忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日別になんもしてないのに
気づいたら11時半まで寝てた;
しっかり本家のほうだけ更新してます。



んで、一昨日にTV LIFE買いました。
とりあえずレポ♪


衣装は涼介→紺×白のパーカー+タンクトップ…かな?
雄也→水色×ピンクのジャケット+赤チェックのインナー


お願いは、
涼介→雄也「言葉を選んで話して(笑)」
なんかお互いにだめだしをしあうときに、
心にグサッと刺さるそう。
駄目出し合いとかするんやー!
お互い何を言うか非常に気になります(笑)


雄也→涼介「買い物に連れてってくれ」
涼介にコーディネートしてほしいそう。笑
そんなん言ったら涼介また、
「高木君はスタイルいいからなんでも似合うんだよ!」
とか言ってすねるよ(´ω`)←



内容は…
涼介「高木君は7のみんなと精神年齢が同じって言われてるけど…」
のあとの涼介と雄也のテンションの差になんか笑いました。笑←
雄也ふざけモードやけど涼介真面目モード、みたいなね。笑
ちょっと雄也つらいパターン←

ってか今さらやけど「高木」が正しく表記されてるとこに
若干感動←←



2人ともビジュよさげやし可愛かったですvv




じゃ、多分またあとで現われます(´ω`)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
レポいっきます。
可愛い、可愛い、可愛い!
けどつっこみどころも満載です。(´ω`)←



4.JUMPの中でテンション↑↑になるのはUMP。
あれ?テンション↑↑なのはUMPやけど、好きなのはDCTってこと?


5.歌レッスンとダンスレッスン。苦手なのは歌レッスン…「僕、歌が苦手なんで」
おいー本職ー!笑


11.きちょうめん?おおざっぱ?
「そのときどきによりますよ。物事に対して…k;あjがmbまおp……んぁ~やっぱよくわかんないっす」
そこしっかり表現してください(笑)


17.悩み事は1人で解決するタイプ?
そっか、メンバーなら相談相手は有岡か(´ω`)★


23.甘い系と辛い系、好きなのは?
「辛い系」えッ(゚Д゚ )!涼介辛い派!?
そこは甘い派って答えてほしかった←←


31.好きなフルーツは?
「いちごですアイドルっぽい?……アイドルですもん(笑)」
ウケました。笑
でも好きなパンならカレーパンだそうで(´ω`)


32.どんなアイスが好き?
うっわ、映画館でガリガリガリガリ…とか迷惑な…!爆


43.「ドバイに行きたい!誰か連れていってください
しょーがない、うちがつれていっt(ry
…はいー言うと思ったとか言わなーい(゚Д゚ )


45.口癖は?
「おいおいアホかっ」「おいコルァァァ~ッ!!!」
前者、アホかっって可愛くしやがって
おいおいアホかっ
絶対そんなに可愛くいってないでしょこれ。笑
後者は納得(´ω`)
シャドボメイキングで「おいコルァ龍太郎!」とか言ってたもんなー(´ω`)


54.学校では何キャラ?
「このまんまです。アホというか(笑)、なごませキャラってかんじ」
この回答に我が妹のツッコミが入りました←
妹「うわ、涼介自分でなごませてるとか言ってる」
たしかに!(゚Д゚ )(納得すんな


55.好きな教科は?「頭を使わないもの」
56.嫌いな教科は?「頭を使うもの」
うん、このはっきりした性格好きだよ(笑)


58.ほめられてのびるタイプ?怒られてのびるタイプ?
涼介は「怒られてのびるタイプ。打たれ弱くて立ち直るのに時間かかるけど…」
って怒られてのびるとかすごい(´ω`)
んまぁ、確かにこの子褒められたら調子乗りそうな(笑)(禁句←
うち、絶対ほめられてのびるタイプ。
だからみなさんどんどんほめてください(笑)←


62.これから勉強してみたいことは?
「調理師免許を取りたいですね~」
…あなたは何になりたいんですか(´ω`)


