忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Say!JUMP天国─TEN GOKU─サマーコンサート09

7月27日1部
アリーナB 9列62番





最初Jr.が続々とメインステージに沿って登場。
ぱぱぱぱぱぱ・・・・ってライトとともに黄色服で登場して、
次に黄色ジャケットを脱いで赤色にぱぱぱぱ・・・って変わっていくとこが
きれいやった(・ω・)v


・Born in The EARTH
メインステージから出てきた。
みんなシルバーな衣装。


・Ultra Music Power
有岡・裕翔があいさつ。


・情熱JUMP
いつもどおりちぃがきれいにバク転v
雄也といのちゃんあいさつ。

B.I.紹介


・To The Top(仮)
新曲ーv
やっぱ2公演だけでメロリー覚えるのは無茶でした;笑
ただでさえ覚えるの遅いのに。←


・Endless Dream
><><><><vvvvv←
涼介生歌…!!!!!
やばいやっぱかっこよかった><
歌いだしちょい音程怪しかったけど(←)でもかっこよかったから許す!!←
でも間奏の裕翔のムーンウォークなかったのがちょっと残念。


ここから物語始まり始まりー←
戦士に扮するメンバーが登場。
涼介:ごくうの格好。如意棒持ってる。
「俺の誕生日が5月9日でしょ?
だって俺ごくう(5,9)だもん!(にかっ)」
かわーいいーーー><><><vvv

有岡:二刀流
「なんでもありあり有岡!」
きゃー><vv笑
うんうん、可愛さに免じてなんでもありだ!←

裕翔:ハンマー
「?」(情報提供求む;;

雄也:爪
「?」

龍太郎:剣
「?」

いのちゃん:杖(じゃないけどなんかそんな;)
「いのおっけい♪b」

圭人:手が剣
「?」

光:長刀
「?」

ちぃ:ムチ
「?」

薮:オノ(みたいな)
「こう見えてヘルパーやってます」(肩出し)


わー半分ぐらいしかメモれてない;;
2部はほとんど書けるんでそちらをご覧ください。
一緒かもやけど違ったらいややから書かない;


そして戦士に敵はつきもの、ということで敵登場。
ここでアクシデントが。
何やら幸運の花とかいう大事なものが枯れてしまって、
それを治すには城の光の水が必要だとか。
それを手に入れるべく旅に出るメンバーたち。

有「ファイトーオー!!(1人)
  …ちょなんでみんなやらないの!?」


バトル開始!
1人ずつ戦って見せ場です。

雄「おまえら全員かかってこい!!」
めちゃめちゃかっこよかった><
確実に演技うまくなってる!

光「ちょちょいのちょいやで!」

伊「やればできるんだぜ」

雄「爪割れた!!
  ネイル行ってきます」笑

薮「こー見えて任侠もやってます」

有「全然こわがってないからな><(って言いながら足がくがく)
   おしりぺんぺん!」

知「小さいからってなめんなよ!」
人の背中を乗り越えるアクロバット(?)披露。

龍「決まりました!」

圭「I can do it. Ican do it. Yes we can!」

裕「楽勝♪」

涼「負けたら…ブザマだ」


・アジアの夜
やっばかったやっばかった><
たしかに長いけど他担のかたには悪いけど
山田担めでぃは大満足です><vv

ってか声若い(笑)(禁句

Aメロが始まるまでの間奏で不敵な笑み!
そしてすぐバク転披露!
なにあのにやっとした笑い方><
そーですねー例えるなら、UMPの「P.Power」でよくやってた笑みの
もっともっと不敵バージョンです←

歌いながら腕まくり><
なんか期待しちゃったじゃないか(変態

そしてキタはだけた!←
そしてすぐに「大好き><v」←まじでこんな顔して言ったvv
ちょ、はだけといてその可愛さって!!!!
ふは!!←


間奏ダンスもめちゃかっこよくて大満足です><v


曲も終わり…
「暗くなっちゃったよ。光(ひかり)がほしいなー」

ってことで光(ひかる)登場。笑
光(ひかる)の光(ひかり)で進む、みたいな。笑


・Light(仮)
光ソロ。
白×シルバーってかんじの服装。


MステYSのときの3週目(SUMMARYの太鼓とかもやった回)の衣装を着てみんな登場。
いのちゃんだけはちょっと違ったかな。
光の衣装は裕翔が着せてあげてたv
光「もうちょっとソロの余韻にひたらせてくれよ」とか言ってた。笑


