忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/1 MC:涼介


「10月入った!早いね!」みたいな話からまた9/30の「いつから秋?」の話に…(←犯人圭人。笑
ここでめっちゃ早く終わらせたそうなちぃがうち的ツボです。笑
「10月?」
「9月も秋だよ」
「9~11…」
とかごちゃごちゃわーわー言ってるところに涼介さん。
「おい俺らバカじゃねーかよこれじゃーよ!!」
かっこいい。笑
…けど話は止まらず。爆


ってか思うんだけど涼介さん、あんた雑誌とかJUMPaperでどんなけ口調作ってんだ。笑
ラジオ聴いてたらちょくちょく口悪いやん!笑
雑誌はまースタッフさんやろうけど…
JUMPやからイメージ的にKAT-TUNみたいな雑誌口調にはならん?笑
JUMPaperとか別人b笑



ラジオに戻って…
ちぃ「(この話に)秋だけに飽きた」
涼介「知念うまい!」←うまくないよ。笑



裕翔いわく10=TENってことでJUMPの月らしい。笑
とっさに理解できなかった涼介。
涼介「あー今俺とっさに思いつかなかったよ♪」←言い方かわいい。(これはJUMPaperモードだな。笑
うちもできなかった。笑



ちぃ「1月とかのこと覚えてる?」
「何やったっけ…」
「カウントダウンコンサート行ったね!」(それ1月でいいのか?笑


2月は思い出せず。
涼介、アレ真最中なのに「マジ思い出せねぇ」とか言ってますけど。笑


若いが一応ウリなのに老化現象がきてるJUMPたち。笑


けっきょく思い出せないから置いておこうとして、
来年の1月2月の話を話しかけたとき…
ちぃ「1ポンドの福音!!!」
涼介「そーかぁ!!俺かぁ!!」←言い方可愛い。
ちぃ「あなたなんで覚えてないの!!」
圭人「1ポンドの福音ねぇ、俺毎回録ってたの。   
    でも容量いっぱいになってこの間消しちゃった」
ちぃ「お気の毒」
けっきょくDVD買うらしい圭人。笑





「Hey!Say!7 キーワード7!」
裕翔(?)「シュワッシュワッ」
涼介「その7じゃないよ!」
まだ引っ張るか(笑)


「Q.Hey!Say!7を漢字で言うと?」
涼介「子」
圭人「孫」
涼介「誰の目線から見た孫なのかな?圭人おもしろいな」←あんたこそ誰目線!?爆
龍太郎「愛」
涼介「お前の口から愛が出てくるとは俺びっくりしたよ」
龍太郎「笑いをとろうと思って」
涼介「愛で笑いはとれないよ」


圭人「小?」
「そこまでちっちゃくないよ」
そこに…
ちぃ「それあてはまるの龍太郎だけじゃん!」←この狙った言い方可愛い。(笑)
すかさず「お前もちっちゃいからあー!」と総ツッコミ受けてました。笑


けっきょく子どもの子だって決まりかけてたときに
圭人「でも子だったらさ…」
涼介「おっと!?」←これ好き。笑
圭人「孫じゃなくていいの?」
みんな「いいよ!」



圭人いいわーww(笑)



今日の曲はYour Seed。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
今さら感たっぷりです。笑
そして今日も、誰が喋ってるかなどは間違ってる可能性あります。←

今日のMCは圭人。


裕翔「9月最後だよ」
   「この前まで夏休みってかんじだったのにね。夏休みの宿題終わってないまま秋入っちゃったよ」
涼介「駄目じゃない!?ちょっと…まずいね。
   でももうさすがに終わったよね?」
裕翔「そこはちょっと置いといて。あとで話そうぜ。
    触れちゃ駄目。傷つく。」


裕翔「でもさぁ…秋ってなんか微妙じゃない?」
涼介「俺は好きだよ」
裕翔「好き?なんかねぇ…俺だめなんだよね。
    雑草のさぁ…花粉でいっつも花粉症なっちゃって」
涼介「リアルな話!?」
裕翔「マジマジマジ!」

