしよww
待って、本家JUMPとしては2年目1枚も出してないのに
助っ人先のNYCで2枚出しちゃうか?的な?笑
 

あー笑えない←
個人的には早くHey!Say!JUMPに帰ってきていただきたいとこですね、うん。
帰ってくるも何も立派なHey!Say!JUMPだけど。(しっかり訂正



あ、サタデージャニーズのほうはまだ見てません。
タッキー担の近所の人に頼んでありまーす。
うちからも切り抜き大量にあげてるし、
やっぱヲタはぶつぶつ交換だよね←




オリスタ急いで探しに行かねば;;(テスト期間な件


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

うわあコン初日近いって><><
日付的にはもう明日じゃないですか!
うわまじですかい
なんか緊張するねー(´ω`)笑

参戦される方、レポ大歓迎です\(・∀・)/
ファンサ自慢も大歓迎です\(・∀・)/
よろしくお願いしまーす。



ってかなんか黄色紙のうちわってことにビビってきたww(無駄にチキン
なんかめっちゃ目立ちそうやんな。
や、それが目的やからいいねんけど。
逆に浮く?;
んーでも普通に黒は無難すぎて今回は嫌ー
よし今回は黄色紙×黄緑文字×黒縁にする!
まあどうなるかいまいちわからんけど…;
失敗してこそのめでぃですからね(どんな

文字と背景同系色やけど
縁が黒やから大丈夫やんなー(´ω`)
多分←



JUMPのみんなー(・∀・)/
めでぃのうちわにちゅうもーく(うっざ




…うんごめん←






そうそう、A版のNYC国際フォーラム映像見れた!
ちょっとお友達に拝借しまして(´ω`)
可愛いー><><
でもこの映像自体は3分程度しかないww
やっぱ買うのはキツかったな、うん。笑


ってか、トロッコでせっかく山田様と知念様(誰)が
客席に行って差し上げてんのに(何様ww)
お客さん、ちょこちょこスルーしてる(゚Д゚ )
もったいないー><
さすがJr.コン。
ってかあの競争率の少ない場にいてファンサをいただきたかった、
と思ったのは言うまでもないです。
しかもちぃ、ファンサ大パだし。
ってか涼介うちわを持ってる人もいてびっくり。
アピール大成功だなー←



思ったけどこの国際フォーラムって縦長やんな。
1番後ろとか城ホ以上に見えへんと思う。確実に。
この会場で最前とか死ねそう><v
もう人生の運使い果たしましたさようならってかんじで←




キャパは狭いけど横長の会場でJUMPにやってほしい←
500人で1周、縦10列ぐらいまでで。笑
ファンサ率ただでさえ他のグループより多いのに
さらにめちゃ高そう(´ω`)笑




ぁあー涼介から1年以上まともにファンサもらってないよ。
(前回のはあいまいww)
よく考えたら1年前の春コン(コン初参戦2日目)で7列目(Jチケで7列目ww)で
よくやまゆとからまともにピース返しもらえたよ。うん。
2人ともクレーンで来たときでした。(あれ以来クレーンないからなー…
あれは周りが良すぎたな。(通路側の席でしかも隣の人ら親子連れで3人ぐらい座ってた)

とりあえず、城ホの席(まだまだやけどww)頼むぞ><!
城ホはトロッコないから涼席じゃないとだめなんだよ!笑


…結局NYCの話なのかJUMPの話なのか
わからんくなっちゃったよ←



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

NYCゲット!(B版です)
PVは2番好きーv
いきなりウィンク来ますかvv
ハート作るのうまいなこの子←

んでメイキングは
ジャンケン、寝起きドッキリ、Y抜けます、うるせーおまえら、
がっつりダンス、今からデートしてきます、流しダンス、あたりがツボでした。
あと何あったか思いだせん(-ω-:)
なんせ40分もあったから(´ω`)
JUMPより長いとか何事←
JUMPでこんなけあったらもっとおもしろいのになー
レコード会社の違い?


まま、詳しい感想はまた今度で行きますか(´∀`)



…あ、A版・通常版買った人に質問。
買ったほうがいいですか?(´ω`)



…うおッCD聞いてないの今思い出したw(遅
とりあえずDial Upから♪
おーかっこいい曲v
ただそれぞれの声が全然わからん(笑)
あ、ちぃはわかりやすいけどwやっぱりw




んでもって今日はチケット到着日でもありました(´∀`)
みなさんどーでしたー?
うちはとりあえず今わかってる分は
アリーナです。あれ何列目?;(>>私信
もう1個Jチケ分が届いてない(-ω-:)
いつ届くんかなー





とりあえず若干実感わいてきた!!!!!(だから遅いって












ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]