忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば今さらやけど、
ラジオ名決定ですねー


「Hey!Say!7 Ultra Power」



そっか、そー単純でよかったのか(´ω`)
考えてるとき1回近いの思いついたけど、自分の中で流してたわ;
惜しい;笑


「ウルトラマン引っ張ってたし、「ウルトラ」って入れたほうがいいかなー」とか
思ってたからホンマにきてびっくりー笑


とりあえずカテゴリ名も変更です。




昨日のHey!Say!Words可愛かったーΣ(ノ∀`*)
「ぼく、大きくなったらゾウさんになりたい!」
がツボった。笑

裕翔もこれお気に入りのようで(○´∀`)





ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
「こんばんは!Hey!Say!7の岡本圭人です」
ってやつ、3回やり直したらしい。笑
(…ってことやんな?←)



今1番盛り上がってるイベントは?で、
龍太郎は「やっぱ寒中水泳でしょう!」
9/26に授業で寒中水泳やったらしい。
入った瞬間鳥肌とか言ってたけど、
え、まって、26日やったらそんなに寒くないって!!
うちその1週間前まで入ってたもん。部活。(水泳部です

…ってちょ、龍太郎結局見学してんじゃん!!!爆



「Hey!Say!7 フューチャリング 森本龍太郎」
生年月日は?:1995年4月6日
正座は?:おひつじ座
血液型は?:A型
趣味:DVD集め
特技:すぐ喋ること(話に入る
長所:負けず嫌い
短所:ネガティブ


龍太郎の誕生日の次の日が圭人のおばあちゃんの誕生日らしい。笑


DVDを集めてトークの勉強をしてる龍太郎。「コントとか!」っていう龍太郎。
「おれコントできるよ。やるときゃやるよ」
「ほんと?じゃあねー今やるときかな、龍太郎さん」爆
圭人ナイスbb

龍「…お客さんがいない」
圭「聴いてるよ」
龍「…だからぁ、目の前にお客さんがいない」
圭「この近代的なものを通してあっちの耳にはいってってるから」



圭「じゃぁ龍太郎ボケるから俺つっこんでくよ」
龍「おお、いいねそれ」
圭「じゃあハイ」

圭「龍太郎のコント始め!」
龍「……無理ですねえ!」

無茶振り全開圭人。爆



龍太郎の特技さぁ、話に入ることって言ってるけど、
ラジオ初日、あんま喋ってなかったような?(´ω`)(ぁ;




曲は真夜中のシャドーボーイ。





「アットマーク」を咬みかけて言い直した圭人がなんか可愛かった。笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

圭人×龍太郎 2日目


「もう10月14日だよ。もう秋だよ」
またかb爆


Q.最近秋だってかんじたことは
圭人「窓際のベッドで寝てて寒いと感じたこと」
龍太郎「飼ってるハムスターが冬眠みたいなことをしてたこと」
←でもちょっと後に来たらぐるぐるするやつで遊んでたらしい。笑


「うちの猫、お座りするしお手もするよ」っていう圭人に
「それ犬だと思う(笑)」って言ってる龍太郎が好き(´ω`)




●Hey!Say!特別講習(ラジオの専門用語を勉強

問題を引くときに(涼介いわく→)黄色のBOXが壊れたらしい(笑)
BOXピーンチ★←


Q.ステブレ
龍太郎「ステはあれじゃない?ステレオみたいな」
圭人「ステレオケーブル。っぽくない?
龍太郎「「レ」なんですよ、最後。どうしましょう。」
って上から目線龍太郎( ゚∀゚)・∵!!笑


そしてスタッフから用意されてたヒント。
「まず、何の略か考えてみましょう」


(゚Д゚ )←


2人も「や、今それ考えてるんですよ」ってかんじやったけど、
うちもツッコみたかった。笑


答えは「ステーションブレイク」
番組と番組の間の準備期間。




Q.「カフ」
龍太郎「サッカー選手じゃん?」
圭人「カフーだよそれ」

ヒントは「スタジオの中にあるものです」

カフーをやたら引っ張る龍太郎にスタッフさんらしき人がめっちゃウケてる。笑


ヒント2「机の上にあるものです」
またしても役立ってないヒント(笑)

答えは「喋り手がマイクのスイッチをON,OFFにできるもの」
だそうです。




曲は真夜中のシャドーボーイ。
この曲、涼介の出だしが難しいと思うのうちだけ?




