忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY



ってことで薮、おめでとうッ
19歳!わう、お兄さん!(何


薮さん…好きです←
ほんっまに薮は人として素敵だと思う(´ω`)
なんていうか見るたびにかっこよさ増してるし
愛も増す子。笑(“子”言うな
うちのお母さんも認めるかっこよさ。笑(何基準
可愛いしかっこいいし王子やし。
涼介の次に大好きです。(すいません溺愛型なもんで…←



とりあえず薮さんに望むことはー
ドラマに出てほしい(´ω`)
そんで人気ぐーん、みたいなねv←
あとBESTでラジオもやって、もっと薮の変キャラ、
薮ワールドが見たいです。笑


これからも7のちっちゃい子たちのお世話よろしくね。
んでもってたまに一緒に壊れちゃう、
素敵な王子でいてください(´ω`)笑




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。薮の誕生日祝いに(笑)クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
光誕生日おめでとう★+。



18歳かー(´ω`)
かすみちゃんも言ってたけど、結婚できちゃうよ。笑
…とか言ってて今年中に結婚しちゃったらびっくりー\(・∀・)/(ないないない。笑



とりあえず、涼介の元師匠な光。笑
今は薮とコンサートの構成がんばってほしいです(○´∀`)
更にたっのしいコンサート期待してます。

はたらくヒトも、今日古畑買ったときに一緒に
チラシみたいなやつもらってきたからねー(´ω`)(偶然(ぉぃ;




大好きです。
18歳誕生日、おめでとう。





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

ほぼ1日遅れやけど、
ちぃ誕生日おめでとッ★


もう15歳やねんなー(´ω`)
おっきくなってー(どこの親戚
や、まだまだちっちゃいけど(おま

そう、そのちっちゃいままでいいねんよ。笑
誰かさんのためにも(禁句
本人はおっきくなりたい(?)みたいやけど。



ちぃは、可愛い顔してアクロバットできたり、
男らしい特技持ってるとことか素敵です(´ω`)

あと意外と喋るとこも。笑
TVであんな姿見たことなかったし、
涼×侑のラジオ初日、若干びっくりしたよ?笑



とりあえず、
どんどんかっこよさもプラスされてきてるちぃ、
これからも涼介で(←)遊びながら頑張ってな\(・∀・)/




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

昨日の文章、かなり眠い中書いたから絶対変な文になってるよ。笑
(読み返してないっていう無責任さ←


昨日(今日やけど;)は12時過ぎたぐらいにUMPかけて、
今日の夕方はUMPのPVとメイキング見てました。


立派にファン活動(´ω`)←


さすがにPVとメイキングまで見たらなつかしいかんじちょっとしたけど、
UMPの曲だけなら全然なつかしいかんじしないわ。笑
しょっちゅう聴いてるし。
多分2週間に1回ぐらいは。
1番最初のラジオでも流れたよなΣ(ノ∀`*)


メイキング見てて思ったのが、めっちゃ若い。
今でも若いのにさらに若い。

…他のブログのみなさんはメンバーへのメッセージ書いてるから、
うちはみんなそれぞれのJUMPしたところ書いていこかな(´ω`)


・裕翔
裕翔は身長も伸びて、顔つきも大人っぽくなったよな。
中身は変わってないけど。笑
最近圭人愛上昇中な気がするけど、
涼介のことも大好きでいてあげて!笑


・涼介
男らしくなった(´ω`)や、元々男らしかったけど、更に。
可愛い度70%やったのが
今では40%ぐらいになったと思う。
もちろん、かっこよくなってるって意味やで?
歌もちょっとずつうまくなってきてると思うし、
これからもどんどんJUMPしていってくれるのを楽しみにしてます。


・ちぃ
ちぃもデビュー当時と比べると男らしくなったよな。
まだまだ可愛いけど(笑)
スクラップ見てると演技もよくなったよね。
あとは毒舌度も日々上昇中な気が(笑)


・圭人
ビジュ的にも、ダンスもホンマ変わった。
うちもお母さんも言ってたけど、まだまだかっこよくなるよ。笑
あと、ラジオ聴いてると意外と喋るんやなって思った。笑
…ってこれはうちの印象が変わっただけやけど(´ω`)


・龍太郎
トーク成長中やんな★
これからも、小堺さん藤井さんに
鍛えられてください。笑


・雄也
雄也はほんっま変わった。
かっなりかっこよくなったよな。
うちのお父さんも同じこと言ってた。笑


・有岡
有岡はここ1,2ヶ月でいきなり変わった気がする。
どこがって言われるとなんか表しにくいねんけど…(ぇ
うち自身、有岡にどきっとさせられることが多くなりました。笑


・伊野尾
メイキング見てて思ったのは、かっこよくなったvv
ただ、中身がいまだにつかめてません(笑)←
とりあえずうちの中での変化では、
百識ジェットコースターロケで急上昇したのは間違いない。笑