63.「この前ドラマでドイツ語をやったんですよ。男性名詞、女性名詞があるんですよねっ」
この後半、絶対得意げに言ってる(笑)


67.大人になったら買いたいものは?
「いい車」
なんかウケました。笑
そっか、いい車に興味あるんや涼介(´ω`)


73.バレンタインでもらったチョコに、「おっ」と食いついちゃった。どうして?
「気持ちがあふれ出てるものだったから」
ぉーアイドル涼介素晴らしいー(´ω`)笑


81.夜寝る前にすることは?
「お風呂入りますね。そりゃそうだっ(←ひとりボケツッコミ)」
どうしよう…!「仁クス」に引き続き最近涼介が可哀想なアイドルに…!!(゚Д゚ )←


84.1ヶ月間休みがあったらどーする?
「海外に飛びます!」
中3でこの考えってなかなか浮かばんよなー…笑


86.やってみたいアルバイトは?
「バイトっていうか、料理店で見習い。」
だからあなたは何になりたいんですか(´ω`)(2回目


89.最近泣いたのは?
「ごくごく最近です!理由はシークレットっす」
えーどーしたー!?
リアルですよ、おい…!笑


95.無人島にひとつだけ持っていくなら?
「強力粉だよ♪やっぱうどん作るっしょ」
え、この子ばかだよ!爆(言うな


えーっと文章については以上で、写真的には
「マジで?もらっていいの!?」と、「ウマそ~」な2つが個人的に好きv
前者は上目遣い反則やし、後者はケーキを見つめる真剣な目が反則です。笑
おもちゃのチョコ食べようとしてるやつとか、興味津々にそのチョコいじってるやつも好き。
右ページメインの写真も好き。
あ、もうほぼ全部好きです。笑


あー可愛い\(・∀・)/
これはちょっと奮発して買ってもらったら損はないです。読み応えもあるし。
可愛い。
重要なことなのでもっかい言います。
可愛い!(わかったから


ちなみに涼介ページ裏は未来ちゃん(´ω`)笑
いろんなページにはまりやちゃんも(´ω`)笑



問題です。
この記事中でわたし、めでぃは「可愛い」と何回発言してるでしょう←
正解は調べてないので誰か教えてください(笑)(おま


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

TV誌とちゃお見てきたっ(´ω`)
TV誌はザテレビジョンしかなかったー

ってかテレビジョン、子どもにやさしい涼介とかおいしいとこ
映してくれてるけど、
でも「最初はUMP↑(写真に矢印)」って書いてた
あの写真ってUMPやったっけ?
シャドボあたりやった気が(´ω`)


ファンなめてもらっちゃー困ります\(・∀・)/
とか言っててうちが間違ってたら恥ずかしいー笑





ちゃおも、たまたまひもがかかってなかった(´ω`)
珍しいvvv
ばっちり「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP」見て来ました。
涼介、けっこう似てない?
「可愛く描いてくださってありがとうございます(笑)」
とか言ってたかな。
高杉ヘアーですが。笑
でもさっきちゃおのHP行って来月の予告見てきたら、
高杉ヘアーな人がおらんかったような?(画像ちっちゃすぎた;)


涼介がちぃにがらがら(ハムスターの)を
用意してあげてたやつに笑いました。笑(4コマで
や、なんか性格リアルで←←
漫画ではクールさ強め。笑

最後のファンレターのやつがいいなー(´ω`)
ここでもやっぱ涼介クール目。


どーせなら実話で作ってくれたらいいのになー
とか思っちゃったりなんかして。





そうそうッにゃえころさん、
あいのり見直してみたらやっぱりサントラとか効果音
使われてました!
聞き逃すとかわたしもまだまだですね;;笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

さー対談レポ行きますよー(´ω`)


パズルとパズルゲーム(?)がある部屋で撮影。
涼介は赤ベースで、ちょくちょく白のラインが入ってるパーカーにジーパン。
なぜか全員裸足。
ってか対談やのにこんなパズルとか、
いすとかっていう部屋を用意しなあかんとか雑誌って大変。(何の話

