忍者ブログ
Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中★ コメント大歓迎!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト準備してないんで早めにー



Duetフラゲしてきました。
でも今回全部いいかもよ。
うち的には、

Duet→ビジュいい、ページ数多い(まぁいつもどおりなかんじで
POTATO→文長い
Wink up→文長い、ビジュよさげ

ってかんじかな?
Wink upとPOTATO逆になってたりしたらすいません;;

文長いって何気強いよなー(´Д`)
だからPOTATOとWink upもまじでほしい。
Wink upはぱらーってしただけでほとんど見てないねんけど、
POTATOは内容読んで一瞬本屋で笑いかけた。爆


あーあとの2つもほしい(´Д`)
JUMPの対談って笑えると思うから
本屋で立ち読むの嫌い(笑)





あと、今日は5時おきでWSゲット頑張ってる自分がいました。笑
昨日2時半就寝のくせにアホやろ自分。
ってか実質3時半ぐらいまで寝ずにごろごろしてるだけやった気ぃするしw
え、寝たの1時間半だけ!?
でも今ほとんど眠くないですー。

Ultra Powerばんざーい\(・∀・)/(何



で、結果いろいろゲットです(頑張ったくせになんてアバウトな
ぁあッもうバイトいかないと;;

じゃーさいごに1つ。
個人的に
雄也「今年はしっかりしていかないとなと…」
涼介「確かに!」
ツボです。笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もフラゲです♪
そして、私もDuetのみでした!!!
他の2誌も欲しいですけど、おこづかい0円&お年玉全額母に貢ぐので;
POTETOかWink upか忘れましたが、ちぃがアジアの夜→Your seedの涼ちゃんを「イワシード」って言ってたじゃないですか??
あれ夏休みにうちの母が、私が言ったのを聞き間違えて連発してました!
ということでうちの母の方が先です!!っていういらないアピールでした!

確かに!な涼介さん、ツボりますよね↑↑
プリン体 2009/01/07(Wed)00:02:09 編集
Re:私もフラゲです♪
やっぱDuetは強いんですよねーvv

貢ぐって(笑)
お母様、ほんとですか!!笑
まさかこんなところに最先端が…!!(゚Д゚ )←

でもDuet、伊野尾のところのStar Timeを間違えてたのが気になったんですが…
あれ間違いですよね?
あまりにナチュラルなんで一瞬迷ったんですけど(笑)
あと、雄也のところのコメント、7がBON BONなんて歌いましたっけ…?
…ってわたしの記憶がヤバいだけな場合もありますが;;笑

そして「確かに!」と発言された雄也に向かって
「涼介に言われてんで!」と発言したのはうちの母です←
【2009/01/07 01:54】
W誌

訪問有難うございました(*^_^*)
まだ、お返事は出来ていませんが必ずお返事するので
また見ていてください♪

私も今日、用事があったので本屋に真っ先に飛び込みましたよ(笑)
かと言っても…本屋に行って中身を見てみようと思えば、すぐにお友達が来たので
W誌を少しだけ覗いただけで(笑)

でも、W誌を少し見ただけでも十分満足なJUMPくんたちでした∩^ω^∩

私もWSは「めざまし」と「ズームイン」をチェックしてました☆
涼介くんの「確かに!」という言葉に、さらに「確かに」って感じで(爆)

まず、高木くんの年で「今年はしっかりしないと…」発言をしてしまっていいのか?って感じでした(笑)
tomo URL 2009/01/07(Wed)00:43:52 編集
Re:W誌
はい♪楽しみにしてますー(´ω`)

私はWSはおはよう朝日(ローカル)、めざまし、ズーム、朝ズバッ!、スッキリ、etc…
ってかんじでとにかく張りまくりました。笑
おかげで10個近くの映像は入った…かな?
ってだいったいが被ってる映像なんですけどね。笑

「確かに!」への確かに!!ですね!(何
とりあえず涼介最近、S度増してきたのでファンとしては嬉しい限りです。笑
まあ、雄也のよさはあえてのそこですよ(´ω`)笑
【2009/01/07 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメント大歓迎です。
が、中傷・荒らし・タレントたちの噂話など、
不適切と判断した書き込みは許可なく
削除させていただく場合があります。

ブログ内検索(PC用)
ブログ内検索(携帯用)

コンサート参戦履歴
Spring Concert’08
4月4日16:00~(スタンドG19列17番)
4月6日16:00~(スタンドH7列12番)

Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09
12月20日16:00~(Hあたり立ち見)
12月21日16:00~(スタンドN19列34番)

2009 Spring Concert Hey!Say!7
3月22日10:00~(スタンド西4列34番)
3月22日17:00~(アリーナA12列19番)

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP
4月3日17:00~(アリーナC5 18番)
4月4日16:00~(スタンドA16列46番)
4月5日12:00~(スタンドG13列42番)

Hey!Say!JUMP天国09
7月27日12:00~(アリーナB9列63番)
7月27日16:00~(スタンド西10列52番)
8月25日17:00~(アリーナA5 7番)
8月26日17:00~(スタンドH4列35番)
8月27日16:00~(Cあたり立ち見)

何が起こるかわからない!?東京ドーム
9月13日17:30~(アリーナF7 8番)

WINTER CONCERT 2009-2010
12月20日12:00~(アリーナA3 36番)
12月20日16:00~(スタンドD16列9番)
1月5日10:00~(アリーナC15列3番)
1月5日13:30~(アリーナD6列18番)

最新CM
[03/14 はるか]
[03/03 はる]
[11/08 山田]
[04/23 佳弥]
[03/24 NONAME]
[03/22 Yuu]
[03/22 菜愛]
[03/22 まな]
[03/22 柚子愛]
[03/18 らん]
[03/17 結]
[03/17 なる]
[03/13 名無しさん]
[03/08 桃果]
[03/05 桃果]
アクセス解析


ブログパーツ 無料
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)山田涼介─Jumping to Strawberry─ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]