忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[558] [557] [556] [555] [554] [552] [553] [551] [550] [549] [548]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMP天国─TEN GOKU─サマーコンサート09


8月26日3部
スタンドH4列35番


では続きから!


ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
役に立った&おもしろかった&萌えた(←)とか思ってもらえたら1ぽちお願いします!

涼介は前髪また下ろしてて、
んで昨日と違うところはわけてなかった!

JUMPコールがある瞬間にいきなりそろいだして
ちょっと感動(笑)

最初のJr.の服の色がパパパパパって変わっていくダンスのとき、
何気なく1人の子を見てたら
まっったく覚えてなくて(笑)、(周り見ながらワンテンポ遅れてやってくかんじ)
この事務所のむちゃぶりさを実感した瞬間でした(笑)


・Born in The EARTH
涼「行くぞー!!!!!」

ちかぃいー><><vv
昨日は正面で近かったけど
今日は真横で近かったかんじかなー
距離的には下手したら今日のほうが…?
ただきれいに表情が見えるかどうかの差はでかいね;


・Ultra Music Power
有岡がちぃの頭たたくっていう絡みありv
光替え歌「そう大阪のため、大きな奇跡(ry)大阪JUMP!」


・情熱JUMP


・To The Top
有岡×涼介絡み!
お互い→←って行こうとしてるねんけど、
お互いどかんくて(4月3日に見た有伊絡みとそっくりw)
最終的になんか2人で足あげてて意味分からんけど可愛かったw←


・Endless Dream
ちぃ替え歌「♪大阪守り続けるでしょ」


ってか昨日から思ってたけど
薮光以外が替え歌するようになったのって
ほとんど天国コンが初?


みんな戦いモードになって…
幸運の花が枯れて、だから生き返らせるために向こうにある城へ向かうことに。
敵を倒しつつみんなキメぜりふ(´∀`)

涼「Qクラスの天草流です。 山田涼介だよおー」
探偵ネタ幸せvv

有「剣が2本あればなんでもありあり有岡!」

裕「でっかいハンマーで敵を倒してやる!」

雄「見てみて!爪長いでしょ?だって切ったことないもん!へへっ」

龍「さんじょー!」

伊「これで敵を倒せばいーの、おっけい!」

圭「実は大阪出身やねん!」

光「」


知「ビシビシいくよー!なんちゃって♪」


薮「こう見えてヘルパーやってます!」


新たな敵が現われてバトル再スタート!
薮「お前らなんやねん!」
あー発音が残念><笑
関西弁できない人は、「なんや」の「ん」で上がっちゃうねんな。
そこを下げたら多分関西弁完成(´ω`)
(何講座これww

雄「かかってこいやー!!!」

光「ちょちょいのちょいやで!」変顔つき

伊「やるときはやります」

雄「もっとかかってこいよ!!」
やっぱ雄也のバトルシーンのかっこよさはんぱない><vv

薮「任侠もやってるよ」(肩出し

有「全然怖がってないんだからなー!
  おしりをぺんぺん!」


知「嵐カモン!!!!!」
って叫んでたと思うんやけど
Jr.の中に嵐って人いる?

知「乱暴だなー!!」(敵に)
そして危なくなるちぃ。
すけっと圭人参上ッ
無事にミサイルらしきもので撃破。

知「嵐のコンサート行ってきます!」

龍「完璧だぜ!」
これなんかかっこよかった(´ω`)

圭「俺はできる!俺はできる!Yes we can!
  圭人できる!」(って言ってたかな…?)

裕「おまけに必殺“なんでやねん”!」

涼「なんでやねんってなんでやねん!」
一種のやまゆと絡みキタ\(・∀・)/
涼「負けるわけにはいかないんだよね。
  ここで負けたら…ブザマだ」
涼「かかってらっしゃいな♪」
ねえ狙ってる?←
高校生が可愛すぎるわーvv


・アジアの夜
いつも通りバック転。
いつもやってた不敵な笑みはモニター見てなかったせいなのか確認できず。
でも横浜並みの歓声がなかったから多分不敵な笑みはなしかな?

