忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレになるか…
あー念のため続きからどうぞ。


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

表紙を開くと7 ピンナップvv
かっこいいのに夕日で顔ぼやけてるー;;
龍太郎とかとくに;;
ちぃはかっこつけモードやのに服のリボン可愛い。笑
裏はBESTvv
全員目線外してます。


・Hey!Say!JUMP BEST PHOTOランキング
雄也の1位はビリヤード台にのってかっこつけてるやつ(笑)
「1位の写真を見ると私生活のぞかれてるみたいな感覚になる」
これ私生活とかどんなけかっこいいねん!笑


有岡の3位はバラくわえて白スーツでかっこつけてるやつ(またか
え、これどー見てもラーメンつけめん僕いk(ry


龍太郎電車ヲタ卒業らしい(笑)


圭人の1位は2月号の、赤いダウン着た写真。
これ未公開PHOTOのが好きかも…(´ω`)
圭人の髪は個人的に今のが好きやけどなー


涼介の1位はもちろん(?)あの
モモちゃん+エンジェルスマイル涼介!
納得vv
ほんま、涼介がいうとおりこれは奇跡の1枚だわ。
未公開PHOTOは涼介さらに幼くなったかんじで。笑

2位はあの鏡に挟まれて涼介がいっぱいおるやつ。
3位はアモーレヤマーダ。笑
本人、あんまり覚えてない様子w



・名台詞ランキング
圭人の1位「ぶらさがり健康器にただぶらさがってるだけじゃないか!」
「そろそろ本気出さないと龍太郎に抜かされるぞ!」
もしかしたらすでに…爆(´ω`)(鬼


薮「だから山田はプニュ吉なんだよ!」
涼介が事務所入りしたころにつけた、歴史あるあだ名だそう。笑


裕翔「死ぬまでに、1回ぐらいちゃんと恋愛してみたいなぁ」
わう爆弾発言ww
今は「地球最後の日はコンサートをしていたい」
アイドルになりました(´ω`)(誰



・なんでも部門ランキング
:恋人にしたい
1位涼介
「つきあったら昔家族で行った真鶴の海で釣り!」
デートで釣りはどーでしょう山田さん…笑
とりあえず恋人にしたいランキング1位おめでとうv


:足が速そう
涼介2位


:友達にしたい
涼介3位


:結婚が早そう
3位涼介


:手の指がきれいそう
2位涼介


:弟にしたい
3位涼介


:大食いしそう
2位涼介


:キスがうまそう
1位涼介
涼介曰く、キスがうまい=遊んでるらしい。笑
「いいキス」発言に一瞬ドキッとしてしまった自分どんまい(笑)←
「もちろん男の俺からいくよ」
1年前と同じ子とは思えんわー
1年前は、「リードしたいけどできるかな…」みたいなこと言ってなかったっけ?
何があった山田涼介15歳!←
あと、右上の写真が涼介様っぽくてツボですvv


:いちばんオシャレ
1位涼介
私服写真ありvv
ってかこれ私服!?かっこよーvv
んー今さらながらかっこつけてるときは中3に見えない…!
最近は八嶋さんに紹介してもらったお店に行って
星のネックレスを買ったらしい(´ω`)


:ケンカが強そう
2位涼介


:ペットにしたい
3位涼介


・JUMPが選ぶ!なんでもランキング
:恋人にしたい
涼介→有岡 有岡→涼介 雄也→涼介
大山が両思い(´ω`)笑


:友達にしたい
涼介→有岡 有岡→涼介
またしても両思い\(・∀・)/笑
涼介とか、「大親友」って。
やまゆと離れがちょっとリアルに悲しい(-ω-:)←


:足が速そう
涼介→圭人 
「この前5kmを19分で走ったって言ってた」
5kmを19分…速い…?
あー速いか!(何

薮→涼介 光→涼介


:キスがうまそう
涼介→雄也
「俺的に茶髪の人=チャラいっていうイメージが」
あの、あなた髪何色ですか?笑
そしてこの法則を言うなら
涼介=茶髪=チャラい=キスがうまそう
って当てはまっちゃうからね?笑

