忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★Ryosuke Happy Birthday


16歳おめでとう!
やっと16歳なんやねー
まだまだ未熟なシックs(ry
やっぱり年下に見えへん(´ω`)
同い年に見える。(決して上には見えない。笑


やっぱりね、大好き。
溺愛だし今さら言うことでもないけど、
やっぱり大好き。
踊ってるとこ、かっこつけてるとこ、はだけてるとこ(笑)、
笑ってるとこ、アホしてるとこ、無表情なとき(←)、
素直にかっこいいし可愛いと思う。

ちなみに、選ぶなら涼介のダンスが1番好き。
ほんとにうまいし、見るたびに
いっつも魅せられてます。
これからも更に磨きかけて頑張ってね(´∀`)


16歳山田涼介は何が起こるんかな(´ω`)
可能性が無限大過ぎて、
すっごい楽しみ。
俳優山田涼介も見れるって信じてるし。
プライベートも含めて、いろいろ楽しんでほしいなって思います。


涼介は誰かからお祝いしてもらったんかな?
やっぱ苺ケーキ?笑
涼介は祝ってくれる人いっぱいおんもんね。
あ、メンバー全員がお祝いしてくれてたらの
話しやけど。爆←
雄也さんとか今回はどー?笑



とにかく!
全部大好きです。
これからも涼介がHey!Say!JUMP山田涼介で
いてくれるなら、うちらファンは
それに全力でついていきます。
何回も言うけど、大好きです。




…さっきリラックマチロル苺みるく大福を
食べました(´∀`)
今からさくさくぱんだいちご味食べますー笑
………ケーキ用意しないやつですいません←




そだ、大橋のぞみちゃんもおめでとうv
今も同じファンでいてくれると嬉しいなー
影ながら応援してます(´ω`)


…5月9日誕生日多いな(笑)

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。
涼介・のぞみちゃん誕生日祝いに(笑)クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
Arioka Happy Birthday



有岡おめっとー!
えー18歳ですか、まじっすか
見た目は7、中身はBEST、その名も、ちっちゃいもの倶楽部部員有岡大貴!←←←


すいません遊び過ぎました
でもさ、ちゃんっとあれでも(あれでも言うな)
年上に見えるんやから不思議。


やーもう涼介とらっぶらぶですな。
羨ましいぜ(何
duetの「お前とか~~~」って満面の笑みで言い合う2人が
想像できすぎて可愛すぎる!!
これからも涼介と一緒にいて、
涼介の素をうちらに見せてください。笑(ん?


あとあと、BESTではいじられキャラなとこも
素敵すぎです。
ほんっま愛されキャラ。


これからも可愛い可愛い年上でいてくださいッ
いーりえ\(・∀・)/←



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

★Ryutaro Happy Birthday


あと1時間で終わってしまう;;笑
え、龍太郎が14才?
あらま~
ほんとJUMPの誕生日のたびに
親戚のおばちゃんみたいになるよ←



龍太郎はね、
パッと見ガキだけど(←)
大人っぽいな。
もっと騒いでもいいぐらい(笑)
でもバラエティーのためのお笑い勉強
頑張ってるみたいだし、もっともっとボケれるようになると思う(´ω`)
あとはいじられるのもおいしいと思わなきゃ(笑)


龍太郎のアクセントダンス大好き\(・∀・)/
しぃーとかお姉さん殺す気ですかv←


5日ではサイン跳んできかけて
ちょっとどきっとした(笑)


これからも可愛いおませさんでいてくださいw
身長、実は同期ですなあの子(←)が
へこんでるみたいなんで、
なぐさめてあげてくださいw(明らか逆効果←



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

Keito Happy Birthday

JUMPの癒し(´∀`)=岡本圭人
んでもってJUMPの謎=岡本圭人←
癒しやけど謎やんなほんま…笑
でもそんなとこが好きですw
キャッ告っちゃt(帰れ

かっこよくなったし、
ギターの上手い下手は正直わからんけど
ギターしてる圭人好きやし、
英語もかっこいい(´∀`)vv


これからもみんなにHey!Say!Wordsを何回も
言わせてあげてくださいw←
百識王も頑張れーッ



3日から会えること楽しみにしてます(´ω`)
個人的に前髪ある髪型のほうが好きなんで
よろしくお願いします(´ω`)笑





…ん?
日付詐称?
そんなのしりまっせーん←


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

おめでとうメッセージの前に、
今回から新しくカテゴリ追加しました。
“massage─公開ファンレ─”
ようは、誕生日メッセージ、結成記念日メッセージの
記事カテゴリです(´ω`)
今までのお祝いメッセージもこっち移しときます。



さ、やっと本題。


────────────────
 雄也、誕生日おめでとう!
────────────────

たかぎじゃないよ、たかきだよ←←
雄也を知って1年半ぐらい?(曖昧
最初は亀梨に似てるなーって思ってた。笑
今では全然違う風に見えてるのにww
そしてあのころは「たかぎ」と読んでた自分も、
今では「たかき」が当たり前になってて
「たかぎ」に違和感を覚えるぐらいの。笑
ファンってすごい\(・∀・)/←


名古屋ハンパコンは休んだって聞いて
心配してたけど、今日の春高見たらもう
大丈夫なんかな?
ちょっと安心しました(´ω`)

大阪では10人全員に逢えることを願ってます。
…ってか福岡からそろってな、ちゃんと。



ごくせんSP、映画化おめでとう!
きっとごくせん最終シリーズやろうし、(多分
精一杯頑張ってほしいな(´∀`)
明日明後日、WSとかいろいろ大変やけど
頑張って追いかけます(笑)


雄也10代最後の1年、
平成を高くJUMPできますように!

結婚はさすがにまだ
やめておいてください、一応(爆)

あとあと、大阪出身なら
たまには関西弁喋ってほしいな(笑)←

拍手[1回]

前のページ     HOME     次のページ
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]