ってか今さらで申し訳ないんですけど
間奏では基本敵と戦ってんねんな。
それで始まる直前に「くいくいっ」って指でして、
「かかってこいよ」みたくやってんのがめちゃめちゃかっこいい!

はだけまして愛の言葉\(・∀・)/
「ねえ、愛してんで」

あーかっこよすぎる(´ω`)vv


・THOUSAND LIGHT(光ソロ)
横アリとは違ってセンターステのみで。


今回は普通に山手線ゲーム。
B.Iの風磨と北斗が参加。
始まる前になぜか裕翔と龍太郎が抱き合ってたw


伊「今回のお題はちっちゃい小僧に決めてもらいます」
=有岡ww
有「『夏といえば!』
  夏を連想sせるもの」咬む有岡。笑

負けたのは光。
北斗が「蚊」って言ったのを昨日に引き続き聞いてなかったらしく、
光「言ってないよね?」
先輩の圧力ww
北「……言いました」

光罰ゲームけってー\(・∀・)/笑


光「俺これ弱くね?」
伊「言いたいからわざと負けてんだろv光ンルンv」
光「人をカビルンルンみたいに言わないでくれる?」
伊「わざとだろv光ンルンv」
光「大学生うぜー」


・早口ブギ
今日は薮裕翔雄也龍太郎で盆踊りw
増えちゃったΣ(ノ∀`*)笑

光「好き好き好き好き好き好き好き!
  まだ言い足りないぜ」
言った後めちゃめちゃ後悔する本人w

最後メインステに来ていのちゃんが早口言葉言うねんけど、
ステージぎりぎりに立ってるのに
押すようにさわりまくる(?)裕翔と有岡w
「お前らうぜー」とか言われてたかな。笑

しかも今回早口言葉言えなくて、(咬んではないけど2回しか言ってなかった)
皆「言えてない言えてない!」
知「でなおしてこい!」
きゃー知念さま\(・∀・)/笑


・バビロン


・道しるべ(?)(雄也ソロ)
裕翔のドラム今日も近かった><vv
かっこよすぎるだろおい!
そして今日も日は熱かった←
まあそれだけの席におれてんからありがたいと思わないとね。

裕翔の演奏がないときは隣にいる龍太郎と喋ってた。


・脳内☆Dance
裕翔が間近で止まってくれた初曲(´ω`)
裕翔近!って書いてあるw


・スクールデイズ


・Chance to Change
ボール曲


・勇気100%


─MC─
光「今日うどん2杯とご飯1杯食べてさー
  Ultra Music Powerのときうどんパワーだった」
薮「J、U、M、P、うどん!みたいな」


いのちゃんが薮にタオル渡そうとしてたけど
薮が断ってた現場目撃。

みんなガチで水飲んでて
光「みんなリアルに休みすぎじゃない!?」
  「あ、これ今回のグッズのタンブラーなんですけどね・
   しなめい…(品名)あ違うひんめい…」
ちょ、その間違え道明寺並みww
しながないよしながー!笑


オルトロスの話になって、
?「最後落ちたね!」
?「あれ俺ショックだったー」
光「わかんないよ、生きてるかもしれないし死んだかもだし神様になってるかもだし」
?「最後ないな」
?「神様2人になっちゃうよw」

光「来週は山場ですよ!」
?「やまだ!」
涼「山田は僕です」笑

薮「山ちゃんあれだね、」
?「Twenty four」
?「かっこいいw」
涼「感動しますよーもうー」
雄「CM見るだけでも感動する!」
涼「まったくもーねえー錦戸君ねえー」
薮「今泣いちゃだめだよ!笑」
え、よかったのに!!!!←


?「薮くんはSMAP×SMAPだね。」
薮「そーなんですよ、来週なんでぜひ見てください!
  中居君がね、台本と違うフリしてきて焦った!
  まあそんなテンパってる俺も見れると思うので見てくださいーはいー」
?「あと舞台だね」
薮「そうそう!香水の店員の役だよ」
涼「オシャレー!」
伊「(笑)」
薮「なんで笑うの!」
伊「だって薮普段香水つけないからちょっと(笑)」
薮「そう、俺つけないんですよ!
  だから1瓶使うの2年ぐらいかかって
  結局におい変わってだめってかんじで。
  でも役作りで始めてみようかなって。
  でもおれ全然わかんないから誰かついてきてー」