圭人「秋ってさ、休みないよね」

涼介「ってかさぁ秋ってもう始まってんの?…なんかわかんないよね」
圭人「それはねぇ…長袖になった途端から秋だなぁみたいな」
(↑微妙なライン…笑)

涼介「でもさぁ俺さぁ俺さぁ、長袖になった途端って言ったけどさ、夏のさぁ、めっちゃ猛暑の中さ、
   パーカー着てたよね。
   あれはもう俺秋だよみたいな気分なの?」


ちぃ「あの、ぼくちょっと喋っていい?」
全員「いいよー(笑)どうぞー」
ちぃ「小学校でさ、年中半そでの人とかいんじゃん。」
全員「ぁあいる!!」
ちぃ「あの人はずーっと夏ってわけ?」
圭人「でもね、おれもそれだった。小学校のとき半そで=かっこいい みたいなかんじだった」
(↑ずっと夏の人!!笑)


龍太郎「俺ねぇ、そのねー、」
裕翔「久しぶり!(笑)」

(ここの龍太郎の話いまいちわからんかった;)



裕翔「秋っていったらやっぱハロウィン…!」
   「ハロウィンパーティーさー、俺1回もやったことない」
ちぃ「僕もない。あんまりねハロウィンってね、他の行事に比べてあんまり大きいと僕の中じゃ…」
裕翔「トリックオアトリートやってみたい!」
圭人「ハロウィンなーやったなー俺。
   イギリスにいてね、寮に住んでたの。ハロウィンの日に寮出てって、いろんな人の家ボーンって…
   ………(笑)」
涼介「話したなら最後まで言えよ(笑)」
圭人「山ちゃんがさ、へん顔すんだもん…!!」
(↑圭人…ですよね?)
涼介「してないよ!」
(↑してないのにへん顔してるって言われてる涼介って…!爆)


涼介「…もういいや(笑)いけ圭人!」


─DCDの音楽でOP─
圭人「Hey!Say!7 キーワード7」
涼介「Hey!Say!JUMPでいつかやったみたいことは?」(エコー
裕翔「番組!」
ちぃ「もし番組決まったらさぁ、一発目はJUMPっていうだけあるから…」
裕翔「…(笑)ちょっとまって!ごめんね、
   山ちゃん輪ゴムで遊んで怪我しない!」
(↑け、怪我!?)

涼介「ごめん、伝わんないから」
裕翔「伝わんないから!」
涼介「すっげー痛かった」
裕翔「こらえてたんだけどごめんね」

ちぃ「うん、じゃあ僕話戻すけどさぁ、
   スカイダイビングやりたい!」
龍太郎「駄目。命にかかわるから」
涼介(?)「かかわんないよ(笑)」
ちぃ「…あでもJUMPじゃないか。飛び降りるか」
裕翔「Flyだね。どっちかっていうと」

ちぃ「龍太郎はどんなのがいい?」
龍太郎「いろんなコンサートやらせてもらってるけどさ、全国とか回ってみたい」

涼介「アルバムとか出してみたい。ま、まだ早いけどね!早いけどね!」
ちぃ「ソロ曲とか入れたらそれだけでうまるよね」
(↑や、アルバムいけるぐらいの曲はもうあるかと…)


圭人「10人いたらさ、サッカーとかできちゃうもんね。」
裕翔「そうだよフットサルとか」
涼介「いきなり話変わってますけど大丈夫ですか!?」
(↑涼介ナイスb笑)



…とか話してるときにいきなり
圭人「今日はここまで!」
全員「無理矢理!?(笑)」



今日の曲はDCT。



涼介「…─ドットネットです」
ちぃ「よくいえました!」

ここ可愛い。笑





この日の涼介、フリーダムやった。笑
輪ゴムで遊んで怪我するとか状況謎過ぎるww←

…あー毎日レポキツいな;これ。
や、これだけみっちりやらんかったらいいってことはわかってるんですけど…
でもうちの場合、みっちりかやらないかのどっちかなんです。笑


