忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー対談レポ行きますよー(´ω`)


パズルとパズルゲーム(?)がある部屋で撮影。
涼介は赤ベースで、ちょくちょく白のラインが入ってるパーカーにジーパン。
なぜか全員裸足。
ってか対談やのにこんなパズルとか、
いすとかっていう部屋を用意しなあかんとか雑誌って大変。(何の話

涼介って座るとき足組む人なんや。(ページ右下)
まぁ、っぽいもんな。笑



「2009年の公約」
まずBESTから。
光「実際コンサートをやってみて、それで変更とかしていって、
  結果的にいいコンサートにする!(取材はコンサート前)」
薮「変更はかまわないけどお前がテンパるなよ(笑)」
(略)
光「でも最近はさすがに出る場所間違えるっていう間違えは
   なくなったよな」
雄也「おれこの間のSUMMARYでやっちゃった」
伊野尾「超最近の話じゃん!」
さっすが雄也\(・∀・)/笑(何が


伊野尾は「メンバーの誕生日祝う!」
有岡「まずはメンバーの誕生日覚えろ(笑)」
薮「俺の誕生日は?」
伊野尾「えーいつだっけなー」←
光「俺覚えてるよ!1月…21日?」
素で忘れるってどーなん光(笑)


薮は「1日1回メンバーの誰かを褒める!・ダル絡みをしない!」
薮「(シャクレ顔で)大ちゃんかっこいいね!」
有岡「そんな顔で言われても嬉しくないんだけど(笑)」
ダル絡みの1番の被害者は光。
「薮ってそーゆーとこあるよね」みたいな話をしてると
やたら変な動きとか顔をして3cmとかの距離まで近づいてくるらしい。(照れ隠し
ちょ、そんな可愛い18歳いたっけ(笑)

その場に飽きたら変な行動も取り出す小2な薮。
そんで話が盛り上がると話がマニアックなほうにいく薮。
もしかして横アリMCでのしまむらトークも薮ワールド?←

伊野尾「今日の高木褒めてみてよ」
薮「パーマ具合がいいよね」
雄也「相当前からかかってるけど…笑」

今日の薮さんは全体的に自由で素敵です\(・∀・)/笑



有岡は「箸の持ち方をきれいにする」
独学で学んだんだけどどこかで道を間違えたらしい。笑
箸の持ち方がなにか壮大に\(・∀・)/(by光
今日からみんなで有岡がちゃんと箸を持てているかチェックです。(by伊野尾


雄也は「MCとかで素を出す!」
薮「高木はMCになると客席に可愛い子いるかなぁ~って顔してる」
雄也「ちょ、誤解されるようなこと言わないで!」

薮「今度のMCでは常に俺の隣にいろ」
あーそーいえばたしかにいたような…?

そしてJUMPのMCをハンバーガーに例えると、
 光薮はパン。(両脇から挟んでトークしてみんなを引き立ててるから)
 雄也は?→光「ピクルス。好きな人もいれば、はずしたくなるぐらい嫌いな人もいる」
うっわ(笑)


そんで7。
ちぃは「圭人と高尾山に遊びに行く!」
「東京のほうでは遠足でよく行く場所なんでしょ?」っていうちぃに
「え、高尾さん?」って聞き返してる圭人にウケた。
大丈夫大丈夫、「高尾山」と「高尾さん」の違い伝わってるよちぃ。笑
そんなミスも7は見逃さない。爆
裕翔「高尾さんに会ったことある?」
ちぃ「高尾さん優しいよね」
涼介「そうそう、あの人見た目と違ってけっこう優しいんだ」
そっか涼介、「高尾さん」はギャップがある人なのかb←


ちぃと圭人が一時期散歩にハマってて、
渋谷から四谷(徒歩3時間の距離)を歩いたっていう話に
「電車あるじゃん。電車使おうよ」
っていう涼介がめっちゃ性格出てるわ。爆


裕翔「7で1番体力あんのは圭人だよ。
    ちなみに真逆なのは…」
龍太郎「俺俺!」
涼介「俺も相当体力ないかも」
えッマジで!涼介体力はあるかと思ってた!

圭人「SUMMARYのアジアの夜からYour Seed(両方フル)の流れのとき、
    Your Seedで「もうだめ」っていう目でしょっちゅう目が合ってた」
ちぃ「山ちゃんほんとに弱ってた。
   陸に上げられた魚みたいで、Your Seedじゃなくて
   イワシードみたいな。」
涼介「どうすんの、今のだじゃれ」
おっとSな涼介キター笑


