忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何がありましたかな(´ω`)
おっとネタがなっしんぐですはい。←



あッMステ!
映り込みいっぱいでしたねー(´ω`)
涼介のトークもピックアップされてたし。
黒髪なつかしー!

やっぱうち黒髪のほうが好きかも。正直。
黒髪なかーわいい涼介が見たい(´Д`)
や、茶髪もかなりかっこいいよあの子は。似合ってるし。
でも個人的には黒髪派(´ω`)
みなさんはー?

でも今戻されると何かを期待しちゃうからいや(笑)




あと昭和平成の8%のやつ、いくつかのレポ読みましたけど
もー何あの子可愛いー笑
負けず嫌いやし
「エビちゃん、俺のこと嫌いですよね」
とかいいね突っ込んでいくね。笑
センブリ茶飲んでる涼介とかめっちゃ見たいー(´Д`)


この放送の直前で切るとか読売さん鬼すぎる(;´д`)ノ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は~い♪
はいはいはいっ!!
黒髪派なにゃえころで~す♪
涼ちゃんは断然黒髪のほうがいいと思ってますけども☆
でも、でもね・・・、今戻したら
期待しちゃうでしょ。 ̄ー ̄;むふっ。

読売テレビ、鬼っていうか・・・悪魔。(笑)
にゃえころ 2009/01/10(Sat)00:19:09 編集
Re:は~い♪
にゃえころさんも~!
ですよね!ですよね!黒にしてほしいってのはありますけど、
今戻されると…期待しちゃいますよね。笑
だから黒にしてくれるなら、期待していいときにお願いします(笑)

ほんと鬼っていうか悪魔っていうか!
って探偵学園も1ポンドも先エラもスクラップも見せてもらっといて何言ってんだって感じですが!笑
【2009/01/10 00:48】
無題
うー、めでぃは黒髪派かあ(´・ω・`;)
まあ、戻したら期待しちゃうけど…
あたしはもっと茶色がいい派(^ω^)←
例えると、みっくんとか、太ぴい的な?
あ、依まで茶色だとベストかも(゚∀゚)

(こめ返)
そうそう、違うよね∩ω・`爆
ってか、めでぃからしたらあたしって誰担?笑
まさかの亀担復活キタ━(゚∀゚)━!!
このまま波にのっちゃうか?←
そうそう、Hi!Hey!Say!。笑
若干迷うよねww
神崎玲加 URL 2009/01/10(Sat)17:43:59 編集
Re:無題
えーまぁ涼介なら似合うかもやけど、
それは嫌かもー笑
うち基本黒髪が好きやからなー

いやーうちは一応涼介って知ってるから涼介に
見えてるんやけどさ。
でも知らんなら亀梨に見えてるかもよ?笑
【2009/01/11 17:52】
無題
Mステ見るの忘れてましたっ;
黒髪なつかしいですね!!
私は長め黒髪=リュウ様の髪型がいいです☆
茶髪もお似合いですけれど♪
読売は鬼ですね・・・
よりによって、面白い企画の直前ですし;
関西住みの敵です(><)
プリン体 2009/01/10(Sat)20:39:04 編集
Re:無題
わたしもごはんのときに偶然ついてたから
見たって感じですけどね。笑
あーいいですねーvV
リュウはほんっとかっこいいですからねあれvV
でも今戻すなら、発表もセットでお願いしますってかんじで。笑
ほんと、探偵学園とかいろいろ提供してもらいましたけど
それでもやっぱ鬼ですよー><笑
【2009/01/11 17:54】
無題
あーラジオね(^ω^)←

中身には溺愛なんだよねー。
見た目はあれなんだけど(笑)
かすみ 2009/01/10(Sat)21:47:02 編集
Re:無題
なるほどねー(´ω`)
見た目はあれ(笑)(笑)
とりあえず早くやまゆとが聴きたいわ(´Д`)
【2009/01/11 17:56】
黒髪
ゥチダンスあって見れなかった・・・
でも.JUMPが出たやつは全部ビデオ撮ってるカラb
ゥチも黒髪好きだなー。
でも茶色は茶色でいいb
そのうち戻すでしょ。一応学生だしさ。

めでぃにはあんまおススメできんけど.
ユチューブで見れるよb
ゥチフツーに爆笑だった^^
涼華 2009/01/10(Sat)23:59:01 編集
Re:黒髪
うちも見てただけで録ってないー(´ω`)
うん、茶髪ももちろん嫌いじゃない。
戻すかな…?
でも学校も仕事やからしょーがない、みたいな部分あるんじゃ?笑
ってか、別に茶髪でもいいような学校って言ってたっけ。

結局見ちゃったー(´ω`)笑
ホンマあれは爆笑ww
【2009/01/11 17:57】
茶色
ゥチ的にはどっちでもいい。
だって似合ってるしb
仕事だったら別にいいでしょ。
ゥチの学校にもいるケド.
フツーに茶色だしw

罰ゲームで飲んだ後の震えがハンパない!
あれ見て笑わない人はいない。笑
涼華 2009/01/14(Wed)19:18:04 編集
Re:茶色
似合ってるけどやっぱ黒のほうが可愛さ倍増かな。
まー中学はいたけどww
ってか高校もおるけど中学より少ない。

めっちゃ震えてたなww
あれ見て可愛いと思ううちはやっぱSww←
【2009/01/24 00:04】
ドSですよ←
確かに黒髪の方が可愛いねb
この前なんか校則全然守んない同じクラスの子が
黒髪にしててみんなで「どうしたの!?」
って聞いてた;

人があんなに震えてるの初めて見たゎw
さすがめでぃ♪
でもゥチも先輩に「女王」って呼ばれるぐらいドSだからw←
涼華 2009/01/24(Sat)16:19:58 編集
Re:ドSですよ←
それはあれ?
その子の気分的なやつ?笑

もう可愛いわーおいしいわーww←
さっすが涼華!
…あ、涼華様ってお呼びしたほうがよろしいですか!?←
【2009/01/25 23:33】
いつも可愛い♪
いや.違うと思う。
だって「黒髪やだー」言ってたもんw

ホントに可愛いよなー♪
男子で可愛いと思えるのって一瞬だったりするけど.
山チャンはだいたいいつもなんだよね←
じゃあゥチもめでぃ様ってお呼びしましょうか?笑
涼華 2009/01/28(Wed)19:21:40 編集
Re:いつも可愛い♪
へぇ~?
じゃあ何か知らんけど更生されてんや!
すごー★

うんうんww
でもリアで好きな人はなんか可愛いと思える。笑

あ、まじで?じゃーお願いします★(否定しろ
【2009/02/07 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
背ちっちゃくても     HOME     Your Seed
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]