忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっし、暇やからカレンダー感想でも行きますか(´∀`)
ネタバレNGな方はスルーですよ(´ω`)









えっと、1枚目をあの青っぽいチェックシャツ+白パーカーetc…の写真にしますよ。
そこから1枚飛ばしで感想書いて行きます。
(めくって裏向けて、向け返して、ってのがめんどいから。笑)


・全員集合3枚目
なんで薮涼光だけあんなクール…!笑
あ、今日のテストに「納涼」って出たよ(´ω`)(今言うことじゃない


・7枚目 涼雄
いっけめーん\(・∀・)/
あ、この涼介のネックレスってまさか八嶋さんに紹介してもらった
お店でってやつですか!


・何枚目かわからなくなりました← 緑龍太郎
うっわ、後ろのミキサーじゃがいも入ってる!(そこじゃないわ


・全員(プロフィールページの隣の裏
これの裕翔伊野尾が個人的になんかツボでした><vv


・プロフィールページ
→圭人
JUMP全員で旅行…!
確実に薮、光あたりが保護者やな。
伊野尾は7を見て笑って、雄也は7と一緒に遊んでたかと思えば
気づいたら一人で本読んでたり。
有岡は常に涼介と行動、みたいな?笑
そんで保護者役やと思ってた薮光も気づいたら
どっちかが入れ替わりで7とはしゃいでる。
んー薮光常にどっちかが大変かんじかな?←
あ、でも毎日自由行動やって!
よかったね薮光!!←←

→ちぃ
ってかさ、てかさ、中学のときにこんな友達と旅行!とか思った?
うち全く思ってなかったけど(-ω-:)←
圭人は卓球が超うまいって、ビリヤードに引き続き台系が得意なのかな圭人は?←
誕生日プランがかーわーいー!!
裕翔レンタルー(´∀`)v
…で、山ちゃんは?←

→涼介
身長161.5(なぜこれを書く
07年…あーあのとき…!んーいい子だ山田涼介(何
涼介のお父さん、時間に厳しくてがたいよくて虫1匹殺せないって
なんかすっげいい人そー…!
裕翔を起こす方法が目覚まし→ビンタ→布団ひっぺがす
っていうビンタ優先なSな涼介大好きです\(・∀・)/←

→裕翔
裕翔がボクシング!!!!!いいッ!!←
ギャップじゃない?ちょっとこれ!
裕翔の家はなんかめっちゃ仲良さそう。
でもうちもバイトのシフトはこの裕翔の方法に近いかんじかなー

→龍太郎
身長162…………りょーッ!!!!※涼(このためです←
ボウリングのスコア目指せ60ってどんなけ可愛いの。笑
しかもこのスコアは頑張ってあのガーターにならないやつ
つけてないパターン?
負けず嫌いの龍太郎らしい(´ω`)笑

→光
JUMPは記憶に頼るメンバー多いな。(スケジュール
こんなけ忙しくて記憶って…!
すごいな。
サプライズおねだり(笑)

→伊野尾
好きな女の子のタイプ→夢に向かって頑張ってる子
…伊野尾が夢と希望を持ってって言われたせい?爆←

→雄也
ドームコンをもっかいかー(´ω`)
JUMP的には嬉しいけどJUMPのファン的には
あんまり望んでなかったりなんかしちゃったり…(笑)
だって広すぎるだろー(´Д`)←
スキー!!!ちょ、それ涼介さんも安全に連れていってあげてくださいw笑
二十歳をメンバーに祝ってもらえること前提に遠慮なく話してる
雄也がちょっとかわいい。笑

→有岡
有岡のお悩み相談…
カレンダーを見ればいいんです。
それかTVを見るようになりなさい!はい解決!←

→薮
好きな食べものが卵かけご飯に変わってる…!
ふきは?笑
薮ってやっぱしぶいわ。笑
世界遺産をめぐる旅…!
結婚するなら薮って思ってたけど奥さんはけっこう苦労する…?笑





半分で疲れた(-ω-:)笑
時間もないしまた明日あたり続きやります;
じゃ(´ω`)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
    HOME    
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]