忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父の家行って讀賣新聞もらってきました\(・∀・)/


なんかさ、まんがの表紙がズラーッと並んでるページあったやん?
あの中に雄也とスクラップ組みいました。笑
もらってくるつもりやったのに忘れてしまった;;
ちなみにごくせんメンバーでの何かの表紙と、マーガレットの表紙。



んで本題。
目次(妻夫木さん載ってるページ)に涼介カラー写がvv
この涼介ビジュ好きvV
妹が「なんか別人」とか言ってて、
たしかになんか別人みたいやけどかっこいい!!

写真の左下にわざわざ同じポーズの絵を描いて、
そこに名前記載ってのがなんか嬉しい。笑
ファンのことわかってるかんじが←


①今年の抱負
②プライベートでやってみたいこと
③得意なこと
④好きな言葉

あれ;やまゆとと圭人が③ないよ(´Д`)
字数の問題?


涼介②「家族でドバイに行きたい」
裕翔②「タヒチに旅行したい」
こーゆーの聞くとやっぱ芸能人ーってかんじがするのはなんでだろ←
ちぃとかみたいに「ヨーロッパに行きたい」とかいう、
アバウトなかんじやったら別やのに、
タヒチとかドバイとか具体的に言われるとそんなかんじがしてしまう。笑


涼介④「あんた一人じゃないよ」
周りの人の助けがあったからこその、っていう意味。
お母様いい人…!!!

ただ涼介がどーゆー状況でこれを言われたかが気になります。笑
涼介様だったのでしょうか。爆




写真とかはめっちゃいいのに、
文章がスペースの問題で箇条書き気味で、
ファンじゃないと意味が通じないんじゃ…?って思っちゃうとこが
あるのが残念ー;
まーしょうがないか(´Д`)


あ、お父さんが薮の文章見て
「頭よさそうやな」
って言ってた。(´ω`)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
可愛かったvV

若干去年のほうがいいかんじやったかなとか思っちゃったけど
CM直前カメラアピを見た瞬間
「やっぱ今年!」と思った人←


CM直前ってなんておいしいv笑



ってか今年も身長ネタか!笑
去年ちぃ→13cm伸び
今年龍太郎→12cm伸び
来年…涼介の番が来ることを願ってます\(・∀・)/(禁句
でも涼介は今のままで
じゅーぶんかっこいいから大丈夫!(ファン的慰め←


これ投稿したらリピってこよ。



で、本屋でピチレとニコラを見て来ました。
ピチレは3ページ使ってもらっちゃってて、
ニコラは2ページ。
ニコラでは「好きなアイドル第1位」に輝いたんだとか!


どっちもやーばーいー!!!
300円以下なら買ってたけど2,3ページに450円近くはさすがにキツい!
誰か妹の友達買ってへんかな←


ピチレは1ページ目にでっかい写真1枚。
なんかこの写真が15歳じゃないねんってマジで!18とかに見えた!(リアルやなおい
2ページ目&3ページ目に涼介が5人ぐらいやったかな。
この2ページの中の1番メインの写真がさ・い・こ・う…!(書き方やめ
可愛い…!!
記事ではお正月&好きな女の子との付き合い方、とかなんかそんなかんじの。
お正月の話ではお母様に秘かに感謝してるっていうかんじのいい少年に。笑


ニコラの写真もめーっちゃよかった!
サッカー少年涼介&クールにかっこつける涼介。笑
記事としてはこっちが好き(´ω`)

同じくお正月の話と、あと08年にリリースしたCDの歌い方レクチャー、
今まで15年の歴史&これからとかを。
レクチャーで、シャドボは「思いっきりかっこつけて!俺も自分を忘れてます」だそうです(笑)
歴史では…ぇえええ!?
幼稚園でその髪って…!笑
涼介のご両親、赤ちゃんのころの髪型といい遊び心持ちすぎです。笑
やっぱそれぐらい大胆な行動してる人のほうが芸能人として売れんのかなー笑
ってかこの子1回オーディション落ちてんねや!!(゚Д゚ )



ニコラは来月は3ページ使いでなんと100問Qをぶつけたそうです。
来月は買いかな…♪




ってかこのピチレとニコラ、実は完全にひもかかってて。
めっちゃ駄目もとで
「ひもかかってるやつってやっぱ中見れたり…できないですよね」
って言ってみてんな。
そしたらあっさりOK。笑
ちょっと年配のお偉いさんっぽい人に言ってみてよかった。笑

