忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、山田担気味な子発見。



残念ながら同級生ではないねんけど、
妹の友達で小2とかそんなんやったかな。



好きなところは、なんと「ダンス」。
顔うんぬんとかじゃなくて「ダンス」が好きなんだそうで。




目のつけどころが渋いわネ←




ダンスってことはYour Seedで注目したんかなー?
いつか話し聞きたい。笑


映像ならいっぱいあるから家おいでッ!
見せてあげるよッ←




にしても、ダンスだけで人を落とせるだなんて
さすがしゃかりき山田さん。笑


この調子でいけばダンス以外にも落ちてれっきとした山田担になるのでは!?笑
頑張って売り込みます←




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
美沙貴も涼介のダンス好き♪
小2で涼介のダンスが好きってのは
渋い←ね☆でもなんかかわいいね☆
24TVでればいいねぇ★
美沙貴 URL 2008/08/19(Tue)22:57:04 編集
Re:こんばんわ
たしかにかっこいいのはめっちゃわかるけど、
小2でそれに気づけるとはなかなかやんな←

出てくれたら嬉しいなー♡
【2008/08/20 00:32】
さすがですね
小2でダンスが好き!?…渋いですねー!!←

本当に山田君はダンスが上手!!
山田君のダンス大好きです☆←
これからもダンス頑張ってほしいですねッ!!
Q 2008/08/19(Tue)22:57:39 編集
Re:さすがですね
ですよね…!笑

ほんとうまいですよねーvv
なのにお父さん、下手とか言い出すんですよー!
あれで下手なら上手な人なんかほぼいません。笑
【2008/08/20 00:34】
無題
すごいわ~。小2でしょ。山田クンの魅力が、分かるとわ。恐るべし・・・(笑)

DVD、見たよ~。サイコーだった。
小2の子に、見せたいね(笑)
いちご 2008/08/20(Wed)08:26:06 編集
Re:無題
なかなかいい目持った子やんな!←

ぉ、見た!?
アンダルシアに憧れてヤバいよなvv
Venusもいいし。
見せてあげよかな。笑
【2008/08/22 00:05】
…ぇ!?
ぇ!?お父さん!?(笑)
うまいですよね…?
私のお父さんは「ダンスうまいな」って何気に言ってます(笑)
あと、母はとっても褒めてくれますよ(笑)
「本当に山田君はダンスがうまくて声もよくてカッコいいし可愛いし!!こんな子、あんたの学校にはいないよねぇ~(笑)」って(笑)
「声がいい」って、特にデビュー曲の「切ないこの地球で」のところのが好きだそうです。
Q 2008/08/20(Wed)20:24:32 編集
Re:…ぇ!?
普通にうまいですよね!
まー多分、お父さんの好みは裕翔とかちぃみたいななめらかダンスらしいです。笑
…それか、単なるわたしへの嫌がらせか。笑
お母さんはそれなりに褒めてくれますよー
でもやっぱりわたしの好きな人を簡単に褒めるのが悔しいのか(笑)、
「まーたしかにその辺にはおらん顔やんな」とか言ってます。
ようは芸能人っぽいかっこいい顔ってことです。笑
【2008/08/22 00:07】
おぉ~!
私もその子と話してみたいな~~!
本当はカッコいいところが好きなのって言わせてみせる(変な自信)
あのポニョののぞみちゃんも、ダンスしてる山田くんが好きって言ってたけど、
本当は涼ちゃんのルックスだったり、カッコいい感じにドキドキしちゃってるはず~
小さい女の子から、私みたいなおばちゃんまで(笑)
魅了しちゃう涼介さん、罪なお人だわ~
ぜひその子に涼介映像見せてあげて~さらにこっちの世界にお誘いしよ~
笑美子 2008/08/20(Wed)23:19:40 編集
Re:おぉ~!
うわぁあ!会わせてみたいです!!
素直な気持ちを言わせてあげてください!笑
のぞみちゃんも素直じゃないですよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ(誰
はい~!まかせてください!←
引きずり込みましょうvv笑
【2008/08/22 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
YAMATO     HOME     みんなへお願い
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]