忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日ににぃに放送して、
そこからぐーんって
「にぃにのことを忘れないで 山田涼介」
で検索してきてくださってる方が
多いみたいで嬉しいねー(´ω`)

ちょっとは注目されてんのかな?
うん、だってあんなけ可愛いもんね(わかったから


視聴率も20%超えおめでとう!
左目探偵もこれぐらいいくように
宣伝がんばらねば!笑



ってかうち左目のことちゃんとお祝いしてないね;
なんか文章考える時間がなくてー
とりあえずスッキリで流れた映像、
某所で見ましたが可愛すぎて撮り逃したことがショックです←


うん、まあまた今度だね(´ω`)


ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
優治可愛い><(まだ言うか

拍手[1回]

PR
ちょっと更新いろいろ出遅れてますね。
左目探偵EYEも知ってますし
にぃにも見たしちゃんとリピしてるのでご安心を\(・∀・)/笑


とりあえずにぃにやばい><vv
なんだあの可愛い生物!
演技とかうち自身はかじったことないから
いまいちわからんけどうまいと思う!
本人は納得いってないみたいで…?
なんでだろ;(これだから素人はってかんじですね、はい←

んでもって本人が笑ってくださいとか言ってた短パンは
別に違和感なくラフな格好として普通に可愛い。

ベーコンアスパラつかめてない優治も可愛いし
ってかあれ素かなー←
とりあえずガラスかなんかに虹みたいなのが
映し出されてるシーンは素だと思えます。


優治的に見て1番好きなシーンは
病院から抜けたにぃにを止めるシーン。
あのシーンの演技大好き(´ω`)vv

ってかうち、当日バイトやったから
途中から見ててんけど、
ちょーどこのシーンからやってんな。
始まって10秒で泣けるかと思った。笑
結局疲れてるときに見たせいか
涙は出ずに終わったけど←
しかも次の日大会やったから時間も気にしながら見てたしw(早く寝ないとって



まとめます。


優治は世界一可愛い←
涼介が世界一かっこいいとは
いくら溺愛でもうちは言われへんけど
優治は確実に100%世界一可愛い←←




え、ってか待って、
29日嵐コンに裕翔ちぃ来たん!!??(話変わりすぎだろ
ちょッマイマザー参戦日!!!!!!笑
来てた?って聞いたのに来てないって言ってたけどなんでww
乱入はしてないらしいけど
紹介もなかったのか?;
ってかお母さんいわく、V6坂本と三宅が来たんじゃ?;
誰か情報ー…


ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン
参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)
優治は世界一可愛いです(わかったから

拍手[0回]

TVガイドとか見てきた!!



ちょッ涼介可愛い><><><vvv
何あの浴衣姿のかわいらしさ!
優治くん最高(笑)
優治くん写真でまだダメショット見たことないよw
最高笑顔のエンジェルショット(←)ばっかりww


ビジュ含めてドラマ楽しみすぎるーv
ってか優治くんは何歳の設定?



早く喋ってるとこが見たい♪
あれは喋り方まで最上級に可愛いと見た←




あ、ってか光、
7月2日のザ・イロモネアに出るとか何事?笑
や、普通に審査員とかそんなんやとは思うけど
光なら芸人側で出演もありえるなと(いやないわ)。



そろそろ雄也&光&薮&涼介チェックが忙しくなりそうですね♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ぎゃーまじでッ
涼介24時間TVドラマ出演ーッ
錦戸の弟か!

ってかうちこの情報知ったの0時過ぎなんですけど(遅
朝10時とかで出遅れたっていう
人を見るとわたしがいるよ!って言ってあげたくなります←
最近WSチェックサボってたからなー;
あー撮影風景映ったとかショック(´Д`)


でも、でも、文章見るとめっちゃ可愛い役じゃない!?あれ!?
にぃにとかやばいwww
間違えた、やぶいwww←
想像しただけでもくぁwww(謎の奇声


ってかまた茶髪なん?
映像見てないからわからん;
え、この役で茶髪っておかしくない?
黒のほうが可愛いのに…(´ω`)


で、で、錦戸(=にぃに)は死んじゃう役?
ってことは!!!!
弟は泣く以外ないよな!?
きゃー><(黙れ


うんうん、ドラマで涼介泣くとこが見たかったんですよ。
はー楽しみ(´∀`)vv
頑張ってぶりっ子してくれ!!←




ってかうちこれ、yahoo!のニュースで知ったんですよ。
「錦戸亮 24時間TVで・・・」的なタイトルの。
んで、普段は見ないくせに
野生の勘(←)が働いてクリック(´∀`)
運命\(・∀・)/(激しく違う

15歳っていうワードが出たときには
過去の錦戸役とかないかなーっていう期待はしてみたけど…笑
(JUMPで錦戸の過去できそうな人誰やろーってまじで考えた←)
まさかまじで弟役として涼介出るとはびっくりwww



><-vvvv


はッこれで24時間TVどこに出てくるかわからんくなってんな!!
HDD空けんの頑張らないと!!!!!
ってか8月29日放送ってことは
26日、27日JUMPコンで1日空いただけでまた
涼介見れるとか嬉しすぎるvv


夏の楽しみがまた増えましたねv


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

    HOME    
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]