おじさん、こんな素敵な涼介見せてくださって
ありがとうございました!
買わずに帰ってしまってすいません!(や、真剣に;笑



とにかくこれはチェックすることをオススメしますb


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

最近前半3誌はDuet以外買ってないよ(´ω`)笑
ってか雑誌レポ久しぶりー。


JUMPはワイドピンナップ。
直筆メッセージカード(プレゼント)と
「キミのことモコモコにしてあげる」っていうタイトルで1人1ページ、5つの夢について
語ってます。


メッセージカードは7もBESTも個性的で(´ω`)笑
7は涼介が何やら広いスペースとって書いてるような。笑
BESTもBESTでツッコミどころありありで。
えーっと…とくに薮さん(;´д`)ノ
ツッコませてもらっていいですか?(;´д`)ノ笑




本編の扉、何このちぃの可愛さ!!!
ポーズに一瞬なつかしさをかんじたのはきっと
うちだけってことでスルー!!爆
まず有岡。
ちょ、Dream5でめーっちゃ可愛い山田さんが!!!
あ、写真はないんですけどね(○´∀`)
「山田が俺から離れてくれない。ずーっとべったり」だとか!!
キャー\(・∀・)/(黙れ
ほんと有岡大好きやなー涼ちゃんーΣ(ノ∀`*)
可愛すぎるーΣ(ノ∀`*)
ってか涼ちゃんって今までに1回ぐらいしか言ったことないですけどーΣ(ノ∀`*)笑


圭人のとこでも涼介の話題が。
圭人はヘアセットを特集した男性向けの雑誌に出てみたいそう。
メンバーの髪セットとかもしたことあるらしくて、
ヘアメイクさんがついてる現場でも
「山ちゃんは髪を耳にかけないほうが好きだけどな」
とか口出しするって(笑)
ちょ、圭人ファンをわかってる!←
うちもかけてないほうが好き!!


そして涼介ページー!!
ちょvV上から目線とか反則やろこいつ!笑(こいつ言うな
Dream1は空と遊ぶ時間を増やすこと。
Dream2は全国ツアー、そして世界ツアー!?笑
Dream3はオレの時間を丸1日キミにあげる!
Dream4はまったりクリスマス。
Dream5は…何これ、「風邪には注意」?(∑そこかぃ


Dream3で「いいなりになります。その日だけですが(笑)」
絶対この子王様やんな。笑
いいよ、いいよ、そのギャップb笑


Dream4「イルミネーションはきれいかもしれないけど真冬に外を
      出歩くのは寒いから…」って
おいッ!JUMPaperで言ってたことと若干違う気がしますが(笑)


Dream5「屋上に上がって小さなソファーでリラックス」
…って、どんな家にご在宅で…!?(日本語違…



楽チャン!ではスクラップオフショ。
涼介と有岡の意味フな行動、あれきっと
「カメラ捕まえたー♪」とかやってんじゃない?多分。笑
モニターチェックのあと、涼介はバーに頭ぶつけたと思うと
笑える(笑)(別誌より



ふろくのTHE BEST OF duetではKAT-TUNページにも
涼介さんお邪魔してます(´ω`)
おじゃましまーす←


あとJr.ページ。
大我が問題発言してるよー!?
「モノマネのレパートリーは山ちゃん、藤ケ谷くん、錦戸君…」
って!!!!
ちょ、大我真剣に見せてくださいそれ!笑


yamadasはや行。サンタコス。
りょーすけー、メイドコスは?(ちょ、それ本人が1番嫌がってたやつ…笑

や:山田涼介
最近涼介の体型自虐ネタがすっごい好き。爆
今日のラジオも爆笑でした(´ω`)笑

や:山

ゆ:ユーモア
あ~あのとき涼介たちも見てもらっててんやー!
ユーモア線はないのかもしれないけど、
ギャグ線ならあると思う(笑)

