忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[643] [642] [641] [640] [639] [637] [638] [635] [636] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010

12月20日16:00~
スタンドDブロック16列9番


めちゃめちゃお待たせしました;;
では続きから!



◎Jr.あおり


◎勇気100%
1部ではあったハットなし


◎情熱JUMP


◎Your Seed
涼龍EYEコンタクト

ここであいさつ。
涼知龍圭裕有伊雄光の順で。



◎ゴーストダンス
黒シャツ×紫パンツ
に変わってたー


◎真夜中のシャドーボーイ
◎瞳のスクリーン(左目探偵EYE主題歌)


◎Xmasメドレー
光が太鼓をさけて歩いてて笑ったw(詳しくは12月20日1部レポへ


◎Chance to Change
涼介が太鼓をやらずにあおってて、
何してんのかなーって思っててんけど
MCで真相聞かせてくれました。


◎ダンスナンバー
◎大きくな~れ☆ボク(たち)!!
◎ロミオ&ジュリエット
◎トビラの向こう


◎スクール革命
龍太郎が雄也と裕翔に押され(?)てたw


◎MC
もうだいぶ日にち経ってるのでこれだけ箇条書きで;


・有「裕翔が靴拾ってた!」
(なんか歌ってる途中に脱げたそう)

・涼「Chance to Changeのときにおもいっきしバチで太鼓叩いたら折れた(゜Д゜)」
だからあおりに徹してたんですね(゜Д゜)笑

・知「(OPで健人が「だれよりもみんなを愛しています」って言った件について)
  僕たちも負けてないよね」

・雄「なんか超 力入るよね!
なんか…………ごめんなさい」
話を出すも続きを思いつかなかったらしい(笑)

・そして薮の舞台の話へ。
?「ジョージだよね」
?「所…?」爆
誰これ言ったのww

・千秋楽は薮の誕生日だねってなって、
薮からもらったことのある誕プレの話へ。
知「山本たかひろさんのモノマネのDVDもらった(笑)」
伊「なんか妖怪の人形w2つセットになってて、ぶきみな光を放ってた(笑)」
裕「水飲んでるときに笑わせないで!笑」
?「どこで笑ったの!?」
裕「ぶきみな光を放ってるってやつで」
?「そこ!?笑」
?「ツボ浅!」
あと光が「ルパン三世のDVD」とも言ってた。

にしても薮のプレゼントって(笑)

・薮へのプレゼントは何しよーってなって、
?「サッカーボールにみんなでメッセージ書こうよ!」
?「それいい!!」
光「みんな、薮には内緒だよ♪」(ごめん書いちゃった←
知「大ちゃんが木村君にもらったサッカーボールあげればいいじゃん!」
知念さまの発言素敵(笑)

・光「今年山ちゃんからだけもらってない」
涼「え、まじで…えっみんなあげたの?」
光「去年はもののけ姫のDVDくれたよね」
たしかこれ、涼介が好きだから、とかいう理由で。笑

涼「(ドラマ)終わったら渡すよ♪」
光「終わったら左目ちょーだい」
これにあせる涼介ウケたww


・写真集のDVDのインタビューは静かな部屋でやった
?「緊張したよね。周りいーっぱい大人いてさー」
圭「DVD見たけど俺の泣いてるとこひどかったー
  自分で大爆笑したもん」
光「たしかに梅干みたいだった(笑)」


・圭人は怒ると泣き出す
これをたしか光あたりが物まねしだして、
それにメンバーツボり出し爆笑してて可愛かったw


◎Memories
◎FUTURE EARTH

◎BONBON
涼龍有で肩組んでた


◎Jr.コーナー
◎Dial up
◎蒼い季節
◎NYC


7コーナー
◎うたうたう
裕翔がかっこよくターンしてた♪


◎ワンダーランドトレイン
ゆとけとでハイタッチ

◎GET!!



BESTコーナー
◎ス・リ・ル(イントロのみ)
◎Back in Time
◎Just wanna lovin' you
◎再びス・リ・ル
◎チュウは2度目さ(JUMPバンド※楽器メン以外も全員登場)
◎FLY

有岡の作文コーナーで…
たしか龍太郎の暖房の使いすぎを、みたいな流れで、
「龍太郎は寒風摩擦で!」
光「寒風摩擦って昭和!」

光「エコとめ光です!」

◎Born in The EARTH
ちぃと裕翔が、NYCのメイキングのあのちぃのスローモーションのダンスをやってた(笑)
(腰ひねりながら片手を腰にあてて、もう片方を上下にするやつ。笑)

涼介が途中の「Wo~…」ってところをフライング(´∀`)
生ならでは。

ゆりすけでシンクロってメモってる…(覚えてないw
んでゆりすけが「きずな」っていう歌詞のとこで握手してた!


◎Dreams come true
大山EYEコンタクト

裕翔ムーンウォーク

薮パートは光が。
「♪こわがらないで」を台詞っぽく言ってた。



アンコール
◎Ultra Music Power
◎冒険ライダー

アンコール
◎瞳のスクリーン

「さけびますか!」で咬む光。笑
「俺たちが~Hey!Say!JUMP!!!」



涼「ありがとうございました(笑)」
なんでここ半笑いw
「大好きやで!!」


アンコール
光「困ったねジュリエットたちは」
◎Romeo and Juliet
不安がる圭人ってメモってるんやけどなにこれw←


真ん中の花見にならんで10人で生声!
「みんなめっちゃ好きやねん!」

最後はけていくとき…
裕「おいロミオ!」
半笑いでステージに戻ってきた涼介(笑)
こいつ愛の言葉忘れてたなw
裕翔に引き止められたとこあたりが萌え←
裕翔が涼介をロミオって呼ぶって事は
裕翔はzy(ry

涼「僕たちロミオ&ジュリエット♪
  僕たちロミオは、ジュリエットが大好きです!!」
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
JUMPでメイドカフェ     HOME     雑誌たち
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]