忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9回…で合ってるよな…?
ほしのあきさんと小松さんがゲストのとき。
小松さん、「白いごはーん」の人や。笑(ハケンの品格



今週の涼介の衣装、好きすぎる!!
髪型だって期待しちゃうやつやし?笑



●藤井さん「嘘!?違うボートなの!?」
 真矢さん「行き先も違うわよ」
ってのに笑ったww真矢さんがいい笑顔でb笑


●1人は好きかっていう質問に…
龍太郎「僕は1人(が好き)です。
     みんなといると…疲れるじゃないですか。」
龍太郎──ッ!!!笑
     「例えば、重い仕事をやって…」
涼介「重い仕事?」←ここめっちゃ好き。


小堺さん「ちなみに1番うるさいの誰?」
涼介&裕翔 龍太郎を指す
龍太郎「ちょっ裕翔くんのほうが…」
裕翔「何言ってんの!?」←キレ気味で。笑

お母さんがこの裕翔を見て、
「素の反応やな」
って言ってた。笑


小堺さん「なかよくしてよ、これからもさ。
       世の中の女の子達は君たちを見て元気になってるんだから」
やーもー、小堺さん良いこと言ってくれます。
ほんとそーですからね。


●若者言葉クイズ
裕翔、「PK」に照れすぎ。笑


・ダクる
真矢さん「濁音だけで喋る」
この答え好きです。笑

ちなみに答えは「汗だくだくになること」
これは知らんかったけどわかった。


・DH
ほしのさん「どうして!?ほんとなの!?」
この答えめっちゃ好き!笑
しかも藤井さんが、ちょうどうちが思ったことツッコんでくれた。笑


DHを応用してなにか芝居をやってくれと頼まれて…
裕翔「じゃぁ2人やってみなよ」←若干上から?笑
涼介「小堺さん髪ないよね」←しかも若干笑いながら。笑

スト───ップ!!!!爆

涼介、まさかと思うけどこれは台本ないわけないよな?
スタッフさんに言われてんな!?笑

…と思ってたら涼介、「でも…今の…」ってなんか言いたげ?
何言おうとしてんねやろ…
気になる…

小堺さんの「どハゲ」の答えも大好き。笑


・与謝野る
涼介「今日コンサートでめっちゃ踊りすぎて与謝野った」
この涼介が微妙に芝居がかっててめっちゃかっこいいーッ
さっきの涼介も笑顔でかわいかったしvv


ちなみに、髪がない状態のことを「フランシスコ・ザビエる」。笑
あ、これは自然のノリで使ったことある気がする(ぁ


このコーナーホンマ好きvv笑



●クイズ!昭和と平成に聞きました
タイスくんの声を聞いて「ぁ、そんな声やったのね」ってのに笑ったw
で、平成世代のお題はアニメ。
涼介しょっぱなの答えは「デスノート」
…へぇ、最初にそれくるんや?笑
次も「鬼太郎」ってことで微妙にメインからはズレてるような気もする答え…笑
1分間が終わって机をバンッってする涼介がかっこいい。



●ヒヤヒヤヒヤリング
平成世代。
アニメのストーリーを思い出せと言われて
裕翔「ストーリーがわからない…」とめっちゃ平成な返事を。笑
でもたしかにわからない;

藤井さん「このクイズが得意な涼くん」
涼介「得意じゃない!得意じゃないですよ!」
ってめっちゃかわいいけど、本間得意やもんな。笑

…って言いながらなんだかんだで1番近かった。
…のに1番おもしろかったのはなぜ;笑


湘南乃風を昭和の風といい間違えるほしのさんに爆笑ww
あと小堺さんの答えがめっちゃ好き。



●ファイブワード
やっぱ涼介達は昭和世代のほうの客席の前に座るのか。笑
龍太郎が正解できなくて、
「これってこんなブーイングくんの!?」
ってのに笑ったw


●雄也からメッセージ
「ほしのさんに聞いておいてほし~のv」
あーこの瞬間の涼介見たかったーッ!ちょうど切り替わっちゃって残念。

涼介「びっくりしたー今!」
生の反応ありがとうございまーすvv笑


愛犬あずきちゃんはかっこいい男の子が好きって話で
ほしのさん「三浦春馬君とかがくると ぱっと見て…」
の「ぱっ」の表情がかわいい犬っぽかったvv←


あずきちゃんが登場して「超可愛い!!」って跳ねてる涼介。
ちょ、あんたが1番かわいいvv←


小堺さん「吉本興業とジャニーズ事務所と浅井企画完敗です」
って言ってる横で
涼介「…~(なんか言ってる…?)♪完敗です」
ってちょっとメロディー乗せて言ってんのがめっちゃかわいい!!



●ジャニソン
今週はNAI・NAI16。
サビのときちゃんといちいち顔の向き変えてる涼介、さっすがvv
「One more time」
の涼介がかっこいいー!




…って書きすぎだ、自分!笑
なんだかんだで打つの30分近くかかっちゃった;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!!
「DH」の時、涼ちゃん何か、言いたげだったよね~。何て言ってたんだろ~。(>_<)
申し訳なさそうな顔してたよね~。

与謝野るの涼ちゃんも、ため息でるほど
かっこよかったよね~。
めでぃさんのレポに、いちいちウンウンと
うなずいてるにゃえころでした☆
にゃえころ 2008/06/20(Fri)09:44:43 編集
Re:そうそう!!
ですよねーッ!
予想もつきませんし…気になります。
まぁ、あそこは申し訳なさそうにしてもらわないと…!笑

ちょっとかっこつけてる奴風でしたよね。笑
わたしも他の方のレポ読んでるときいっつもうなずいちゃいますよー
【2008/06/20 23:50】
爆笑
これユーチューブで見た♪
親が近くにいるカラ、
声を殺しながら爆笑w
そしてめでぃのレポを見て
分かってるのにまた爆笑w

DHの時の涼チャンの芝居が
面白ろすぎた><
それとジャニソンの涼チャンが
最初から最後まで笑顔なのにキュン死♪
涼華 2008/06/20(Fri)20:50:47 編集
Re:爆笑
この回よかったよなvv
わかるwうちも他の人のレポ読んで爆笑してる。笑

そう②!!
酷いこと言ってんのに笑顔はかわいいもん。笑
あ~それもかわいかったーv
【2008/06/20 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]