冒険ばっかでちょっと疲れちゃうから休憩しよか、なノリで
・山手線ゲーム(曲でもなんでもなく、ほんとにゲーム。笑)
仕切りはいのちゃんで。
テーマ決めは有岡。
んで今回のお題は「動物の名前」
でもそれじゃ簡単すぎるからものまねも入れよう、と。笑
負けたら愛の言葉罰ゲームv
涼「負ける気がしねぇよ」
ファンのためにも負けなさい><←


結局負けたのは龍太郎。
次の曲で愛の言葉を言うことに。


・早口言葉の歌
なんか早口言葉いっぱい言ってて可愛かったv
龍太郎罰ゲーム「I love you」


・圭人ソロ
なんかマジックをしそうな雰囲気の曲で圭人に合ってるv
涼介と龍太郎とちぃ…かな?がバックのダンスになってた。

そして牢屋に入れられる圭人。
紳士らしいゆっくりとしたなげキス!

一瞬のスモークのうちに雄也に変わる!
このとき圭人が被ってたハットを雄也が被ってて似合ってたv


・雄也ソロ(新曲)
JUMPバンドで。
なんか覚えやすそうなメロディーやったよ(・ω・)
覚えてないけど←


・脳内☆DANCE(仮)(7新曲)
脳内メーカーの要領で7の脳内を表示!
涼介は「JUMP」:ヤブ 昼寝 散歩 
裕翔「ドラム」:馬
圭人「百識」:ギター(自信なし;)
ちぃ「智」:LOVE
龍太郎「()」:(空っぽ)

みんな言ってたけどなんで涼介=薮?

めちゃめちゃ短いBEST紹介ラップもあり。
涼介→有岡、裕翔→雄也、ちぃ→いのちゃん、圭人→光、龍太郎→薮かな;(自信なし
ってかこのラップ早すぎる(笑)
まったく覚えてないよww


・School days


・Chance to Change
ここでトロッコ!
サインボールもあり。

スタンドは7のみで、
涼介は西ブロあたりからほぼ全部通ってた。
圭人も反対側から全部来てたかも?(確証ないけど


・勇気100%
引き続きファンサ曲。


・MC
「暑いねー」
世間話ww

「罰ゲームでまさか龍太郎が英語とは思わなかった。笑」

薮「JUMP 10 GOKU なんで、全員がGOKUなんですよ。
  だからソロ曲も多いよね」

そしてタンブラー持ってきて宣伝(笑)
自分のシールを貼ったらしい(・ω・)
この話は2部でもうちょっと掘り下げてたからまたそっちで。

涼介のタンブラーで水飲んでるとこが映される。
─けっこうでかい歓声
Σなぜッ!!!!?←
いやたしかに美しかったのはわかるけど!!←

んでほかのメンバーがなんかいいかんじの話しててんな。
忘れたけど←
んでいきなり涼介にふる薮。
「ね、山ちゃん」
涼「ん?」
薮「聞いてなかった!?」
涼「や、や、聞いてたよ!
  俺タンブラーの水飲みきっちゃったよ」
?「早ッ!!」

?「コンサートももう…4日目?5日目か?」
光「こち亀」←

薮「でも1週間じゃ足りないよね。
   SUMMARYみたいに1ヶ月ぐらいあってもいいよ」
光「あれから1年も経ってるね。
  だってYSのPVとか見てみ!?めっちゃ若いから!」