涼介って座るとき足組む人なんや。(ページ右下)
まぁ、っぽいもんな。笑



「2009年の公約」
まずBESTから。
光「実際コンサートをやってみて、それで変更とかしていって、
  結果的にいいコンサートにする!(取材はコンサート前)」
薮「変更はかまわないけどお前がテンパるなよ(笑)」
(略)
光「でも最近はさすがに出る場所間違えるっていう間違えは
   なくなったよな」
雄也「おれこの間のSUMMARYでやっちゃった」
伊野尾「超最近の話じゃん!」
さっすが雄也\(・∀・)/笑(何が


伊野尾は「メンバーの誕生日祝う!」
有岡「まずはメンバーの誕生日覚えろ(笑)」
薮「俺の誕生日は?」
伊野尾「えーいつだっけなー」←
光「俺覚えてるよ!1月…21日?」
素で忘れるってどーなん光(笑)


薮は「1日1回メンバーの誰かを褒める!・ダル絡みをしない!」
薮「(シャクレ顔で)大ちゃんかっこいいね!」
有岡「そんな顔で言われても嬉しくないんだけど(笑)」
ダル絡みの1番の被害者は光。
「薮ってそーゆーとこあるよね」みたいな話をしてると
やたら変な動きとか顔をして3cmとかの距離まで近づいてくるらしい。(照れ隠し
ちょ、そんな可愛い18歳いたっけ(笑)

その場に飽きたら変な行動も取り出す小2な薮。
そんで話が盛り上がると話がマニアックなほうにいく薮。
もしかして横アリMCでのしまむらトークも薮ワールド?←

伊野尾「今日の高木褒めてみてよ」
薮「パーマ具合がいいよね」
雄也「相当前からかかってるけど…笑」

今日の薮さんは全体的に自由で素敵です\(・∀・)/笑



有岡は「箸の持ち方をきれいにする」
独学で学んだんだけどどこかで道を間違えたらしい。笑
箸の持ち方がなにか壮大に\(・∀・)/(by光
今日からみんなで有岡がちゃんと箸を持てているかチェックです。(by伊野尾


雄也は「MCとかで素を出す!」
薮「高木はMCになると客席に可愛い子いるかなぁ~って顔してる」
雄也「ちょ、誤解されるようなこと言わないで!」

薮「今度のMCでは常に俺の隣にいろ」
あーそーいえばたしかにいたような…?

そしてJUMPのMCをハンバーガーに例えると、
 光薮はパン。(両脇から挟んでトークしてみんなを引き立ててるから)
 雄也は?→光「ピクルス。好きな人もいれば、はずしたくなるぐらい嫌いな人もいる」
うっわ(笑)


そんで7。
ちぃは「圭人と高尾山に遊びに行く!」
「東京のほうでは遠足でよく行く場所なんでしょ?」っていうちぃに
「え、高尾さん?」って聞き返してる圭人にウケた。
大丈夫大丈夫、「高尾山」と「高尾さん」の違い伝わってるよちぃ。笑
そんなミスも7は見逃さない。爆
裕翔「高尾さんに会ったことある?」
ちぃ「高尾さん優しいよね」
涼介「そうそう、あの人見た目と違ってけっこう優しいんだ」
そっか涼介、「高尾さん」はギャップがある人なのかb←


ちぃと圭人が一時期散歩にハマってて、
渋谷から四谷(徒歩3時間の距離)を歩いたっていう話に
「電車あるじゃん。電車使おうよ」
っていう涼介がめっちゃ性格出てるわ。爆


裕翔「7で1番体力あんのは圭人だよ。
    ちなみに真逆なのは…」
龍太郎「俺俺!」
涼介「俺も相当体力ないかも」
えッマジで!涼介体力はあるかと思ってた!