ゆ:湯葉
あーたしかに裕翔好きそう!!
味覚けっこう大人やもんな、あの子。笑

よ:妖怪
わかったかわかった(笑)
いくら涼介の話でも若干ついていけません。爆
あれだな、堂本光一の車話、みたいな扱いかなこれ。笑

よ:よく食べよ♪
え、単語じゃn(ry
ちょ、涼介さん可愛いおもろすぎるww
うん、いいよ、そんな標準なあなたが好きなんです(笑)


写真ではひげつけてるやつがめーっちゃ可愛いvv





なんか1時間近くかかった;
なぜだ(高杉風←
かかりすぎて…ブザマだ(゚Д゚ )←←



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

雑誌レポって久々な気が(-ω-:)
今日買ってきました~
やっぱ今回もduetが1番いいと思うvv



・本編
何より本編の涼介がめーっちゃ男前vv

とりあえず裕翔の、修学旅行に行ったって話を聞いてなんか安心;
たしか小学校のは行ってないとか言ってなかった?
裕翔よかったな(´ω`)

夜中の12時に完全眠いとか、ちぃ可愛いな(笑)

で、肝心の涼介は涼介×有岡で撮影。
なんかどの写真もいいvv
へん顔でも可愛いとかどーゆーこと←

ぁ、うちも8時ぐらいに起きてる!笑
学校は35分からやし、頑張れば10分で着くから(´ω`)
でもうちは髪セットはしてるよ!?笑

涼介が詩ーvV
ぜひいつか曲にしてほしい。
…でもその夢はいったい?笑
ぜひいつか夢診断もやってほしい(´ω`)笑


有岡が話してる、涼介は漫画コーナーで有岡は小説コーナーってのも
なんか想像つきます。笑


あと光の教室での話もすっごい想像できた。笑




・スクラップ
ぇえ、5秒間CMって6パターンもある!?
まだ第1話直前に流れたやつと、先生たちとのしか見たことない…!


スタンバイ中の寸劇、映像で見たいーvv


そして席をのっとられた人はどんまいb笑
…まさかあの絵って、05のティーチャーQのひろきくんやったり?笑



・Jr.
そしてA.B.C-Zのページで涼介の話が。
ハッシーが入ったことについて、
「俺がA.B.Cとじゃなきゃ駄目だったように、A.B.Cも俺とじゃなきゃ駄目だった、って信じてるからね」
っていうハッシー。
そこへ
河合「でも山田がJUMPじゃなかったら山田のほうが…」
なんて言われてます(笑)

しかも、
「りょうすけー!」
って呼ばれたときハッシーのことかと思ったら、涼介のことだったらしい。笑
ふつうに「ハーイ」って返事してる涼介が可愛いなー



・月刊!平成ジャンプ
ウォークマン持ってる龍太郎がめっちゃ可愛い!
そしてセクハラ涼介。爆
ほんと仲良くて微笑ましいです(´ω`)笑

yamadasはカンフーヤマダ。
自分で単細胞って言ってんのか!笑
「ぁあ…あの単細胞?あれも駄目だな」
とか言ってた子が!笑


スクラップ01の剣道シーンは完全スッピンらしい。
まったく気づきませんでした。はい;笑
ってか逆にメイクとかいるか?(-ω-:)
スッピンでも充分美しかったですけど★


YYCLUBは今月も薮光ののっとりで。
ぉお、お小遣い制とか親近感わく!笑
そっか、お小遣い制なんや…!
すいません薮さん、そのうちの1人です…!笑

ってか衣装の買取っていくらぐらいなんやろー?


H.S.J BOMBERはちぃ。
涼介は、いつかちぃの可愛いキャラをくずしてやろうと有岡ともくろみ中らしい。笑
楽しみにしてます★笑
ってかこの暴露トークをしてる涼介の写真と言葉がすっごい合ってる気がする。
あの写真が不敵な笑みに見えてくる!笑

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

雑誌見て来ました~
さっそくレポを…って思ったけどよく考えたらまだ発売日じゃないのか;
じゃーまた明後日とかにやります。多分。←


ぁ、J-StormのHPでジャケ写公開してましたね。
表情はいまいち見えへんけど…
でもなんか(←)かっこいい!!!
Your Seedから引き続きイメチェン?vV