ごくせん
雄「「10回見たよ」っていううちわあったよ」
薮「10回も見てどーすんの!?」←
光「高木のセリフ覚えたり?」
薮「ほくろの数数えたり?」

?「高木に一緒に行こうって言ったけど断られた」
雄「だってメンバーと一緒に見るの嫌でしょ!?」

薮「でもおれ任侠ヘルパーの1回目は大ちゃんと圭人と一緒に見たよ」
有「薮くんね、始まる前からずっとそわそわしてんの」

薮「みんな見てくれてますか?」
客「見てるよー!!!」
雄「ありがとうございます」←え
薮「保護者か?」

あんなチャラチャラしてるんですけどー、みたいな話。
光「もうちょっと健さんの血引いてもいいよね。笑」


オルトロスの犬
薮「ペプシみたいな衣装着て」←
光「錦戸君とはゲームの話ばっかする」
 「錦戸「お前今何レベー♪?」って」

圭「この前光くんね、第1話放送のとき
  光「圭人さみしいから一緒にいてよ」って言ってきたの」
光「やっぱ誰かと見たいんだよ。1人だと恥ずかしいし」

?「ってか最近圭人、「光」って呼んでるよね」
?「びくびくしながらね。笑」
圭「ひかr…k…それとって、みたいなね」
?「他は光くんかな?」
ち「ぼくひかりちゃん」

?「今日光前髪あげてるね」
光「これ俺のスポーツスタイルなの。
  走るときとかいつもこれ」
薮「百姓の息子みたい」←


伊「なんか今日薮、光に厳しいw」
薮「たまにはツンもデレも見せとかないとね」
あざーす(´ω`)←

薮「いのちゃんは大学どうなの」
伊「楽しいよー。
  ってかこのコン前後にテストがあってね;」
?「現場に課題とか持ち込んでたもんな」
伊「今中国語やってるの」
?「ちょっと喋ってよ」
伊「いいよ。
  (ヴぁいkjへおhがえ)←中国語」
雄「(gないえおえh)」(なんか中国語喋った)
?「おおー」
?「いのちゃんはなんて言ったの?」
伊「あなたは中国人ですか?」
薮「ちげーよ」
会場爆笑ww

?「いるかもだけど!!笑」
光「アメリカから来たって人とかいたよ。
  めっちゃ目疑うもん。
  え、え、アメリカ!?海越えてくれたの!?って。
  疑いすぎてほっぺつねったもん」
薮「どこの百姓の息子だよ」←←


薮「龍太郎の格好体操選手みたいw」(白のタンクトップにシルバーのズボン)
龍「でも最近走ってんの。
  今慎太郎の犬がうちにいんだけどね、
  犬には負けたくないなーって。
  犬には負けないように走るのが目標」
?「それは無理だろw」


そこからペットの話に。
薮「俺ペット飼ったことないー」
?「嘘ー」
裕「山ちゃんち超いっぱいいんの!」
せっかく言ってくれたのに誰も拾ってくれず;
でも言い方可愛かったv

伊「客席に「見て!カブトムシ!」って虫かご持ってる人いたよ」

光「裕翔って変わってるよね。
  虫とかはガキみたいなのに
  食べものの趣味はおっさんみたい」
裕「うっさい百姓の息子」爆ww


にぃにのこと忘れないで
薮「どんな役なの?」
涼「んー……」
?「なんで止まるんだよ」
涼「…お腹空いちゃって」←
薮「どーせアイス喰いてーなとか思ってたんだろ」
涼「ぉお♪図星だねぇ♪」
ここめちゃ可愛かった><
ってかMCちゃんと聞きなさいwwそして喋りなさいww

涼「すごい感動する話ですよ。
  台本もらって何回も読みました。
  泣いちゃだめなシーンなのに泣いちゃったりね。
  んで泣いていいってシーンで泣きすぎって言われちゃったり。」
有「でもそれだけ感情移入してるってことだからすごいよね」
涼「んー
  でもね、それで本番になって、泣きすぎたらだめなのかって
  思ったら全然泣けなくなっちゃったの。
  涙ってコントロールできないんだよ;」

とりあえずにぃには泣くってことが確実にわかりました><ふふ←
監督さん、その泣きすぎたシーン使ってくれていいよ(見たいだけ


シーラブズ・ミー
裕「毎日見に行くよ!」
?「言ったな!?行けよ!!?笑」
光「「今日あのセリフ咬んだね」みたいな」
薮「うざい(笑)」


Jr.コン宣伝
真田と増田が出てきた。
んで増田に
?「ハーフ?」
光「どことどことどこ?」
?「ハーフじゃないじゃん」
んで光とロックの話で意気投合。笑



・Tears and Smile
ちゃんと踊ってきた><v
やっぱいい曲ー。


そしてNYCb(優馬抜き)で登場。
風「食べてるときが幸せです」
薮「うちの山田と一緒だ」

光「北斗は落ちるついてるね。中2!?
  龍太郎なんかめっちゃうるさいよ。
  小僧だよ小僧。」

ってかバレーの練習見に大阪まで来たらしい!!!