・光
光と薮はね、うち自身の中での変化のほうが大きいかな。
光は、丸山周で初めて知ったせいか、もっと
おとなしい人やと思ってた。笑


・薮
うち自身の中での変化が1番あったのはこの子。笑
もっと純粋に王子っぽい人かと思ってたけど、
実際はなんていうか…王子が毒持ってるみたいな人?笑
そんなギャップが素敵です(´ω`)


・JUMP
Hey!Say!JUMPとしては、らぶらぶ度が1番の変化どころじゃないかなー笑
最初は敬語で話してたらしいしね(´ω`)


これからもココで応援してるから、
Hey!Say!JUMPはこれからもJUMPしていってください!
ファンのみんなでついていきます♪(*´∀`)ノシ




とりあえず2周年目のJUMPに望むことは
ファーストアルバムと、春コン・SUMMARYのDVDかな。笑



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

──────────────
Hey!Say!JUMP
──────────────


JUMP、1周年おめでとうッ


今UMP聴いてます。笑

1周年早(´ω`)
みんな成長したよな。
若いから学習能力が\(・∀・)/笑

  1. シングル
  2. カップリング
  3. メイキング
  4. ドラマ
  5. 昭和平成
  6. 百識
  7. 歌番組
  8. 雑誌
  9. ラジオ
  10. コンサート
じゃーJUMP=10人ってことで、この10個のテーマについて
それぞれ語っていこうかなとか思います。
バトン感覚★
よかったらみなさんもコメ覧使ってやっちゃってくださいー♪
…ってそんなに文字数入るかは…;かんじですけど。笑

あ、ブログにお持ち帰りしてくださってもいいです。


★Hey!Say!JUMP1周年★

1.シングル
シングル曲で1番好きなのは…Your Seedかな★
やっぱ曲的にもダンス的にも…!


2.カップリング
カップリングで好きなのは断然Star Time!
スクール革命も捨てがたいけど、やっぱStar Timeは曲的に好きすぎるvv
真剣Mステとかで歌ってほしかった(´ω`)


3.メイキング
メイキングはUMPと真夜中の─…が神ですねvv(あくまで涼介目線;
UMPのほうは…なんかめっちゃ可愛いのあったけど、
最近見てないから忘れた;笑

でもホンマ、顔つき変わったよな。
本人は一緒とか言ってたけど、断然男らしくなったよ。りょーすけさん(´ω`)(誰


4.ドラマ
JUMPになって初ドラマは1ポンドやな。何気に。
勝己も隼人も古畑も東一も全部好き。
基本上から目線キャラってところが気になるとこですがb笑

そのうち、連ドラ単独主演とかしてくれること期待してます。


5.昭和平成
毎週毎週神な3人をありがとうって言いたいです\(・∀・)/笑
大沢あかねちゃんに対する3人とかやっぱ好き。

久々にヒヤヒヤヒヤリング見たいΣ(ノ∀`*)
最近なくて寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


6.百識
やっぱこれはジーンズの回と、遊園地ロケの回でしょう!笑
ファッションショーの涼介とかヤバすぎたvV
家族に呆れられてるのがはっきり分かるぐらいリピってました←


7.歌番組
いろいろ出ましたね~
Mステ、HEY!3、音楽戦士、CDTV、うたばん、FNS歌謡祭、
…あと?笑
ままま、そんな全部はっきり思い出せないほど
いろーんな番組に出させてもらって…(記憶力の問題とか言わないで←

Mステとか、とくに毎回毎回おいしい映像くれたりしてvv
真夜中とYour Seedのそれぞれ1週目の衝撃がすごかった…!笑
即、いろんな人にメールした。笑


8.雑誌
雑誌はduet大好きです(´ω`)
いっつもいい企画でいい写真でくれてる気がすんねんな♪
でも、この1年間でのベスト写真はあれ。
ポポロの、ドアップでハートのシールをほっぺにつけてるあれ!
あれが可愛くないわけないです\(・∀・)/笑


9.ラジオ
まだ記憶に新しいってかんじやけど…
「俺らバカじゃねーかよこれじゃーよ!」
の涼介さんがやっぱかっこいいvv
ここはこんなにかっこいいのに、
普段のあの甘え口調はなんなんやろ(´ω`)笑
あの子は可愛さで人殺せる。マジで。爆


10.コンサート
涼介と裕翔からのピース返しは真剣テンション上がったvv(コンレポ参照
今でも2人の表情とか、やきついちゃってます。

初コン、SUMMARYとか、見逃してるのはちょこちょこあるけど、
次は冬コン!
またファンサもらえるように頑張ろう(´ω`)笑




いつもファンのためにいろいろやってくれてありがとう。
きっと、まだまだまだまだ成長できると思う。
だってJUMPやもん(´ω`)

10代からこーゆー仕事して、
苦しいこととかいっぱいあるんやろうし、
でもうちらファンは応援しかできへんけど、



これからも大好きです!
これからも10人らしくJUMPしていって、
もっといろんな人にHey!Say!JUMPを好きになってほしいな♪



ファンの声、届きますように★


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]