忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆり「Hey!Say!7 Ultra Power」
ゆ「こんばんは!Hey!Say!7の中島裕翔です」
り「こんばんは!山田涼介、です」
ゆ「はい、今週はこの2人でやっていきます」
り「はぃ」
ゆ「あっそーいえば!」
り「はいはい」←なんか可愛いーvv
ゆ「あけましておめでとうございまーす!」
り「おめでとうございます♪
  今年…初ですね」
ゆ「そーですね。
  ってかさ!この2人でやるってのも初じゃない?もしかして」
り「ええ。俺多分ね、知念とが多かったからね」ってかちぃとしかなかったからね
ゆ「ああ、知念どーだった?あの自由さ」
り「あいつまじ自由だなー」
ゆ「聞いててすんごい自由だった」
り「俺裕翔くんには期待してるよ」
ゆ「マジで?」
り「引っ張ってくれると思ってるから」
ゆ「期待…してんの?(笑)」
り「ちょこっとだけだよ。調子乗んないでね♪」←あんたもな♪爆
ゆ「ちょこっとかよ!」
り「少しだけだもん」
ゆ「まぁいいや。じゃー始めよっか!」
り「あいよ」
ゆり「Hey!Say!7 Ultra Power」

り「月曜日はみなさんからのお便りにこたえる
  あのコーナーです」
ゆ「最後までお楽しみー♪」
ゆ「Hey!Say!letter!!」
ゆり「いぇい♪れたーれたーれたーれたー」(自家製(←)エコー)
ゆ「PNやまりかさんから。『みなさんの家はどんなお雑煮ですか?』」←略しすぎた…?笑
ゆ「そーなんだよね、地域によって違うらしいよねいっぱい」 り「おぞーには…」
り「…ゆ-とくんは?」←被って譲った涼介。笑
ゆ「俺はあれだね、味噌じゃなくて…だしっていうかなんか…かも?
  うん、かも肉が入ってる
  だからかもの油とか浮いてんだけど」
り「豪華だね」
ゆ「うん、けっこう…けっこうね、なんか、すごい、見たことないって言われる」
り「ふーん」
ゆ「あれ山ちゃんは?じゃあ」
り「え?」
ゆ「山ちゃんも?」
り「俺?俺はねー
  なんかうちのもちょこっと変わってるらしくて」
ゆ「そうなの!?」
り「なんか…なんだろ、だし?しょうゆだしみたいなやつ…」
ゆ「へー」
り「まあそれは普通…なんだけど、なんか青海苔とかほうれん草とかー」
ゆ「青海苔も入れんの!?」
り「おもち…ま、おもちは入れるんだろうけど。
  なんか普通…」
ゆ「じゃあ今度食べに行くね♪」裕翔さん話打ち切った…笑
り「…えッ!?」←なんか素。笑
ゆ「今度食べに行くね♪」
り「次の年に!?(笑)」
ゆ「うん」
り「くんの?(笑)」
ゆ「食べに行くね」
り「でもほんとに、これはおいしい!」
ゆ「そーなんだ」
り「お父さんが絶賛してる。うちのかーちゃんのね」←かーちゃん呼びーvV(何
ゆ「なんかほんと違うらしいよね」
り「そーなんだよ」
ゆ「なんか、他の地域によってまだいろんなお雑煮がありそうだよ
  楽しみだな~なんか」
り「別にそんなに、ね、」←興味なさそうです涼介さん。爆
ゆ「調べてみるのもよくない?お雑煮の作り方でさ。
り「それはーさ、圭人の仕事だろ!」
ゆ「圭人か!(笑)」
り「だって…あいつやってんじゃん。」
ゆ「百識王ね!」
り「百識王。うん」
ゆ「うちの圭人さん。うちの圭人さんが出てるー、
  8chの、百識王」
り「お雑煮についてっていうね。」
ゆ「お雑煮って言うテーマでね」
り「やってもらおうよ今度。」
ゆ「うん。そうだね」
り「…それは俺らが言うことじゃないんだけどさ。
  これが圭人に伝わるかどうかもわかんないよ。
  わかんないけ、ど!」
ゆ「メールしとこか、後で」
り「うん、『お前次お雑煮についてやれ』って」涼介様ー!!←
ゆ「ふはは(笑)