裕翔→涼介
「あの雰囲気はうまいに決まってるでしょー!(笑)」


:スケベそう
涼介→光
裕翔→龍太郎
「意外と知ってるんですよ、龍太郎は…!」
龍太郎ーwww爆
何を知ってるんですか龍太郎さん(´ω`)爆

伊野尾→龍太郎
「年上と仕事してるから、自然と知識が入ってきそう」
んな真面目な分析(笑)

とりあえずBESTは全員選ばれてるよね。薮高木中心で。爆


:部屋がきれいそう
涼介→涼介
「暇さえあればちゃんと掃除してるよ」
圭人→涼介
「実際掃除してるのは山ちゃんのお母さんらしい…」
ウケました(笑)



・B.I.Shadow
健人がむいたキウイを見て、岬「ブザマだ…」
ってか風磨って何歳?

・大我
えッ大我ってまだ中2!?
マジで…!?
からと言って中3には見えない←
大我はまじできれいな顔してるわーv(´ω`)


・yougsong
涙のお別れソング集
涼介は卒業式で泣かない予定(笑)
このイラスト、涼介はどれ…?(ぁ
消去法で真ん中列の1番左?


・裏Myojo
ちぃのものがたりvv
幼少期。



・DAISUKI MYOJO PHOTO GRAND PRIX 2009
:セクシー部門
涼介裕翔圭人の裸写真と、涼介夕日の裸写真がランクイン。
…とかいろいろ書いてたらめんどいんで(笑)、
JUMPメンはいっぱいランクインしてます(´ω`)←

んでもってグランプリはモモちゃん涼介!
本人的には「けっこう意外だった」
んなわけないやろこれは。笑
この調子でファンの求めてる表情をぜひわかって!笑



・絆通信
裕翔がいい子すぎるよーvvv
いい子すぎて感動しましたちょっと。

あと、カレンダーのシークレットカードには
メンバーからのメッセージが書いてるんだとか。
涼介はQメンバーからかけられた言葉やって。
楽しみーv



duetは7が表紙!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レポありがとうございます♪
見ないでおこう・・・
と思いつつ誘惑に負けました(笑)
やっぱり!な結果でしたね☆
プリン体 2009/02/22(Sun)21:33:20 編集
Re:レポありがとうございます♪
誘惑してしまいましたすいません(笑)(違

ですねッ♪
ももんが涼介大好きですv
【2009/02/26 01:23】
もあといぃまぁす☆
早く見たぃなぁ~(*^^*)

まだ、あたし買ってなぁいんですー(;へ;)
もあ 2009/02/22(Sun)22:37:27 編集
Re:もあといぃまぁす☆
はじめましてッ♪
コメントありがとうございます。

おもしろかったですよ~(´∀`)v
早く買えるといいですねッ
【2009/02/26 01:24】
無題
スクティーのDVDほし
ぁみ☆ 2009/02/23(Mon)05:45:48 編集
Re:無題
ですね~♪
お金やばいですけど多分買っちゃいます(´∀`)
【2009/02/28 14:17】
私も!
はじめまして!
私も今日myojyo買いました(^・^)
山¢かっこいいww
キスがうまそうの第1位でしたね♪

私もブログ持ってます★
学校のみんなにわ私がファンってことを
秘密にしているので山¢のことわ
書いてませんが見たかったら
言ってください(・U・)
mipo 2009/02/23(Mon)21:22:12 編集
Re:私も!
はじめまして!
訪問ありがとうございます。

かっこいいですねーvv
キスがうまそう、ちょっと納得のような。笑

あーそうなんですか★
わたしもあんまり言ってませんよー
別に隠してるわけじゃないんですけどねΣ(ノ∀`*)
あー教えていただけたら遊びに行きますよッ♪

ではまたいらしてくださいねー\(・∀・)/
【2009/02/28 14:19】
面白いです!
めでぃさんのレポって毎回買いたくなるんですよ!(笑)
すっごい欲しいです~。
今度買いたいと思ってます!!

モモちゃんっていうのが早く見たいです♪
Q 2009/02/24(Tue)18:59:11 編集
Re:面白いです!
ほんとですか?笑
じゃーわたしもJUMPに貢献しちゃってるんですねvv←

モモちゃんwith涼介はほんっとに可愛いですよー!
【2009/02/28 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]