忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき言ったCDとDVD、ふる一で買ってもらってんけど、
ふる一はうちが
「ちょっとよっていいですか?」
ってかんじで言ってよってもらってんな。


で、CDコーナーでキョロキョロしてたら
「何探してんの?」

って聞かれて、

「えーっと、うち山田涼介好きなんです。Σ(ノ∀`*)
 だからそれ関連を…」

ってかんじで暴露したら(笑)、

「へぇ山田涼介好きなんや。 ←名まえ知ってたらしい
 …顔が出てけーへん…
 声高い子?」 ←おそらくほぼ100%ちぃのこと。笑

「違います。
 そーですね~…ドラマとかけっこう出てるんですけど…
 古畑中学生とか。」

「∑!!!あの子か!!
 あ~あの子なー。うん、いいよな。
 古畑中学生見たけど、演技のうまさびっくりした。
 Hey!Say!JUMP見たときはずっとこの子か声高い子見てるもん。」


とかめっちゃ共感してくれてvV
その先輩男なんやけど、男の人から好感持たれてるって
なんか余計嬉しいvv



ちなみに先輩の弟さんは雄也が好きらしい。Σ(ノ∀`*)ペチッ
テレビで見たら「ごくせんの人!!」って何回も言ってくんねんて。笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっちゃお久しぶり~ブログでは(笑)
いやぁ~本当にお久しぶりです!
昨晩は眠れなくてめでぃさんのこっちのブログずっと携帯から読んでいました。
そして、あのメール(笑)
今は、本家ブログ、ガチで読んできたよ~
16歳めでぃさん、可愛い~(遅くなったけどお誕生日おめでとう♪)

そして・・・・・・(笑)
え?何?なんなの~~先輩とお買い物って!うきゃぁ~
しかもいっぱい買っていただいてる~
タッキーのDVDとか、GYMの初回盤とか!みんな涼介関連(あたりまえか~)
でもよかったね(^^)どっちもすっごいオススメだしね♪
にしても・・・先輩気になるんですけど・・・(笑)
涼介さん褒めてくれてるから、めっちゃいい人そう~
紹介してほしい~
こっちの世界のママとして挨拶するよ~(爆)
笑美子 2008/08/17(Sun)22:51:28 編集
Re:めっちゃお久しぶり~ブログでは(笑)
こっちではお久しぶりです~笑
ありがとうございますー!
可愛い~ってどの記事を見て言ってくださってるんですか…?笑
わたしにそんな要素ないです\(・∀・)/←

「うきゃぁ~」ってどーゆー意味のリアクションですか?笑
わたしからのそーゆー感情はないですよ?笑
はいッ涼介褒めてくれるしいい人です。←
ぁ、ほんとですか?じゃー今度連れて来ます★笑
【2008/08/18 05:44】
無題
いいな~、センパイやさしいな~
あっ、でも、1回Hey!Say!JUMPの中で、誰が好き?って聞かれたことあるよ☆
山田クンです!って言ったら、センパイがそうだよね、そうだよねって・・・
それいらい、山田クンの話題を振ってくれて
うれしかったな~

昨日ね、ついに、タッキーのDVD買ったよ!おかーさんを誘惑して(笑)
前の、タッキー見たい奥様に耳寄りな情報ですよ!あの時、冷静に見れなかった奥さんはこれを買って堪能するべし!って、しまくったら、昨日、家に来てた!
今日、じっくり見る予定。でも、おかーさんが、来ないとみれないんだよ~。
だって、私が、見る前にあけちゃだめよ!って、言ってたから・・・
早く帰ってきますよーに☆
いちご 2008/08/18(Mon)18:15:32 編集
Re:無題
やっぱJUMPの話題振られたらテンション上がるよな!!笑
そこで共感してくれたらさらにテンション上がるvv
その先輩もいい人~笑

マジで!?
いちごの話術すげぇ!笑
もう見れたかな?もーマジでかっこいいよなーvv
【2008/08/19 00:46】
すごい~!!
男の人が共感してくれるってめっちゃ嬉しいですよね♪

弟さんは高木君ですかー(笑)
私も最近、高木君が好きで…。
もちろん山田君が本命ですが(本命!? 笑
なんか、一途なとこが好きなんです!!
Q 2008/08/18(Mon)21:55:38 編集
Re:すごい~!!
ですよねッ!
男から見てもかっこいいとか、かっこよすぎます(?)。笑

ぉ~そうだったんですかー!
わたしは最近薮のポイントが上がってきてますvv
【2008/08/19 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みんなへお願い     HOME     Jr.涼介☆
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]