忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[91] [86] [90] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いのおちゃん、誕生日おめでとーッ


…いのおちゃんとか初めて呼んだ。笑


伊野尾って言えばやっぱ百識王ジェットコースターになるかなw
あれは神映像だと思う。笑
まだ残してるよ。ってかダビング済み☆
よく見ます。笑
…ってか正直涼介映像以外でここまでリピってるのは初めてなんじゃ…w
(↑すいません、基本溺愛なんで…※でもメンバー愛はあります)


ジャンケン2回連続勝利が神だと思う。笑
有岡の話に無視してるとこも大好きですww



…っていつの間にか百識王の感想に!!


とりあえず、伊野尾はメンバーいわく、ファンの前でまだ素を出してないそうなので(笑)、
早くMCあたりで素を見せてほしいw
そっから徐々にTVで…!
絶対この子おもしろいと思うねんけど。笑


これからも10人で頑張ってくださいッ




関係ないけど、この伊野尾のあだ名(「いのちゃん」とか「伊野尾ちゃん」とか)の
書き方がファンの間で統一してないとこがおもしろい。笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伊野ちゃん、ハッピバースディ♪
「伊野ちゃん」呼びの、にゃえころです。(笑
そうそう、何故か統一してないよね~。(^^;)
めでぃさんの「いのおちゃん」も珍しい♪
伊野ちゃんは、絶対面白いよね~。
もっともっと、前に出てきて欲しいし
素も出してって欲しい~☆よね。(^_-)
にゃえころ 2008/06/23(Mon)09:59:47 編集
Re:伊野ちゃん、ハッピバースディ♪
「伊野ちゃん」派ですか~
これどれにするかけっこう悩むんで、統一してほしいです…笑
わたしの場合いのちゃんって呼ぶこと自体初めてなんで、
パッと見た方のブログで使ってた呼び、そのまま使ってみました。笑

多分まだまだTVに緊張してるんですよね!(ぇ
早く内面引き出してほしいですvv
【2008/06/24 00:31】
お誕生日おめでとう!
イノちゃん←光くんはこう書いてなかった?
実は・・・私の中でも統一してない(笑)
よく書いてるのは伊野ちゃんだけどね。
その伊野ちゃん←あ、変換の一番最初に出てくるからこれでいいやって思ってるんだ!私(笑)
ままま、
その伊野ちゃん、私も絶対おもしろい子だと思うよ~
そういうとこもっと出していったら、いいよね~
いつもニコニコしてて性格もよさそうだし、頭もよさそうだもんね。
これからが楽しみ(^^)


笑美子 2008/06/23(Mon)23:29:44 編集
Re:お誕生日おめでとう!
光はそれですね。
カタカナってちょっと珍しい…?
わたしなんてちゃん付けが初めてだったんで統一以前の問題です。笑
その前に、ファンの間で「いのちゃん」か「いのおちゃん」かも統一されてませんよね…?笑(表記以前の問題で…w
たしか誰かが頭の回転が速いって言ってましたよね。
そのうちバラエティーで活躍してくれるでしょう♪
【2008/06/24 00:36】
あはは←
ゥチもギリギリお祝いできた♪
起きて偶然近くにあったJUMPのカレンダーを見つけて「あ、メンバーの誕生日確認しとこ」
ってことで見てたら・・・
「今日いのちゃんの誕生日じゃん!!」ってなって、あわててPC開いてお祝いした^^
見てなかったら、めでぃの記事で知ったな(笑)
あ、確かにあのジェットコースターはタバかった!!めちゃくちゃ面白い♪
あれの話をジャニに興味ないアニヲタに話したら、ジャニ好きでもないのに爆笑してた!!
話してる自分が笑いをこらえるのに必死で・・・

涼華 2008/06/26(Thu)19:36:20 編集
Re:あはは←
ぉお、すごい偶然\(・∀・)/
うちも神木君のとき同じことしたわ。笑
あれは神やんなww
ぉお、ファンじゃない子にまでツボに!?笑
【2008/06/27 00:05】
あ、ゥチはいのちゃん
ホントにカレンダーが近くにあってよかった♪
ぅん、友達結構爆笑してた(笑)
涼華 2008/06/27(Fri)21:24:22 編集
Re:あ、ゥチはいのちゃん
ぁ、次のメンバーもチェックしとかな。
ファン以外が笑ってくれると嬉しいよなv
【2008/06/28 00:17】
友達
なんか共感って感じで
嬉しい♪
でも、そこから好きになってくれれば
話の輪とか広がるよね^^
涼華 2008/06/29(Sun)12:21:40 編集
Re:友達
そうそう!
前友達にStar Time聴かせてんけど、
気に入ってくれたみたいで普通に嬉しかったvv
【2008/06/30 00:03】
でも・・・
でも、だいたいの人は
「はいはい、面白そうですね」
だけで終わっちゃうんだよね~><
そういう事に関しては、
ゥチの友達が優しいことに感動w
涼華 2008/06/30(Mon)20:48:43 編集
Re:でも・・・
たしかに…w
うちもドラマの宣伝とかしてみるけど、
大抵流されるww笑
【2008/06/30 23:01】
あ~。。。
そうなんだよね~・・・
だからひとり孤独になると
「あ、自分ってジャニヲタなんだな」
って、改めて自覚する(笑)
涼華 2008/07/01(Tue)19:48:08 編集
Re:あ~。。。
あれ、うちあんまりそれは思ったことないかもww笑
自分のことジャニオタっていうより、
涼介オタやと思ってるからかな?笑
【2008/07/02 00:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]