忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報局のときは手で封筒切ってたくせに
JUMPになったとたんにハサミを使い出した自分←


会報No.0、いい!!すごいいい!!
感動するぐらいどれもこれもいい写真ばっかり。
涼介の言う、きれいな純粋なJUMPが見えた気がする。
ほんま、これからもこうであってほしいな。


1枚めくってシャドボ、脳内☆Dance、君と僕のフューチャー(BEST+龍太郎の手足←)、
もう1枚めくって個人写、
さらにめくると天国inドームの写真が。
…はッΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)!!!!!
このページの中で泣いてるのがやまゆとオンリー!!!←
やまゆと絡m(もはや絡んでない件

さらにめくりまして10人写真と
ドームミニレポと、
FCではファンとコミュニケーションをとりたい、
じゃあまず僕たちから質問してみよう、と
JUMPからの質問が。
これ全部答えたいなー(´ω`)笑
手紙で一気に答えて送ろうw
圭人の「俺JUMPやれてる?」的質問が
ごくせんの猿渡教頭思い出してウケました(笑)←

っていうかこの写真好きすぎる><
みんなキラキラでめちゃいい表情してる!!
本番前に撮ったっぽいですね。

次は7のコメント。
写真がまたいいのばっかだよー><

んでBEST。
わーもうビジュよすぎるやばす←


最後にオフショ!!
裕翔とか有岡とか、写真集のデジカメらしきもの持ってる(笑)



会員証楽しみですね♪
入会した人はどんどんはがきやら手紙やら出しちゃいましょう!
ってか書いてから思ったけど
これってどこまで内容書いていーんやろ(‐ω‐;)
 

拍手[1回]

PR
そういえば昨日、振り込め用紙(←もうオタ用語になってるような)とどきました。


どーしよかなー♪
大阪で21日2公演入って(←減ってるし)、
東京でオーラス1回!
で、OKかな。

ってか親に遠征許可とらないと(´ω`)(順番違



今回も一緒にメンバーからのメッセージが。
JUMPでは圭人が1番字きれいだと思う。
英語じゃなくても。
で、あの英語ってどーゆー意味ですか←
圭人ファンの人とか、翻訳してませんか?(人任せ


涼介は名前だけ無駄にきれいな気がするb笑
えーっと、誤字脱字はないかな?爆
「放送」とかめっちゃ怪しい気もするけど(´ω`)


あと、龍太郎ってあんなに丸字っぽかったっけ?



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

Jr.情報局からの手紙、きましたか?
いろんなコンサートのお知らせと、もう1枚。



もーこれ読んで泣きそうなったし;
別にあんなことしてる人がおるって知らんかったわけじゃないけどさ。
でも「ぁ、マジでおるんや」っていう。



ってか、あーゆーことしちゃう人たちはファンじゃないと思う。
ファンやって言ったらあかんでしょ。



タレントのみんながいやだって言ってるんやから、
ファンだって名乗りたいんならやってる人はすぐにやめましょう?




…って言いながら気になることがひとつ。
非公式サイトって…
ココは入るんかな…?
もしファンブログもそうなっちゃうんなら、そっこうやめる覚悟はできてるけど…
そのへんの境目がよくわからないです;

誰か知ってる人教えてください;




ってか、肖像権についても書いてほしかった…




にしても代表メッセージが涼介ってびっくり;
 




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

今日、JUMPから手紙が来ました♪
【訳:Jr.情報局からJUMP直筆の印刷メッセージが入ったはがきが届きました】



なんか、何人か字うまくなってない?
裕翔と圭人と伊野尾と光と薮がうまくなってる気がする。
…って中には元からうまいメンバーもおるけど。
とくに裕翔のとか、パッと見大人の字みたい。
や、パッと見やけど。笑(コラ



で、涼介はまたいつものように「~」の位置がおかしかったり。笑
やーもうほんとかわいい←


ってか、他のメンバーと違って行ごとに間隔があるせいか、
めっちゃでかく書いてるように見える;笑




…行けるもんなら行きたい。笑(SUMMARY…笑

拍手[0回]

    HOME    
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]