  あ、じゃー次山ちゃん紹介しちゃってー」
り「はいはい次ね。えーPN…あやなさん?あやなさんですかね、これ。
  『こんばんみー』」
ゆり「こんばんみー」
り「すげぇな(笑) 何が(笑)
  『最近バンドをやってたお父さんに、ドラムを習ってます。」
ゆ「ぉお!」
り「『お父さんに、ドラムのコツを教えてもらいました。
   それは…てんてんてん(←「…」)、首を上下に振ること!」
ゆ「あ~…」
り「『某雑誌で裕翔くんも言ってましたよね。(略)
   ドームコンのDVDでドラムを叩いてる裕翔くんをお父さんと見たのですが、』」
ゆ「あーあれまずい…(笑)」
り「『お父さんいわく、ドラムは、冷静に叩いても駄目。
   中島君は緊張のせいか冷静に叩いてたなあー』」
ゆ「ッ(笑)」
り「(笑)『でもミスしたときのごまかし方がうまい!頑張れ中島!、と。
   裕翔くんのドラムをもう1回聴きたいです。
   春コンは行ってない…のーで、どうだったかわかりませんが、ドームのときみたいな可愛いミスは
   しちゃいけませんよ』とのことでした」
ゆ「可愛いミスならしていいんじゃないかな(笑)」
り「んーいやでもね、俺は許さないよもう!」
ゆ「zにおgんhrじ!!」
り「だって、俺が」
ゆ「bまいrんほ!!!」
り「…黙れお前!!!」ツボ!!←
ゆ「なんだよ!」
り「聞いて聞いて聞いて!(笑)
  俺が見た、春コンじゃねえ、えーっと何これ。」
ゆ「年末年始の…やつでしょ」
り「年明けのコンサート」
ゆ「年明けのコンサートで…」年明けだけじゃないですやまゆとさん。笑
り「裕翔くんが…」
ゆ「(?)」
り「そうそうそう、あのね、Hey!Say!のやつ…」
ゆ「ドラムの」
り「やってたじゃん。それでさ、リハーサルのときさ、裕翔くんが
  やっててさ、真剣にちょーかっけーって思ったの!」
ゆ「ははっ(笑)あたーす、あたーす(?)」“あたーす”って言ってる?あたーすって何。笑
り「俺とBESTの…有岡…大ちゃん?」呼び捨てしかけた…!!笑
ゆ「うん。大ちゃん」
り「俺ともう若干感動して、」
ゆ「まじで、…若干かよー」
り「調子乗んじゃねー
  (笑)若干だからね」また出ました涼介様(笑)
ゆ「うん」
り「そー、若干感動してねーちきしょーと思って」
ゆ「まじで。ありがとー
  でもほんとドームコンのときは、今見たら…なんだこいつと思ったもん自分で」
り「だって、素人の俺が…俺ドラム全くわかんないけど、
  素人の俺が見てもすごい成長したって思うもん」
ゆ「うそ?」
り「うん、自己流?」
ゆ「自己流…んーまあ習ってないからね」
り「家でやったりしてんのか」
ゆ「うん、耳コピとか。」
り「耳コピ」
ゆ「家にドラムあるし。なんか電子ドラムがあるんですけど。」
り「すごいっすね、かっこいいっす」若干興味切れたような言い方…笑
ゆ「まだまだですよ、まだまだ」
り「いや、成長すると思うよ?
  俺が言うのもなんだけど。ほんとに」
ゆ「あたーす(?)あたーす
  でも嬉しいね、そー見てくれてるとほんとに」
り「そうだね」
ゆ「お父さんも駄目だししてくれてね(笑)」
り「しっかりと駄目だししてくれてるからね」
ゆ「そうだねー(笑)」
り「いやでもこーゆー駄目だしがあってからこそ、
  どんどん成長していくっていうもんですよ」
ゆ「そうですねー、ありがとうございますお父さん」
り「(笑)お父さんに感謝ですね」

り「…まあこのへんでね」
ゆ「はい」


曲は真夜中のシャドーボーイ


ゆ「いやーあっというまにお別れの時間ですよ」
り「まぁ裕翔くんはお父さんにしかられたから、
  ま、このまま成長して、
  頑張ってください、ね」
ゆ「頑張ります、お父さん頑張ります!」