涼「薮くん香水の役なんでしょ?」←
皆「香水の役!?むずッ(笑)」
涼「ぁあああ、香水の店員さんね。
  カーテンコールでパフューム歌っちゃう?笑
  あーまーくー♪って」
一瞬だけ生パフューム見れましたv

薮「10回来る人!」
涼龍「はーい」
薮「なんでそれだけ!?」
うわ裕翔横アリでは毎日行くとか言ってたのにww笑


そして話題はごくせんへ。
雄「えっと、7月11日から…」
光「ねえ、前から思ってたんだけどなんで高木って
  ごくせんの話になるとかっこつけんの?笑
  7月11日から…(低音でまね)」
涼「さっきまでアッハッハハとか笑ってたのに」
薮「お客さんもそうそう、みたいな顔してる(笑)
  7年間の集大成…(低音)」
雄「やめて!(笑)もういい!もういいから!(笑)」
薮「7年間の集大成…」
このセリフを薮が繰り返してて雄也以外にも「もういいよ」とか言われてたw

有「それをふまえて…どうぞ!」
雄「あ゛?」
涼「なんでちょっとキレたの!?」
薮「7年間の集大成…」
爆笑www

涼「ちょっと!ちゃんと告知させてあげよ!笑」
ってことで最後はちゃんと告知w
でもちゃんとテンション上げて可愛い声で言ってましたw

雄「俺最高記録見た!
  今まで15回が最高だったのね。
  でも19回がいた!」
涼とか「うおーーーーーーーー!!!!!!」
雄「『19回見たよ!金欠… どうしよう』って書いてあった。笑」
薮「でも月に1回ぐらい1000円の日あるよね」
有「でも俺ら高校生だから友情プライスあるよ。3人で行けば…っていう」
涼「よっしゃ!」
光「お前らここ楽屋じゃねえんだぞ!」
それでもわいわいわいわいわいわいしてるJUMP。
涼「自由すぎるんだよJUMPは!
  少しはまとまればいいだろー!」
さっき1000円って聞いてよっしゃとか言ってたのだれだろ←
薮「じゃあマニュアルどおりに進めるよ」←
?「マニュアルとかあんの!?笑」
薮「7年間の集大成が…笑
  ないないw」


有「写真集の話しよ!」
薮「龍太郎の写真集発売します!」←←←
皆「薮くん!!!
  薮壊れた」
薮「んで何話そっか」
有「写真集だよ!!!笑」
龍「このコンサートのね写真があるんだよね」
皆「ぉおー!(冷静に話し進めた!って意味で)」
涼「1番大人」
皆「他には?他には?」
龍「えーっと楽屋での写真とかあと…
  (薮が耳打ち)
  7年間の集大成が…」
wwwwww
?「7年もやってないよ!笑」
龍「隣の小僧に言えって言われた」
JUMPは小僧ブーム?笑


?「メンバーで撮りあったりもしてるからね。」
薮「だから前福岡?北海道?…福岡?」
?「薮くん?笑」
薮「北海道かな、んでまあそのときに次デジカメ忘れんなよって言ったのに
  光と裕翔が忘れたんだよ!」
裕「もういっぱい撮ってんもん!」
光「そうだよ!俺北海道で山田の寝顔撮ったもん」
涼「え!」
光「ソファに座ってたれぱんだみたいになってた」
?「なつかしいww」
薮「あーいたね!いたねたれぱんだ!あーいたわー」
薮Switch ONになりました。笑

薮「お茶犬とかいなかった?笑」
皆「いたー!!笑
  お茶犬好きだったーw」
これでJUMPのSwitchもONになってわいわいわいわいしだすメンバー。
涼「うるせーーーーー!」
今日の涼介はうるささをとめるかかりw