ぁ、代わりに2008年Wink up9月号のレポやります。(ぇ今さら
この対談大好きvv
本屋で普通に笑いそうでヤバかった。笑


まずは薮、涼介、有岡、龍太郎、圭人の対談。


薮「~…を語っていきましょう!」
一同「はぁ~い!」
って先生と生徒みたい。(※小学生の。爆


有岡「山田は携帯すらろくに操れないんだから」
って意外やなー
涼介は機械強そうやのに。
これを知った今でもけっこう強そうに見えてんのに。←


有岡「最近の若者はみんな着うたの取り込み方知ってるんだよ!」(※ちょっと文章変えました
…ぇ、すいません、有岡さん!
うちパケホじゃないから取り込んだことないんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ笑



龍太郎「わさび駄目な人?」
涼介・有岡「…………」
涼介「俺は、「それわさび入ってるよ」って言われなきゃ大丈夫なの。
    言われたら急に辛く感じちゃう。
    脳細胞の指令が俺の場合ちょっとおかしいの」
おかしいっていうか、単zyΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

薮「圭人、わさび入りの寿司のうまさを説明してやって!」
圭人「僕寿司だめなんだよね」
一同「え~~~~!」
まさかの薮少数派(笑)
寿司駄目とか、帰国子女っぽい←



次は圭人の進化してるところ。
とりあえず…、圭人=優しい巨人←
その優しい巨人が折り紙教室ってうちも爆笑した。笑



次龍太郎~
コンタクト1人で外せないって逆にすごくない!?
コンタクトしたことないけどさ。
「今から森本がコンタクト外すよ!」って有岡を呼びに行く涼介がかわいすぎる。笑

涼介「だいたいは俺、大ちゃん、メイクさんの3人が手伝うことになるんだよな。
   メイクさんが目を開いて、俺が外す係りなんだけど」
って有岡なんもやってないし!!!!!笑



次は薮。
薮「俺は完全に弟キャラなんだって!」
違うって!笑



薮「キズイヤー!!!」
涼介「え、え、何、キズイヤー?」
キズイヤーってなんですか?笑



ラスト涼介さん。
「「古畑中学生」見たよ」って言われながらイチローの話を出される涼介(笑)
「おっと、違うぞ違うぞ(笑)」ってかわいいww


龍太郎「山田君はオシャレ!髪型とかかっこいいよね」
薮「そうだよ!中学生でそんな髪型!俺なんてワックス初めてつけたの高1だぜ!」
有岡「ちなみに龍太郎は?」
龍太郎「小3(笑)」
薮「ぶっ飛ばずぞ!(笑)」
この流れ爆笑ww



次、光、裕翔、雄也、伊野尾、ちぃの対談。


ちぃ「僕のオヤジギャグ、伊野尾ちゃんだけ笑ってくれたりするの。
   …やっぱオヤジにはわかるのかな」
光「さっそく出ました、知念の毒!(笑)」
さっすがちぃ!←



裕翔「伊野尾ちゃんの進化したところってどこだろね?」
光「オヤジっぽさ」
伊野尾「おまえ今日の電車でその話はしないって約束しただろ!」
光「ちょっと待って。今日一緒に電車なんか乗ってないから」
ちょ、伊野尾適当すぎるww(笑)
この伊野尾の適当さ、うちけっこう好き。笑



ちぃ「僕龍太郎の真似できるよ!
   あいつが「いじられて笑いたいんだけど、意地張って笑をこらえてるまね」」
伊野尾「細かすぎて伝わらない域だけどな(笑)」
え、これ見てみたいww
いつかオフショで…!笑



で、最後に
「山田の持ってる空気、あれって中3じゃないよな」
なんて話も。
ってか涼介ってセクシー路線なんや?←
何かこの子はオールマイティーすぎて路線がわからん。笑



雄也「入国審査のときに昔作ったパスポート出したら二度見されたもん」
って光も言ってるけどホンマすごいな(笑)
でもたしかに、雄也はうちが雄也を初めて知ったときと比べても別人みたい。
かっこよくなってるし★Σ(ノ∀`*)ペチッ
ぁ、この子は間違いなくセクシー路線だな。うん。笑




で、このときの撮影道具ボールを胸に見立てて遊ぶ両チーム。爆
たしかに涼介は歌のときはセクシーだと思うけど、
オフショットは全然やんなー…Σ(ノ∀`*)ペチッ←
こーゆーおふざけシーン、リュウと比べたら未だにおもしろいのはうちだけ?笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]