あーやまゆと好きーvv
なんていうか安定してんのにおもしろい気がすんね。
黙れお前!!がヤバかった。笑
ってか涼介、たしか後輩…笑
んーさすが涼介(´ω`)(何
裕翔と喋ると涼介の口の悪さが浮き彫りになってしまう気すらするけども。←
いいよいいよ、そこが好きなんです。笑




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
ラジオかーわーvvv
やまゆと最高だわ。

ってか関西弁トークにどきどきする
関西人めでぃ。爆←
でも涼介の発音はやっぱ若干違う。笑
「黒板の字ちっちゃくない?」
が東京の人の発音ですな、はい。(無駄に厳しい←
「ちっちゃくない?」の発音は下がっていかないと。笑

でも関西弁嬉しかった&可愛かったんでOKです(結局激甘
多分うちは逆に標準語が難しい。笑


ってか涼介、別に関西弁好きじゃないっしょ、こいつ。爆
裕翔が「可愛くない?」って振ってくれてんのに
さり気なく「可愛い」って言ってくれてないし。←
関西弁が出る圭人に「なめてんのかこいつ」とか言ってるし。爆


まー可愛いからなんでもいいさ(´ω`)
とか思っちゃううちはやっぱ溺愛(笑)



詳細レポ、そのうち絶対やりますんで!!
…絶対とか言っちゃったよ(後悔すんな



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

り「関ジャニ∞、横山君と村上君のレコメン!をお聴きのみなさん、
  そして!横山君、村上君!
  こんばんワンツー!Hey!Say!7の山田涼介です」
ち「こんばんワンツー!知念侑李です。
  はい、あの~僕たち2人は、このようにメッセージを送らせてもらうのは
  初めてです。お世話になってます!」
り「ねッ
  でもおれ、なんか、関ジャニ∞…さんとは
  一緒にお仕事させてもらったことはあるけど、 
  横山君と村上君との絡みが…あんまりないんだよね」
ち「わたくしもです、わたくしも」
り「うん」
ち「あ、でも、横山君とは、1回有閑倶楽部で…」
り「あー!見たよー」
ち「スタジオの食堂でラーメンおごってもらいました」
り「マジで?
  横山君のイメージはね、なんかね、
  唇がつやつやしてるってイメージが高い。 え、そこですか?笑
  見るたんびにつるつるしてるなーって。ぷるっぷるしてた
  …っていうイメージがありますねー」
ち「山ちゃんも負けてられないね!ぷるぷる」
り「何が?
  村上君はねー、どっかのスタジオで1回お逢いして…
  すごいなんかね、…精神年齢が…変わらないなぁっていう風に…笑 村上さんすいません(笑)
  すごい明るい方だったねー」

ち「あの僕たち、Hey!Say!7のラジオが始まって少し経つんですけど、
  まだまだ勉強の毎日でして。
  でも、僕顔が映ると喋れなくなるのね」 
あーたしかに…(´ω`)ラジオ初めて聴いたとき、ちぃ聞いて一瞬誰かと思ったからね。笑

り「そう!!なんか知念ってねージャニーズ事務所にいるのにねー
  なんかねーカメラ向けると
  下向いちゃうんだよね」
ち「これ僕こそラジオスターって言われていいんじゃないですか(笑)
  …僕、声で売る仕事しよかなー」 
り「なッ!」 いや、そこ止めてください∑(;´д`)ノ
ち「横山君村上君は、昔、雑誌のラジオスター特集で
  取材を受けて、顔で売る事務所のタレントなのにラジオスターと、
  言われて喜んでいいのか、と思ったそうです。
  まぁ、これそのうち僕のこと言うようになるんじゃないでしょうか」
り「そう、ちょっとこれ…知念頑張って」
ち「そうですね」
り「お前もラジオスターになろう!」
ち「そのうちラジオスターだけ…」 やめて、知念さんそれはやめてください(笑)
り「あ、そうなんー?」 いや、だから止めろ。爆
ち「そうそう」