・悪魔な恋
「歩いてく」で指2本でてくてくてくーってやってて可愛かった><


・NYC
Kiss me babyはやっぱり可愛いです><
言うまでもないです←


・君と僕のフューチャー(仮)(有岡ソロ)
有「海を渡れば目的の城か!
  船長の有岡です!」
龍「乗組員の龍太郎です」



龍太郎メイン+BEST(-有岡)でダンス。
旗で「ダイスキ」って書いて、
「しぃー…
 みんなダイスキ!」
ってやっててめちゃ可愛かった><
やっぱ龍太郎のしぃーは神。


・裕翔&ちぃ新曲
ムービングステージを使って、
それぞれのダンスやタップで競い合うように踊ったり歌ったり。
かっこよかったv



目的地に着いたらしく、
ラスボスまでもうちょっと。
次々と敵を倒すメンバー。

涼「余裕ー!!」

有「100万年早いんだよ」

伊「ちょちょいのちょいやでー!」

薮「まだまだいけるぜ」

裕 元気に戦うも負けかける。
  ここで雄也登場!(裕翔のハンマーが壊れるというアクシデントw)

雄「やったー!!」

裕雄で抱き合うvv

知「いつもと一味も二味も違うよ!」
ここで連続バック転!
ムチを使いながらも、2人いっぺんに襲い掛かられ、
なんとか防ぐも知念ピーンチ!

ここで圭人登場
光線でちぃを助ける。

光「ちょちょいのちょいやで」

龍「やったー!!」

涼「バーンッ」
これちょっとガラ悪い感じでやばいww

皆「大丈夫か!?」
涼「余裕ーッ!!!!!」


光「!! 薮があんなところに!!(ボスに捕まってる)
  みんなで薮を助けるんだ!
  バズーカを用意しろ!」

─バーンッ!─

?「薮くんは!?」
?「まさか巻き込まれた!?」

とか言ってるうちにメインステ上の左端に薮登場。

光「あ、見て!幸運の花が生き返った!!」


・My Everything
いのちゃんがキーボードで涼介がダンス。
途中から他の7人も加わってダンス。
やっぱ名曲><
これは1時間ぐらい聴ける←


・真夜中のシャドーボーイ
ぉお、まさかここで入れてくるとは。笑

さっきのMy Everythingからは金色の衣装。


・Dreams come true
薮「きっと横浜にいるから」
このときめーっちゃ可愛い涼介を見た><><><vv
このときに上からハートの「Hey!Say!JUMP天国」って書かれた紙が落ちてくんねんけど、
ひらひら舞ってくる紙をつかもうとして
失敗する涼介。
そしたら悔しそうに地面ダンダンしててほんっとに可愛かった><><><vv


・FLY


・Born in The EARTH
涼介が「きらめいて」で小指くいくいしてて可愛かったv
(約束、みたいなかんじ)


アンコール
・Our Future
上から金団運(?)に乗って登場。
冬コンDVDの勇気100%の乗り物をアレンジしてた。


・冒険ライダー
ここからサイン。


・スクール革命
引き続きサイン。


「俺たちがー…Hey!Say!JUMP!!」


・Ultra Music Power
なんか涼介と圭人が絡んでて、
何かなーって見てたら
涼「(どうぞご覧ください)」的な動き
圭人バック転!!