圭人「SUMMARYのアジアの夜からYour Seed(両方フル)の流れのとき、
    Your Seedで「もうだめ」っていう目でしょっちゅう目が合ってた」
ちぃ「山ちゃんほんとに弱ってた。
   陸に上げられた魚みたいで、Your Seedじゃなくて
   イワシードみたいな。」
涼介「どうすんの、今のだじゃれ」
おっとSな涼介キター笑


裕翔も言うようにほんま涼介体力つけてください。
散歩クラブ参加してください。笑


圭人の公約は「知念とレインボーブリッジを歩いてわたる」
龍太郎「ふたりどんだけ歩きたいの(笑)」
ナイスツッコミbb



龍太郎は「なんだろ…」
裕翔「“身長で山ちゃん抜かします”?」
龍太郎「もう抜いたし」
涼介「はぁ?抜いてねぇし!」
爆笑\(・∀・)/笑

んで実際並んでみることに。
涼介「えっ何々?えっ、まさか?え、マジで!?ウソでしょ!?」
ちょ、どうしよ想像できすぎるww←
まぁ結果はギリギリ涼介のがでっかかってんけど、
その後に涼介。
「ってかさ、身長でかいからって何?」
裕翔「山ちゃん、このあいだ『高校入ったらみんなでかいんだろな…』って
    つぶやいてた」

ってかこのあと裕翔に逆切れ的なんで
「おまえ」って言ってるー\(・∀・)/笑
涼介様すぎるーww←
龍太郎にも八つ当たり。爆
裕翔にお前って言ったことあったっけ!?


そして涼介の公約。
龍太郎「身長伸ばせよ」
身長目標が165cmになってる涼介。
涼介、165cmはまだでかくないぞ。笑

涼介「言っとくけどおまえ(龍太郎)はまだ俺より小さいんだからな!」
龍太郎「時間の問題(笑)」
涼介「ぶっ飛ばすぞ(笑)」
これ薮も言ってたよな。
あ、同じく龍太郎に!!笑
ワックスの話で、薮は高校生(?)で初めてつけたのに、
龍太郎は小3。
そしたら薮が「ぶっ飛ばすぞ(笑)」って。笑


最後に裕翔。
涼介「筋肉つけろ」
おっと身長いじられすぎた山田さん反撃に出ましたー爆

Wink up2月号の涼介さんはほんとに爆笑です。
身長気にしすぎだこの子(´ω`)笑
って思うのはうちが仮にも女子だからでしょうか(仮って言うな



慎太郎が涼介の名前出してるー\(・∀・)/
「JUMPの山田くんはいつ見ても(ダンスが)完璧なんだよな~」



城ホール21日の今レポもあり。
あの左下の、高杉がポッケに手つっこんでる写真は
もしかしてタオル出そうとしてる寸前?



ふろくのポスターが写真いっぱいで楽しいーvv
またじっくり見てみよ(´ω`)



伝言板。
関ジャニ丸山から「FNS見ました。なんでチェリーなん?」
や、そこ聞かれてもb笑


読者ページの4コマべぃびぃ7がウケました(笑)




よし、レポ終了ー(´ω`)
対談ってレポムズいわ。
疲れた(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

KBS京都でラジオ聴けるようになったーvv
ってことで文化放送と同じ時間で聴けます。
10分流れてるかは謎。
さっき圭人×龍太郎聴いてたけど時間見ずに聴いてたー…
でもやっぱ微妙な「ジー……………」的な音が入ってるー泣
でも今まで聴いてたとこより電波いいかも(´ω`)
やった♪
金曜も聴けんのかな…?
聴けるならレポできますね。
調べとこうー




じゃ、Duet2レポいきます。
ネタバレだめな人はスルー願いますー。


表紙JUMPーvv
涼介が裕翔の肩に手回してるvvんで有岡の肩にも手置いてるvv
またしても7に紛れてる有岡。笑
ちぃが片手ウィッシュ。笑


超DEKA2ピンナップはHey!Say!JUMP。
BESTと7で両面(´ω`)
BESTが青で、7がピンクの衣装です。
でかすぎる;笑


そのうちさ、この表紙開けた裏のとこに探偵学園のお知らせとかされんのかなvv(DVD
楽しみー(○´∀`)