薮「今何はやってんの?」
龍「りらっくす!」
?「りらっくま!」
?「誰今りらっくすとか言ったの!(笑)」
涼「りらっくすとかまんまじゃん!笑」

薮「俺ちっさいころバッドバツ丸が好きだったー」
涼「わかんねー」
そっか、男はバツ丸を名前だけでわからんのかー
多分見たらあーって思うよな。

薮「なんか周りのものとにかくバツ丸だった。
  んで次に好きだったのがJリーグチップス
  2000円ぐらい使ったよ」
涼「2000円も!?え、あれって1パック60円とかじゃない?」
薮「…知らねーよ」
涼「知ら…ッ 薮君が言ったんじゃん!」

光「楽屋の薮いっつもこんなんなんですよ。
  話し出したら止まんないよ。
  話写真集に戻そうか」
涼「えーおれひどいんじゃねーか?」(寝顔
薮「寝顔とかもあるかもしれないんでね、楽しみにしててください!」


薮「それから9月13日に東京ドームで…」
この話のときに雄也がタンブラーを
裕翔がよくやるスティックのやつみたいにくるくる回しててんけど、
失敗して落としちゃってかっこわるくてかわいかったですw←

しかもこのあとすぐに雄也がタンブラーをかごに投げ入れようとして
それをみんなに怒られて、
有「ヤンクミ呼ぶぞ!」
知?「ヤンとクミ呼ぶぞ!」
涼「ヤンとクミなつかしー!笑」

光「なんかクミは日本人っぽいけどさ、ヤンは…中国?笑」



薮「なんか俺まだ1時間ぐらい喋りたい」
?「でもね、怒られちゃうんだよね。笑」
あーまじで喋ってほしかった。笑


・Tears and Smile
スタンバイ中に鼻にスティック乗せてる裕翔可愛いw

メンバー紹介
薮「裕翔は音を奏でる天才だ!」
裕「やめてw
  この前大ちゃんにご飯食べてるとき怒られた」
有「だって裕翔ドラムしだすんだよ」
裕「だってそれが自分の中でめちゃめちゃハマってて気持ちいいの!」
光「箸あったら箸叩くしなかったらテーブル叩くしそれもなかったら膝小僧叩いてんもんね」

そして定番化してきてるいのちゃんスルーw
伊「光ンルンと薮ンブン、なんでいつも俺のことスルーすんの!」
薮「でもこの前いのちゃんねー「このフリいいな」って言ってきた。
  おいしいことわかってんだよ(笑)」
伊「ちょ、まじで言ってない!!(笑)」


ドラム裕翔イケメンすぎるvv


・Jr.コーナー
横アリこれなかったよな?


NYC登場
B.Iは風磨と北斗だけ。あれ、高地くんどーした?
涼「何歳?」
風「14才です」
涼「14才か!14才でこんな身長あんのか。
  あーうらやましいうらやましい。
  いつごろからこんな伸びたの?
風「最近です」
涼「俺はもう止まったよ♪」
風「まだ大丈夫ですよ!」
涼「なんでお前に言われなきゃダメなんだよ」
おいおいおいめんどくさい先輩だな←

涼「次は北斗!なーんで最近の子はこんな大きいかな。
  ねえ知念?」
知「僕は何も言えません」


・悪魔な恋
悪魔な恋は踊らんから、適当にリズムとってる2人がなんかいいv


・NYC


・君と僕のフューチャー
いのちゃんかっぱ口だけつけたままw
途中で頭に乗せたりしてたー

龍太郎との旗のダンスのところで
雄也間違えたw

そして念願のしぃー復活!!!!!