ち「じゃあね、大先輩、ラジオスターである横山君と村上君に
  ラジオの極意を、教えてもらいたいなと思っちゃったりもしちゃいます」
り「そうだね」
ち「じゃああの、まず1番気になるところから。
  ラジオで、数字をとるためにはどうしたらいいですか?」
り「ちょっとリアルな質問なんですけどー  ホンマにリアル(笑)
  これはちょっとやっぱ気になりますよね。
  あと、台本をめくらなくてもトークが出来るようになるには
  どうしたらいいんですかね?これは。
  そのなんか自由加減いいね~! 涼介様ー!!爆  まさかの先輩に対してもの王様発言(;´д`)ノ
  …いいねって言っちゃったけど(笑)
  よいですよね。すごく。」
ち「いいですよね~」
り「すいません;笑」 …って言ってるかな…?
ち「ぜひ、ラジオスターとして、答えてもらえると嬉しいです」





関ジャニのほうは…詳細レポは省略させてもらって;、
横山はちぃにラーメンおごったの覚えてないらしくて、
あと…、

よ「俺、Hey!Say!JUMPは個人でやったら(会ったら?)喋れんねんけど、
  JUMP全員おったら楽屋行かれへんわ;」
む「なんでやねん、うたばんで一緒やったやん」 …うたばんやっけ?Mステじゃなくて?



質問の答え
「ラジオで、数字をとるには?」
「台本をめくらずにトークするには?」


よ「台本をめくらずに─…のほうは、僕答えれますよ。
  台本見なきゃいいんです」たしかに(*´∀`)ノ 笑
 「数字は…ファンの子達の心をしっかりつかむしかないんじゃないか?
  あと…この子達にこんなこと言ってもなんの参考にもならへんけど、一応言うな。
  適度な下ネタ。爆」 



下ネタかー(;´д`)ノ爆
今7が言ってくれたらとまどいながら爆笑するけどなー爆
爆笑はするけどまだいらんかなー(;´д`)ノ
5年後とかならいいかもやけどー
でも、今の7なら涼介だけはちょっと許せる。笑
うん、何故か。
あ、ちょっとな、ちょっと。笑
キャラ路線的問題…?←(いや、涼介どーゆー路線やねん


でもBESTがラジオ始めたらほんのちょーっとぐらいなら
織り交ぜてきそうって勝手に思っちゃってます(´ω`)
はい、すいません。笑



スクラップと、真夜中のシャドーボーイ、
両方名前出してくれてありがとうございましたー(*´∀`)ノシ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

なんかラジオ、涼介がちぃの扱いうまくなってる気がする。笑
ノってノって落とすとこ落とす、みたいなね。笑



今も聴いてます(´ω`)
可愛いわー
ちょっとところどころアホっぽいけど。爆
「採用率アップですー!」とかとくにね。笑
アホ可愛い、アホ可愛い←←


はい、これだけで投稿逃げすいませんー(-ω-:)
バイト行ってきますー(*´∀`)ノシ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ち「こ~んば~んわ~Hey!Say!7の知念侑李です」
り「こ~んば~んは~山田涼介です」

ち「はい、またまたプチ情報という…」
(ここでスタッフの笑いが。笑)
り「何お前プチ情報って。どっから仕入れてんだよ」
ち「書いてあr…書いてない書いてない。書いてないよ」
り「書いてないな」

ち「11月もね、今週で終わりという。
  1ヵ月後はクリスマスですよ」
り「クリスマス!冬だね。いいね~雪だよ」
ち「でも11月も今週で終わりですよ。
  僕の誕生日30日にあるんですよ」
り「ぉおマジっすか!マジで?おめでとー
  みんなで祝ってあげよう!
  ……………Hey!」
ち「あ、聴こえた②!!!
  Happy birthday to youって聴こえた今!
  すっげぇ嬉しかった」
り「だろ」
ち「でもま、5日後だけどね」
り「そうだね」

ち「まぁクリスマスだけどね。
  今実際話そうとしてんのは。
  クリスマスは何を食べますか?」
り「クリスマス…だからと言って何を食べるって習慣は
  うちにはないんですね」
ち「そうなんだ」
り「でもケーキは食べます」
ち「景気がよくなるようにと」
り「ほぉほぉほぉ、うまい!座布団一枚山田君!?」
ち「はいーかしこまりました」

