忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選手、監督、…とにかくバレー関係者のみなさん!
お疲れ様でした~ッ
感動の試合をありがとうございます!


そしてもちろんJUMPのみんなも~
成長したなーvv
あんま噛まんくなったし。笑
まぁ初日の噛みまくり涼介もあれはあれで大好きなんやけど。笑


ぁ、でも今日もちょっと危ないとこあったような?笑
「しゃいしゅーせん」とかなんとか…ww


ってか編集のときに間違えて、
涼介の試合中コメントを消しちゃったっぽい;。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかりと、しかもけっこう長くしゃべってたのになぁ…泣
ま、あんまりリピはしないだろうと思って開き直りますb←




で、バレー後にちょうど「古畑任三郎です。」CMが流れたとこやし、
古畑スイッチに切り替えますかb笑


ってか古畑…宣伝してくれへんのかなぁ;
もっと番宣しないと!(単に涼介に出てほしいだけ←
めざましとか出てくれへんかなー…?
ぁ、でもめざましは涼介からすれば重い仕事(by龍太郎)か。笑

拍手[0回]

PR

龍太郎、ナイスファイトb笑
ゴッツポーズネタウケたw
櫻井さん~若手にムチャブリはやめてください~笑

でもそのあとCM直前にみんなでゴッツポーズしてるとこウケた。笑



あと、最初のほうでコメントしてる涼介が、感情こもってるかんじでいいなーって思った。
ってか圭人、髪型変えた?
…髪を耳にかけてただけ…?


最後の最後、また(時間的に)セリフ切れちゃうかな~って冷や冷やしたのはうちだけ?笑

拍手[0回]

…って昨日の話やけど;


開幕戦。
声を荒げて、
涼介「北京オリンピック世界最終予選 男子 開幕────ッ!!!!」


ちょ…ッvV←


マッジでかっこよかった!!
リアルタイムで見てたけど、この瞬間タイムシフトしてリピった!!笑
ヤバいわ…!!←


今日も何回も繰り返しリピってたら、
お母さんに

「そこかっこいい?」

って聞かれてしまった。笑
だってどー見てもかっこいいしーvv←

「うんvV」

って言ったら

母「まぁな」



…ぉ?

「まぁな」……?

ん………?笑


ついに落ち始めた?爆
涼介がかっこいいと軽く認めたこの発言。笑
やっほーう★←


でもこの日の歌の最後のほう、若干ぶれ気味?なかんじするのが気になったけど…


で、試合結果は負け;
(でも実は今テスト前やからさすがに試合は見れず…泣)
※じゃぁPCするなよとかいう鋭いツッコミはやめてください…爆
 無理なので…←


2日目。
なんか今日の歌、めっちゃかわいかった気がする。
1ヶ所めっちゃ笑顔なとこがあったようなvv(まだちゃんと見れてない;)


で、今日は勝ちましたねーッ!
イェイッ
1勝1敗!!


ってか、試合中に右上に出てる
「アジア勢1位北京オリンピックへ 16年ぶりにオリンピック」(やったっけ?)
っていうテロップがめっちゃ誤解を招く表現に見えるのはうちだけですか…;


実際お父さんが誤解してた;




そーいえば、お昼…にやってんのかな?ハイライト。
関西じゃ全部削られてる予感です;笑

拍手[0回]

日本×タイ戦



またしても9時からごくせんに変えてしまった奴ですが…(いつもすいません…
勝ったそうですね!
や、正直今日はもう負けちゃうかなとか思ったりもしたんですが…!


選手のみなさん、おめでとうございます!
あと、フルセット、お疲れ様でしたっ!



JUMPで言えば、
歌のとこ…まぁ、あくまでバレーがメインやから文句はないですけど、
光ソロで全く映らなかったのがさすがにかわいそうで…;;;
う~ん…


あと、どこでか忘れたけど、
涼介が「全勝で北京へ!」って言ったとき、
びっみょうにアングルズレてるのが妙にツボでした。笑
めっちゃかっこよかった。




ところで…
女子はあと1戦だからいいけど、
もし今日の試合負けてたら明日のこの掛け声はなんて変更してたか気になってるめでぃです。笑

拍手[0回]

日本、北京オリンピック出場決定したそうで!!


わーもーほんとおめでとうございますッ!!
全勝で出場とかーvv



でも実は9時までしか見てないので(パズルになりました…笑
勝った瞬間は見てないやつです;


でも!とにかくおめでとうございますッ!


明日からは次の大会へ向けていろいろチャレンジし出したりするのかな?
そーゆーバレーも貴重やし楽しみv

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]