忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当さんに任せようかと思ったけど
せっかくだから書いちゃおう。
ぁ、当然忘れてたわけではないですよ。マジで。




ってことで、龍太郎も4周年おめでとうッ!!!!


中1で4周年って…すごいな;
何歳から入ってんの?…小3?



龍太郎も歌うまくて、
なんか歌声が中1には聞こえなくて
かっこいい。
…って実は思ってます。
あんま言ったことないけど←


あと龍太郎は、たまに笑いでミラクル起こしてくれる。笑
昭和×平成の「ヒラメとゆずぽん」ネタが好き←



そんで涼介と仲いいか悪いかたまにわからないとこも好き←
なんかけんか友達(?)みたいになってるけど、
龍太郎は涼介のこと大好きだと思います。笑


nicolaの龍太郎めっちゃかわいかった!!笑



これからも笑いミラクル期待してます★Σ(ノ∀`*)ペチッ
中1で大変やろうけど、JUMPの最年少として頑張って!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
涼介4周年おめでとうッ


事務所に入ってくれてありがとう。
…ってことは涼介に影響を与えた涼介ママさん&Kinki kids、
ありがとうございます。←



そっかー、もう4周年なんやΣ(ノ∀`*)ペチッ
まだうちのファン歴1年経ってないのにな。笑
ってか入社してまだ4年って、普通の会社ならめっちゃ新人!?←
それがここまできたってほんとすごい。
たった4年で人生変わってんや。



ってかなんか、あのMステの修二と彰のバックの裕翔の横に涼介もいたかと思うと
かなり悔しい。
だってあの放送見てたの覚えてんもん…
裕翔がなんかチェックっぽい衣装着てた。←
ふわふわとかついてたかな?たぶん。←



涼介はほんとすごい。(冒頭らへんでも言ってましたけど
ダンスうまいし演技うまいし可愛いしかっこいいし変顔しちゃうしセンスいいし女装もできるしいい子だしドSだしムツゴロウだしなんか裏の顔持ってるしツンデレだし努力家だしおもしろいしetcetc…(エンドレス
↑あえての見難さ。笑
何個かおかしい?
…気にしなくていいと先生がb(誰だ



とにかく、これからも10周年20周年ってお祝いできますように゚+。(o・ω-人)・.。*



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]


・。+☆裕翔誕生日おめでとうッ☆+。・




15歳ーッ



うちが裕翔を初めて見たのは
「野ブタ。をプロデュース」で修二の弟役で出演してたとき。
普通に「可愛い子ー」ぐらいにしか思ってなかってんけど(笑)、
修二と彰のバックで踊ってるのを見つけたときはびっくりした。
「こんなんもやってるんや!!」って。


…でもまだ幼かっためでぃさんは(←)、
ジャニーズのバックはジャニーズが務めるってことを知らんくて
その時点ではまだ修二の弟のこの子がジャニーズだってことに
気づかず。笑



…で、そっから野ブタ。も終わって、
しばらくしたときに探偵学園Qが。(しばらくしすぎ?笑)
そこで涼介を好きになってHey!Say7が気になって…


ってことで、実は裕翔の名まえを知ったのはここ。
…遅いね、うん。Σ(ノ∀`*)ペチッ


だから「あーッ!!野ブタの子!!!!!」ってめっちゃびっくりした。
しかも背伸びてかっこよくなってるし\(・∀・)/


まさか野ブタ。のときは将来この子を応援してるとか思ってもみなかった。笑



歌がうまくて、かわいいけどかっこよくて、リアクション激しくて(←)、
でも素は思いっきり中学生。笑
そんな裕翔をこれからも応援します\(・∀・)/
これからも涼介大好きでいてください←
なんか最近浮気気味な気がするけど。笑
やっぱ個人的にはやまゆとのツーショットが1番落ち着くし。



15歳の裕翔にもいいことがありますようにッ



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

いのおちゃん、誕生日おめでとーッ


…いのおちゃんとか初めて呼んだ。笑


伊野尾って言えばやっぱ百識王ジェットコースターになるかなw
あれは神映像だと思う。笑
まだ残してるよ。ってかダビング済み☆
よく見ます。笑
…ってか正直涼介映像以外でここまでリピってるのは初めてなんじゃ…w
(↑すいません、基本溺愛なんで…※でもメンバー愛はあります)


ジャンケン2回連続勝利が神だと思う。笑
有岡の話に無視してるとこも大好きですww



…っていつの間にか百識王の感想に!!


とりあえず、伊野尾はメンバーいわく、ファンの前でまだ素を出してないそうなので(笑)、
早くMCあたりで素を見せてほしいw
そっから徐々にTVで…!
絶対この子おもしろいと思うねんけど。笑


これからも10人で頑張ってくださいッ




関係ないけど、この伊野尾のあだ名(「いのちゃん」とか「伊野尾ちゃん」とか)の
書き方がファンの間で統一してないとこがおもしろい。笑

拍手[0回]

*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*涼介!!

15歳の誕生日おめでとうッ!!
うちが涼介ファンになって初の涼介誕生日。笑
ケーキとか苺とかナスとか(笑)、なんも用意してなくてごめんな。
みなさんケーキとか作ったり買ってきたりしてらっしゃるのに…!!
貧乏で料理できないファンでごめんなさい。笑

で、涼介さんはすごい!!(いきなり
15歳に見えへん…とは言われへんけど(笑)、(←顔とかもそれなりに年相応だと思ってるんで…w)
とにかくいろんな面ですごいと思う。
説明足りなさすぎやけどw

とにかく、これからも応援してます。
まずは古畑とバレー頑張って♪

何年後の誕生日でもこうして祝えてますように…!

拍手[0回]

前のページ     HOME    
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]