忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [637] [638] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(♪~>>TV)
私「!! これってなんのドラマ(のBGM)やろ?」
母「スクラップティーチャーやん」
私母「「………はっ(゜Д゜)!!」」
(私:「やばいスクラップがわからんかった!!」)
(母:「やばいファンでもないのにわかってもーた!!」)


お互い残念やね←
でもうちの場合はドラマ名がわからんのにも関わらず
反応してんから、もはや本能。笑


ヲタは日々大変です←



そういえば、今日リアともで左目見るって子が現れた!!
ずっと前その子のスケジュール帳に勝手に左目のスタート日を
書き込んだわたしの作戦の賜物ってやつです←

ちょうど昼休みで朝買ってきたLIFEとジョンを読んでるときやったから、
(最低な副会長の誕生です(昨日の記事参照
左目ページをアピりながらも23日を強調←
そしたら「あーもうわかったから!見たるわ!!笑」
よっしゃ(´∀`)←爆


みんな、この作戦いいよw(すすめるなww



ってことで言ったとおりLIFEとジョンをとりあえず購入してきました。
3時に寝たのに朝起きれました←爆
ヲタパワーばんざーい\(・∀・)/←←


ぴあがなかったから見に行かねば。
多分買わんけどプロデューサー日記見ないと♪
お偉いさんのブログで好きな人が褒められると嬉しいしな。




うち今日何かしらレポするつもりやったけど
既に打ちすぎですか?笑
まあ気にせずいきましょうっw
じゃあLIFEとジョンのレポ、続きからどぞ。



◎ザテレビジョン
わーこの表情好きや><vv
子どもらしくてよろしい><vv←

ジョンの表紙と言えばレモン。
このレモン、撮影後に涼介食べたらしい(゜Д゜)
なになに、昭和×平成でやった相澤ひとみの特技がやりたくなったかw←


本編は
熱目?ゆる目?地味目?派手目?などなど、いろんな「目」を検証。

Q.1「口喧嘩は強目?弱目?」
涼介:弱目

Q.2「普段着は派手目?地味目?」
涼介:地味目
まあ黒とか好きやもんねー。

Q.3「人見知りは多目?少な目?」
涼介:少な目

Q,4「お風呂は熱目?ぬる目?」
涼介:熱目。43~44ぐらい。
熱ッ!!(゜Д゜)
たしか熱すぎるのって心臓停止なったりするよな…
涼介おじーちゃん…(´Д`) ←
(自ら「感覚がちょっとおじいちゃんみたいなんで」という認め証言あり。爆)

Q.5「枕は堅目?柔らか目?
涼:柔らか目

Q.6「リアクションは大げさ目?控え目?
涼介:大げさ目

Q.7「お部屋は明る目?暗目?
涼介:「間接照明で暗目」

Q.8「好きな異性はおっとり目?しっかり目?」
涼介:「おっとり目(自分が引っ張っていきたい)」

Q,9「待ち合わせの時間に着くのは早目?遅目?」
涼介:超早目。30分前には着いてるとかやばくない?;
うちなら場所によっちゃ30分前に家出るしw

Q.10
ほれるのは早目?遅目?
涼介:「早目」
一目惚れもあるとか。



あとは相関図あり。



◎主題歌ページ
Hey!Say!JUMPで登場。
何これかーわーいーいー!!!!!
みんなほんまに素なかんじでいいわー好きだわーvvv



ごめんめちゃ眠い←
後半内容ひどいけど投稿しちゃいますw





【追記】
ってかうちLIFEのレポやってないww
昨日ほんっま眠かってんなww

そのうちやります(笑)



とりあえず、10人可愛い!!!!(わかったからw
涼介ファンじゃなくてもジョンはチェックしてください。うん。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]