忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんダサいとこ見せて涼介、
ばっちり拝ませていただきましたv


可愛すぎて可愛すぎてくわー><vv←
何あれ何あれほんとに可愛い可愛い可愛い!!
可愛いしか言えてない自分どんまいすぎる。
ここまでのたった5行の文章で“可愛い”何回言ってんの(笑)


なんて言うんですか…
心からくわぁーって可愛いと思いました。(くわーって何


有岡→ちぃ→涼介→裕翔
なあいさつの順やねんけど、
有岡が喋ってる時点で既に泣いてる涼介。
花束で顔一応隠し。笑

そして自分の番になってもなかなか喋れない涼介。
途中で「やーんvv」って加藤あいちゃんにほっぺつねられる涼介。笑
ここでとくに笑顔でもなく「ちょっと…」
って風にやってる(ように見えるだけかも)涼介が
ちょいツボです。←

まだ喋れなくて、途中で
「ハハッ」って思わず笑顔。
ここがにかってしてて可愛いんだよー><

ここで来ました、
花束持った片手(右手←)で顔を覆いながら
「すいませんダサいとこ見せちゃって…」

ここからちょいちょい喋っていくねんけど、
泣くのをこらえながら(いや、こらえてないかw)
喋ろうとするからほっぺがぷるぷるしてんのが
めーっちゃ可愛い。笑
泣いてるせいか基本ちょいうつむきながら喋ってんねんけど、
たまに前向こうとして、
そのとき上目遣い気味になりかけてるとこが
更に可愛い。笑
上目遣いだけでも可愛いのに、
ここに更に涙ためてくるからね。
狙ってんのかばーか><vv←


このクランクアップ映像だけでも
買った価値あったー><
まぁうちの場合最終回も紛失してるんで
充分買う価値あったわけだけど。笑



あと他ツボで言えば
有岡!
あいさつ終わるときに
静かめに「ありがとうございました」って言って、
ちょっと唇噛んで上目遣いになって、
また下向くところがめーっちゃ可愛かった!!
泣くまで5秒前ってかんじ?笑



オールアップがあの高杉ジュニアの
シーンでありがとう!!
オールアップ涼介に可愛さが増しました!!←
泣いても可愛いとか何事ー><Vvv



ではーレポとは全く言えないかんじですがこれで…
感情表現記事でした!(ぁ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
みんなおつかれさま~!


最後のほうで、
「俺は君たちの先生だった?」
だっけ?
あれに笑って反応する高杉の笑顔がすっごい好きです。
険しい顔からいきなりかーわいい笑顔になるのは
反則です←
演技としてもよかったと思うー(´ω`)
…って演技に関してはまったくの素人ですが;


最後は「笑える高杉」は1ヶ所だけでしたね。笑
「行くがよい」と、
ロッカー揺らされて舌打ちww



高杉の息子は可愛すぎるだろ、あれ。笑
息子は素直なんですか(´ω`)←
じゃーどんなけ素直な奥さんと結婚できたんだろう。笑




…って高杉結婚できたん!?(今さら
お、おめでとう高杉!!!!←






結局正体は分からず…ですけど、
ファンサービス的映像もいっぱいで
楽しかった(´ω`)
高杉はナイスキャラやしね。笑


いつか常にこんな高杉の息子、または
可愛いほうの高杉みたいなテンションの役
やってほしいな。


でもしばらくはコンサートとかだけのほうが
いいのかもしれない。
涼介ずーっと仕事入ってる状態やったしね。
BESTの誰かのドラマが見たいな♪




あと、高杉くん、
音痴じゃないとか見栄はりすぎだと思いますが←←



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

スクラップ・ティーチャー~教師再生~
オールアップ!


ってことでおめでとーvV
ほんとお疲れ様です。


どーなんのかな(´ω`)
何気に結末が全然読まれへんよね。
松尾先生も何気に気になる。
あの教師やのに極悪キャラ、けっこう好きなんで。笑



あの杉先生のブログによると、
泣いた?泣いたのか?泣いちゃえッ←
そしてDVD-BOXに収録してください(´ω`)笑
…出るよな?(´Д`)



ほんとお疲れ様でした(´ω`)
すぐコンサートやけど、そっちも頑張ってね。
楽しみにしてます♪




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ぉお、八中だより、久々に読んでみたけど、
月岡隆一郎(めがねのオタク・合唱部)役の子が
涼介の名前いっぱい出してます!
ま、別になんかエピソードがあるわけじゃないねんけど(´ω`)

「山田君の隣で歌わせていただきました」的なこと書いてます。笑
すごいな、なんか涼介ってやっぱそーゆー扱いやねんな。
なのにあんな高杉ですいません…!!(おま
音痴ですいません…!(ちょ
あれでも一生懸命なんです…!(誰だお前



あと、今日高杉に告白した子(違)が
小6って知ってびっくり(゚Д゚ )
マ ジ で !



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

今日のおもしろかったーvV
今までの中で1,2位争うかんじで好き。


高杉やっぱ大好きー笑
今日も素晴らしいブザマ具合でございました(´ω`)←
あの最高にかっこいい天草流と多分並んでる。←
うん、ここでツッコミの意味の「←」使うのもおかしいのかもやけど。笑


やっと、ほんの数分、一瞬だけでもモテてよかったね…!!(心から
そしてやっと1回だけでもかっこいいって言われてよかったね…!!!!(心の底から。爆

あの心の底から喜んで吉田に抱きついてるときの
表情がめっちゃ好きです。
ってかうまい!
そのあとに喜んで喜んで説明してるときの
あの口調は反則やってー!!!\(・∀・)/
何言ったかいまいち覚えてないけど(ぇ、
なんやっけ、
「もうちょっと簡単に説明してみようかッ♪」とかそんなん?
そのあたりの口調が甘え口調やった気がするvV



あと告白されたー!!…って思った部分。
あそこも大好きですねー
「ハッ!!?(゚Д゚ )」って。笑



そして最後はスーパー中学生決裂ー!!??
うわーちょっとせつなー。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも杉先生校長殴っちゃってるし!
ちょっとちょっと結末予想つかないかんじになってるんじゃないですか!?(誰

まさかのバッドエンドもありえんのかな?
バッドエンドってあんまないし、個人的にはけっこう好きやけど。



あ、あとティーチャーQ、あれツボでした。爆
爽やか少年に変貌沢渡。笑\(・∀・)/
よく頑張った!爆



本編で「一緒に図書館行こう♪」とか言って
まねしてついていった2人もけっこうツボだった。笑

先週のに話戻っちゃうと、
滝先生に裏切られて沢渡がどっか行ったときに
「沢渡ー!」
って追いかけて行った2人が
なんだかんだ言って友達想い、ってかんじでかわいかった。



今日のはリピ率高いかもですね(´ω`)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

    HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]