頑張って中間レポの練習しよかな←




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ちょっと雑音入ってるけど無事録れてよかった;

…ってか…21分からなんじゃなかったっけ…?
遅れてた?
31分とかから始まったような。


─レポ─

今回仕切るのはちぃ。


ちぃ・圭人・涼介・裕翔・龍太郎の順番であいさつ。
「始まっちゃったねー!」「イェー!」
「ラジオ初めてで緊張する」

ちぃ「でもね、圭人の顔見てると落ち着くわ、なんか(笑)」
圭人「ほんとに?」

みたいなかんじから、


ちぃ「Hey!Say!7番組タイトルミーティング!」(エコー
このエコーに「エコーすげぇ!」と感動する裕翔。笑


ちぃ「7だけ入れてウルトラマン7って勘違いされたら困るでしょ」
涼介「勘違いする人いねーぞ?あんま。多分いねーぞ。」
裕翔「俺するよ。俺勘違いするかも」
(涼介?)「メンバーが勘違いしちゃうか!」

いきなり…
圭人「昭和じゃないよ7だよ」
涼介「昭和じゃないよ平成だよ だろ!」
   「昭和じゃないよ7だよって意味分からないよ。まず」

とかいろいろみんながツッコミいれてると…
裕翔「7こわッ!総ツッコミだもん」
と裕翔のツッコミ(笑)


けっきょくリスナーから募集ってことになって、
ここでUMPが。


Star TimeをBGMにエンディング。
ここで裕翔が住所を、
涼介がアドレスを言って、←ちょっと必死感が(笑)
ちぃ「それでは!明日も聴いてください!
   今回のMCは知念侑李でした!」
全員「また明日~!」
   「あ、手振ってもわかんないのか(笑)」

で終わってました。
最後のひと言は…うちは涼介やと思ってるんですけどどーでしょう;(自信なさ気(笑)



今回ウルトラマン7引っ張ったな~笑
(レポじゃ一部しかかかんかったけど;)
ってかエンディングでアドレス言っても覚えれる人はいるのか…?←

龍太郎の声がどれかわからない…;(うわ;
もしかしたら裕翔の声と何箇所か間違ってるかな…?(声、似てません?
ごめんなさい;;;



やっちゃったけどラジオってどこまでレポしていいんかなー…?
誰か知ってる人いませんか;




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

あ~怖い②;←


ラジオとPCをつなぐケーブルも買ってきて、
つないで、
録音ソフトもインストールして、
とりあえず準備は万端(?)。

でも、もしかしたらケーブル間違えたかも;笑←
一応挿してみて録音してみたら普通にはできたはずやけど…
じゃーあってんのかな?


なんか、ノートパソコンはほとんどがマイク端子らしいねんけど、(うちのPC、ノート。)
それ知る前にライン端子のケーブル買ってきちゃってんな。
はい、自分のPCどっちかってぐらいわかっとけよって話なんですけど。笑
でもまー、とりあえずつないでみて(←)、
とりあえず録音してみてんけど、音的には別に普通…
あってんのかな?



ラジオとか普段全然聴かんからさー…
なんかトラブル起きたらどーしよー←
楽しみな分、録り逃したら泣けるから慣れへんものは怖い。笑







レコメン見てきたら……
朝日放送…1時21分から!笑
キツい…w
※1時ではなくて、12時(24時)21分からですね;;訂正します。すいません;



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

いちご、情報ありがと★

Hey!Say!7ラジオ決定ー★




えーっと…詳しくはジャニーズネットご覧ください。笑



ラジオですか…!
や、嬉しいけど!
でもうちんとこで聴けんのかな;
あと録音も…!!
今までラジオってほとんど聴いたことないからわからん;;;


ってかタイトルをリスナーと決めるから決めずにスタートするってなんかすげぇ。笑


とりあえず今から自分のとこで聴けるかをチェックしなくては。



もー29日からって急すぎるー!!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME    
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]