やっぱみんなコンサートについて。
涼介が美しいvv←
なんか駐車場らしきとこに座って左上向いて微笑んでるんですよvv
んで内容は、
ソロ曲のコンセプトは心臓の鼓動。
曲のどこかに「ドックンドックン」ってのを入れてもらったらしい。
ごめん涼介覚えてない;笑
歌詞のもとネタは涼介が先月(?)Duetで言ってたあの夢!
って言っても内容はけっこう違うらしい。

もとは男性の曲を女性がカバーした、ある曲にハマってるらしい。
なんやろ…?
女性がカバー…!


ページをめくるとちぃと涼介がそれぞれ1枚で写真だけ。
この涼介もかっこいいーvv
もう2枚めくるとJUMP BANDって言って、
先月で裕翔が言った「JUMPでバンドやるならこんなメンバー!」
っていうのを写真で実現。
裕翔→ドラム、伊野尾→キーボード、ギター→圭人、ベース→光、ボーカル→薮




入りたてのJr.の「あこがれの先輩」チェックするの好き。笑
ほーほー(何
大塚拓哉くん、徳谷一喜くん、塙大輝くんが涼介に、
小林瑞生くんが裕翔に憧れてくれてんのかvv
萩谷慧悟くんは「NEWSやJUMPみたいにデビューしたい!」って
あこがれてる先輩はSMAP、山P、山本亮太なのになぜJUMP。笑



読者ページ「ぶっちゃけアイドルのここがいい」
空跳ぶ苺さん、共感しまくりです。笑
イラストもかわいいーvv
ここ見てたらコメください。笑(ないだろ




月刊平成ジャンプ
なんか写真枚数にえらい差が…;
龍太郎がイヤフォンつけながらなんか食べてる写真が山Pに見えて焦った!!!
涼介はみかんゼリーかな?
素で真剣(←←)に食べてます。
やまゆと絡み写もvv
なんか裕翔がカメラいじってて、それを裕翔がのぞきこんで見てる!
涼介めがね写もvv
このめがね似合ってると思う!知的知的!


YYCLUB
ちぃー、早くキャメラ慣れしてくださいー(○´∀`)
でも慣れすぎは駄目かもー笑
動物はかわいさのライバルというちぃにウケました。笑

裕翔「ちぃ、動物と女の子にはやさしくしないとだめなんだぞ?」
ちぃ「いや、ムリ。」
って言っちゃうちぃがツボです。笑
ま、一応そのあとにオチありやけど。



yamadasは袴姿ーvv
土下座…じゃなくて(←)、「あけましておめでとうございます」な涼介が
めっちゃかっこいいvv


【わ】
・ワイン
あー涼介ってワインに憧れそうなタイプやんなー
あの「ワインをくるくるしてる姿にあこがれる」だそうです。笑

・ワニ
男友達と動物園…?笑←
「オレは大人になってもワニ革製品は持たないからな!」
ほんまかよ(笑)

・和服
「オレはスーツが似合う体型じゃないから」
最近自虐って来るなー…!笑

・ワル
「ヤンキー漫画には男のロマンがつまってるよ!」
なんか笑いました。笑

・わん! ←
家族の人が出かける(悲しい)ときに「わんわん!」って鳴くんだそう。
「出かけるのやめようかな・・・」って思うとか可愛いな涼介。笑

yamadasは次はABC編ーvv
「コスプレはもういいよ?笑」
ってそれは駄目ですよー?爆


H・S・J BOMBER1名様プレゼントだそうですー
応募してみよかな。



初笑い4コマ劇場
7のやつけっこうおもろー(○´∀`)


冬コンレポも。
涼介のやつはソロ曲のときの衣装vv
KinkiのとこにもJUMPの名前が。




やっぱ他のやつも買おかな。(対談

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]