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

今日から圭人と龍太郎♪
また聴きながらレポで。



最初から噛む圭人。笑



圭人がいつも行ってる美容院で、
「ねぇ②!森本君って知ってる!?」
って言われたらしい。笑

これは圭人がJUMPだってことを知らなかったのか、
それともただの天然なのか…(-_-;)

そこで
「ぁッ知ってる②!一応メンバーだし」
って言ってる圭人が可愛い。笑
「ぁッ!」ってなんで偶然知ってました、みたいな。爆



受験の神様、ほんとに裏でも勉強してたらしい。
じゃー頭良くなるね(´ω`)←
…ってか実はこのドラマのときまだ龍太郎を知らなくて見てなかった;

っていうかやっぱTOKIOは「さん」付けやねんな。


で、なんかの番組でゲストの番組を紹介するとき、
「1+1をボケてください」
って言われたらしく。笑
無茶振り\(・∀・)/

結局龍太郎と山口さんは「わかりません」って言ったらしいです・(´ω`)


「今度連れてくね、そこの美容院」
って羨ましい(*´∀`)←




「Hey!Say!JUMP体育の日スペシャル」
・苦手な競技

圭人はラグビーが苦手らしい。
すっげ、これ授業でラグビーってこと!?


龍太郎は社交ダンスが嫌らしい。
小学校で社交ダンス…!?
ヒゲダンスのテーマで社交ダンスやってたらしい。笑
で、龍太郎は1人で飛び出してロックダンスしてたらしい。笑
かっこいッwww
MVPとったらしいです。爆



・マラソンの思い出
テーマ出た瞬間「あ゛ー…」な2人になんかウケた(´ω`)

ズルしてビリだったらしい龍太郎(゚Д゚ )笑
龍太郎すげぇ!!爆
対して圭人は10km走って学年1位だったらしい!
龍太郎と違って普通にすごい!!笑



曲は真夜中のシャドーボーイ。
スクール革命とか流れへんかなー(´ω`)




なんかこの2人の喋りおもしろいな。笑
龍太郎が思ってたよりめっちゃ喋ってる。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

今ラジオ聴きながら打ってますー。


裕翔の「こんばんみー」を
「ごめん、俺つっこめないそーゆーの」っていう圭人が好きすぎる。笑



長電話トーク、裕翔の
「ご飯行く前にお母さんが長電話とかして出かけるのが延びたら嫌じゃん!」っていう例が
妙にリアルやとかんじたのはうちだけ?笑



なんか今日から新しいコーナー始まったねー♪
メンバー強化Days?
ふゅーちゃりんぐって言った?(一発で聴き取れなかった←

「Hey!Say!7 Featuring(合ってる…?) 中島裕翔 」か!(聴きなおした
なんか、メンバーに7つの質問をするコーナーだそうです。


今日は裕翔。

長所で、
圭人「「あめんぼすくい」とかいいの?(笑)」っていう圭人にウケた・笑
いいやーん、長所に入れちゃえよ裕翔ー!笑


「裕翔のいいとこは優しいとこだと思う。」っていう圭人。
圭人「この前5人でいたじゃん。で、俺こけたじゃん。
   そしたら裕翔は大丈夫か?とか言ってくれたじゃん。
   でも山ちゃんと知念は爆笑してた」

この話ウケたっていうか納得した。爆
めっちゃ全員そのまんまってかんじ!Σ(ノ∀`*)←



短所で「毒舌」って言ってたけど、
裕翔って毒舌かなー?
あんまり感じたことない。
…近くにちぃがいるからかな(´ω`)←


あ、明日も裕翔なんや?
明日は素顔に迫ってくれるそうですvv



曲は今日も真夜中のシャドーボーイ。



エンディングで「タイトルどーなったんだろね」的な話してたけど、
うちメール出したよー笑
それでいいやんー←
あ、昨日Hey!Say!Talkingも出した。
いつか、1回は採用されてみたいですよね♪


で、そのためにはメールかはがきを…
ってことで!




各コーナーへのおたよりはこちらー♪
(うちがメール派なんでアドレスだけ。笑)
jump@joqr.net


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]