忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーいつもの通りめでぃさんの「今さらですかレポ」(なんだそれ
いっきまーす!!!



このDCTのときの、白+青チェック+白ズボンの衣装好きすぎるーvv
個人的涼介のベスト衣装の中に入ると思う。



テーマは冒険ってことでまずはJUMPが冒険ライダーを。
最後の最後、「♪たったった たたた たったった」(どこかは頑張ってわかってください←)の
有岡に思わずウケ。笑
まさかこー来るとは…!!




裕翔のソロ+S.O.Sの直前にちぃと涼介がトーク。
そこで「フレッシュな若者の目」演出中の加藤。
それに「うわー」的リアクション涼介。笑
涼介って相手によっちゃ、それがもし先輩でもたまに失礼ww←
まー番組の演出上なんやろうけど。(多分。笑



テーマにそって、それぞれの冒険エピソードを。
涼介:山に虫捕り
普通の子どもらしくていいじゃありませんか\(・∀・)/(誰

ちぃ:ゲームで冒険
でもけっきょく飽きちゃって最後までクリアできない という話を。
そこに「最後までやろうよ!」と妙に熱い加藤。笑
「最後までいったらトゥービーコンテニューって出んだぞ!!」
涼介「詳しすぎですよ!」
ってとこがなんか好きΣ(ノ∀`*)ペチッ



で、JUMPで1番の冒険家は裕翔だという話に。
涼介「「今度虫捕り行かね?」みたいな?」
と誘ってくるらしい。笑
何この涼介のチャラ系の喋り方。(うちにはそー聞こえた。笑)
そして裕翔も普段こんな喋り方なのか。笑

涼介「それも近場だったらわかるんですけど、パプアニューギニア、みたいな?」
だから何この喋り方!!笑(うちには違和感があった。笑



歌直前。
ちぃ「頑張れ!裕翔くん!」
何で北京ノリ!?笑



裕翔のソロは涙くんさよなら+タップ。
やっぱ裕翔の歌声好きだわーvvv
かっこいいー♡
「オレらがジャニーズJr.!」のあとにタップに変わる瞬間がヤバい。


つづけてちぃと涼介も加わってS.O.S。
「ねぇちょっと!」
ってかっわ…ッ♡←




薮の作詞、「誓いの空」
ぁ、この歌好き。
薮の声質にもあってると思うー♪



青春アミーゴ・有岡メインで。
かっこいい…!!
やっぱうち帽子使った演出好きなのかも。



その後翼の恋詩のバックにも有岡と薮。



あ、スタッフロール見てると、
スタッフさんの中に「山田良介」さんが!!!!笑
惜しい!!←




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのさ、山田クンのところがHey!Say!にきこえたのは、あたしだけ?(オープニングの山田クン紹介のところ)

あと、冒険ライダーのときの有岡クン面白い!
つーか、山田クン汗すごいよ
シゲとのからみ?おもしろかった。
薮クン、歌うまいよね!作詞の才能もあるかも・・・。
青春アミーゴいいね~。これ、聞くと声変わり前の山田クンを思い出す。
かわいかったよ~。おねーちゃんが、帽子で目が見えないのがかわいい~って言ってた。
かわいいといえば、ねえちょっと~のところ!いいね~
いちご 2008/08/25(Mon)09:02:20 編集
Re:無題
ぁ、マジで?歓声であんまり聞こえなかった←
ちぃのはワンダーランドトレインで、有岡はなんやっけ;
裕翔はたしかUMP?(記憶あやふや

涼介、ちょっと踊ったらいつも汗すごいよな。笑
あ~わかる!目が見えないのもまたいいのかも。
ねぇちょっと!はヤバイよなv笑
【2008/08/25 23:56】
無題
なんだかTOPが変わった?
ちょっと迷ったんですけど(笑)
でも無事にたどり着けました~
あの青白の衣装いいよね~
私も好き!
SOS、今のあの3人の年齢にも合ってて
元気で可愛くて、いいわぁ~(^^)

笑美子 2008/08/25(Mon)14:40:52 編集
Re:無題
はい、リニュしました~!
わわッすいません;;笑
いらっしゃいませ~♪←
涼介にあの色とデザイン、ほんっと似合いますよね!
リュウとかの衣装も好きですけど、それより好きかも…?
まさに今しか歌えない曲…?笑
【2008/08/25 23:58】
シゲ( ´艸`)、;'.・ ブッ
あれはハンパなく気持ち悪かった←
あの瞳は何だ←
うちのお父さん爆笑してた( ´艸`)、;'.・ ブッ
S.O.Sの時の涼介と和依の背中合わせ最高じゃないvv?(笑)
顔見合わせてるのめっちゃ二人とも可愛いよねーッvv
神崎玲加 URL 2008/08/26(Tue)17:59:57 編集
Re:シゲ( ´艸`)、;'.・ ブッ
お父さんも見ててんや!?笑
うん、かわいかった~
ってかごめん、それが和依って気づいたの、だいぶリピりきってからやった。笑
「そー言えば和依出てるって言ってたっけ。……これかぁ!!」みたいな。笑
どんなけ涼介にしか目いってないねんっていう。笑
【2008/08/27 00:20】
Σ(・ω・ノ)ノ
めでぃには和依が焼き付いてなかったのか←
もっと焼き付けなければーΣ(ノ∀`●)ァチャポン
ふふふふふ…(怪しいww
神崎玲加 URL 2008/08/27(Wed)22:17:43 編集
Re:Σ(・ω・ノ)ノ
ふふふふふふ…(お前も怪しい
うちをおとすのは難しいよ?笑
【2008/08/28 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]