・You&You



再びバトルスタート
涼「敵はっけーん 余裕!!!」うらぴーす☆

有「てやんでー!」

伊「だいじょぶだいじょぶー」

薮「ぴぃ~や~」

裕:元気に戦いながらも負けかけて雄也助っ人。

雄「かかってこいやー!」

知「お前を倒して大野くんに会いに行くんだ!」

光「勝ったよ!おじいちゃん!」

龍「よゆーのよっちゃん!」

涼「争いごとは嫌いなんだけどね
  やらなきゃいけないときがあるんだよ!」
  「?」最後の一言曖昧;ぶっつぶしてやるよ、に聞こえたけど状況に合ってない気もする;
情報提供求む;
あーもう涼介聞き逃しすぎ。



幸福の花も無事によみがえって、
・My Everything


・真夜中のシャドーボーイ


・Dreams come true
薮替え歌「♪きっと大阪にいるから」


・Fly


・Born in The EARTH
涼介、ふかーくお辞儀してたv


・Our Future
横アリでは使ってた龍の乗り物はなくて、普通にメインステから登場。


・スクール革命


↓アンコール
・Ultra Music Power
雄也が水口に含んで噴射してましたw
薮と龍太郎が一瞬やけど2人でがっつりダンスしてた!
メインステでまたもや打ち合わせ中の涼×圭!
涼介がみんなの注目を圭人に向けたとき、圭人連続バック転!
きゃー圭人すごいー><vv
薮光いのちゃんでなんか異常なテンションでJUMPしてたw

ちぃ替え歌「♪大阪抱きしめて」





そしてはけるとき生声!
薮「しぃー……………(だんだん無音になってきた)」
光「やっほーう★」
皆「光くん!!!!!!(笑)」
光「いやみんな静かだし盛り上げたほうがいいかなと思って」←

TAKE2(笑)
薮「しぃー…………」
薮「やっほい★」←←


TAKE3(笑)
有「3度目の正直!」
薮「しぃー………」
皆「皆大好き!」



そして涼介愛のお言葉。
「みんな!めっちゃ好きやねん!」


もっかいアンコールはあいさつだけ。あれ;冒険ライダーないし;
薮は半パン、光はジーンズの私物着てた。
あとの人は衣装かな?

へーせーじゃーんぷかけごえやって、
最後の愛の言葉。
裕「すっきやねーん」
涼「また会えるという願いをこめて…JUMPのここ空いてますよ」
春日ktkr!
春日涼介めちゃめちゃ見たかったから嬉しかったーv(笑)



…で終了、2時間半弱ぐらい。


読み返してないけどMCレポめちゃめちゃながいだろうねw
伝わってるかわからんけどめちゃおもろかったよww
読んでくれた人いる?笑


とりあえずPC重くてめちゃ苦労したー;
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
コンサートレポを検索して辿り着きました。
京都の30代後半の涼介くんファンです。

26日1部に初参加してきました。
部は違いますが、レポを拝見して、あの時間が蘇ってきて、心臓がバクバクしていますσ(^◇^;)

また時々お伺いしたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。。。

それでは、簡単ですが。。。
kumi 2009/08/28(Fri)10:29:24 編集
Re:はじめまして。
はじめまして!
書き込みありがとうございます~

わーこんなしょぼレポでありがとうございますvv
少しでも初参戦の想い出を忘れないお手伝いできたでしょうか?

はい!ぜひまたいらしてくださいッ
遠慮なく書き込みしてくださいね(´∀`)
【2009/09/03 00:02】
面白すぎですッ
すっごく面白かったです!!
全部読みました(笑)
めでぃさんのレポって読みやすくて好きです♪

光ンルンと薮ンブンが想像したらふいちゃいました(笑)
Q 2009/08/29(Sat)15:50:30 編集
Re:面白すぎですッ
わーもうこんなつめつめレポ、
全部読んでもらえるとかほんとありがたい!

おもろかったですよww
光ンルンとか音的にあんまり違和感ないけど、
薮ンブンとかなんか可愛くないですか?笑
【2009/09/07 23:50】
www
全然おもしろいですよ★

あなたと私の性格がにすぎて、なんか嬉しいです(笑)
奈緒 2009/11/01(Sun)02:15:10 編集
Re:www
わーありがとうございます><

わたしにですか?笑
私としては嬉しいですけど奈緒さん的に
大丈夫ですか?笑

また遊びにいらしてください♪
【2009/11/18 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今出発     HOME     チケ確保
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]