ちょ!そんな目だないとこで何やってんの2人www


生声
「みんな大好き!」
ここで、JUMPがしーって言ってて、
しかも「せーの!」って言った瞬間に
叫んだ客がいてめちゃいらっとした;
JUMPも止められんくてそのまま「みんな大好き!」って言っちゃって。
JUMPも多分えーっとか思ってたよあれ。


薮「もしかしたら秋にも会えるかも…!?」
ま・じ・で\(・∀・)/
や、でもこいつらドームの件もあるからな。爆←
40%ぐらい期待して待っときますw笑


涼「みんな!大好キッス!(なげちゅー)」



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。
レポよくできたねーvってほめてあげて
ポチっとお願いします(´ω`)←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
情報提供いきまーす♪

裕翔→忘れたw
高木→爪長いでしょー。
だって一回も切ってないもん!
伊野尾→いーの♪おっけい♪
圭人→忘れたw
光→その度全然違うー。
知念→ビシバシいくよ! …とかなんとか。
薮くん→ここでは肩出ししないよー。
そのあとの左階段での個人の戦いのところの
「任侠もやってます」で肩出しかな?

脳内は、圭人→百識の周りにギターと英語
BEST紹介は裕翔がいのちゃん、ちぃが高木。


昨日はありがとでしたー\(^O^)/
また秋に会えれば!
かすみ 2009/07/28(Tue)21:30:37 編集
Re:無題
情報提供感謝ー><vv
裕翔の誰かわからんかな…;;笑

こちらこそありがとー\(・∀・)/
ドームはまだわからんけど
またしゃべろーね(´∀`)
【2009/07/31 16:49】
んぎゃ~~~~
なになに~~~?
UMPのとこで、そんなことやってたのぉ~~~?
見てな~い。(涙)

ちぃのとこ、「3年2年、い知念で~す」かな?

ってかてか、お疲れちゃんでしたっ。
ご無事にご帰宅されたようで何より。
ボーイッシュなめでぃさん、かわいかったよ~~~ん♪
逢えて嬉しかったです♪
やっぱり若干緊張していたけども!にゃは。^^;
にゃえころ 2009/07/29(Wed)07:18:45 編集
Re:んぎゃ~~~~
なんか照明もいまいち当たってないようなところでやってたんですよw
目で追ってる人だけへのサービス?笑

あーそれ言ってましたね><vv
山念無念出会って三年とかぶりますけどw←

お疲れ様でしたッ★
わーありがとうございます><v
最初予定してた服とはだいぶ変わったんですけど、
わりと気に入ったかんじになったので嬉しいですvv
またお逢いしましょう♪
今度こそはもっとゆっくり喋りたいですー(´ω`)
あらwそんなわたし相手に緊張しないでくださいー笑
プレゼント、ありがとうございました!
さっそく飾ってます★
【2009/08/04 22:10】
無題
圭人、「21世紀最大のユルゲニスト」かな。←
毎回同じこと言ってる訳じゃないけど(-ω-)
かすみ 2009/07/29(Wed)11:52:44 編集
Re:無題
えッそんなん言ってたん!
多分うちが参戦のときは言ってないわ(;´д`)
【2009/08/04 22:10】
無題
あ、最大じゃなくて最強かw
かすみ 2009/07/29(Wed)11:55:38 編集
Re:無題
んッあ、そーだねw
圭人が最大…笑
まあ涼介に比べたらでかいけd(ry
【2009/08/04 22:11】
はじめまして!
はじめまして!!
私もJUMPが大好きです♪
高1です☆
よかったら仲良くしてください!
ブログもやってるんで
よかったら来て下さい!!
リサ URL 2009/07/30(Thu)16:14:28 編集
Re:はじめまして!
はじめまして!書き込みありがとうございます★
じゃあ1個下ですね♪
涼介裕翔ちぃと同い年だなんて羨ましい!(黙れ
遅くなりましたけど遊びに行かせてもらいますね(´∀`)
よかったらまた書き込みしてください♪
こちらこそよろしくお願いしますー(´ω`)★
【2009/08/04 22:13】
無題
移転しました♪
リンク変更お願いします★
http://nycmoatiyy10.jugem.jp/

この記事のコメあたしばっかw
かすみ URL 2009/07/30(Thu)17:58:10 編集
Re:無題
了解です★
変更遅くなってごめんなー;
ごめんもうちょっと待って;←

珍しいねw笑
【2009/08/04 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
山ちゃん     HOME     横アリ終了!
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]