忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さら。笑
ゲストはサンドウィッチマンとリアディゾン。



1人浴衣衣装の真矢さん。
真矢さんが清涼感担当なら、JUMPは爽やか担当だな←


サンドウィッチマン富澤(やっけ;)さんの自慢アイテムはデビルマンフィギュア。
藤井さんに「JUMPはデビルマン知らないでしょ」と聞かれ、
真矢さん「知らないです」
すかさず藤井さん「ウソだね!」
ここ好き。笑


富澤さんの限定フィギュアのお値段は…
涼介が発表。
「番組で調べたところ」で笑う涼介が好き。笑



リアディゾンは唇フェチって聞いて、口をなめてる富澤さん。笑
それに「ぇッ!!!」みたいな反応の涼介ツボです。笑



手作りのお弁当とかもってくる子ってどう?って聞かれて、
「いいですね」と涼介。
この笑顔がエンジェルスマイルだーッ!
まぶしいッ←


…ってことで(←)リアディゾンが初のおにぎり作り。
きれいな丸ができてたのにいきなり押すリアディゾン。爆
「ノット プレス!」って藤井さんが言ってるのに字幕は
「Don't Press!」に書き直されてるところにちょっと笑った。←


ここの涼介と龍太郎の反応が真逆でおもしろい。
涼介はただ単純に爆笑してるのに対して、
龍太郎は「ぇ!?何で!?」って意味わからん!って顔してる。笑



小堺さん「(おにぎり)食べてみたいだろ?」
JUMP「…(無言でうなずく)」爆


なんやかんやで裕翔が第一号に。
次に涼介が。
そのときに真矢さんが「間接キッス」♪。笑

客席に「おいしい?」って聞かれて「おいしい」って笑顔な涼介がかわいいーッ
いいなー羨ましいー(お客さん



リアディゾンを好きな富澤さんも食べてみたら?と
周りの大人たちは推してるところへJUMPがすかさず…
裕翔「間接キッスしたくないんで」
涼介「マジ無理」
ここ爆笑したww\(・∀・)/
マジ無理ってww笑
やっぱ番組的にはJUMPをこーゆーキャラに育てたいらしいねー
ぜひ育ててほしい←

けっきょく「ジャニーズサイドからNO出ましたので」と食べられない富澤さん。笑
涼介裕翔龍太郎ってそんな力あるんだ\(・∀・)/爆




サンドウィッチマン伊達さんの好きな人はアナウンサーさん。
(名まえが出てこない;;;)
たしかにきれいな人ー。

で、そのアナウンサーさんを知りつくしてる伊達さんに
龍太郎が「気持ち悪いっす」
      「ストーカーだ」
これにうなづくJUMP。
ちょッそこうなづかれたらうちらストーカーになっちゃうやんΣ(ノ∀`*)ペチッ笑



龍太郎「いやらしいんですよ顔が」
にうなづく涼介好き。笑



アナウンサーさんの前でネタを披露しようとする前に
「やーれ やーれ やーれ!」ってあおる3人がノリノリでかわいすぎる!!


生告白中の後ろの涼介、ちょっと興味ありげでおもしろい。笑



ジャニソン。
曲前のアルバムを3人でのぞきこんでる演出、あれ好きだわーッvv
なんでこの演出になったのかがいまいちわからんけど。笑


前奏の笑顔がヤバッ!!
キラッキラ。笑


「♪何か始めること」で左前にいる髪長くて多そうなJr.がちょっと気になるかも。


涼介のソロの後(普段は薮光のとこ)の、静かにサビのときの涼介がめっちゃかっこいい!!
あの髪がかかりまくってる姿がかなりツボ。
さっきまであんなにかわいかったのに←



19回のレポもそのうち~



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そーそ、あたし達、ストーカーになっちゃうじゃん(笑)

あたしも、そのJr.気になる~。なんか、雑誌で見たような・・・。気のせいかな?

あと、アルバムの時の衣装、好きなんだ~。
いちご 2008/08/24(Sun)08:39:53 編集
Re:無題
やんなッ?笑
きゃーどうしよーΣ(ノ∀`*)ペチッ笑

ぉ、マジで?
同じ涼介担ならでは(←)の共通タイプ?笑

うちも好きー!!
涼介にめっちゃ合ってるよな。
【2008/08/24 23:59】
久しぶり!!
ほんまや。
私もストーカーになっちゃう!!

髪長い子、もしかしたら澤井一って言う子かも。
私、最近はまり中やねん!!w
あ、8月3日の少クラのJrにQに出てたんやけど…
あれ?昭和×平成出てるの澤井一じゃないかも←
七海 2008/08/24(Sun)15:33:14 編集
Re:久しぶり!!
やんなー!!笑
でもしょうがないよな、勝手に情報が記憶されんねんもん←

8月3日?ありがとッ見てみる!
ぇえ、どっち!?笑
【2008/08/25 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リュウと勝己     HOME     茶髪…?
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]