ち「それではね、始めていこうかなと思っちゃいます」
り「思われちゃいます」


ち「Hey!Say!Words」
り「わーい」


ち「まずは涼介にやってもらいます。
  ラジオネーム書いてありませんさんからです」
り「じゃあさぁさんね、これラジオネームさぁさん」←どーゆー意味…?
ち「じゃあ行きましょうー♪
  山ちゃん、これを読んでほしいということで」
り「ほいよー♪
  えっと、どれだ。えーこれ何語…何語って日本語だよな」
ち「うん」
り「じゃぁしちゃおっか。
  『昨日部活あったけん。つかれたー!』」
ちり「『昨日部活あったけん』」
ち「ここ何県、滋賀県、Yo!Yo!」
り「…Yo!緒方けーん
  ……gないgfんw駄目だ、俺!!笑」←ちょッ涼介マジで危ないww
ち「Say!Yo!
  今日はこの車でYo!」
り「OK、今の話はないことに。顔が赤くなってきました」

り「昨日部活あったけん。
  多分あったけんっていうのがね…どこなんだろねこれ
  困っちゃうな~」
ち「適当に言ってみてよ」
り「広島広島!」
ち「広島?広島ってそーゆー風に言うんだ」
り「けっこう方言があるらしいんだよね」
ち「じゃーアンガールズもそういってんだね」
り「『7のメンバーに広島弁で喋ってみてほしいです』だって。
  広島弁ってどーゆー…
  けんとかかな?」
ち「そうけん、あのねけん、今日ねけん、けんけんけんしたけん」
り「OKけん?知念けん?これ」
ち「涼けん」
り「意味違うんだよねこのけんの意味が」
ち「この現場でけん、事件けんが起こったけん」
り「違うんじゃけん
  わかったわかったわかった、
  知念くん何々………違うな」
ち「もういいや」
り「わかんねぇよ!」


ち「今度ね、僕にやってもらいたいっていうのが」
り「ほんと?」
ち「…ないのかな?あってほしいけど」
り「東京都ラジオネームともみさんからです
  知念くんに言ってほしいですこれ。いいよー」
ち「北の国からの名シーン」
り「じゃぁちょっとものまねして言ってあげて」
ち「僕ね…ちょっとわかんないの。見たことないから。
  えっと、『まだ龍太郎が食べてるでしょうが!』」
り「…世代的にわかんないのか俺ら」←おい、あんた(笑)
ち「なんだろ…『まだ龍太郎が食べてるでしょうがぁ~』」
り「…あ!わかった!
  『まだ龍太郎が食べてるでしょうがぁ~ッ!』ってことですよね、これ。
  俺よく知ってる~♪実は昭和生まれ(笑)」←思い出してよかったです(笑)
ち「まだ龍太郎がしょうがを食べてるでしょうが!
  はい、つまらないだじゃれ♪」
り「それ言ってほしかったんだって!」
ち「ちょっとね、こーゆーのはね」
り「求めてないかもしれないけどね」


ち「はい、今度山ちゃんにね。2つめ。
  ラジオネームじょんまんじろうさんから」
り「なんだこの長いセリフは(笑)
  『左側に見えますのが、我が国誇るマウンテン富士でございます』
  …とバスガイド調に言ってくださいと書いてあります。
  …どこ!?国!」
ち「マウンテン富士って…富士山だよぉ?
  そんなこともわかんないのかなー?笑
  …なんかすごい遠くからさ、誰か山ちゃんのことけなしてたけど誰だろね」
り「お前だよ!!」

り「バスガイドさんのセリフって、7のみなさんとは無縁で言ったらおもしろいと
  思うので言ってほしかったそうですよ、これ。富士山」
ち「今喋っておりますのが山田涼介です
  …バスガイドじゃないな」
り「まぁたしかに無縁だわ。言わないと思う」
ち「塩入ってないわ無塩だわ」
り「…はぁ、お前今日強烈だな」←多分今日1番好きなとこ
ち「僕田口君キャラになりつつあるよ」
り「OKですよはい」
ち「ま、なんか言わないこといっぱい出てきた。
  たまにはおもしろいと思いますけどね」



曲はDreams come true




ち「あという間にお別れの時間だべ」
り「そうだべな!これ、方言だべ」


ち「番組では!みなさんからのお頼りをお待ちしておりまぁっす♪」



ち「僕らに、チャレンジしてほしいセリフをどんどん送ってね」←外人風
ち「今回のお相手は!Hey!Say!7の知念侑李と」←「Hey!Say!7」の発音うまッ!!!笑
り「山田涼介でした」
ちり「また明日~」




この回はツッコミどころがいまいちなかった(笑)
とりあえず、「けん」あたりの涼介の発言は若干ヤバかったと思います。爆




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]