忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[86] [90] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポいっきまーす

ゲストはIKKOさんと時東ぁみちゃん。


●いい女度チェック
龍太郎「あれ、IKKOさんって…」
裕翔「ちょ、そこ引っかかるよね」
涼介「…(うなずく)」

このめっちゃ便乗系な涼介、好き。笑
言っていいかどうか迷ってたんじゃ…?Σ(ノ∀`*)ペチッ


●束縛
束縛について語るIKKOさん
小堺さん「男だから(わかるの?)」
IKKO「ははははは」

裕翔「ははははは」←このマネ、なんか好き。笑

・束縛されたいかきかれ…
涼介「自由はやっぱり欲しいですけど」
なんかこれかっこいいーッ!!!

・IKKOさんに束縛の言葉を、とリクエストされ…
「うわー」てなかんじで涼介に倒れこむ裕翔。笑
涼介「(裕翔の)呼吸乱れてる!」これウケたww
嫌がりすぎww笑

 ・涼介の番
  裕翔「お前得意だろ!」
  涼介「得意って…!(∑バシッ)」(叩く
     「おかしいだろ!」
  「うん、おかしいやろ!」…って涼介のためにも言ってあげたいとこなんですが、
  悪いけど裕翔の言いたいこと、なぜかわかる。笑
  得意そう…!(ぇ
  
  「俺だけを見ろよIKKO」と言わされ(←)、
  小堺さん「3人がもう精根尽き果てたかんじ…」
  って言ったときの涼介!!
  なんかリアルに尽き果ててる表情やったんですけど、大丈夫!?笑



●いい女講座(やったっけ…
「どうにもとまらない」を踊るIKKOさん。
そのダンスに「うわー」なやまゆと。笑
やっぱシンメはやまゆとじゃないと、と思った瞬間パート2。笑
(パート1はさっきの「お前得意だろ!」あたり)

もう1回踊るときに「笑わないでよ」って言われたから笑いをこらえてるっぽい涼介。笑



●ヒヤヒヤヒヤリング
・問題を聴いて
涼介「今回わかんじゃないこれ」ぉお、強気にいきますなww

・解答のとき
藤井さん「自信の程は?」
涼介「近いんじゃないかな…」
会場「ハハハハハ」
あの、ここで笑うって…!!爆
スタッフさんらしき人とか爆笑してるんですけど…ww
ここさ、普通の人なら「ぉおー」ってなるとこじゃ?笑

解答した後の「ぁああーッ!!(惜しい!!)」のときの指あごあてがめっちゃかわいい!!
最高にツボなんですけど、これ!!
「バスわる」の意味を聞かれて、
「ちょっとうーん…バス…わ、わるいなぁお前」
み、見ました!?ここ!?「わるいなぁお前」!!!!
なんかめっちゃくちゃかっこいいんですけど!!


ってか昭和チームの問題が簡単すぎるー笑
YUIのCHE.R.RYって!
今回、聴き取れるかの前に、歌詞知ってた…笑
今回は平成チームもリアルに「ぇえーッ」ってかんじやったし。


真矢さん「指先とふみえのセッション」
      「たぶん大丈夫!」
藤井さん「『ふみえのセッション』自信もつな!
ここ爆笑ww



●ファイブワード
このしばられてる涼介さん、なんかいい。爆
「冷静に!」の言い方かわいッvv
「IKKOさんの匂いが残ってます」って…!!笑

・ゲームスタート(お題は甘いもの)
ぁみちゃん「白いやつ!」
涼介「白いやつ…?砂糖!!」
ぁみちゃん「ぐにゅぐにゅって…」←何が言いたかったんやろ…笑
涼介「ぐにゅぐにゅ?」←ホンマそれ。笑

ゲームオーバーが近いづいてきて…
「超こわい!!」
生のリアクションだvv笑
勝って「どんだけ~」ってしてる涼介もめっちゃかわいいvv



●めがね
IKKOさんに変なめがねを勧める裕翔…にパッと見見えたけど、
よーく見ると実は勧めたの涼介。笑
涼介&裕翔、ナイス振り!!笑



●ジャニソン(今週はDAY BREAK)
男の人からリクエストきてるのびっくりした。
裕翔「そのために俺らが…」
あれ?俺って言ってる。

今週めっちゃかっこいいーッ
「♪灼きつく愛が始まる」の涼介とかやばいわ。笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました☆
この回めっちゃおもしろかったから、
めでぃさんのレポも絶対面白い♪と思って
待ってましたよ~。(^-^)
やまゆとコンビ、やっぱいいわぁ~。(*^_^*)
この二人には、絶対ずっと一緒にいて欲しい・・・!!
涼ちゃん、かっこいいオーラ、バリバリだったよね~♪
にゃえころ 2008/06/23(Mon)10:05:42 編集
Re:待ってました☆
それならあんまりうまい文章書けてなくてすいません;笑
でもこの回はほんとおもしろかったですね~!
そのうち、この2人でなんかしてほしいですー
歌でもドラマでもなんでもいいんでvv
ってか雑誌対談復活でもいいです。笑
【2008/06/24 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]