忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOX手に入れました(´∀`)
リュウだーvv(何
ポスター撮影かっこいい、かっこいい><
なんかやっぱ1番撮影慣れしてるかんじありますね、
さすが涼介(盲目上等←



今日はSPと第3話、第4話を見てました。
見すぎ自分Σ(ノ∀`*)笑

ってことで、多分需要はないけども
自己満で感想行きます\(・∀・)/←

とりあえず第3話。
数馬恋愛ー(´∀`)v


スクラップマーダー。
何かを彷彿とさせるキーワード。笑←
…ちょっと一気に話見すぎて
3話に何があったか思い出せないですけど;;(ぉぃ


あ、あれやね。
「天草流の正体をご存知ですか」って
ケルベロスが種を仕掛ける回。
その後のシーンの
「鏡のトリック!」ってハモる2人が可愛いーv
ほんまにリュウキュウ好きvv
やまゆとレベルvv

ミッションインポッシブル七海先生。
「さすがです七海先生」(´∀`)
大人です天草流くん。笑(´∀`)
Sな涼介にしては先生の押しが弱かったw←


あと、事件現場で「…ゆがんだ正義感の持ち主」とか
なんやかんや言って録音したあとに
ユリエと遊園地。
…∑なぜッ!!爆
リュウと遊園地ってかなりミスマッチ。笑←
そして清掃員の変装ケルベロス。
…このドラマで1番コスプレしてるのって間違いなく
メグじゃなくて七海先生じゃなくてケルベロスだと思います。←


あとはフラれた数馬にウケました。笑
数馬どんまーい どんまーい どんまい ドンブリいぇい♪\(・∀・)/(ぁ
まーね、相手何歳やねんっていうね。笑




リュウと遊園地…(´ω`)笑(まだ言うか


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
きゃっふー\(・∀・)/


やっとこさ今日の5時に取りにいけます!
昨日の問い合わせメール返って来てた(´∀`)
ありがとう楽天さん!(文句言ってたやつ誰
…ってちょっと待って
今日の6時からバイトなんですけどよぉお(-ω-:)泣
泣ける泣ける
ってことで今日のバイト帰ってきてからは探偵学園Qタイムなので
夜はPCしませんッ(´∀`)
やっとめでぃにも平和が訪れます←



で、そんなさっきまでの悲しみを埋めるかのごとく
探偵学園Q第2話を見てました。

「あんな幕切れは想定してなかったからね。
 でもまぁいい勉強になったよ」
とまぁ嫌なやつで始まるリュウ様。
かっこいいから許します(´∀`)←


中学生2人が記憶喪失。
「あれッ君Aクラスの…
 俺、同じ塾の天草流。…って知らないか」
この演技がかって無理してるリュウが好きーvv笑
ってかリュウ様なのにAクラスじゃないのですか(´ω`)
ってか同じ塾ってところから嘘だったり?



そして夜の塾に乗り込もー\(・∀・)/
…ここできましたこれ、
「僕に振るなよ…」
キャーですキャー\(・∀・)/←
うん、自分ウザい(´∀`)笑←



あと…最後のほうで、体育館に乗り込もうとする前に
キンタが廊下でガシャーッってやっちゃって、
「hあmpへrg-ッ!!!!!
 …ちょっとキンター!」
っていうシーン、あそこ絶対涼介ビビってるよww←


そのあとのユリエたちとの絡みシーンもかっこいいー(´ω`)



2話はこんなもんかな?
ってか3話ってスクラップマーダーやったよな。
スクラップ…!笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

禁断症状により探偵学園Q第1話を見ておりました(´ω`)
うん、このままDVD見てたらなんとか月曜まで
食いつなげるb←


あーやっぱリュウは男前ですね、ぇえ。
あのまま「ブザマだ」って言われても
多分なんの違和感もないよな。(なぜ混ぜる
「ブザマだ」は違和感ないけど、あのまま
「身長ほしい」って言ってみてほしい。
多分爆笑映像(鬼か



「あんたは悪魔に魂を売り渡したんだよ!」
これ、今言ったらどれぐらいうまくなってんのかな?
あの時はあの時でうまいと思ってたけど
多分今言ったらもっとうまく言えるよな(´ω`)v



第1話は、あのユリエとのツーショットのシーンが
けっこうポイント高い。
「そーゆーことなら、余計に引き下がれないね」
なっまいきvv←


あと最初のほうで、
「犯人は現場に戻るっていうよね…」って言う
キュウにうなずいてたり、
「こんなときこそキンタでしょ!」って言う
キュウにまたしてもうなずいてる
リュウがちょっとキャラじゃない気もするけど
ビビりで可愛いわ。笑



「へぇ、彼女実の娘だったんだ。
 娘の復讐ねぇ…
 よくそんなきれいごとが言えたもんだな」
><-vv←
Q.誰あのかっこいい子ーv
A.山田涼介ーv(何のノリ
あーかっこいいです。笑



あ、最初のほうのピンキーのケースみたいな
ペイントマーカー持って歩いてる
ところも真剣にかっこいい。
Q2.誰あの子ーvv
A2.山田涼s(もういいから



このかっこいいかっこいいリュウに勝る
勢いでかっこいいのが、
氷のボールをパシッってとったキュウ。笑
あそこめっちゃかっこよくない?笑
ただあれ、そーとー冷たいんやろなー(´ω`)←
数馬とかずっと持ってたけど…お疲れ様です(´ω`)笑



なんか順番バラバラですいませんw
じゃあ語って満足したとこで逃げますw


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

探偵学園Q Staff Blog
写真館パート4更新\(・∀・)/


わうッ涼介登場してるし!(誤解をまねく言い方
…正確には涼介が紙コップに描いた絵が
登場しております。

バカだなー(´ω`)(愛情表現←
なんであえてのブタにしたのか…笑
あんなん、1年前のメンバーに見られたら
いじられる元じゃ?笑


ってかこんなん描いちゃう子が
リュウ様やもんね。
ドラマっておもしろい(´ω`)←



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

探偵学園Q第10話&第11話見てました。
探偵学園リピ率やばー(´ω`)笑
やっぱ10話も好き。
でもちなみに8話が1番好き。
で、9話→5話→4話→6話→10話→1話→…
って続くかな?
あーでも5話~10話は同レベかも。(多
同レベっつったらどっちもどっち、みたいな言い方に聞こえるけど
どっちも大好き、の同レベ(´ω`)


んー殺人者なリュウ(違)かっこよー(*´艸`)vv
第10話の「どんな話が聞けるか…楽しみにしてますよ」とか
かっこいいかっこいい、とにかく全部かっこいい。
第11話の、おじいさまにあやつられるとこの演技が好き。
あの悪の顔になる瞬間!
いい演技してらっしゃる(´ω`)(誰
そのときに髪についてた葉っぱですら可愛いと思ってしまううちって←

巻貝の扉越しの、「やめたほうがいい」の直前の
「ふははっ」みたいな笑いとかなんか好き。笑

午後5時に大広間に呼び出しだとき、キュウたちと
ちょっと言い合ってるとこもまじでかっこいい。


ってうちリュウにどんなけ溺愛(笑)



でもこの2つの回、ちょくちょく話がつながらんとこがあんねんけど…
ま、いいや(探偵学園溺愛←
ご飯食べてきまーす(´ω`)


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]