裕翔も言うようにほんま涼介体力つけてください。
散歩クラブ参加してください。笑


圭人の公約は「知念とレインボーブリッジを歩いてわたる」
龍太郎「ふたりどんだけ歩きたいの(笑)」
ナイスツッコミbb



龍太郎は「なんだろ…」
裕翔「“身長で山ちゃん抜かします”?」
龍太郎「もう抜いたし」
涼介「はぁ?抜いてねぇし!」
爆笑\(・∀・)/笑

んで実際並んでみることに。
涼介「えっ何々?えっ、まさか?え、マジで!?ウソでしょ!?」
ちょ、どうしよ想像できすぎるww←
まぁ結果はギリギリ涼介のがでっかかってんけど、
その後に涼介。
「ってかさ、身長でかいからって何?」
裕翔「山ちゃん、このあいだ『高校入ったらみんなでかいんだろな…』って
    つぶやいてた」

ってかこのあと裕翔に逆切れ的なんで
「おまえ」って言ってるー\(・∀・)/笑
涼介様すぎるーww←
龍太郎にも八つ当たり。爆
裕翔にお前って言ったことあったっけ!?


そして涼介の公約。
龍太郎「身長伸ばせよ」
身長目標が165cmになってる涼介。
涼介、165cmはまだでかくないぞ。笑

涼介「言っとくけどおまえ(龍太郎)はまだ俺より小さいんだからな!」
龍太郎「時間の問題(笑)」
涼介「ぶっ飛ばすぞ(笑)」
これ薮も言ってたよな。
あ、同じく龍太郎に!!笑
ワックスの話で、薮は高校生(?)で初めてつけたのに、
龍太郎は小3。
そしたら薮が「ぶっ飛ばすぞ(笑)」って。笑


最後に裕翔。
涼介「筋肉つけろ」
おっと身長いじられすぎた山田さん反撃に出ましたー爆

Wink up2月号の涼介さんはほんとに爆笑です。
身長気にしすぎだこの子(´ω`)笑
って思うのはうちが仮にも女子だからでしょうか(仮って言うな



慎太郎が涼介の名前出してるー\(・∀・)/
「JUMPの山田くんはいつ見ても(ダンスが)完璧なんだよな~」



城ホール21日の今レポもあり。
あの左下の、高杉がポッケに手つっこんでる写真は
もしかしてタオル出そうとしてる寸前?



ふろくのポスターが写真いっぱいで楽しいーvv
またじっくり見てみよ(´ω`)



伝言板。
関ジャニ丸山から「FNS見ました。なんでチェリーなん?」
や、そこ聞かれてもb笑


読者ページの4コマべぃびぃ7がウケました(笑)




よし、レポ終了ー(´ω`)
対談ってレポムズいわ。
疲れた(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも買ったよう★!
来たよー(^ω^)早朝に笑←ぁ

今回のやつやばいって!!!笑
真面目に爆笑だった笑
あと山ちゃん可愛かったwww

あっ!!!
うちもその4コマ最高だと思った!!!!笑
絵可愛いし、ちぃの着地がウケた笑
侑姫★ URL 2009/01/12(Mon)04:00:26 編集
Re:うちも買ったよう★!
4時とかどうしたんww
早起きなのか遅寝なのか←

爆笑爆笑ww
涼介の身長ネタ好きすぎるー笑
あの口調がよろしくないとこが好き←

やんなやんな!!
さっすがちぃ、みたいな←
涼介のキャラもよかったww
【2009/01/12 21:37】
爆笑
duet買った時に立ち読みしてきたb
7の所だけだけど。

山チャンの素がとうとう雑誌にまで出てきてる;
まぢで爆笑^^
「はぁ?」とか言ってるの想像できちゃうしw

なんかゥチ.山チャンと似てる所が多すぎる;
涼華 2009/01/13(Tue)19:54:29 編集
Re:爆笑
このままTVにまでもっていってくれると
おもしろいと思うねんけど…!
TVっつっても昭和平成とかじゃなくて、HEY!3とかね。

マジで?笑
うち似てるとこは身長ぐらいかな…←
【2009/01/24 00:02】
似たもの同士
TVでも素出してほしいよねー♪
そしたら絶対面白いのに。

背もだいたい同じだし.
いちご好きで動物好き。
あとSだし体力ないのも似てる←
結構あったんだケド忘れた;
涼華 2009/01/24(Sat)16:32:12 編集
Re:似たもの同士
でも涼介はわりと素出して行ってる気がするわ。
意外と薮と光がまじめになっちゃってるような?(´ω`)

ぉーまじでww
じゃあサッカーと釣り始めて、トマト嫌いになったら完璧やん。笑
【2009/02/02 00:11】
だいたい完璧♪
まだ出してるよねb
でもやっぱなんか違う。
もっと出さないと!!笑

サッカーも釣りも好きだよぉー♪
トマトは大きいヤツ嫌い;
ミニトマトだったら大丈夫だけどw
涼華 2009/02/02(Mon)21:35:18 編集
Re:だいたい完璧♪
そう、もっともっと!
…あ、でも出しすぎたら危険だ!爆

まじでww
真剣被ってるやん!笑
【2009/02/08 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]